四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ぼたもちさん携帯サイト名 投票結果( ´Д`)キモッ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼたもちさん携帯サイト名 投票結果( ´Д`)キモッ

先日締切りました

( ´Д`)キモッ

で有名なぼたもちさんの携帯サイト名の投票結果を発表します。
見事、不名誉名誉ある大賞に選ばれたのは

エントリー№15の

ぼたもちのあっま~~~い誘惑

に決定しました。

サイト名投票数
1なるきも ザワールド 2
2きもって言うわよ 4
3きもきも大事典0
4世界きもきもバリュー 0
5きもきも探検隊0
6カセギ対キング( ´Д`)キモラ 0
7千と千尋の( ´Д`)キモッだめし 1
8世界の中心で( ´Д`)キモッを叫ぶ 2
9( ´Д`)キモ太郎侍1
10名探偵( ´Д`)キモン 1
11砂( ´Д`)ギモッ 2
12ぼたみんのお小遣い稼ぎ教えちゃうぞ♪
~登校変~( ´Д`)
2
13お小遣い稼ぎの( ´Д`)キモッ 3
14ぼたみんのスマイル0円( ´Д`)キモッ 3
15ぼたもちのあっま~~~い誘惑 5
16ぼたみんの ∋(。・"・)_†:*.;".*・;・^;・:幸せになぁ~れ♪1
17( ´Д`)キモッかわいいのはお好き?3
18( ´Д`)キモッちいのはお好き? 0
19( ´Д`)キモッってるけど稼いでるよ!1
20ぼたもちの 金の空回り1
21( ´Д`)ブモッ0
22ぼたちゃん愛の軌跡1
23ぼたみん(´・ω・`)の「恋と金のカラ稼ぎ」2
24おはぎとぼたもちあなたはどっち!?0


そしてこのサイト名を「考えた人は」


黄金戦隊 笑ウンジャーブルー

bluemint.gif

萌えるアバターメイカーで作成

みなさん見覚えのあるアバターですよね

そういたずら大好き小悪魔ブルーミントさんです。

オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

得意技:\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

200円メルマネプレゼントします~

このアバターはカッチャが作成しました。

そして投票していただいた方は
◆ゆにさん◆よちぽんさん◆しげさん◆のぞみさん◆林檎さん◆ユリリィさん
◆ブルーミントさん◆ままごんさん◆さくらんぼうずさん◆ゆうさん
◆ゆうゆ23さん◆小3にゃんこさん でした

投票いただいた方の中から見事メルマネ100円ゲットしたのは
小3にゃんこさん

小3にゃんこさん?

何を隠そうゆうゆ23さんの娘さんが当選しました。

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪


[ 2006/11/05 19:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(43)
うわ!良い名前だ~笑

そのサイトのHNは、ぜひぜひ
「ボボボーボ、ボーたもち」
略してボボたもちでヨロ~笑

ps coppy comment
5日はランキング応援のみとなりましたしたm(_ _)m
6日のランキング応援させていただきますね(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン☆ポッチ
[ 2006/11/06 22:56 ] [ 編集 ]
こんちわ
おおっ、ブルミンさんおめでとうございます<(_ _)>

大阪唯一の村(そうですよね??)でばーべQですか!!
羨ましい!!
京都も紅葉はまだでしたよ(^^

応援ぽち★
[ 2006/11/06 19:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ&おひさです♪
なんとか復活しました。
またきま~す

ブルミンさんのアバター、
かわいい~
[ 2006/11/06 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~
ぼたみんさん記事がでかでかと・・・
連休中これずにごめんなさい><
今週もよろしくです!
[ 2006/11/06 18:35 ] [ 編集 ]
楽しみ楽しみ♪
ぼたもちさんのあま~い誘惑…(’’

あま~い……(’’;

…想像できない…(、、;

*’’)σ※
[ 2006/11/06 18:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 17:57 ] [ 編集 ]
こんにちは
何も知らない方がタイトルだけ見ると
誘惑されてみたぁ~いと思っちゃうかも。

