四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  復活しました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活しました

本日より復活いたします。休息は終わりました。

休息中、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。
コメントのお返事については順次させていただきますのでご理解の程よろしくお願いします。

休息中、とんだ乱入者に慌てふためいているカッチャマンですが
ゆうゆ23さんは一応私の部下でありますので・・・・
よ~く指導しております。
当然、お笑いの指導も怠らず行っておりますのでご安心を

一体何を安心するねん

不安がってるのはカッチャだけでございます

みんなは期待いっぱいに違いない←コメントからそう判断

まぁ素性がバレない程度にお願いします
m( __ __ )m


ということで先日、募集していました。
携帯サイトですが3名の応募がありました。
どうもありがとうございました。

まだまだ余力はありますので希望の方はご遠慮なく
[ 2006/10/26 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(33)
こんにちは。
ご無沙汰してますぅ~。応援に来れなくて、ごめんなさいです。実はアフィリ オンリーのサイトをFC2で最近開設しまして・・・。他にもコミュサイトの登録もしていて・・・
そして、本サイトの更新をチョビチョビとしてましたら

挨拶まわりが疎かになっている事に気づきまして、
今になりました。v-12

アフィリ オンリーのサイトの方へも遊びに来て頂けると嬉しいです。

URLは http://nice2daysan.blog52.fc2.com/ です。

要領がつかめず、整理の途中ではありますが、

ほとんどが、クリック保証付きです。

また、応援に来まーす。

お詫びと、ご挨拶を兼ねて・・・。
[ 2006/10/29 13:26 ] [ 編集 ]
復活おめでとう~です。
私の訪問も久々になってしまいましたが
ヒミツを知りたくて隅から隅までコメント欄も
読ませてもらいました!!
普段もカッチャマンさんはそのまんまなんだね♪
うける(笑)
[ 2006/10/28 00:22 ] [ 編集 ]
あの~
どんどん加速してますけども?(^w^) ぶぶぶ・・・

Qちゃんまだいるの?w
[ 2006/10/27 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
σ(・_・)も期待いっぱいです~(*^.^*)
おかまには、気をつけよう!
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
[ 2006/10/27 19:02 ] [ 編集 ]
こんにちは
カッチャさんってオカマなの??
ごめんなさい、引っ張ってます。
[ 2006/10/27 16:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 14:37 ] [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして。
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
を購入してノウハウを公開レビューしてます。
只今、第4章 実践中です(爆)
私は48歳。今月16日にブログ立ち上げ、
収支は24000弱といったところです。

それと誠に勝手ではございますが、貴サイトを
相互リンク欄に入れさせて頂だこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
http://cry2a.seesaa.net/
[ 2006/10/27 14:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/27 14:21 ] [ 編集 ]
。・ω・)ノ こんてぃわー
復活ですか!!!
わたしも、ばはままさんのおかげで
グーグルアドセンスの審査とおりました!!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

応援・・・その前に今日の顔文字(≧m≦)ププッ

(。◣‿◢。)ノぁぃ

やる気にみちたお返事でしょ?ニヤ(・∀・)ニヤ

応援ぽち♪
[ 2006/10/27 14:09 ] [ 編集 ]
お礼ありがとうね
今日は育児サークルに行ってきました
眠いせいか今とっても琴ちゃんグズグズなので足早に応援だけしていきますね
(o'▽')σ【ぽっちん】

あれはどうやって使うの??
[ 2006/10/27 13:50 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
復活おめでとっす☆
私は昨日充電してました~

オカマーア!
おもしろい・・・

でわ、でわ!
[ 2006/10/27 13:14 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
早速カッチャマンさんの出来事が暴露されてますねプププッ(* ̄m ̄)ノ
オカマって…(笑)
ネカマの話題も最近挙がってたので何かタイムリーですね^^;
これからも楽しみです♪
[ 2006/10/27 11:59 ] [ 編集 ]
こんち^^
また頑張ろう^^
色々正体が出てきて皆楽しんでるんじゃない??
甘い声で歌っちゃうのね♪
[ 2006/10/27 11:08 ] [ 編集 ]
復活おめでとぉ
しかし、私はこれから出かけるので応援だけですいません。 また後でゆっくり来ますね。 全力で応援v-476
[ 2006/10/27 11:05 ] [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。
トムごんと申します。
いつも楽しい会話と有益な情報ありがとうございます。
このたび、はじめてコメントに書き込みさせて頂きます。

恐縮ですが、相互リンクのお願いをさせて頂いても
よろしいでしょうか。

ご検討の程、よろしくお願いいたします。
[ 2006/10/27 06:59 ] [ 編集 ]
コメント欄おもしろすぎです。
カッチャさんの素性暴露、期待してまーす。
[ 2006/10/27 05:11 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
復活されたんですね!
充電中になんだかとっても面白いことになってたんですね~
ヒミツ楽しみにしてま~す

