四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  黄金NETWORK設立記念うっかりさん2名!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄金NETWORK設立記念うっかりさん2名!!

先日から実施いたしております「黄金NET WORK設立記念イベント」
いったい誰のおトクなの?
ですが
2名の方がうっかり登録していただいております。
優しい気持ちに感謝感謝でございます。

それもバランスよく①番と③番のバナーから・・・
ここまで書けば、大人の皆様の事なので、これ以上は書きませんが

うっかり登録のターゲットは?番ですよね~
よろしくお願いいたしますm( __ __ )m
うっかり登録はこちらから

先日、記事で紹介しましたが「ママさんキラー」は自称「愛の伝道師」
buchipapa.gif

ぶちぱぱですが、そのぶちぱぱと「マダムキラー」の座を巡り、激しいバトルを繰り広げているのが
tomo_pr_262t.gif

げん玉帝王のおさるさんです。
その2人は上回る勢いで最近「マダムの心」を鷲掴みにしているのがこの人
本日のテーマ「新たなライバル出現!!マダム○○○」

マダムキャー(*ノェノ)
未だにどっちかわからない ぼたもちさん

ぼたもちさん=男キャラ ぼたみん=女キャラ
二つ混じると

( ´Д`)キモッイオッサン

ぼたもちさんを紹介するにあたりブログに行ってアバターを探しても
見当たらず・・・
アバターターマニアのカッチャとしては考えた
ここは小悪魔ブルミンの出番!!

小悪魔に魂を売り渡し、ぼたみんのアバター作成依頼
依頼としては( ´Д`)キモッ でよろしく~
そして届いたアバターがこれ
2006-10-18_20-33-10_anime.gif

ナント\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! ( ´Д`)キモッ !!

愛を告白するシーンのアバター
が完成しました。
ぼたみんは貼ってくれるんだろうか・・・・

一度遊びに行ってコメントを残してみてはいかがですか
漏れなくう○こが貰えます

合言葉は( ´Д`)キモッ

ぼたみん怒らないでねぇぇぇ

全てアバタークリツクでブログへTRIPできます
※最後に宣伝し隊の最終週ですが現在、キャストと調整中です
 ひょっとするとあなたのアバターが盗まれるかもよ~

[ 2006/10/18 21:47 ] リードメール | TB(0) | CM(48)
こんばん・・・おはよう・・・・?
微妙な時間だぁv-12
黄金NET WORK??何だろ・・・?

全く把握できてなくて、ごめんなさい!
面白そうだから、行ってみよ~v-267

これの事を教えてくれていたのかなぁ。

忘れずにぃ応援v-219
[ 2006/10/21 05:20 ] [ 編集 ]
( ´Д`)キモッイオッサン大喜びでよかったよね(*´ω`*)
何か最近みんな壊れてる????(。・ω・。)
かんなも汚染されないように気をつけなきゃ(`・ω・´)
だってだもん(*´ω`*)キャ

ぶちパパは優しくて(*´ω`*)ラブ
( ´Д`)キモッイオッサンは真面目な一面が見える時だけ(*´ω`*)ラブ

応援(*´ω`*)ぷにゅ
[ 2006/10/19 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
アバタースゴッ
返信もできるんだ(^^ゞ
あ、へんしんちがい
変身でした~♪
[ 2006/10/19 19:01 ] [ 編集 ]
こ・・・んばんは

コメント欄がぁ~~~

キモキモだらけだぁ~~~


( ´Д`)キモッ

では応援同盟p
[ 2006/10/19 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

黄金ランニングのパワー凄いですね♪

携帯に参戦といってもまだ「めざ総」だけなので
今度相互登録企画でもやろうかなって(*゚▽゚)ノ
やっぱりPコイン系かな??

それじゃ応援と¥ぽち!
[ 2006/10/19 18:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ぼたもちさんのアバターってカッチャマンさんが変身させたんですね。
すごーーい!!
みんながキモッ(´Д` )( ´Д`)キモッっていうのが気になるのでう○こを貰いに行ってみますね。

では黄金n
[ 2006/10/19 18:01 ] [ 編集 ]
こんにちは
さっきブルミンところで記事見て
ぼたみんさんのところに行ってみました~。

アバタ-発見!
動いてた・・・
応援カッチャ
[ 2006/10/19 17:37 ] [ 編集 ]
カッチャマン、こんにちわぁ~

ひろでーす♪

( ´Д`)キモッってはいえませんv-389

知らない人なんで・・・

ちょっくら行ってきますv-29

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/10/19 17:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/19 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
私の復帰を嬉しいと言って頂き感謝感謝です。

カッチャマンさん程のパワーはないですが、何とか頑張ります!!

私のアバターなら盗作OKですよ!!

