四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  まだまだ青い( ̄^ ̄) エッヘン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ青い( ̄^ ̄) エッヘン

ポイント獲得で自動的にダウンさんが付与されるサイト「ポイントペイ」

皆さんもう登録してます?

昨日コメント回りをしていておもしろい紹介の仕方をしてた

最近、( ´Д`)キモッv( ̄Д ̄)v イエイにいじくられてる
アブノーマル・アフィリエイトのセベヲさん

ブログ名からして

アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

お笑いを目指しているみたいだが

まだまだ青いな

そのセベヲさんの紹介記事はこちら

林家ペーまでは良かった

しか~し

落ちがない・・・

やるなら登録詳細はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬10%-5%(2TIER)
支払開始300円~
受取イーバンク
報酬獲得サイト内案件登録
メールはなし
特徴自動ダウン付与


30000ポイント獲得で1人ダウン獲得!!

ご心配なくパー子は付いてきません


カッチャは1段目4パー子2段目1パー子ついてます(爆
セベヲさんネタにしてごめんちゃいm( __ __ )m

本日のテーマ「お笑い○号って?」

先日、募集したぼたみんのサイト名ですが多数の応募ありがとうございました。
お礼は( ´Д`)キモッ からの

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

がいただけますよ

ところで審査員の件ですが
あまりにもお笑いに憧れてる人が多いので
我こそはお笑いと言う方
隠してたけどお笑いなんです

て言う方全員の投票で決めたいと思います。

投票期間は土曜日夜12時まで

投票詳細はこちら

[ 2006/11/02 20:14 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(21)
セベヲって・・・
名前からしておかしいよね。ブハ
初対面の方なのに失礼しました!
[ 2006/11/03 17:43 ] [ 編集 ]
カッチャさん、こんちくわ~´(;´▽`;

ポイントペイ記事 5日までになってる~さすがです!

今日は夜勤のためこの時間の訪問となりました。
11月から自由気ままな訪問に変えていますがランキングバナーの応援は必ず毎日させていただきますね!(この点、信じていただくしかないのかもしれませんがMozillaFirefoxを使うと40サイトのランキング応援が10分ぐらいで終わるんです^^)

3日のランキング(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン★ポッチ
[ 2006/11/03 16:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/03 14:25 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

今日も仕事。。

お昼休みの休憩中できました。

わぁ!もう、すぎてる~(汗)

激しくぽちして帰ります^^


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/11/03 13:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
オチは必須ですよね。
普段の会話でも、「……で?」ってことが^^;
パー子がついてきたらヤですね(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/03 12:34 ] [ 編集 ]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

こんな時間に起きちゃった(笑)
今からお出かけなので
コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

凸φ(^□^*)ノ゛いい連休を~
[ 2006/11/03 12:05 ] [ 編集 ]
こんにちわ、ビジーと申します。
今日もいろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと
[ 2006/11/03 12:00 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 カッチャマンさんのお笑いの記事を書いているのを見て気づいたことは、私なら野草観察や登山でいい空気をもたらすことが出来ることに気づきました。ありがとうございました。
 また、遊びにきますね♪
[ 2006/11/03 10:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/03 07:21 ] [ 編集 ]
おはよ♪
髪は染めてないよ^^
って、お笑い色かいヽ(`Д´)ノ

「パー子はついてきません」に吹き出しちゃったじゃないかー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ついてきたら嫌だよねwww

よい週末を♪
[ 2006/11/03 06:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ
深夜の徘徊中で~す
お笑いは大好きですよ^^
3連休何しよ~^^
ではでは☆
[ 2006/11/03 02:26 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
やっと我が家の風邪も復活のきざしが
見えてきました♪
連休は楽しく過ごしたいと思います~
またきますねーっっ
ではでは☆☆
[ 2006/11/03 01:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!
サイトの紹介も笑いを入れないといけないのですね。
う~ん ムズカシイ
[ 2006/11/03 01:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。
冒頭ネタは常にメモ書き ひなこっこ太郎です。

まだまだ青いな。
カッチャマン君も精進したまえ( ̄ー ̄)ニヤリッ
嘘です、私が精進するです(´Д⊂)(笑)
[ 2006/11/02 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。セベヲさん のサイト、面白かったです♪世の中のお笑い人口は多いのですね~。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪がツボでした(笑)ポチポチ応援☆
[ 2006/11/02 23:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/02 23:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりですーっ
予定より長期の留守をしてましたが、やっとネット生活復活しましたv
これからもまたよろしくお願いします^^

暫く見ない間になにやら面白そうな展開に(’’
色んな人の記事を見ながら情報収集しなくっちゃ(笑

応援ポチッ
[ 2006/11/02 22:54 ] [ 編集 ]
そうなんです。僕はブログ歴2ヶ月ちょいで
こづかいかせぎ歴は2ヶ月にもなってない素人です。。

でも、そう見えないといってもらえるのは
ある意味嬉しいこと!?だと感じました^^

ちなみに、ぼた藻血さんのサイトの名前を
ぼた藻血さんのコメに書いてみましたが
反応がなかったようです笑

今日も記事3つ書いちゃいました・・・´(;´▽`;
お暇なとき、ぜひ読んでくださいね!!! 
それでは、2日の(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エ~ン~☆
[ 2006/11/02 22:38 ] [ 編集 ]
セベヲさんとこ遊びに行ってきた(*´ω`*)♪
あードキドキしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

(σ*´ω`*)σ@
[ 2006/11/02 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ
((((((((((( _ノフ( ´,` )ノシ <フッキンシタヨー

セベヲさんって面白いよね~。

(@´I`@)。oO(負けてられない)

☆☆
[ 2006/11/02 22:31 ] [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!
アッヒャッハアヒャハ!ヽ(゚∀゚)ノ
紹介ありがとう御座いますぅっぅううう(・∀・)ゲヘラヘラ

う・う・うれぽんち・゜・(つД`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。.


ってふざけてしまいましたが本当にありがとう御座います。
[ 2006/11/02 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


