四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  初心者にオススメ Aコネクト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心者にオススメ Aコネクト

パートナー審査・広告審査なしのアフィリエイト

Aコネクト

ブログを開設してすぐ始められる小遣い稼ぎの第一歩です
Click Here!
クリック1円
クリツク広告
紹介報酬500円Click Here!
Click Here!
Click Here!
Click Here!
Click Here!
支払開始3000円
手数料イーバンク無料
その他160円
特徴①24時間
即換金OK
特徴②パートナー
広告審査なし


通常、他のアフィリエイトサービスでは、パートナー登録を行っても提携する広告主に
それぞれ個別に提携の申請を行い認証を受けなければなりません。

Aコネクトではすべての広告を自由に掲載でき、いちいち認証を求める必要はありません。
広告登録後、すぐに掲載が可能です。

これこそアフィリの第一歩ですね

さらに換金申請してからのSPEEDも№1

24時間以内に支払い処理

登録して損はないですよ

本日のテーマ「独り言」


ブログを開設して約半年が経過しました。
飽きっぽい性格なのによく続いたなぁて思います。

途中、稼げなくて何度辞めたって思ったことか・・・
今でもPCではそんなに稼げてないですが・・・・

小遣い稼ぎも大切ですがブログを通じた人との付き合いが
楽しいから続けていられるんだろうなって思います。

カッチャのブログは「お笑い系」なんで、みんなが楽しんでくれたらなぁって思ってるけど
やっぱり少しは稼ぎたいよね
そんな葛藤もありましたが来てくれた方がぼちぼち登録していただいてます。

ロクに紹介記事を書いてないのにね

ひょっとして流行のうつかり登録じゃなくて

笑いすぎて「勢い登録」してくれたんじゃないかな(爆

勢い登録歓迎です
今後ともヨロシクね
[ 2006/11/07 21:34 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(35)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/09 09:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!
カッチャさんの記事は、いつも笑ってしまいますからね~!!
確かに、うっかりというか勢いで登録する感じなのかもしれないですね♪

実は( ´Д`)キモッさんとは知り合いではないのですよ・・・。
せっかくなので、黄金ネットワークからいってみようと思います♪
それでは(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/08 18:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 18:12 ] [ 編集 ]
こんにちは
カッチャマンさんの人柄の良さが今の収入
を作り出していらっしゃるのですね^^

では★★
[ 2006/11/08 18:04 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

ギャハハハ(≧▽≦)
ままごん!黄金戦隊シルバーって・・・
お年寄りかよぉぉぉ!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

お! まりん来てるねぇ♪
ピンクは既にいるからどうしようねぇo(^▽^)o キャハハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/08 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ♪
かりじゃなくてうかりなんですね(*´艸`)

ぼたもちさんにお笑い活動に誘われました(ノ∀`*)
何すれば良いんですかねぇ(´∀`*)
[ 2006/11/08 16:49 ] [ 編集 ]
どもども~
カッチャさんのお陰で私も楽しく続けられてるよ~♪
ありがとうカッチャさん
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
↑かんなたんのぱっくった!!
勢い登録、それいいね~♪
ワッハッハッハッハ凸

黄金戦隊、かんなたんピンクだったね~。
じゃあ、私はシルバーかな?たぶん。
腹筋鍛えなくちゃだね~お腹が割れるまで頑張るわ♪
[ 2006/11/08 15:30 ] [ 編集 ]
こんちはヾ(@^▽^@)
うっかり登録流行ってたんだ!(´▽`*)アハハ

ほんと、半年だなんて思えないぐらいなんだかずっと一緒にブログやってるみたいだわ~(´▽`*)アハハ

カッチャの周りにはお笑いの人ばっかりだよね~(´▽`*)アハハ
でもやっぱりお笑い1位はあなたよ...(´З`)チェッ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/08 15:20 ] [ 編集 ]
やっほー
Aコネクトってそんなに支払い早いんですかっv-30
すごっっ
勢い登録…v-74 いいね、それ。
かっちゃが、会社にいたら楽しいんだろーねぇ
若い子とばっかり喋ってそぅ? 笑
v-255ぽちv-255
[ 2006/11/08 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
何だか記事の内容が少しかぶっちゃいました^^;
カッチャマンさんの多大なご尽力のおかげで、
だいぶ「お笑い」が浸透していますね^^
ランキングの開設とかもスゴイです!
(。・・)σ凸
[ 2006/11/08 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
まだ半年だったんだ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
半年でこのリンク数・・・w
これからもお笑いブログがんばってねw
[ 2006/11/08 12:36 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

何????
コメがぁ~顔文字だらけだっ
今流行ってるのぉ???