ではポチ★
[ 2006/10/19 15:42 ] [ 編集 ]
相互表示はRSSですよ!
スキルが足りないなんて(°o°)

タミは全然スキルないです(笑)
タグを少し覚えたくらいです♪♪

コメント返すほうが大変ですよ(^^;)
応援p
[ 2006/10/19 15:12 ] [ 編集 ]
こんにちは♪さくらこデス♪

( ´Д`)キモッ
って笑けました♪

この絵文字気に入ったんで
つかわせてもらいます(笑)

( ´Д`)キモッ
[ 2006/10/19 14:01 ] [ 編集 ]
何故??
アバター画像2枚渡しただけなのに
なぜか動いている!!

カッチャの真髄見たり。

ぼたみん( ´Д`)キモッ倍増(笑
[ 2006/10/19 13:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/19 13:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/19 12:57 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノコンチャ!

わぁ~動いてるぅ~
まぢきもぉ~い(爆)
ぶちぱぱ、愛の布教活動とか言ってるし・・・
最近、みんな壊れてる???(爆)

うつされないうちに・・・
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё  ポチv-300
[ 2006/10/19 12:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
このアバター凝ってますね!まさに職人技。
これでもう( ´Д`)キモッキャラを変えるのは無理ですね(笑)
応援!
[ 2006/10/19 11:35 ] [ 編集 ]
おはよ♪
とうとう、ぼたもちねえさんのアバター完成かw
喜んでアバター貼ってたようで良かったねw

抽選結果出ましたので、良かったら見に来てねん( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援ぽち☆

[ 2006/10/19 11:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~
本当にこのサイトは面白いわ~
ついこの前までは、面白い画像が多かったけど
最近はまた楽しい^^
今、アバターってあんなふうになるんだ・・・
自分の作って以来、サイトに行った事もないもんで^^;;
[ 2006/10/19 10:58 ] [ 編集 ]
コンチャ
アバターが動いてるぅ すごぃ そんなことできるんだね。
って、アバター作りまくってるね。 笑
飲み会イイナァ 飲んだくれましたか??
飲んでv-275~飲んでv-275~飲まれてv-275~飲んでv-275v-274
ぽち
[ 2006/10/19 10:37 ] [ 編集 ]
アバターすご~いっていうか( ´Д`)キモッ~ィっていうか(笑)
ninninもあとで遊びにいってみよ~(^ー^)ノ

応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/19 04:43 ] [ 編集 ]
こんばんは
またまた、深夜の徘徊になってます。眠いのに笑える 寝られなくなるょ~
小悪魔ブルミンさんも凄~い!!よく出来てますね。
[ 2006/10/19 03:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/19 02:47 ] [ 編集 ]
ところで、おとくメール、カッチャマンさんから登録したものの、何もしていません。メール配信停止しちゃったから・・
流石メールだけで腱鞘炎になりそうなので・・・
すみません・・・
貼るだけでOKのリンクスタッフに登録していきますねえ。
今後もよろしくお願いします。
応援☆眠い・・・
[ 2006/10/19 02:42 ] [ 編集 ]
すごい!こんなアバターが作れるんですね。
ぼたもちさんも喜んでいるようで☆

[ 2006/10/19 02:38 ] [ 編集 ]
こんばんわw
アバターいいですね~^^
コメントも段々掲示板化してきましたね~^^
カッチャンネル?
ちょっと汚染されてるみたいなので消毒しときます^^;
シュシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛
では、ポチポチ
[ 2006/10/19 01:29 ] [ 編集 ]
( ´Д`)キモッ
ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ

アバターの目がオヤジだ!( ´Д`)キモッ
メイドさんぽくって( ´Д`)キモッ

ぼたもちさんはキモカワキャラだね。

テンプレ教えてくれてありがとう♪
今、調べ中です~。

応援☆
[ 2006/10/19 01:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/19 01:07 ] [ 編集 ]
( ´Д`)キモッ !! すぎです
またこんばんは

なんかいっちゃってる目ですね、うわ~( ´Д`)キモッ !!

それから、女王じゃないです~(汗)
でも振り付けはありですよ、おもしろいから^^

じゃ、おやすみなさい~
[ 2006/10/19 00:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
今までにない目つきですね(笑。

でもちょっとかわいいかも?
( ´Д`)キモッと紙一重

カッチャさんのブログ、みんなの憩いの場ですねー^^
楽しい~♪

応援☆
[ 2006/10/19 00:19 ] [ 編集 ]
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ボス壊れた!!
みんなも壊れてるψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ぽちぽちぽっちん応援だいカッチャ
[ 2006/10/19 00:03 ] [ 編集 ]
ひぇ~~ 「( ̄□ ̄;)」!!
う・・・梅田で見られた!?
ストーカーカッチャ( ´Д`)キモッ
東通り方面に走っていった、あのキモイおっさん、
カッチャだったの?
マジ( ´Д`)キモッ
[ 2006/10/19 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんは
すごい力作のアバターですね♪
ぼたもちさんのブログに貼られるのが楽しみです。
怪しい目つきがツボです(^^)
応援
[ 2006/10/18 23:41 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぼたみんからステキな贈り物v-294貰えてよかったね
還元???
ん???
何のことやら???ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ボス ビンボウ
オカネナイ
チョウダイ  ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
[ 2006/10/18 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ。
来ないと思ったら、飲み会なのね。
いいなあ。授乳中だから飲めないのよね。
もともと毎日ビール3缶以上は飲む人なのに・・
ダンナはばかばか飲んでるけどさ。ふん。

