四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  携帯サイト好調キープ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯サイト好調キープ

先月から引き続き今月も

好調キープしています

カッチャの携帯サイト移動家の食卓
(画像クリツクでPCから見れます)
20061106203653.jpg

のアフィリエイト成果
11GATSU.jpg

クリツクで拡大します

以前パーフェクト記録更新中です

O(≧∇≦)O イエイ!!

昨日なんか4件しかアクセスがなかったんですが

売り上げはなんと570円

不思議です・・・・・

といっても最初から売り上げが上がった訳ではありません

やはり最初の頃は努力はしましたよ~

何をしたかというと

①ランキングサイト登録
②他ホームページへの書込み
等々営業活動はヒマがあればしていました。

効果的だったのはランキングサイトの新着サイトを訪問
宣伝板があれば自サイトの宣伝を書き込むとそのサイトの
オーナーが訪問してくれ登録してくれました。

なぜ新着サイトを狙うか?
もしあなだがHPを立ち上げた直後に書込みがあればどうですか?

あっ見てくれてうれしいって気持ちになりますよね
更に魅力的なコンテンツがあれば登録しようと思いませんか?
これの繰り返しですね

全て作業はPCで行えますのでパケ代の心配はありません

携帯サイトやってみたいて方は相談に乗りますよ

本日のテーマ「黄金戦隊 入隊志願者」


一昨日から紹介している

黄金戦隊 笑ウンジャーですが約2名の志願者がいます・・・

そんなに憧れてるのか

自らの志願者にはそれ相当の訓練を積んでもらわないと

ボスのお許しがでない・・・・

1人はピカッチャさん
ピカッチャさんには毎日
お笑い<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)3000回を命じている

もう1人は( ´Д`)キモッ
残念ながら

黄金戦隊には茶色はない

( ´Д`)キモッ には

黄金変態( ´Д`)キモッ レンジャー

になってもらおう

ψ( ̄▽ ̄)ψウケケ ボスより

( ´Д`)キモッ 泣くかな(。>0<。)ビェェン
[ 2006/11/06 21:06 ] 携帯系 | TB(0) | CM(34)
>なぜ新着サイトを狙うか?
>もしあなだがHPを立ち上げた直後に書込みがあればどうですか?
>あっ見てくれてうれしいって気持ちになりますよね
>更に魅力的なコンテンツがあれば登録しようと思いませんか?

この点、素人同盟の趣旨と似ています!^^
初心者の新規参加者が相互リンクやコメント、質問をする中で
持ちつ持たれついけるかなーと考えた次第です^^

一番の本音は、やはり、スポーツとかと同じで、あまりに力の差がある方とだけ勝負していると気がめいりますし、稼ぐなんて無理なんだろうと悲観的になりがちでしたから^^;
性格的に既存のグループに打ち解けにくい性格なのもありまして^^;
いっしょに同じぐらいのレベルで躓いたり、がんばってる人との交流を増やしたかったんですけどね^^

僕もはやく携帯サイトに手が伸ばせるように、PCサイトの方を落ち着かせたいと思っています^^

昨日Aコネの方にコメントしましたので、コメントできなかったこちらに書きました。

では、8日のランキング応援★
(ノ´▽`)ノオオオオォッ~エン☆キラーン
[ 2006/11/08 20:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 09:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
アップさん募集の結果が出たので

確認お願いします♪

コピペでごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
[ 2006/11/07 21:33 ] [ 編集 ]
記事、面白すぎ・・・
吉本興業サイトよりうけましたv-238
[ 2006/11/07 19:24 ] [ 編集 ]
 茶色ないのね~、ぼたみん残念

 質問です
 ( ´Д`)キモッ レンジャー って
 笑ウンジャーとは違う部隊なの?

