四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  ちょことスローダウン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょことスローダウン

今日みんなからいただいコメントで
企画企画で大変じゃない? 飛ばし過ぎ~大丈夫?

と温かいコメントをいただきました。
ふと考えて見るとココ最近、黄金の立上げ~携帯サイト作成と
頑張りすぎちゃったかなぁ・・・

ということで燃え尽きちゃう前にエネルギーの充電をします。
といっても今日だけね

(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

すいませんが本日は急ぎのコメントに対してだけお返事させていただきます。
m(o・ω・o)mゴメンヨ

えっと携帯サイトの受付はしてますんでよろしく~
[ 2006/10/23 21:33 ] 日記 | TB(0) | CM(37)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 21:35 ] [ 編集 ]
応援来たよ♪
最近カッチャさんとのブログの接点が全くなくなってきてしまいました(笑)

楽天アフィリしかしてない(^^;)
応援p
[ 2006/10/24 21:24 ] [ 編集 ]
おつかれさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
休んでください!!!
顔文字、大好きデ━d(。・∀・。)━ス!!!
○┳┛シャチホコ
こんな変なのも好きで集めてます(≧m≦)ププッ

応援ぽち♪
[ 2006/10/24 21:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~^-^
今日は充電されてらっしゃるんですね♪

では★★
[ 2006/10/24 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
記事の更新が無くても、コメントだけで十分楽しめます。
ゆっくりお休みしてください。
[ 2006/10/24 19:06 ] [ 編集 ]
充電
こんにちは~
次々といろんな事してカッチャマンさんてすごいな~
と思ってました。
お体には気をつけてくださいね。
私はと言えば充電しっぱなしです。
ちょっとはペースアップしなきゃなぁとは思うんですがね。
では~応援p
[ 2006/10/24 19:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ
無理せずゆっくりしてくださいね!
ninninは初のアップ募集でアップアップいていて企画に参加しようと思ってそのまま内容が理解できてないままなのだ・・・・
何をどうすればいいの?
もしかしてもう終わってる?
フルパワーになるまで充電してくださいね!
応援・・ポチッと p(*^-^*)


[ 2006/10/24 19:05 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
点滴をしたおかげでかなり復活しました♪
カッチャさんもゆっくり充電してくださいね(^-^ )♪
携帯サイトとブログ更新、コメントのお返し。。。
体が持ちませんよ(>ω<、)
[ 2006/10/24 17:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 17:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 15:55 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんお休みですか・・・

お笑いに休息はつきものですぜ!!
今日は自分も会社の方お休みいただいたので応援周りの旅に出発中ですよ(^^
[ 2006/10/24 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
たまにはお休みも必要ですよね^^
また頑張りすぎてすぐ電池がなくならないようにしてくださいね^^;
では☆
[ 2006/10/24 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
なんてことなんてこと!
こんなかわいい顔文字を使えるなんて!

みんなすごい。。。敗北ですorz

充電するとさらにパワーアップできますからな。
人間てそういうものだと思いますv-48

ゆっくり休んでくださいね☆
でわでわ!
[ 2006/10/24 14:29 ] [ 編集 ]
ども~♪
ぼたもちさんに遊びに行ったら
お土産いっぱいv-294
残してってくれたよ(*  ̄艸 ̄)
[ 2006/10/24 14:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 14:08 ] [ 編集 ]
おはyo☆
あ、かっちゃが、休んでるぅ~
ケド記事書いてるからエライどぉ~
私はそういう時はおさぼり主婦ですからーーーー

かちゃ!!!v-191
[ 2006/10/24 13:46 ] [ 編集 ]
ちわ
確かに、メチャメチャがんばんり過ぎじゃないって感じはありますね^^
私もだいぶペースダウンしましたから・・^^;
たまにはゆっくり休んでちょ~~
ではでは☆
[ 2006/10/24 13:39 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いします。
はじめまして!

