四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  10月の成果報告


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月の成果報告

今月の換金額計算してみました。

うぅぅぅぅ稼げてない・・・・

◆マクロミル   :  500円
◆アクセストレード:1,150円
◆おトクメール  :  900円
◆天空      :  200円
◆白くつしたのナッツ :  100円
◆お財布.com   :  820円

計         3,670円也

9月までの累計が24,647円だから
トータルで   28,317円になりました。

不調の原因は携帯サイトの改悪
ほとんどのサイトが支払い条件が変更となってます。
自己登録が○○円以上とか・・・・
換金間近のサイトが4つ程あるので自己登録して
換金すればよかったのですが・・・
まぁ来月はその作戦で!!

でも悪いことばかりじゃないんですよ

本日のテーマ「売れ続けてます」

これはポケットアフィリの成果一覧です。
URUAGE.jpg


◆8~9月の売り上げ 5445円←11月入金
◆10月の売り上げが17,378円です←12月入金
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
※うち8000円は携帯サイト作ってみ隊でアフィリ登録していただいた分です。
下の表で四十の手習いの分がそうです。
URIAGE2.jpg

しかし、それ以外の売り上げが9378円と伸びてます。

日々の売り上げはこちら
URIAGE10.jpg


なんとパーフェクトでした。

今回の企画で作ったサイトの売り上げは、まだ成果として表れてないようですが今後、結果がでてくれればと思っています。
そのために色んな方法も考えていきたいなと思ってますので、作ってみ隊に参加していただいた方は気長に待ってね

カツチャも結果が出だしたのは3ヶ月後位からですから
[ 2006/10/31 21:26 ] 日記 | TB(0) | CM(36)
こんばんわ。
最新記事へのコメントでなくて申し訳ないのですが、ポケットアフィリって何ですか?
あまりにもすごい報酬なので、泥酔中でありながら目が冴えてしまいました。

お暇な時にでも宜しくお願い致します。

ではポチ★
[ 2006/11/02 23:30 ] [ 編集 ]
やっぱり最低でも3ヶ月ですねー
私も携帯の料金プラン変更ばかりにかまけてないで(笑)
物販頑張らないと。
ああああ~~でも明日から連休で、
ダンナも子供も家にいるヽ(`Д´)ノウワァン
何もできねぇ…

また来週ねっヾ(^_^) 応援ぽちっと。
[ 2006/11/02 16:24 ] [ 編集 ]
こんばんは
すっかりご無沙汰しちゃいました
ポケットアフィリほんとすごい!
私のもそうなるといいな~
努力が足りない?
ガッポリーナもう少しで換金できそうだよ!
かなり登録してしまった~。
ぽち☆
[ 2006/11/02 01:49 ] [ 編集 ]
アフィリは「さっぱり」の私から見ると、3670円でもうらやましいです。
携帯サイト、順調でよかったですね。
私もチャレンジしてみたいけど、無理だろうな・・・
[ 2006/11/01 19:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 18:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 17:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

先月は大変お世話になりました!
今月も仲良くして頂けると嬉しく思います♪
携帯サイトすごいですね(〇o〇;)
なんか長期的にみれば絶対いいかもしれませんね!
今月もお互い頑張りましょう~♪
[ 2006/11/01 17:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 16:59 ] [ 編集 ]
ども~♪
カッチャさん!凄いじゃないっすか~ι(◎д◎)ノヾ
母たまも頑張りたい♪
でも頭が混乱中~( ̄― ̄ )

とりあえず・・・。
家の熱帯魚クール便にして送りましょうか。
一番大きいので10センチ!!
(σ´┏*┓`)σ
[ 2006/11/01 16:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして!
超簡単!3分でわかる!職務経歴書の書き方 の管理人のくりといいます。
とても有益な情報満載のサイトですね!
リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。人気ブログランキングに応援ぽち!
URL http://goen.dreamblog.jp/
E-mail goen@mw.daa.jp
[ 2006/11/01 16:42 ] [ 編集 ]
どもども~
ポケットアフィリすごい!!
今日の記事でカッチャマンのこと書いて
アバター借りちゃった。

先月は色々ありがとうございました。
今月も宜しくです。
携帯サイトも頑張るね~♪

[ 2006/11/01 13:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 13:29 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
これだけ毎日成果があると圧巻ですね!!
稼げてないことないですよっ。

サイト名ですが、大阪人の血は騒ぐんですよ。
騒ぐんですけど…ベタなシャレも思いつきません^^;;
重症かも><
(。・・)σ凸
[ 2006/11/01 13:23 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
稼いでるじゃんかぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
ポケットアフィリってのは、またすごいね~。
これからも報告楽しみにしてるね^^

では今月もよろしく~♪
[ 2006/11/01 12:52 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
「奢って」

これ読めなかった(の´`の)

3670円でもすごいよ!
私も最初はそんな感じだったよー!!