 ぼたみん、仲間探さなきゃ。
 レンジャーも1人だなんて(涙
[ 2006/11/07 17:18 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^^
携帯戦略、さすがですね!
・・・やはりコメ欄だけみれば小遣いサイトじゃない!w
では★★
[ 2006/11/07 16:24 ] [ 編集 ]
凄いね^^
確実に伸ばしてるね~
琴ママも笑える^^
携帯って凄いんだとココでいつも思うよー!
[ 2006/11/07 16:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
やっぱり労力をかけて営業活動を繰り返さないとですね。
携帯アフィリの方は成果報酬単価は高めなんですか?

黄金変態( ´Д`)キモッ レンジャーの方はずっと単独行動だったりして(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/07 16:13 ] [ 編集 ]
ども~♪
隊長凄い~♪
パーフェクトなんて~ι(◎д◎)ノヾ
書き込み作業!重要なんですね♪
母たまも頑張りたい(-(●●)-)

ではでは(σ´┏*┓`)σ エイ
[ 2006/11/07 16:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/07 13:33 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
茶色がないってのは、e-283だから?w

P.S.ロフトいいな~^^
上の空間が使えるのはやっぱりいい!!

キラキラ、ちょっと封印~w
[ 2006/11/07 13:09 ] [ 編集 ]
こんにちは
ボス↑すごいね~(笑)ψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
黄金変態( ´Д`)キモッ レンジャー 笑
憧れのピンク志望していいですか??
[ 2006/11/07 13:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!
黄金変態( ´Д`)キモッ レンジャー
これはもう、どちらかと言うと怪人の方なのでは・・・。(笑)

小3にゃんこさんが、またまた登場ですね!
大きなオリンピックの100円??
記念硬貨でしょうか??

それでは(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/07 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

パーフェクト♪♪♪

↑好きな言葉です^^


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/11/07 12:38 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 私から見て、とうとうカッチャマンもどこか壊れたのかなという印象が目に付きますね。お笑いは奥が深い。そう野草観察みたいに。私の最終目的は日本全国をまたにかけて貴重な植物をさがすことです。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/07 11:21 ] [ 編集 ]
ポチッとな♪
地道な宣伝活動が身を結んだ訳ですね~。
毎日ずらずら並ぶ売り上げ報告に圧倒されそうです(^^;
来年は毎月数万くらいいったりして!?


[ 2006/11/07 11:02 ] [ 編集 ]
毎朝の日記は「はぐれ刑事のタイトルをチェック」
こんにちは、 復活 ひなこっこ太郎です。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
1個目のコメントが荒らしみたいだった~(笑)

で・・・キモレンジャーって何ですか?
(真面目に聞くなw)
[ 2006/11/07 10:55 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

携帯サイト欲しいよぉ~
自力でやってムリだったら
助けてぇ~(*´Д`人)ォネガィ♥

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/07 10:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ケータイ私も営業廻りしないといけないですね^^;
PCから書き込める宣伝板もあるんですね!
いくつかチャレンジしたんですが、
「ケータイからおねがいします」って言われてorzでした。
頑張りまーす☆(←っていつも言ってる)
[ 2006/11/07 10:25 ] [ 編集 ]
おはyo☆
過去の自分は捨てるのだ。 過去の私の写真は残さない
抹消~  したぃよぉ うるうる…
携帯サイト儲かってまんねv-45
どこでもピコピコできるから良いよね~
ふむふむ!

