四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アップ企画 >  アップ企画発見!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップ企画発見!!

12月までに登録すると1円から支払い開始のアフィリエイト

アフィリエイトパーク

みなさん登録してますか?

紹介報酬500円

げん玉に対抗して大きなバナー貼ってみました( ̄^ ̄)


そのアフィリエイトパークのアップさんを募集しています。

募集しているのは

***私のマイブーム***それはコストコ・お小遣い稼ぎ・カスピ海ヨーグルトのpumoさん

紹介記事はここから

【募集サイト】

アフィリエイトパーク(最近、一円からの換金キャンペーンで話題ですね)            

【募集期間】

11月9日(木)~11月12日(日) 午後11:59までのコメント投稿分

【結果発表】

11月13日(月)予定

詳細は***私のマイブーム***それはコストコ・お小遣い稼ぎ・カスピ海ヨーグルトのpumoさんのブログまで

本日のテーマ「???」



黄金戦隊への入隊希望?や疑問が寄せられています

どうしたら入隊できるの?

一体何人いるの?

そんなに

お笑いになりたいのか

明確な基準は設定してないんですよね

まぁ笑うための体力

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)3000回

お笑いと呼ばれても平気な気力( ̄^ ̄) エッヘン

があれば誰でもOKなんですが

ψ( ̄▽ ̄)ψウケケの許しがないと・・・・

審査は厳しいよ

入隊希望は
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケまで・・・・

多分ψ( ̄▽ ̄)ψウケケ以上に弾けないと・・・

【お知らせ】
本日より効率的な時間活用のため、朝夕の通勤電車でコメント(携帯から)しています。応援等については帰宅後、実施していますのでご理解のほどよろしくお願いします。
[ 2006/11/09 21:46 ] アップ企画 | TB(0) | CM(31)
パパン||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

かんなもぶぅちゃんと同じで新しい携帯ほしぃ~い!
パパン買って買ってぇ(*´ω`*)ラブラブラブラブラブラブ
(σ*´ω`*)σ@

Ю  |ミ パタン。。。
[ 2006/11/10 20:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 20:52 ] [ 編集 ]
昨日一歩前進って隊長に言われたのに・・・
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケボスの審査は厳しいのか~。
日々努力だね~。ヨッシ!!
[ 2006/11/10 20:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 20:30 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

携帯からのコメントってすごいですね!
時間かかりそう。。。
ああ。。新しい携帯が欲しいなぁヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/10 17:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
携帯からのコメントですか!
私もやってみようかな~。
でも、私の場合は携帯でポチポチ打っているのが面倒になって、結局帰宅してからPCでコメントすることになりそうですが・・・。

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)>
とりあえず、私も鍛えておきます♪(笑)
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/10 17:16 ] [ 編集 ]
ども~♪
母たま、ポエマー系だから仲間に入れないな(*´∇`*;)ウフ
(σ´┏*┓`)σ エイ

[ 2006/11/10 14:13 ] [ 編集 ]
おはyo☆
バナーでかっ
ってコトで携帯からもお返事できるなんてすごおい…
私も実家に帰るときはそうしようかな…
v-255ぽちv-255
[ 2006/11/10 12:52 ] [ 編集 ]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

セベヲさんとこ期待って・・・・(汗)
カチャマンは何書いたのぉ~
放送用語に引っかからないのが条件だよ!!!
くれぐれも気をつけて・・・
【笑】ョ∀^)【笑】ョ*^∀^)【笑】ε===(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ ♪

ψ( ̄▽ ̄)ψウケケ←ボスでしょぉ~(爆)
怒らすと怖いよぉ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/10 11:41 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
そりゃ興味あるよ~、でもお笑いじゃないとダメなのよね~?
私清楚だから、無理かなぁ・・・・(ノ_・。)
でも変身はしてみたい(*ノノ)キャ
[ 2006/11/10 11:23 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
大阪人なので、生まれつきお笑い要素は少なからず含まれているみたいです^^;
体力も気力もありますが、審査が厳しそう~><
門前払いされそうですね(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/10 10:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 10:44 ] [ 編集 ]
琴ママが
元締めだったのか(なんか違う
最初にブログ訪問した時は大人しげな奥様って感じだったのにいつの間にか(笑
でもそんな琴ママに(*´ω`*)ラブ♪
…キャッ(*ノノ
ってカッチャマンのブログで琴ママに愛送信(笑