また3人目作ったら、飲めない・・どうしよ。

応援ぽち
[ 2006/10/18 23:31 ] [ 編集 ]
いらないし~
カッチャ、( ´Д`)キモッ
ぼたみん、( ´Д`)キモッ

・・・で、ブルミン、完全にアバター屋さんだね(笑
謎のぼたみんの正体を、ここまでアバターで再現出来るなんて、スゴ腕職人だわ~♪

ハイ、ポチポチ☆
[ 2006/10/18 23:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/18 23:28 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
なんじゃこりゃぁぁぁq(≧∇≦*)pキャハハハハ
( ´Д`)キモッいよぉぉε=(>ε<) プッー!
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! 
って変身前もキモイじゃん( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


・・・( ̄~ ̄;)ん??

・・・オイラかよっ!Σ(゚д゚lll)ガーン

えっ?v-356 えっ?v-356 大丈夫コレ?(~_~;A アセアセ
ウチの本業、悪徳サイト晒しよ?v-356
あんなヤツv-154の言う事みんな信じれる?v-356

・・・・・・ムリだろう(━┳━ _ ━┳━)
しかも今日真面目な記事ですけど・・・

でも折角だし、作ってくれて嬉しいし・・・
・・・まいっかぁヾ(@°▽°@)ノ あはは

え~、昨日のご質問ですが、別ブログは作ってあるものの
何もしてません。
ウチではお小遣いネタもあまり紹介してません。
一応悪徳サイト関連の記事がメインです。
・・・ヾ(@°▽°@)ノ あはは あはは

でもありがとぉv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(´^ิ^ิ`)ボスからの預かり物置いてくね♪
応援v-294v-294v-294v-294v-294v-294ぷ~ん♪
( ´Д`)キモッ(*^^3^^*)ブチュ♪( ´Д`)キモッ
[ 2006/10/18 23:25 ] [ 編集 ]
・・・こんばんはw

なんかやらかしてる・・・と思ってきてみれば(笑

ぶちパパさんには負けない!!!

ばたみんさんには負けますw

紹介感謝です(笑
[ 2006/10/18 23:23 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
マダムキャー(*ノェノ)
じゃなくて
マダムギャー!!三 (lll´Д`)ニゲロ!
じゃないの??

( ´Д`)キモッイオッサン怒らないでね( ´Д`)キモッ
応援かちゃ!
[ 2006/10/18 23:23 ] [ 編集 ]
今日もエサくれろ~☆
おなかが減って、グ~><

ぽち!
[ 2006/10/18 23:13 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
面白~(*´∇`*)♪
今度遊びに行ってみよ~っと♪

応援~♪
[ 2006/10/18 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

最近愛の伝道師様が忙しいみたいで
全然愛が伝わってきません(笑
しかしアバター可愛いですね!
私も何か作ろうかな♪

それでは応援ぽち!
[ 2006/10/18 23:00 ] [ 編集 ]
笑った~~~~~!
m(_ _;)m ゴメン!!って言いにきたつもりなんですが・・・
思わず爆笑!!しましたw

カッチャン、★おさる★さんの記事をもっとでかく・・・
ぶちパパは「愛の伝道師」を強調してw

いづれにせよ、紹介までしていただいてありがとうございます。
これからも愛の布教活動に勤しみます(o*。_。)oペコッ

では~愛の応援!ぶちっ!!
[ 2006/10/18 22:52 ] [ 編集 ]
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
アバター面白い!!
18にはもう思えないよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
カッチャマンにもれなくう●こついてくるよ!
きっと(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ちなみにダイエットブログのテンプレだって分かってたけど…コメが変だったかな??
実はあのテンプレまだ色を変えただけであーいうテンプレがあったんだよ
琴ママが求めてたテンプレ発見!!

応援あちこちP
[ 2006/10/18 22:48 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
 こんにちわ~、今はお酒の力を借りて気力取り戻し中のヒゲちゃびんです。
 ランキングの方軌道に乗っていますね。うん。いい事です。私の方はいろいろブログの方向性を模索中ですが、出来れば自分らしいブログを作ってみたいですね。
 カッチャマンさんのブログは面白いです。つい足を延ばしてしまいます。
 最近「あぶない刑事」にはまっています。私はユージ(柴田恭兵)のキャラがいいですね。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/18 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんはーー(^v^)
ぼたみん…う○こいらないし!
ぼたみんのアバター目つきがいやらしいですね ( ´Д`)キモッ
ジョイフルクリックありがとう~><
応援ぽちょんこ

[ 2006/10/18 22:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/18 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


