四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  あぁぁネタ切れ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁぁネタ切れ?

帰りの電車で、ipod-nanoでVANHALENを聞きながらノリノリで
ネタを考えてました。
ネタがないのはツライですね(汗

こんばんはカッチャマンです。
※この始まり方は別館Freedomひなこっこ太郎さんの真似をしてみました。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
カッチャマン、この前説にハマっています。

今日、ホンと何を書くか思いつかなくって・・・・・
過去記事を引っ張り出すか・・・
アップ企画探しの旅に出るか・・・

そんな時フッと背筋に悪寒が走った

【電柱】/ー ̄) すとーかぁ

本日のテーマ「覗いてる人は誰だ」


恐る恐る振り向いて見ると

ギョエ~Σ(゜◇゜;)

( ´Д`)キモッ

カッチャ( ´Д`)キモッ の携帯サイト作って~(*´ω`*)ラブ

(゜∇゜ ;)エッ!?

( ´Д`)キモッ のサイト・・・・作れるのか・・・

携帯サイトの名前は・・・

ぼたみんの( ´Д`)キモッ って言うわよ

おもしれぇ~

これはみんなで遊ばないと

という事でぼたみんのサイト名募集します。

募集時期は今日から水曜日の夜12時まで
応募いただいた中から厳正なる審査を行い決定

最も( ´Д`)キモッ 優秀なサイト名を考えてくれた人に
カッチャからメルマネ200円プレゼント

カッチャ、えーばんく初心者なんでやり方教えてね

応募は( ´Д`)キモッ のぼたみん携帯サイト応募用コメント欄によろしく

なお審査員はお笑い1~5号です・・・
誰かって
胸に手を当てればわかるはず・・


あなたですよ あなた!!
[ 2006/10/30 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(37)
こんばんは!
これまた、面白そうな企画をやっていますね!(笑)

審査員は・・・誰だろう??
カッチャさんとのぞみさんは鉄板でしょうが、他は誰になるのかな~??
私でないことは確かですね!

それでは(σ゚∇゚)σ
[ 2006/10/31 20:15 ] [ 編集 ]
ぼたもちさん
の応募してみました(笑)
自分もお笑い好きとしては、、コレは応募しないと!!

かっちゃさん、クラプトン好きですか!!
いいですよね!!クラプトン!!
クリームはいかがですか??

応援ぽち★
[ 2006/10/31 18:42 ] [ 編集 ]
ふっか~つ
おかげさまで復活いたしました。
ありがとうございましたー!!
では早速私も考えてみまーす
うぅ~・・・ん・・・・・・zzzzZZZ
はっ!思いついたっ!!
では~ あっちに書いておきます
[ 2006/10/31 17:38 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

コメント回りの最中だったんですが
急にお出かけの用事が入ってしまい
帰りが遅くなりそうなので応援だけしにきました(>ω<、)
またゆっくりきますね!
ごめんなさいヾ(TωT。)
[ 2006/10/31 17:28 ] [ 編集 ]
ども~♪
(*  ̄艸 ̄) ケッケッケ・・♪
面白いね

1号~5号・・・わかんないよ~(*´∇`*;)
[ 2006/10/31 17:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~
今回の企画も面白いですね!!
↑の記事にはコメント残せそうにないですが…^^;

やっぱり可愛いのは無理な気が…(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/10/31 17:25 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
うわ、↑熱烈((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~ーしてる・・・・。
お笑い1~5号ってだれだろ・・・
[ 2006/10/31 17:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/31 17:19 ] [ 編集 ]
((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
[ 2006/10/31 17:02 ] [ 編集 ]
★おさる★で~す^^
今日は10月お世話になった方々へ
お礼回りをさせていただいています♪

アホアホ★おさる★にいつもお付き合い
していただいて感謝です♪
来月も仲良くしてくださると嬉しいです♪

コピペ回りで申し訳ございません。
では色々して失礼します♪
ps★おさる★って・・・
 ふっ、まさか入ってないよな・・・w
こりゃ~考えないと・・・明日までOKですよねw
出直してきます~w
[ 2006/10/31 16:56 ] [ 編集 ]
コンチワ
かっちゃといいぼたみんといいオッサン達(失礼)が
可愛い顔文字を使っていることに毎回尊敬しています。
これが、若者にモテル秘訣なのか!!!!
私もイケテル顔文字getしてきもす

応援v-476ガハハv-74
[ 2006/10/31 15:07 ] [ 編集 ]
ねえねえ
参加少ないね~!
私も投稿してみるわ~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/10/31 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちは
胸によ~く手を当ててみよう。(ありゃ、胸がない)
う~んう~ん、うっ
もしや私は5号??
[ 2006/10/31 14:58 ] [ 編集 ]
こんにちはー
・・・って、(*´・ω・):;*.':;ブッ

あの冒頭文章はカッチャマンさんを含め
他にも毎回楽しみにされている方が、結構いらっしゃいましてね。
ただの自己満足で始めた筈なのに(笑)

ナニワトモアレご紹介頂き、誠に感謝です^^

本日分の冒頭文面のみ(笑)既にメモをとってあります。
それ位覚えとけ~って感じですけどねヽ(´ー`)ノ ウフフ
[ 2006/10/31 12:30 ] [ 編集 ]
【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア】
見られてるとは思わなかったよぉ~

いやいや・・・・
敵わない人イッパイだから・・・・(笑)

もうビックリして飛んで来たよ・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
[ 2006/10/31 12:11 ] [ 編集 ]
おはようございま~す♪

元気がだけが取り柄のモリモリマンひろでーす^^

今月はいろいろとお世話になりました。

11月もヨロシクお願いします(-_☆)

今日もあなたが幸せでありますように♪力の限り、どどど~ん!