カッチャ携帯いいな・・・
私の作ってカッチャが管理して!お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

今月もお笑いのご指導よろしく!(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/01 12:29 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

うわぁ~!携帯ってこんなに稼げるんですね^^

携帯とPC、両立できるかな??

嫁に2回目の相談だぁ~


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/11/01 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 先月の入金額をちゃんと記録している所なんかは偉いですよね。ちょっとは見習わなきゃ。私は先月は山に3回行けました。
それは昔みたいな体力にはほど遠いですが、ちょっとづつ体力が近づきつつありますね。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/11/01 11:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 10:53 ] [ 編集 ]
おはよう
凄いじゃん!!!
コレは目先の事よりも、長い目でみて
ホクホクじゃない^^
色々考えてるもんね~
ホント凄い、コレからが楽しみ!
今月も宜しくね!!
[ 2006/11/01 10:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 08:59 ] [ 編集 ]
こんばんは
先月はお世話になりっぱなしでした。今月もお世話になります!
無茶苦茶な挨拶ですね^^
携帯の話は全然わかりません。困った話についていけない~
[ 2006/11/01 02:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ
月初めのご挨拶で~す
先月はお世話様です~
今月もよろしくです^^
携帯は・・・今の所全然ですね・・^^;
ではでは☆
[ 2006/11/01 01:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 00:40 ] [ 編集 ]
社長がまた汗かきそうε=(>ε<) プッー!
かんなのブログに来てぇ(*´ω`*)
ラブのおすそ分け♪
[ 2006/11/01 00:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 00:20 ] [ 編集 ]
あ、ごめんね
できたよ
ごめんね
[ 2006/11/01 00:05 ] [ 編集 ]
とりあえず来てみたら
↓そうゆうことか・・・(゜▽゜;)

ぼたみん、やるねぇ!
・・・で、タイトル、みんな結構真面目に考えてるよ(≧∇≦)ブブッ
これは楽しみ!
ホント楽しみ!!

・・・で、私、審査役Σ( ̄ロ ̄lll)?
[ 2006/11/01 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/01 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんは
バナーの件指摘してくれてありがとう
琴ママ携帯まだカッチャにメールしてないね
今から作業します
いつも遅くてごめんね

琴ママも来月はよさそうなんだ
ASP関係は浮き沈みが激しいよね

(o'▽')σ【ぽち】
[ 2006/10/31 23:43 ] [ 編集 ]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
|・`ω・))) ス・スゲェ…
1300円でウカレポンチなアタシって一体・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
[ 2006/10/31 23:42 ] [ 編集 ]
てかてか
内容のコメント忘れてたぁ
ポケットアフィリってそういう風に稼ぐのぉ?
ってゆぅか、やっぱりよくわかってなぃけど…??謎
毎日収入すごーーーーぃ
おめでとーーーーーщ(´∀`щ)♪
[ 2006/10/31 23:35 ] [ 編集 ]
やぽぽ
登録(o´艸`)*【ァリガト】* でした
気長に待つのみだけど、何もしなくて良いのはv-433
お礼がてらも一度来てみました
ハロウィンも終わりなので、ついにテンプラ変更したよ!
軽くなった?かしら。
黒い画面は重いのかなぁ??

さっき応援したから他のをv-94
[ 2006/10/31 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!携帯すご~い!
携帯サイトはどうやってアクセスアップすればいいんだろうね。
がんばらねば!

お笑い修行~休んだせいか・・・切れが悪いです。
ハッ∥;´Д`)衝撃の新事実!!!サイノウガ・・・
修行、精進します!

☆☆
[ 2006/10/31 23:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/31 23:12 ] [ 編集 ]
いつまでも待ちますぅ(*´ω`*)パパン♪
でもホントすごいよねぇ♪
AAAの検索する広告が見つからない…(ノω・、)
(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/10/31 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
すごーい!カッチャマンさん!!
ぱ、パーフェクトはスゴイですね^^

そういえば、ポケアフィパス変えました。
私結構変えてるんですよ。
って、自分で頑張りまーす☆
ケータイは単価高いですよね…

また来ます☆
[ 2006/10/31 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