*’’)σ※
[ 2006/11/10 10:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 09:30 ] [ 編集 ]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
デカバナーカッチャも効果あるかなー(´▽`*)アハハ
次にチビバナーにしないでよー( ´Д`)

ψ( ̄▽ ̄)ψウケケ琴ママやばいよね!(´▽`*)アハハ
あー危ない危ない

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/10 09:24 ] [ 編集 ]
おはようございまーす。

kって人・・・URLがリンクになってないし
全部、文末が「ですね」で終わってるし。
その前に、誰も知り合いじゃない人のリンクURLを
わざわざコピペしてジャンプする事すらしないです(苦笑)

私も変なコメントですいません。
バナー画像でかっ
↑思わず最後になっちゃいました('A`)
[ 2006/11/10 08:53 ] [ 編集 ]
おはようございます
今日は朝コメでーす(でも徹夜じゃないよ^^;)

ψ( ̄▽ ̄)ψウケケって琴ママのことなんだー(笑)
黄金戦隊、、まぶしいヒーロー系ですね
どんな方々がメンバーになるのでしょう、楽しみ^^

じゃ、今日も応援~♪
[ 2006/11/10 06:29 ] [ 編集 ]
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケ←琴ママさん・・・?
毎日訪問していないと、話題が見えなくなりますね!
最近、カッチャさんはアフィリネタです。
幅広いですね。
Aコネクト、登録していないんですけど、よさそうですか?
[ 2006/11/10 06:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ
毎度毎度深夜です^^;
アップ既に参加してきました~
お笑い志願者殺到ですか
たいぶ笑売繁盛が広まったのかな~^^
ではでは☆
[ 2006/11/10 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~
最近情報商材の書き込み多いね~・・・
初対面でコピペって・・・

カッチャマンさん、ごめんね変なコメで・・・
では★★
[ 2006/11/10 00:45 ] [ 編集 ]
こんばんは。ビジーです。

私は情報商材やアフィリエイトの紹介をしているブログを運営しています。
またお邪魔させていただきます。

応援ぽち!
[ 2006/11/10 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 00:05 ] [ 編集 ]
インフォシークって結構いいですよね。
報酬単価も高いですしね。その辺のアフィリエイト
より全然いいですね。
www.infocart.jp/?e=10301229
[ 2006/11/10 00:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
お気遣い&関西弁コメントありがとうございます。

では、日付も変わったので再度ポチ★
[ 2006/11/10 00:01 ] [ 編集 ]
バナーデカっ(´ェ`*)★
アフィパにも大きいバナー
あったんですねっ(*´ω`*)!
応援ぽちです.;*☆
[ 2006/11/09 23:56 ] [ 編集 ]
!||i|(´益`;)i||!|ガチャピーン
出直し命令が出ちゃいました~(ノ´益`)ノオオオオッ
どうも、体力・笑力不足なんで、
お笑い自衛隊があれば入隊してみるかな?

青春ε=ε=ε=゚+。:.゚( ┌; ´益)┘゚+。:.゚ タッタッタッ

☆☆
[ 2006/11/09 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
明日、FOMAに替えるんだ!
ついでにパケホーダイにして、携帯を極めるべく
精進するわ!

応援
[ 2006/11/09 22:36 ] [ 編集 ]
パパン||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

琴ママがまたおかしな事言ってるギャハハハ(≧▽≦)
誰の影響??( ´Д`)キモッかな?
今日の記事かぶりーの( ´艸`)ムププ

入隊審査厳しいんだねぇ…おもろい人たくさんいるのに
ナゼかんなが….+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
これのおかげかぁぁぁぁぁ(*´ω`*)ラブ♪
(σ*´ω`*)σ@

Ю  |ミ パタン。。。
[ 2006/11/09 22:35 ] [ 編集 ]
情報ありがとです!参加してみよっと^^
[ 2006/11/09 22:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/09 22:19 ] [ 編集 ]
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケって?
ψ( ̄▽ ̄)ψウケケって誰??
って聞こうとしたら…リンクしてあった…
あれ?
琴ママ(*゚ー゚*)←コレからいつの間にψ( ̄▽ ̄)ψウケケに変更になったのかしら
ママわかんな~い
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

って自分でやってて(´Д`)キモッ

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶσ凸
[ 2006/11/09 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