コピペでゴメンチャイ m(._.)m

ネタ、僕もねぇ~v-399
[ 2006/10/31 11:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/31 11:34 ] [ 編集 ]
おはよう
ネタがないといいながらも、面白いことしてるから
凄いわ!
本当に楽しんでる感じが伝わる^^
[ 2006/10/31 10:25 ] [ 編集 ]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

審査員、誰だろぉ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
のぞみたん&かんなたんは確定でしょぉ~(爆)
そうそう黄金から2件遊びに行ったよぉ~v-238
多すぎて回りきれないかも・・・(汗)

(*′・`)σ@エイッ
[ 2006/10/31 10:03 ] [ 編集 ]
お菓子ありがと♪

お笑い1~5号って??
良かった、琴ママと同じく私も入ってないわ

サイト名・・・今は思い浮ばないで宿題として持ってかえる。
[ 2006/10/31 09:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/31 06:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ
う~ん・・直ぐには思い浮かばない・・^^;
後で考えてみようかな
お笑い1~5号ってのも気になりますね^^
ではでは☆
[ 2006/10/31 02:31 ] [ 編集 ]
こそっと
一番応募完了~

最近忙しくてこわれぎみ
しかも百サイトくらい登録してるメアドがサービス停止で、メアド変更に追われております;;
めんどくさ~~~~い!!!!!!

”おはぎ”ちゃま、気に入ってくれるかしら?(あれ、また名前ちがったかな?w)

さて、寝るか(*^_^*)
[ 2006/10/31 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんにぃ(´・ェ・`)
時間がないので急いでコメを…。
てか、カッチャマン、( ´Д`)キモッぼたみんとは
普通にお友達?休日には遊んだり??
☆☆
[ 2006/10/31 00:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ユージです。じゃなかったヒゲちゃびんです。
 カッチャマンさん所に来ると面白くてユニークですね。よくいろんなネタが思いつきますね尊敬しちゃうかも。
 今度はサングラスをかけて現れます(意味が無い)
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/10/31 00:31 ] [ 編集 ]
おもしろい!!
お笑い5人は確か琴ママは入ってなかったな
確か6位か7位だった気がする

メルマネ200円チョウダイ!!
でも…いいのが思いつかないのよ…(ノ◇≦。) ビェーン!!
(o'▽')σ【ポチ】
[ 2006/10/30 23:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
復活しました~。色々とご心配をお掛けしてごめんなさい。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

この企画面白そう~。
でも、本人の希望が可愛いのがいいのか~。
すごく悩む~。
お笑いを取りたい!がんばって考えてみよっと。

☆☆
[ 2006/10/30 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 23:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
いつきてもカッチャさんのところは面白いわぁ…
ぼたみんさんはカワイイのお望みなんですね(笑
楽しみです…(応募シロヨ!ですね^^;)

また来ます☆
[ 2006/10/30 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 23:15 ] [ 編集 ]
即コメ返し(*´ω`*)
あほ(の´`の)2号も入ってるのね…
胸に手をあててみたけど(の´`の)だったからわかんなかった
(の´`の)でも審査員出来るかなぁo(>▽<)oウキャキャ
♪♪♪♪♪あー楽しそう♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
かんなも何か応募したかった(。・ω・)ノ
[ 2006/10/30 22:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/30 22:39 ] [ 編集 ]
カッチャさんがんばりますねぇ~(^^)

タミは今日は更新記事1つです(笑)

応援p
[ 2006/10/30 22:30 ] [ 編集 ]
わぁ何コレ~(*´ω`*)♪
おもしろーい((´益`*))ヶラヶラ
審査員って誰だろう(*´ω`*)
教えて~(の´`の)
まず、のぞみんとぉ…(の´`の)
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/10/30 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^
あらら、またおもしろいことやってる^^
そうねーぼたもちさんの最初のころの印象なら
かなりかわいいのになれるかも、、
まあすくなくともう●こ、とか( ´Д`)キモッにはならないかも、、
でもあくまでかも、かも、かも(笑)

で、では~☆
[ 2006/10/30 22:07 ] [ 編集 ]
コラーヽ(`Д´)ノプンプン
これじゃあ( ´Д`)キモッいのしか来ないじゃんかぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

可愛いのがいいよぉ(ノω・、) ウゥ・・・

・・・信じてるよ(*´ω`*)ラブ
[ 2006/10/30 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


