四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  あなたの携帯サイトを作ってみ隊!!追加募集


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたの携帯サイトを作ってみ隊!!追加募集

黄金NETWORKへのご理解ありがとうございます。
この土日に新たに4つの携帯サイトを作成しました
これ合計14サイトとなり、残すところ後一つとなりました。

ここで

更なる募集を

本日のテーマ「追加しちゃうぞ~」



募集方法については前回と同様とします。
参加希望の方はコメント欄でなく、メールにて応募よろしくお願いします。

締切りは10/25水曜日まで
応募状況によっては早めに締め切る場合もあり

条件は携帯をお持ちの方(多少携帯を使う所あり)
サイト作成についてはPCで出来ますが作業上、携帯が必要となります

申し込みの際に
ブログ名・ハンドルネーム・携帯サイト経験を記入よろしくお願いします。
申し込みは kachapunew@yahoo.co.jp まで
[ 2006/10/22 21:19 ] 携帯系 | TB(0) | CM(32)
更新前だけど応援しちゃうね~♪後で記事読みます(^0^)
[ 2006/10/23 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!
最後に残ってしまったのは、私のサイトですね・・・。
遅れてしまって申し訳ないです(。´Д⊂)うぅ・・・。

それにしても、さらに追加だなんて、本当にすごいですね!!
私など、1つ作ってもらうだけでもこんなに時間がかかっているというのに・・・。

それでは本日もポチッと!
[ 2006/10/23 19:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 19:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
カッチャマンさん、凄くアクティブですね!
まとまった時間が取れるようになったら、ネットワーク巡りしてみます♪
[ 2006/10/23 18:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 17:08 ] [ 編集 ]
飛ばしすぎじゃない?
楽しいのは判るけど・・・
電池切れにならなりませんように。
携帯の話しではないよ。
カッチャの体。電動式??

ぼたみんが褒めてって言ってる~(笑
[ 2006/10/23 15:30 ] [ 編集 ]
こんにちは
すごいな~。みんなの携帯サイトを作ってくれるなんて!
今から黄金でまだお友達になってない方に訪問してみます~。
[ 2006/10/23 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
あいかわらず、もえてますね~☆
私、携帯うつの遅いからまだ検討中です~!

でわ、応援!
[ 2006/10/23 13:46 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノコンチャ!

すっげぇ~パワフルぅ~
私も今月は携帯アフィリに挑戦するつもりだよぉ~
でも最近、色々手広げてかえって稼げてないかも・・・(爆)
もう突っ走るしかないかぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶ


ぽっちん
[ 2006/10/23 12:53 ] [ 編集 ]
カッチャマン、オッス!
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

またまた携帯ですか~^^

PCより携帯の方が稼げちゃうの?

僕には無理っか(アセ)


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/10/23 12:52 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
キラキラだけど、お笑いじゃなーーーーい!!
あ・・、黄金にいるってことは、お笑いなのか・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
[ 2006/10/23 11:57 ] [ 編集 ]
|。+.Яσм。+.|ミ☆ヘ(`・益・)ノ┌┛タダイマン!!

もうスッカリ携帯職人だネェ(*´ω`*)
背景色変えてみたよ♪必殺はできなかったから
とっちゃったよ…。何でだろう(。・ω・。)
また時間作って携帯いじってみるねぇ(。・ω・)ノ

じゃあねぇ(*´ω`*)
[ 2006/10/23 10:59 ] [ 編集 ]
おはよう
毎日毎日企画に大変じゃない?
頑張ってねー^^
[ 2006/10/23 09:43 ] [ 編集 ]
おはyo☆
松茸ネタは、かっちゃマン的強引さが伺えました 爆
おいしのか、なんなのかよくわかんなかった 笑
ケド、美味しかったyo 自分では買わないけどさ…

応援v-476かちゃりんv-330
[ 2006/10/23 09:33 ] [ 編集 ]
ドキドキ|ω・`)
黄金から行ってみたよぉv( ̄Д ̄)vイエーイ
えらい? えらい? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
( ´Д`)キモッ
[ 2006/10/23 08:10 ] [ 編集 ]
メール送りました♪
携帯遅くなっちゃいましたが宜しくお願いします!
また追加で募集するんですね!!
もう職人ですね☆
すごいなぁ~
応援ぽちぽち
[ 2006/10/23 02:15 ] [ 編集 ]
隆さん~もう寝た?
明日から仕事で寝不足はこたえるからね~。
顔文字すっかり使いこなしちゃって~(^m^ )
菜々子もうお風呂はと~っくに入っちゃったわよ(*^-゚)
しかも子供と戦隊シリーズの歌オンパレードで全く色気なし…
[ 2006/10/23 01:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ
最近きっとみんなかしこまってたのがフレンドリーになって
本性を現してきたのでしょうね^^;
壊れたっていうかこれが痔です
いやいや自です!!
携帯サイトがどんどん増えますね~^^
ではでは☆
[ 2006/10/23 01:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんみ
黄金から名前が消えた~まさか強制退会???
っと思ったら51位まで転落してた~
50人以上集まるなんてすごいね~
そうだよね~PCからは無理だよね~
携帯からぽつぽつガンバルンバっ(さぶっ)
ぽち
[ 2006/10/23 00:20 ] [ 編集 ]
こんばんは~
また募集なんですね~
携帯サイトって通信料がかかるようなイメージがあるんですが・・・どうなんでしょう?
応援ぽち☆
[ 2006/10/23 00:00 ] [ 編集 ]
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
携帯サイト作り、ご苦労様で~す!!!
携帯サイトを作ってみたくてもできなかった人・・
わたしですが(ノω`)プププw
には、とっても嬉しいですよね♪

頑張ってください!
応援ぽち♪
[ 2006/10/22 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
カッチャさん!凄いですね~♪
母たまもガンバロ~っと♪
[ 2006/10/22 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/22 23:22 ] [ 編集 ]
すごい。まだまだ続きますね。
がんばってください。
[ 2006/10/22 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/22 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
わぁ~、まだ作れるの?
スゴイ━━━(・Д・´(・Д・´(・∀・´)━━━!!!

黄金から悪戯好きが集まってきてます。
イイコトだ~。

☆☆
[ 2006/10/22 23:09 ] [ 編集 ]
ねむい☆
おやすみの、ぽちっと!
[ 2006/10/22 22:59 ] [ 編集 ]
こんばんは
疲れたよ
大事なプライベート企画のイベント終了
残念ながら外れちゃいました
ごめんね~
コレに懲りずまた参加してね
(しかも大急ぎなのでコピペでごめんね)

テンプレの件また教えてね
応援
[ 2006/10/22 22:53 ] [ 編集 ]
ヒットさん頑張るねぇ~♪♪

すごいなぁ~!応援p
[ 2006/10/22 22:46 ] [ 編集 ]
あ~、
↓黄金から来たの、かんなだった・・・(爆

で、携帯また勧めるのね、カッチャ(-ε-)
[ 2006/10/22 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、神経性胃炎に悩ませながら山に野草観察に行った。次世代のユージことヒゲちゃびんです。
 今日はブログをほっぽり出して山梨県に野草観察に出かけました。やっぱり山の空気は美味しいです。どこかココロが洗われる感じです。家族社会からのドロップアウトも乙なものです。
 いつも心配してくれているお礼に私が今使っているタブプラウザを教えます。その名は大下勇次でなく、「Firefox」です。ポイントサイトetcのパスワードも記憶してくれます。使い方がわかれば一気にリードメールを同時に軽く10通は軽く捌けます。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/22 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