v-272応援v-272
[ 2006/11/07 09:11 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
携帯サイトありがとうございました!
あの丸いの可愛いです!
え~とPCからのランキングサイト登録や
他サイト書き込みはどうやれば良いのでしょうか?
何にも分かって無くて御免なさいm(__)m
自分の管理が面の把握もまだちゃんとしてないので
見直してきます!
皆さんお笑いが上手で羨ましい…私全然センス無くて…
…琴ママさん怖いです~(><)
何時もの琴ママさんじゃない~(TT)
[ 2006/11/07 03:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
すごいですね~
書き込みやってみます。
多分やりだせば平気なんだろうけど、なかなか書き込みできない…
ぽち☆
[ 2006/11/07 01:47 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
アフィリエイトで稼げるのって羨ましいです。
それ相応の努力をしてるんでしょうが、良いですね!
アフィリでの支払いがあるようにガンバです。
[ 2006/11/07 01:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ
携帯は全然・・う~ん・・
クリックはされるが、誰も入らん!!
登録したランキングが悪いのか・・広告か・・?
黄金変態( ´Д`)キモッ レンジャー
いいですね~
もちろん入隊はしませんが^^;
にゃははは
ではでは☆
[ 2006/11/07 00:47 ] [ 編集 ]
入隊してるのに・・・
課題をクリアできずにいるぶちパパです・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
除隊しないでね~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
こないだレッドカードもらったし・・・

(; ̄ー ̄)...ン?レッド?
w(゜o゜)w オオー!除隊じゃん・・・

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフぶちパパは退隊しませんw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/11/06 23:08 ] [ 編集 ]
初めまして♪
参加ありがとうございます♪
こちらもリンク完了しました(*´ω`*)
カッチャマンさん、よくお名前見かけます☆

黄金戦隊笑ウンジャー:*・゚(●´∀`●):*・゚
ぼたもちさんは入隊希望なんですね♪
お笑いを発掘したら入れるんですか??

黄金戦隊笑ウンジャーには…………



ピンクはありますか*:.。☆..。.(´∀`人)
もしくは(*´艸`)
[ 2006/11/06 23:04 ] [ 編集 ]
今流行の?携帯アフィリですか。
とても難しそうだし、小さい画面操作で面度くさいイメージありますが、
収入はどれくらいでしょうか?
応援クリックを。
[ 2006/11/06 23:01 ] [ 編集 ]
パパン||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ黄金戦隊笑ウンジャー!シャキーン!
ピカチャはピンクよりおもろいから…(´・ω・`)ショボーン
入隊出来るって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(σ*´ω`*)σ@ イマカライク

Ю  |ミ パタン。。。
[ 2006/11/06 22:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/06 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
カッチャマンさんこんばんは!
相互リンクをしてくださってありがとうございました(o´ω`o)!!
カッチャマンさんの携帯サイトすごいですね!売り上げ100%なのではッ(´ェ`*).;*☆
モモは携帯サイトはホントに初心者なので参考にさせてください♪
これからもよろしくおねがいします♪
応援ポチポチッ☆としてまた来ます~
[ 2006/11/06 22:42 ] [ 編集 ]
;:゛;`;・州゚ε゚州ブッ!黄金変態( ´Д`)キモッ レンジャー

州;´Д`州ハァハァハァハァハァ100メートルダッシュ100本終わりました~

でも今日はさ~お笑い失敗したよ
U゚ェ゚U クゥ~ン

私バカよねえ~♪州*´○`州o¶~~♪おバカさんよね~~♪

ε=ε=εヘ(* -ω-)ノ修行してきまつ。

☆☆


[ 2006/11/06 22:07 ] [ 編集 ]
100円ありがとにゃ
かっちゃまんさん、100円ありがとにゃ。
ママが、かっちゃまんさんから、あずかってきて、
もらったよ。大きなオリンピックの100円だね。
にゃんこ、うれしかったよv-10
このオリンピック100円は、使わずに
たからものにするよ。
おやすみにゃ
[ 2006/11/06 21:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

BBQはどうでしたか~?
私も無事生還する事ができました♪
携帯サイトの売り上げ・・・凄いですね!
私も真剣にモバイルサイトやってみようかな(^^;;
6日で2000円は凄すぎですよ(ToT)
[ 2006/11/06 21:51 ] [ 編集 ]
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケ 
ボスって私???
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケ 

入隊の道は厳しいよψ( ̄▽ ̄)ψウケケ

ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ 
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ 
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ 
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ 
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ

 






[ 2006/11/06 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


