四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ブログが乗っ取られる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログが乗っ取られる

ホンとは今日まで休息の予定だったのですが・・・

携帯からコメントを見ていると・・・

何だ?

カッチャマンのひ・み・つ

シリーズ化希望

シリーズ化決定

カッチャは充電してていいから・・・・

今のカッチャマンの状態

こんな状態

2006-10-25_23-37-16-anime.gif


カラータイマーが・・・・

カッチャマンピンチです・・・・

誰か助けて

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

明日から完全復活します
[ 2006/10/25 23:52 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(22)
ぱれすさんの所でポチしようと思ったら
黄金ランキングが爆発しておりました。
エラーが・・・(ノД`)

カッチャマンさんの充電って
何ボルトなんです?(そうじゃなくて 笑)
[ 2006/10/26 21:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ごめん。笑ってしまった。

でも、復活まってるよ~♪

☆☆
[ 2006/10/26 21:10 ] [ 編集 ]
アクセスランキングが俺のサイト1位だ(笑)

いやぁ~少しは貢献してるかもしれないな(^0^)
[ 2006/10/26 20:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 19:13 ] [ 編集 ]
カッチャのヒミツ 2
ご好評につき、次々、暴露しちゃう!!
カッチャは歌も上手だけど、とっても料理上手だそうです。
でも、一度も手料理をご馳走になったことはないです。
あと、職場の宴会では、いつも、私とコンビ漫才をやってます。
そうそう、ギター侍(きゃ~なつかしい)が流行ってたころは、
カッチャはギターが上手なので、よく、会社の人を
斬ってました。それが、また、絶妙でした。
職場でも私がボケるとすぐにつっこんで、くれます。
[ 2006/10/26 17:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 16:45 ] [ 編集 ]
お大事に~
こんにちは、ダウンですか? お大事に。
実は相互リンクをお願いにあがりました。
相互リンク募集とあったので勝手ながら先に
貼らして頂きましたがよろしいでしょうか。


[ 2006/10/26 16:44 ] [ 編集 ]
どもども
カッチャさんの秘密、知りたい~v-391
今ならまだ点滅!まだ間に合うわ~!
[ 2006/10/26 16:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 16:34 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
ゆうゆ23さんチャンス!!ギャハハハ(≧▽≦)
カッチャの秘密求む!!
今日はゆうゆ23さん現れないのかな~・・(´・ェ・`) ショボン

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/10/26 16:29 ] [ 編集 ]
あっ
カラータイマー止まっちゃった・・・
IEだとちゃんと動いてるのに・・・
不吉な予感・・・
乗っ取られる前に復活してくださいね~
[ 2006/10/26 16:27 ] [ 編集 ]
もう少し充電してたらどうなるか見てみたいかも(笑)
いろいろと楽しみですw
では☆
[ 2006/10/26 14:58 ] [ 編集 ]
寒くなってきましたね。
またまた、いつものやる気無いモードに加えて
子供たちのインフルエンザ予防接種やら
何やらかにやらとネットから離れておりました。

ネットって不思議な物で毎日やってると「やらなきゃ」って
思うのに、少し離れると「まぁ、いいか」ってなっちゃいます。(o^-^)尸~''
[ 2006/10/26 13:48 ] [ 編集 ]
わはは。
みんな充電を望んでるね~。
さすが?カッチャさんw
[ 2006/10/26 12:44 ] [ 編集 ]
爆笑
しばらく ネタがつきないね。
皆 食いついてます(笑
ご愁傷様です。
[ 2006/10/26 11:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/26 10:36 ] [ 編集 ]
ブハハハハ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ゆうゆ23さんを恐れてる(≧▽≦)
早くしないとカッチャが復活しちゃうよぉ(*´ω`*)
[ 2006/10/26 09:34 ] [ 編集 ]
いいなぁこの手法(笑)
赤ランプ消えるまで充電してくらっさい^^

って、更新休んでる奴が言う台詞じゃなかった(´・ω・`)
[ 2006/10/26 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
充電中でもおもしろコメント一杯じゃないですか。
もう少し充電してても良いんじゃないですか!!
[ 2006/10/26 00:45 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


>ゆうゆ23さん

今のうちに・・・GOv-218
[ 2006/10/26 00:00 ] [ 編集 ]
わははw
こんばんは^^
明日からの復活待ってます~♪
では★★
[ 2006/10/25 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


