四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アップ企画 >  アップ企画発見!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップ企画発見!!

ミリオネアになりたいなしげさんがアップ募集をしていますよ。

募集しているのは
 
 西成広告電信・1番めーる・POINT PAY

応募期間 10/31(火)まで。 まだ間に合いますよ!!

どのサイトも稼げるサイトとして有名どころですね

応募者数も増加しているみたいですが・・・・

ミリオネアになりたいなしげさんのサイトへGO

本日のテーマ動くアバータ作成方法」

アバータを変身させるには・・・・

GIFアニメ工房~簡単GIFアニメーション作成講座で簡単に作成できます。

このアバターはげん玉帝王 おさるさんのですが
tomo_pr_262t.gif


このアバターはおさるさんがげん玉を薦めている時の姿

本当の職業はどうやら塾の講師?らしい・・・(多分
そのイメージはこちら

20061022141457.gif

このアバターは小悪魔ブルミンが作成

ブルミンがイメージするとおさるさんもこうなるのか・・・・

その二枚を合成すると

2006-10-28_10-07-35-anime.gif


さらに合成すると

2006-10-28_10-15-06-anime.gif


マダムキラーの確立変動

おさるさん・ぶちぱぱ・( ´Д`)キモッ
[ 2006/10/28 10:18 ] アップ企画 | TB(0) | CM(46)
い、いや、・・・あれで確定じゃないよ(~_~;A アセアセ
[ 2006/10/29 22:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 22:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 21:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 20:36 ] [ 編集 ]
本当に、アバターとコメントでこんなに笑えるなんて!
お笑いセンス、さすがです。
別ブログ見てくださったんですか!
ありがとうございます。あの写真はハウステンボスのお土産でした。今はトイレの窓際にいるんですよ~。
ところで、こんなにたくさんのコメントにきちんとコメント返しをなさって、カッチャさんは「いつ寝てるんだろう?」と心配になります。
[ 2006/10/29 20:34 ] [ 編集 ]
お!動いてる♪いいですねぇー♪
応援p
[ 2006/10/29 20:22 ] [ 編集 ]
おさるさん、すごく喜んでおられましたね!

うごくアバターを
僕も、手が空いたら、
研究してみたいと思います´(;´▽`;

今日は(今日も?)時間がないGTKでした
(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン★キラーン

[ 2006/10/29 20:05 ] [ 編集 ]
週末にやっと訪問御礼周りをしているappiyです。

アップさん募集企画ですね。
ランキングの向上にはいいですよね。連発すると効果はさらに凄いですからね。

動くアバターも面白いですね。私もあまりサイトを重くしたくないので悩んでいますが、人目を引くのも意識としてはわかります。

ところで、ひょっとして確立変動は確率変動では???
最近引いてもワンセットで稼げないappiyです。

また来ます。応援P!
[ 2006/10/29 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
動くアバターすごくいいですね。

私もチャレンジしてみます!!

ではポチ★
[ 2006/10/29 19:22 ] [ 編集 ]
まいど!!
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

おさるさん、めちゃくちゃ仕事出来そう~ってな感じでグゥ~です^^

実際に凄いですが(;^_^A


↑のサイトに行ってきます。

じゃ、また。。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん! 
[ 2006/10/29 17:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪

ビジネスホテル(という名の公共の宿)暮らしも

今晩で最後になりました。

決算書類の完成が遅れて税理士さんに

迷惑かけつつも無事に終了です♪

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/10/29 16:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。
マダムキラーの確変が起こったら、
マダムさんたちは気を付けないと(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/10/29 15:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 15:14 ] [ 編集 ]
あ!
カッチャにもらったのまだ貼ってない・・
ごめんん。。今から貼ろう~っと(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/10/29 15:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 13:53 ] [ 編集 ]
おはよう♪
親孝行中のピカッチャで~す。
留守中の訪問・コメントありがとう♪
バタバタして訪問が遅れてごめんなさい。

★おさる★さん、本業のときはさわやか~。
なのに~確率変動で~大変な事に。

☆☆
[ 2006/10/29 11:36 ] [ 編集 ]
ニュースで見たけどアバダーでの詐欺行為が多発してるみたいですね。
アバダーを購入してるとか私には分からないけど、ポイント?
怖い話です。私はアバダーより自分の身だしなみをまず整えねば><
応援ポチリします
[ 2006/10/29 11:16 ] [ 編集 ]
おはよ♪
通勤で遠足って・・・・。
通勤時間結構長いの?

私はOLのころドアtoドアで1時間だったけど、結構長く感じました・・・・。
[ 2006/10/29 10:33 ] [ 編集 ]
おはyo☆
チャレンジングジャパン、ポイントペイにあったんだぁ~
もっと早く知ってれば…
ざんねん!!

