四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  只今充電中です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今充電中です

只今

充電中です

jyuden.jpg


でも大丈夫

バリ3ですから

antena.jpg

皆様の温かい声は

届いてます

明後日には満充電


( ̄^ ̄) エッヘン
[ 2006/10/24 21:47 ] 日記 | TB(0) | CM(37)
カ・・・カッチャ!?
ゆうゆ23さんと浮気かぁー!Σ( ̄口 ̄;;
ギターと歌、動画配信してください♪
[ 2006/10/25 23:37 ] [ 編集 ]
カッチャさん、お疲れ様です><

25日の応援して行きますね!

ちなみに、テンプレ変えたので
お暇なとき見に来てくださいね!
[ 2006/10/25 23:21 ] [ 編集 ]
ゆうゆ23さん人気上昇
カッチャの秘密を握ってるゆうゆ23さんに注目が集まりだしちゃったね
シリーズ化決定??
面白そうщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

[ 2006/10/25 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今日のコメントも面白いですね♪
では・・・(*  ̄艸 ̄)
[ 2006/10/25 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
まだ、満充電完了のお知らせはまだ早かったかな。

「カッチャマンのひ・み・つ」シリーズ化を希望します。

☆☆

[ 2006/10/25 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ
カッチャマンのひ・み・つ
知りたいですね~^^
カッチャマンにはもうちょっと充電してもらって~^^;
ではでは☆
[ 2006/10/25 21:03 ] [ 編集 ]
浮気発覚って・・・どゆこと?

んで今てっちり食ってんの?
ってことは今日も充電?
[ 2006/10/25 21:02 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
充電完了までもう少しですね。
カッチャマンさん危うし?!^^;
[ 2006/10/25 20:27 ] [ 編集 ]
あんまり
あおらないでね
カッチャマンよりパワフルなんで(=_=;)
[ 2006/10/25 18:34 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
「カッチャマンのひ・み・つ」シリーズ化決定!

ゆうゆ23さんカッチャのいい所じゃなくて悪い所おしえて~(´▽`*)アハハ
[ 2006/10/25 18:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
充電中マーク、びっくりしました(笑)
すごくわかりやすかったです(^^*)
ゆっくり休んで、フル充電してくださいv
では、応援☆
[ 2006/10/25 18:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まさしく「充電中」ですね!!
そんなときでもお笑いを忘れないとはさすがです・・・。

しっかり充電して、もっともっと私を笑わせてください!(笑)

それでは応援(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/25 17:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 16:44 ] [ 編集 ]
カチャチワ
イイナァ ウチの電波弱くて…
電波くださぃ…
ゆっくり休んでぇv-78

応援v-476ぽちぃ
[ 2006/10/25 15:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/25 13:45 ] [ 編集 ]
だって掲示板だもん♪
[ 2006/10/25 12:01 ] [ 編集 ]
ゆうゆ23さんへ
暴露情報をお待ちしております。

カッチャのブログなのに
ゆうゆ23さん宛てのコメント数が多いね(笑
[ 2006/10/25 11:37 ] [ 編集 ]
おはよ♪
充電中だけどバリ3なのねw
うんうん、ゆっくり充電してちょうだいな☆
リアルお友達の密告、いいですね~^^
カッチャマンさんって、歌上手いのかー(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

これからもたくさん暴露してください>ゆうゆ23さん
[ 2006/10/25 10:57 ] [ 編集 ]
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

今日はチビたんのBCGの予防接種なのぉ~
2人連れて行くの大変・・・v-12
それにしても今日のコレ!!いい~
カッチャマンらしいv-238
何かほのぼのしちゃったよ^^

ぽっちんv-22
[ 2006/10/25 10:54 ] [ 編集 ]
左のアクセスランキングにタミのブログが(°o°)
おぉ~嬉しいですね♪
[ 2006/10/25 09:15 ] [ 編集 ]
よくこんな画像を見つけてきますね(笑)脱帽w

無理しないようにねー(^^;
[ 2006/10/25 08:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
充電中…何かかわいいですね!
昨日メール送ったのですが一度エラーになってしまって…
再送信したのですが届いたか心配です
ヨンサマは…
P!
[ 2006/10/25 03:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
たまには充電も必要ですよね
充分充電してまた楽しい記事楽しみに
してますねぇ
ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
[ 2006/10/25 01:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 23:22 ] [ 編集 ]
わぁ、カッチャの秘密を暴露してくれてる(*´ω`*)ラブ
隣の席のゆうゆ23さんアリガトォ(人´益`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
もっと暴露してぇぇぇぇぇ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
[ 2006/10/24 23:11 ] [ 編集 ]
ゆうゆ23さんへ♪
「カッチャマンのひ・み・つ」シリーズ化決定ね☆Ψ(`∀´)Ψウケケケ
[ 2006/10/24 23:11 ] [ 編集 ]
こんばんは
充電とバリ3のマークかわいいですね~
満充電お待ちしてますね。
応援ぽち☆

[ 2006/10/24 23:07 ] [ 編集 ]
カッチャマンのひ・み・つ
こんばんは!!
カッチャマンと同じ職場で、隣の席に座ってます。
実は、ギターと歌がとてもうまいで~す。
いっしょにカラオケに行くと、もう1人の歌のうまい人と
ハモッて歌ってもらいます。聞きほれますよ~
[ 2006/10/24 23:02 ] [ 編集 ]
すごい!
面白い☆
いいね、この充電マーク。わかりやすい!

明日の復活が楽しみだ~。

ε=ε=εヘ(* -ω-)ノ┌┛|足跡ペタ~リ|
[ 2006/10/24 22:58 ] [ 編集 ]
∑( ̄ロ ̄||!!記事に笑いました笑
さすがはお笑い大将軍様ですね!
(勝手に↑ネーミング↑´(;´▽`;)

GTKは11月からは、訪問の仕方を
変えて有意義なブログライフに切り
変えたく思います><

では(ノ´▽`)ノオーウェン☆ポチッ
[ 2006/10/24 22:57 ] [ 編集 ]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
玉には休憩も必要でしね。

ポチポチ(*`゚Д゚´)bしてきまー!!
[ 2006/10/24 22:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、やっぱりユージが大好きなヒゲちゃびんです。
 朝のコメントありがとうございました。神経性胃炎は相変わらず一進一退ですね。
 カッチャマンさんリラックスできましたか?私も今日は休養日にしました。相変わらずリードメールの嵐が吹いています。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/24 22:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/24 22:05 ] [ 編集 ]
あれれ??
まだ復活は無理だった??
結構みんなお疲れだね

今日はカッチャに報告だよんΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

ポイントペイ当選したよん
また後ほど登録に来るね
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ(全)
[ 2006/10/24 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
あーよかったです^^

( ^^) _U~~ゆっくりされてくださいね。
ケータイサイトのアクセスUP頑張りまっすv-91

また来ます☆
[ 2006/10/24 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