私は「フリーターから社長へ!億万長者への旅!」というサイトを運営しております大和と申します。
大変為になる素晴らしいサイトだと思い、リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

当サイトですが、現時点ですでに150ページぐらいを運営しております。
アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

■フリーターから社長へ!億万長者への旅!■
URL http://www.yamato-office21.com/
E-mail mail@shinki-kaitaku21.com
[ 2006/10/24 12:30 ] [ 編集 ]
カチャパパァ
|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ

やっぱり85歳にはお茶が似合うよねぇ♪
かんなもぉ゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ茶
パパンにおつまみおいてくねぇ♪
さ、お食べ♪( ´▽`)_【残飯】

ほいじゃヽ(´∀` ) =3 =3 =3
[ 2006/10/24 11:38 ] [ 編集 ]
おはよう~
充電できた?
たまにはいいよね~^^
で・・次に企画を考えてたら
充電にならないからね^^;;
[ 2006/10/24 10:35 ] [ 編集 ]
はじめまして
ランキングから遊びに来ました♪
スゴ~イ! カラフルで可愛いですね~。
楽しいし お勉強になります!!
また寄らせて頂きますね…では応援。 
[ 2006/10/24 09:48 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 充電して
明日はお笑いパワー分けて・・・(爆)
今日はユックリしてねぇ~

ぽっちんv-344
[ 2006/10/24 09:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 09:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 09:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 09:19 ] [ 編集 ]
おはようございます!
ゆっくりお休みは出来ましたか?
本当頑張りすぎちゃダメですよ~
o(´ー`*) ノホホーン♪もm(o・ω・o)mゴメンヨ
もカワイイのですが…
…カッチャマンさんまで顔文字使える様になってて
ズルイデス!!
今度こそ携帯応募するぞ~ww

[ 2006/10/24 06:07 ] [ 編集 ]
お疲れさま
こんばんは!
休養もしっかり取って下さいね。
40代ですから・・・ 私よりは年下だと思いますが。
ひょっとして私はお小遣いブログ最年長? イヤだ。
[ 2006/10/24 02:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 00:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
メールは確認したのですが、サイトのほうを確認しておらず、まだ完成していないものと勘違いしておりました。(汗)
とってもかっこいいものが出来上がって、嬉しく思っています♪
私のイメージって、こんなにかっこよかったですか?(笑)

早速、第2段階の作業に移らないとならないですね!!

カッチャさんも、しっかり充電して、また次の企画に備えてくださいね♪
[ 2006/10/24 00:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~
カッチャマンさんは40代・・・
ウチの彼氏さんも同世代です(*´ー`*)ニンマリ

あ、こちらのリンクURL貼らせて頂きました。
もう相互リンクのお願いとか、毎回応援!とかコメントに入れるのが大変なんで
省略して勝手にどんどんやっています(-▽-;)

当ブログのリンクリストはblog peopleを使用しているので
設定反映までに少しお時間を下さいです。
もし、ご都合悪かったら言って下さいね~
[ 2006/10/24 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
( ^^) _旦~~どうぞ…
たまにはゆっくり休んでください^^
ケータイに色仕掛けます(笑 ←今頃っ!!

また来ます☆
[ 2006/10/23 23:50 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは。ランキングから来ました。
絵文字がかわいいですね^^
私もネットで内職したいのですが中々上手くいきません。
応援ぽち
[ 2006/10/23 23:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/23 23:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
昨日は質問に答えてくれてありがとうございました。
うちの方でもお返事しておきましたが、とても参考になりました。
たまには休養も必要ですよ~
ゆっくり充電してくださいね♪
応援ぽち☆

[ 2006/10/23 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ごめ~ん。携帯サイト企画の誘導記事書いてしまった~。
ムチ打った?

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆☆
[ 2006/10/23 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんですね。
 カッチャマンさんはいままで忙しかったのですね。私は自分の体調のことばかり考えていましたが、カッチャマンさんのことを何にも知りませんでした。ごめんなさいデス。
 いまは体調のほうも少し良くなりました。カッチャマンさんの頑張りを見て、私も頑張んなきゃなと思いました。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/23 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


