四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  リードメール換金しました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リードメール換金しました

こつこつ貯めてたリードメールサイトの換金を初めてしました。

えっ初めて?

そうなんです初めてなんです

何故?

実はカッチャ





の口座を持ってなかったんです・・・・

小遣い稼ぎの基本中の基本なのに

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

換金したリドメサイトは3つ

おトクメール900円・天空200円・白くつしたのナッツ100円

計1200円換金しました

後プレスブログも1700円換金申請

やっぱりイーバンクは必要ですね

開設がまだの方は



[ 2006/10/29 22:31 ] リードメール | TB(0) | CM(35)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 21:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 21:21 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

開設おめでとちゃ~ん(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

・・・ρ(。 。、 ) ゆうゆさんまだぁ?
[ 2006/10/30 20:40 ] [ 編集 ]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
換金((=゚Д゚=))ノオメデトにゃ~ん!!
アタシも最近イーバンク銀行の口座申し込みしますたよ(・∀・)ゲヘラヘラ

ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!
[ 2006/10/30 20:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ
換金おめでとうございます。
以外や以外!!
イーバンクもってなかったのですか・・・

応援ぽち★
[ 2006/10/30 19:06 ] [ 編集 ]
ちわ
風太君人気者だったよ
ってゆぅか双子の方が… 爆
風太君オツカレなんだって…
そりゃそうだよねぇ… 

イーバンク持ってなかったの? まぢで??
ジャパンネットも口座維持手数料とかなければいいのに!
応援v-476
[ 2006/10/30 18:01 ] [ 編集 ]
カッチャマーーーーーーーーーン
えーばんくかいせつしてなかったんかいなw
えーばんくええで~
えーばんく!!

え?

イーバンク?
(*^_^*)しってんで~

大阪弁疲れるわ~v-8
[ 2006/10/30 17:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 17:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 16:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私も、ブログを始めてからしばらくしてイーバンクに口座開設をしたクチですよ!!
でも、カッチャさんほど稼いでいる(ように見える)方が、口座を持っていなかったというのは驚きですね!!

ともあれ、換金おめでとうございます♪
私も、もうすぐ流石めーるあたりが換金出来そうです!

マクロミルも換金の申請を出したので、来月はいよいよお小遣いが入ってきます♪
楽しみだな~!!

それでは(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/30 16:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
カッチャマンが充電してたことも知らなかった・・
最近、全然コメント廻りしてないから。ごめんね。
すっかり復活しちゃってるし。

イーバンク開設オソスギっすよ。

応援ぽち
[ 2006/10/30 16:05 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^
初換金おめでとうございます。
これから携帯の方からわんさか換金されるのでは???
では★★
[ 2006/10/30 15:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 14:21 ] [ 編集 ]
こんにちは
換金おめでとう♪
いいな~いいな~!!
携帯私も進んでいなくてごめんなさい。
昨日の記事のアバター面白かった!!
[ 2006/10/30 12:38 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

イーバンク口座開設オメデトウ~\(o⌒▽⌒o)/

僕は超初心者の頃、かなり手こずりました。

カッチャマンなら余裕でしたね。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!

[ 2006/10/30 12:25 ] [ 編集 ]
カッチャてば・・・
イーバンク、まだだったんだ~!
といっても、私のイーバンク、だいぶ前に開設したのに、全然お金入ってないや~(笑

それにしても、バナー小さいね。。。
何故そんなに控えめ(*´▽`*) ?
[ 2006/10/30 11:57 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
今まで開設されてなかったのが不思議です^^;;
リドメで900円も一気に換金すると、
もの凄く大きく感じますよね。
(。・・)σ凸
[ 2006/10/30 11:43 ] [ 編集 ]
イーバンクやっと作ったんだねぇ(*´ω`*)♪
換金いいなぁ♪♪
還元♪還元♪還元♪還元♪還元♪還元♪還元♪還元♪還元♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
カチャがこないだ言ってたAAAのやつ。
探してもなかった…(*´ω`*)ナゼ??
昨日行けなくて…ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
ウリャ(σ*´ω`*)σ
[ 2006/10/30 11:35 ] [ 編集 ]
おはよ♪
イーバンク口座、持ってなかったんかいっ!w
でもまとめて換金できると、一気に稼げた感があって、すごいうれしいよね^^

P.S.昨日のカラオケは、Kiroroや浜崎あゆみあたりを歌ってきましたwあ、古いやつよ、古いやつ・・・w

通勤、随分遠いんだね~。座れるってのが救いだね^^
[ 2006/10/30 09:55 ] [ 編集 ]
え~!!
バリバリお小遣い稼ぎをしてるイメージがあるのに
イーバンクがなかったなんて信じられないわ^^;
でも、換金オメデトー☆
[ 2006/10/30 09:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 09:14 ] [ 編集 ]
換金おめでとうございます!羨ましい!
それにしてもカッチャマンさんが
イーバンク口座持って無かったとは
驚きです~!
私は昔ポイントサイトで当った100円のために
口座作りました。
長い間100円のみの残高でした…
(携帯進んでなくてごめんなさい!)
P!
[ 2006/10/30 03:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ
確かに、お小遣い稼ぎのブログをやってて
今までイーバンクに口座がなかった方がびっくりですよ!!
私はまっさきに作りましたけど・・^^;
ではでは☆
[ 2006/10/30 01:07 ] [ 編集 ]
驚き
こんばんは!
はじめての換金よりも、イーバンクに口座が無かった方に驚きです。
私は現在、お小遣い稼ぎよりtotoに重宝しています。
減る一方ですが。
[ 2006/10/30 00:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
リドメはほとんどイーバンクですよね~
私もイーバンクしか持ってないけどね☆
またきますね~☆☆
[ 2006/10/30 00:33 ] [ 編集 ]
テーブルできたよ
ちょっと大きさも変えてみたよ
どうかな??

日付も変わったので応援していくね
(o'▽')σ【ポチ】
[ 2006/10/30 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
換金おめでとうございます~e-405
月末の1200円は大きいですよね!

では☆☆
[ 2006/10/30 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
換金おめでとうございました☆
イーバンク、私はオークションやってて
かなり前に作ってました。
まさかお小遣い稼ぎで役立つとは思ってなかったんですよ^^
すんごい便利ですね!

ケータイサイトにアクセスカウンタ取り付けてくださって
ありがとうございます!
当面アクセスUP頑張ります<(_ _)>

また来ます☆
[ 2006/10/29 23:56 ] [ 編集 ]
換金★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

1200円は凄い!
よくそこまで溜めましたね~
私は慢性貧乏性だから
最低金額になるとすぐ申請しちゃいます(爆)

無印パワーオン(σ・∀・)σ(謎)
[ 2006/10/29 23:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/29 23:29 ] [ 編集 ]
ほんとほんと
今までイーバンク持ってないのが不思議だわ~(´▽`*)アハハ
なんなら私の口座番号でも教えたのに~(´▽`*)アハハ

還元!還元!
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/10/29 23:27 ] [ 編集 ]
おめでとう~♪
しかし・・・今までイーバンク口座作ってなかったとは・・・。イーバンク重宝しまっせ(*  ̄艸 ̄)
[ 2006/10/29 23:09 ] [ 編集 ]
換金(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
いいないいな♪
わたしも、換金したいです(T▽T)アハハ!

応援( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
[ 2006/10/29 22:58 ] [ 編集 ]
換金おめでとう!!
いいな~^^お小遣いちょうだい
でへっ♪

携帯用のつくらないといけないのですね><
[ 2006/10/29 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