では☆☆
[ 2006/10/27 01:23 ] [ 編集 ]
はじめまして。
このたび『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というサイトを立ち上げました。
まだ始まったばかりで、参加ブログも少ないですが、誰でもが気軽にできるような、ネットお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
[ 2006/10/27 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ
復活待ってました~
ゆうゆ23さんが張り切ってるのもうちょっと後でも・・・
うそです^^;
今度からは、ゆうゆ23さんとの漫才が展開されるのかな?!^^
期待してま~す
ではでは☆
[ 2006/10/27 00:22 ] [ 編集 ]
おつかれ~
ゆうゆさんおもろい!!ギャハハハ(≧▽≦)
カッチャの素顔が見れて楽しいよ(*´ω`*)ラブ

ありがとー!早速使ってみるね~!!
ゆっくりできたぁ?

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/10/27 00:09 ] [ 編集 ]
オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
パパン(*´ω`*)おかえりぃ♪
充電いっぱいになったぁ??
ゆうゆ23さんも張り切ってることだし
これから楽しみだね(*´ω`*)ラブ
初コメがゆうゆ23さんだし(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
パパンはネカマだしねぇ(='m')くすくすっ♪
それよりぃぃぃ!!!!!
パパンばっかりフグにカニ、寿司ってずるーい(≧ヘ≦) ムゥ
かんな(*´ω`*)は寿司大好きなのに…(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2006/10/27 00:05 ] [ 編集 ]
ども~♪
カッチャさんの一面が見られるから、目が離せない(*  ̄艸 ̄)
携帯サイト、毎日更新しようと頑張っているのですが
中々思うように行かなくて(;´Д`)
悪戦苦闘中です!
(σ´┏Д┓`)σエイ
[ 2006/10/27 00:03 ] [ 編集 ]
ありがとぉo(*^▽^*)o~♪
早速使ってみたんだけどぉ・・・

テンプレくずれたΣ(゚д゚lll)ガーン

やむなく元に戻したぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[ 2006/10/26 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

ひろでーす♪

カッチャマンはおかま??(爆)

充電は満タンでしょうか?

僕の携帯は電池が寿命で充電してもすぐ電池なくなるんよv-406

電池交換かな。。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/10/26 23:47 ] [ 編集 ]
復活お待ちしてましたヽ(`○´)/
充電フルパワーになったみたいですね(^^♪
またヨロピコです
応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/26 23:31 ] [ 編集 ]
おかえり~
オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪

「カッチャマンのおかまのお話」ってあったからびっくりしたよ。

パワーアップしたお笑いを楽しみにしてます♪



[ 2006/10/26 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 復活おめでとうございます。お笑い記事を楽しみに待っていました。
 最近はリドメの登録ばかりしていて、時間に追われなかなかクリックできないですね。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/26 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんはw
カッチャマンさん、オカマだったんっすか!!!

驚いたぁ~!!!w

では★★
[ 2006/10/26 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

復活お帰りなさい(^-^ )♪
充電されてさらにパワーアップされたようですね!
これからもお笑いの道を極めてください(違

[ 2006/10/26 23:10 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
ギターカッチャに続きオカマぁぁぁε=(>ε<) プッー!
ネットでもネカマにオカマ掘られそうなのに( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

更新したとたん暴露とは・・・指導が足りないのでは?
あ、指導しすぎかっ!・・・残念!!Ψ(`∀´)Ψウケケケ
[ 2006/10/26 23:09 ] [ 編集 ]
完全復活ですか!!(ノ´▽`)ノ

今日は新庄日ハムを応援していましたら、
時間がギリになってしまいましたので、
ランキング応援だけさせていただきますね(*´▽`)★
[ 2006/10/26 23:06 ] [ 編集 ]
お、ゆうゆ23さんだ!!
『おかま~あ』なんて私もオカマ・ニューハーフかと思っちゃいました
やっぱり現実でもお笑い全開っぽいな
ゆうゆ23さんまだまだよろしく

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

カッチャに報告
ポイントペイ昨日登録したよ
審査まちです

応援カッチャ
[ 2006/10/26 23:05 ] [ 編集 ]
カッチャマンのおかまのお話
つい2、3日前、事務所に入っていくと、
カッチャマンが『おかま~あ』と電話で、話しながら、叫んでいた。会社で話すトピックとしては、おカマの話、ニューハーフの話なんて、カッチャマン、そりゃないぜ!!まさか、お釜の話ではないでしょう??おいおい、オカマって何の話し?早速、耳を
ダンボにしました。
よくよく聞いてみるとカッチャマンが前日乗っていた営業車が、おかまほられてる(後ろからぶつけられてる)とのことでした。慌てたカッチャマンは、駐車場に飛んで行きました。
結局、カッチャマンが乗ってるときではなくて、別のときに
オカマはほられたようでした。ひと安心!!
[ 2006/10/26 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