★おさる★さん爽やかだったが…
ドンドン変化させられてるぅ~v-399

応援v-476
[ 2006/10/29 06:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 05:41 ] [ 編集 ]
作って作って!!
ボスのイメージどんなんなんだろう??
見てみたい!!
夜更かし琴ママ今日の分カッチャ
[ 2006/10/29 01:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 01:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
★おさる★さんの変身は良い感じですね~!
でもその下は…強烈です~(><)
お忙しい中マニュアルメールありがとうございました!
その2の作業に入るところでーす
出来たらメールさせていただきますm(__)m
あの方はカッチャさんの部下さんだったのですか?!
P!
[ 2006/10/29 00:11 ] [ 編集 ]
ブッ・・・
(≧ω≦)bブブブ
笑った~!!
で、確立変動って・・・

カッチャ、遊びすぎぃ~~(爆
[ 2006/10/28 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
動くアバター、いいですね♪
私も最後のが一番いいかな・・・
ウケました(^_^)v
ぽち

[ 2006/10/28 22:12 ] [ 編集 ]
いいな
琴ママもやってもらいたいかも!!
ちなみにセレブの琴ママとボスの琴ママ
プププッ (*^m^)o==3

ポイントペイから問い合わせの返信が来たよ
どうやらメールアドレスが間違ってたみたい…
ごめんね~
もう一度登録しなおすよ

カチャカチャカッチャ プププッ (*^m^)o==3
[ 2006/10/28 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
おっ!ぶちパパが一番いいですね~やっぱりw

そういえば、何のURLを送ればいいのか分かりません(´;ェ;`)ウゥ・・・
これ?↓
http://d-king.jp/activate.phtml?en=596e566a61476b7a4f513d3d

違ったら、コメでもメールでも下さ~い

お手間をかけてゴメンナサイペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[ 2006/10/28 21:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
こんな事も出来るんですね~♪
なんか色々遊べて楽しそうですね(^^
私も実験してみようかな♪
色々遊んでみまみま~す(^^
[ 2006/10/28 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。
動くアバター、特に最後のすごく面白かったです(^^)
なんだか数種系統の違うものが混じっていて...(笑)
ではでは、.....☆
[ 2006/10/28 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^

昨日爆睡したらかなり元気になりました^^
秋=眠い=寝不足、最悪の悪循環で1週間ぶりのご無沙汰です。

アバター、かわいいんですけどねー
連動すると、( ´Д`)キモッ (笑)

じゃ、またきまーす^^/
[ 2006/10/28 19:00 ] [ 編集 ]
こんにちわ
今日は時間がとれたので応援まわりの旅に出かけています。
かっちゃまんさん、体の気遣いありがとうございます。
ブログでは余裕みたいな感じで書いてますが・・・・
正直しんどいですよ・・・・

でわでわ、応援!!
[ 2006/10/28 18:51 ] [ 編集 ]
アバターいいですね!
僕は未使用ですが・・・

あと黄金ネットワークですが
88×31のバナーがほしくて
ついつい自作してしまいました。

問題があれば、はずしますので^^;

これから夜勤で記事がまにあわなかった
GTKでした(/▽`)28日の★キラーーーン
[ 2006/10/28 18:14 ] [ 編集 ]
PASS分からないんですか(^^;)

今日も応援♪
[ 2006/10/28 17:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/28 17:33 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
なんじゃこれ~!!ギャハハハ(≧▽≦)
いいねいいね~!

あれ・・マダムキラーにカッチャ入ってないけどo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/10/28 17:31 ] [ 編集 ]
こんちゃ^-^
わ~い^^ありがとう~カッチャ&ブルミン♪

最後のはいらなかった・・・><w
早速使わせてもらいます^-^
では★★
[ 2006/10/28 16:30 ] [ 編集 ]
おぉ
なんだかいい感じ。
★おさる★さんの所行ってこよ
[ 2006/10/28 16:19 ] [ 編集 ]
ボ~~~!
皆さん凄いですね~♪
母たまも挑戦してみようかな・・・(*  ̄艸 ̄)


ではでは・・・(σ´┏Д┓`)σ エイ
[ 2006/10/28 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ここのサイトを使って私もGIF作ったことありますよ^^
FC2のランキングバナーに使ってます。

★おさる★さん、もの凄く塾講師っぽいですね!
うちのチーフもこんな感じです^^
では☆
[ 2006/10/28 14:32 ] [ 編集 ]
こんにちは。
長い事ご無沙汰しましたが、ボチボチ復帰します。
バナー黄金ネットワークのにさせてもらいました。
長い事、前のまんまですいませんでした。
これからもよろしく~。
[ 2006/10/28 14:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!
アバターだけで、これだけ笑わせるとは・・・。
さすがです!!

★おさる★さんの人間バージョン(?)は、すごく爽やかですね~!
私もアバターを作ってみようかな~。

アップさん募集の記事、ありがとうございます!
カッチャさんの応募、受け付けました~♪
楽しみに待ってて下さいね!
[ 2006/10/28 13:33 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
( ´Д`)キモッ

・・・かわいそうにΨ(-◇-)Ψオッホホホッ~
[ 2006/10/28 13:11 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます。
kuroです。相互リンクありがとうございます。
これから宜しくお願いします。
アバターって面白いですね。
[ 2006/10/28 12:38 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
w(゜o゜)w オオー!動くアバターw

おさるさんが人間になってるぅぅぅw
[ 2006/10/28 11:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 アバター作成って面白いですね。特に変動しているものが。
 もし、自分がアバターを作成したら凄い不細工で画面に入りきれないでしょうね。ヒゲを生やしている分やファッションなどが芸術家志向っぽいから。けれど理想はやはりユージですね。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/10/28 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