何だか、ぼたもち食べたくなってきちゃいました。(笑)
(o^-^)尸~''
[ 2006/11/06 17:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 16:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
メルマネ受納しました。
って、仕事中に送金??
ゆうゆさんを見張りに立てたの?(笑
[ 2006/11/06 16:55 ] [ 編集 ]
こんにちは
おもしろそうなことやってたんだね~
連休終わっちゃった~今週もがんば(古っ
ぽち☆

[ 2006/11/06 15:33 ] [ 編集 ]
ぼたもちさん決定おめでとう
砂糖120%増量でよろしく

[ 2006/11/06 14:40 ] [ 編集 ]
こんちゃぉ
昼間の応援まわりだす
小3にゃんこちゃんのコメもあったねぇ
カッチャのブログは年齢層ひろぃなぁ~v-266
v-272応援v-272かちゃ
[ 2006/11/06 14:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
かわいいネーミングに決定で良かった良かった!!
ブルミンおめでとう♪
ゆうゆ23(今度もボケないぞ)さん、
娘さんがいるんですね~。たぶん小学3年生かしら?

あっ隊長、遅くなりましたが指令を完成しました。
また何卒宜しくです。
[ 2006/11/06 13:31 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

あっま~~~い誘惑…甘ったるそう(爆)
サイトは覗いてみないとですね!

小3にゃんこさん、おめでとうございま~す♪
(。・・)σ凸
[ 2006/11/06 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちは。
応援にきました。ご無沙汰してしまってごめんなさいでした。
[ 2006/11/06 13:21 ] [ 編集 ]
ぼたもちのあっま~~~い誘惑

・・・どんな誘惑??(笑)

見てみたい( ̄ー ̄)

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/11/06 12:40 ] [ 編集 ]
おめでとう~♪
小3にゃんこちゃんの登場で、オッサンのブログが明るくなった~!!
みんなが微笑んでいるのが見えるよ・・・^^

「ぼたもちのあっま~~~い誘惑」
ぼたみん、いい名前つけてもらってよかったね(*^m^*)
みなさんの期待にこたえて、
( ´Д`)キモッ
じゃなくて、
( ´Д`)アマッ
にしてね♪

カッチャ様、おつかれさま~
いやあ、よかったよかった・・・
[ 2006/11/06 12:31 ] [ 編集 ]
おはよ♪
どんなサイトが出来るのか?
楽しみにしてま~す♪

(σ´┏*┓`)σ エイ
[ 2006/11/06 11:31 ] [ 編集 ]
おはよ♪
ぼたにいのあまーい誘惑・・・・。
どんな風に誘惑されるんだろ・・・・・。

こわいよ~><www

[ 2006/11/06 11:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 11:16 ] [ 編集 ]
やった~!!
むふふ。1票差だったのね。
小3にゃんこちゃんもおめでとう。

アバターありがとう。可愛い♪
しかし何時の間に笑ンジャー戦士になってしまったのか腑に落ちない・・・しかも角が気になりますが・・・
そっか、これからも悪戯をせよとのカッチャの要望か。

これでぼたみんはしばらくの間、私に頭が上がらないはず。
早速、悪戯してこようっと o(* ̄o ̄)oウキウキ♪
[ 2006/11/06 10:47 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
思わず覗いてみたくなるネーミングv-10

そうそうエロ、アバータは勘弁してくれぇ~
ワタチはエロじゃねぇ~ぞぉ~v-12
かんなたんのせいだなぁ~
らいだぁぁぁぁ ぱぁんち! o(0\0)==○)゚O゚)/☆ヒーッ

凸(^□^*)ノ゛ おいちょ
[ 2006/11/06 09:44 ] [ 編集 ]
数日振り^^
皆面白いアイディアあるよね~!!
ブルミンさんのアバターも可愛いし♪
企画も斬新で!!
こういう視野が必要なんだよね><
頑張る~!!
[ 2006/11/06 09:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 08:57 ] [ 編集 ]
┬┴┬┴┤_・)ジ~
ヽ(`Д´)ノイイィィィイイ♪

カッチャ殿!
隠れお笑い発見しました!!
時間が無い為、許可も得ずワタクシが切り込みましたが・・・
相手が手強く・・・・・・
ワタクシでは・・・
もう・・・
・・・

[ 2006/11/06 07:23 ] [ 編集 ]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!
はずれた・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
・゜・(つД`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。.