Aコネ今日、換金申請したよぉ~v-10
先月も入金あったし、ここは稼ぎやすいかもぉ~

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/08 11:01 ] [ 編集 ]
ちょwww
今カッチャマンさんのレス部分を見たら

Posted by カツチャマン at edit

カツチャマン
かつちゃまん になってました・・・( ゚Д゚)ポカーン
[ 2006/11/08 10:26 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。
サイドバーが落ちてますよ?(・∀・)

どんぐりアバター・・・そ、そんなのあるのかな(笑)
でもアバター作っちゃうと、今の写真が消えるですよ。

あっ ( ´Д`)キモッレンジャーさんは・・・
まだ今日は来てないですねぇ^^
[ 2006/11/08 08:37 ] [ 編集 ]
半年とは思えないほどの充実ですよね。
携帯も期待できそうですね♪
楽しみ☆☆
ではでは★またきますねー!!
[ 2006/11/08 01:14 ] [ 編集 ]
|д゚)
リアル忙しくって返事遅くなってスイマセン…
そっかぁカッチャさん苦労したんだぬ…

アタシは新参者でしがヨロシクお願いしまふ。


(*σ`゚益゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/08 00:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ
半年ですか~
これだけの人が集まるんですから
きっとカッチャマンのお人柄なんでしょう^^
みんなお笑い好きだから^^;
ではでは☆
[ 2006/11/08 00:56 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

わたしのとこ、数えたら半年超えてました。。(笑)
今年もあとひと月で終わっちゃう(^^;)


では応援してかえります^^/
[ 2006/11/08 00:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/08 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは
登録にも種類があると楽しいですね(*´ω`*)笑
うっかりとか勢いとか。。他にもジャンルが出てきそうですねッ( ´艸`)応援ぽちです.;*☆
[ 2006/11/07 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ブログ開設半年なんですね~
半年でこれだけのネットワークはすごいですよ。
お笑いの色が強いけど、よく見るとサイトのあちこちに情報満載なのがこちらの魅力ですね。
これからもお笑いと情報の提供をお願いしますね。
流れをぶったぎったコメですみません(^_^;)
ぽちっと☆
[ 2006/11/07 23:42 ] [ 編集 ]
Aコネだ~(*´▽`)

ASP整理がまだまだですが
僕も、よく続いてルナーと
自分で自分を・・・´(;´▽`;

結果は出ませんけど。
落ち着いたら携帯進出しますね!

7日のランキング応援していきます^^
[ 2006/11/07 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/07 23:35 ] [ 編集 ]
パパン||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
ギャハハハ(≧▽≦)ぶちパパ( ´Д`)キモッ待ってる♪
琴ママの勢いに負けそうなピンクです…(ノω・、) ウゥ・・・
どうしたらいいかなぁ…
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
これくらいでいいかなっ♪

かんなはカチャ達のお言葉にたくさん支えられて来たよぉ(*´ω`*)ラブ
あいしてるよぉぉぉぉ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
かんなはまだ半年もいかない…今月中旬で4ヶ月だ
やっぱりカチャは先輩だね♪
(σ*´ω`*)σ@

Ю  |ミ パタン。。。
[ 2006/11/07 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/07 23:13 ] [ 編集 ]
ぼたさん来ない・・・
携帯なので栗突く無しでごめんなさい
ぼたみんに嫌われたかなw
でわーぶちパパより愛を込めて
[ 2006/11/07 23:05 ] [ 編集 ]
やべー!!
マジでぼたと最近かぶってる???
(/▽\)きゃー♪(最近壊れてきてるのは誰のせい???)

こうなったらヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪

可愛いキャラに変身
(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ
[ 2006/11/07 23:04 ] [ 編集 ]
チューいらない??
このやろー!!
腹いせにキモ菌ばら撒いていくぜ!!!!
( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ
( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ
( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ
( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ
( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ
( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ
( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ
( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ
[ 2006/11/07 22:53 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

うっかり登録でも、
勢い登録でもないよ
・・・愛です♪(#^_^#)ぽっ

カッチャ~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/07 22:50 ] [ 編集 ]
本当だ!!!
カッチャありがとう!!!
お礼に(∪。∪) チュッ☆

っていらない??
このやろー!!
腹いせにボス菌ばら撒いていくぜ!!!!
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケψ( ̄▽ ̄)ψウケケ


仕方ないからψ( ̄▽ ̄)ψウケケσ凸
[ 2006/11/07 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/07 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
お笑いも小遣い稼ぎも、まだまだ未熟者です。
でも、続けられるのはお友達のおかげです。
幸せ゚.+:。(@uдu@)゚.+:。ですょ

~(┌┌┌ ´Д`)┘ シュギョウシテクル!

U。-ェ-。U。oO(入隊のお許しがでますように)
[ 2006/11/07 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは
今日は風もすごかったのですが、風邪も引いちゃったようで
久しぶりに薬を飲みました。眠いです。(o^-^)尸~''
[ 2006/11/07 22:27 ] [ 編集 ]
おぉ~半年ですか(^^) 半年でここまで完成するのって凄いですよ!応援p
[ 2006/11/07 22:20 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました
なんとか復活することが出来ました(^○^)
またぼちぼちと再開していこうと思っております。
これまで同様、仲良くしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

では、ひさしぶりの応援で緊張してますが(笑)
応援!!
[ 2006/11/07 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