(*σ`゚益゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/06 01:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ
しまったそっちか・・!^^;
きもって言うわよに投票すればよかった!
にゃはは^^;
ブルー登場ですね~
次は何色かな~
ではでは☆
[ 2006/11/06 01:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
小3にゃんこさん、おめでとうございます♪
もらった100円で、好きなものを買うといいですよ!
いや、それとも実はしっかりもののにゃんこさんは貯金したりするのでしょうか??

自分が投票したものが採用されると、なんだか嬉しいですね♪
それでは(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/06 00:57 ] [ 編集 ]
( ´Д`)キモッじゃなかったのかー( ̄▽ ̄*)チッ
小3にゃんこさんおめでとうございます(^O^)/

なんかこう…サイト名、ぼたもちがすごくおいしそうなイメージだね。
これから冬にかけていいかも☆☆☆
P
[ 2006/11/06 00:48 ] [ 編集 ]
今日は行楽日和でしたよね~
バーベキュー楽しかった?
それにしても小にゃんこさんすごい!
あたってよかったね~
ではでは
[ 2006/11/06 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんは
カッチャマンさんのサイトは盛り上がっていて楽しそうですね(o´ω`o)♪お友達の方も個性的な(?)名前の方が多いですね♪よろしければリンクさせて下さい.;*☆また遊びにきます♪応援ポチです
[ 2006/11/06 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
あれ、「きもっていうわよ」にならなかったんだ~
投票すればよかったかな(笑)

ではでは

[ 2006/11/05 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 相変わらずカッチャマンさんのお笑いセンスにはタジタジです。私なんかついていけない。息切れしちゃう。
 まあ~こんな短いコメントになりましたが、また遊びに来ます♪
[ 2006/11/05 23:04 ] [ 編集 ]
可愛い
小3にゃんこちゃん可愛い~
ママのブログにも遊びにおいで~
当選おめでとうね
小遣いGET!!
これで何を買うのかなv-10

それにしてもアバター可愛い★

応援
[ 2006/11/05 22:32 ] [ 編集 ]
びっくりにゃん
こんばんはv-85小3にゃんこで~す。
まさか、にゃんこが当選するとは、思わなかったにゃ。
うれしいにゃ。ママに聞いて、びっくりしたよ。
ありがとうにゃ。v-22
[ 2006/11/05 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
..(m◎Д◎)m腹筋3000回やったよ。

笑うブルーレンジャー可愛い♪♪
モジ(pq´ω`)モジ 笑うレンジャー補欠で
いいからさ~入れてよ

一応ね、技があるんだよ。
ノ≧∇≦)ノ<笑笑炎炎笑炎炎炎( ´Д`)

こんな技は駄目か・・・。
駄目か~今の心境の顔↓みてね。
http://blog75.fc2.com/p/pikacha/file/naku.gif

今の心境見ても駄目?
ならこれだ!
http://blog75.fc2.com/p/pikacha/file/umaa.gif

[ 2006/11/05 22:14 ] [ 編集 ]
パパン||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
きもって言うわよにならなくてよかったねぇ((´益`*))ヶラヶラ
小3にゃんこさん当選おめでとぉ(*´ω`*)ラブ
やったねぇ♪♪♪♪
ブルミンのアバターもかわいいなぁ♪
ブルーミントだからブルーなんだね(*・ω・*)ポッ
(σ*´ω`*)σ@

Ю  |ミ パタン。。。
[ 2006/11/05 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは
おひさしぶりです^^

↑おもしろかったです(笑)
では、ポチッ
[ 2006/11/05 21:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/05 21:30 ] [ 編集 ]
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
( ´Д`)キモッじゃない~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
みんなアリガトね~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

でも、「きもって言うわよ」危なかった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お笑いおるべし(^w^) ぶぶぶ・・・

小3にゃんこさんもアリガトね♪(*´ω`*)ラブ
[ 2006/11/05 21:24 ] [ 編集 ]
お~!!
( ´Д`)キモッよかったね( ̄∀ ̄)b
かわいい名前になって!!

しかしブルミンが笑ウンジャーブルーなんだ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
いったい何色まであるんだろ~!

小3にゃんこさん、おじさんから100円もらえてよかったね!(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/05 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


