四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  アフィリエイトに便利な機能が追加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイトに便利な機能が追加

ポケットアフィリエイトの広告選択に2つの機能が追加!されました。
オススメ順
ポケットアフィリエイト事務局が独自にランキングを作成!
毎日更新されますので、今獲得が見込める旬な広告を一目で確認する事が可能になりました。
独占広告
他のアフィリエイトネットワークにはない、ポケットアフィリエイトしかない厳選された独占広告をご覧いただけます。独占広告を掲載して他のアフィリエイターと差をつけよう!



ポケットアフィリエイト
紹介報酬500円
支払開始5000円
支払月末締め
翌々月10日


審査なし・申し込みと同時に即アフィリエイト活動可能

本日のテーマ「入金報告」


10月は不調でしたが11月は少し上向きとなってまいりました。

O(≧∇≦)O イエイ!!

11/8 SeaftyADから645円入金
11/10 マイルの神様から5000円入金
11/10 ポケットアフィリエイトから5445円入金

合計で11,090円となっています。

10月末で28,317円なので累計39,407円となりました。

今月は後どれくらい入金あるのかな?
[ 2006/11/10 21:16 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(38)
おおっ
順調ですね(^^
いい感じですね!!

自分は収入は今月&来月はイマイチだと思います・・・・ガ!!
1月辺りに収入が跳ねる様に調整中です。
SEO対策(笑)なにげにばれちゃいました(笑)
あと、最初のフグタ君が言いたかっただけもあります( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2006/11/11 20:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/11 20:51 ] [ 編集 ]
はじめまして
1万超えすごいですね~
カッチャさんは携帯サイトもやられてるんですね
これからは携帯アフィリエイトの時代?
[ 2006/11/11 20:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/11 19:50 ] [ 編集 ]
はじめまして~
カッチャさんのお名前はかなり知っていましたが
訪問するのは初めてでしたね。
ぼたさんはあなた様の飼い生霊でしたか。
あのお方にはいつも楽しませて頂いております!?
お近づきのしるしに応援★
σ σ σ σ σ σ σ(やたらいっぱいありますね~)
[ 2006/11/11 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
稼いでますねぇ~
私の当面の目標は5千円越えかな。
やり方が悪いでしょうが、ぼちぼち修正していきますよ^^
[ 2006/11/11 19:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/11 18:40 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

って(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
カッチャのせいで生霊飛ばすなって
怒られたじゃんかよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
いろんなもん飛ばしちゃうぞ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/11 18:38 ] [ 編集 ]
こんにちは!
すごい入金額ですね~!!
やはり、携帯サイト強し!といったところでしょうか。

私も早く携帯サイトを進めなければ・・・。
どうか、私を見捨てないでくださ~い!!(笑)

(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/11 18:04 ] [ 編集 ]
携帯やっぱ稼げるんだね^^

すげぇ~

今日は忘年会♪

では、また。

カチャ
[ 2006/11/11 16:58 ] [ 編集 ]
かっちゃまーん
こににちわ~~~

ちょっと様子見にきました

またきまーーすw

あ、携帯、すすんでないからwww
ぜんぜん進んでないからーーー(;O;)
[ 2006/11/11 16:42 ] [ 編集 ]
おかげさまで、アップ参加したよ^^♪
実ははじめての参加なのです。
あっちのブログ調子わるいから、こっちに記事書いたのです。
[ 2006/11/11 16:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ハイペースな入金ですね!
携帯からの操作だと、通勤時間とかも有効に活用できそうです^^

良い週末を~
(。・・)σ凸
[ 2006/11/11 15:47 ] [ 編集 ]
こんち
うわぁおすごぃ収入だぁ
携帯を使いこなせれば…
うー、イマイチわかんなぃ
40代で携帯使いこなすなんてかっちゃスゴィv-19

v-255ぽちv-255
[ 2006/11/11 14:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/11 14:56 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
携帯、やっぱり稼げるね~^^

笑いのオーラ出てますかっ!∑(゚∇゚|||)
[ 2006/11/11 14:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/11 13:38 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノコンチャ!

わぁ~ポケットアフィリエイトすごい!!!
んーやっぱ今からはモバイルだねぇ~v-10

凸@(o・ェ・o)@ノγ”バナナフリフリバイバイ♪
[ 2006/11/11 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
換金報告を見せて頂くと、早くしなければと思いつつ・・・

やることが貯まっているのに、時間がなくて何もできません。
今日は暇な予定だったのですが、またまた仕事が・・・

では行ってきます。
ポチ★★
[ 2006/11/11 12:19 ] [ 編集 ]
こんちわ~
既に1万越えですかぁ~^^
順調そうですね~
私も前は往復3時間通勤でした・・^^;
ではでは☆
[ 2006/11/11 11:21 ] [ 編集 ]
おはようございます(⌒o⌒)v
カッチャマンさんは
やはりすごい稼ぎですね(;◎O◎)σ

パパも少しでも稼ぎが増えるようにがんばります!

応援★★
[ 2006/11/11 10:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。企画参加&紹介ありがとうございます♪お礼が遅くなってゴメンナサイ(汗)夕べ11時を過ぎたあたりからFC2激重ッ!携帯は稼げるのですね~。魅力的♪ポチポチ応援☆
[ 2006/11/11 09:50 ] [ 編集 ]
( ・ g・)うそーん
還元!還元!
梅田のコムサカフェの1つ900円のケーキでいい(´▽`*)アハハ
絶対に自分では食べないから~(´▽`*)アハハ

しかし携帯すごいね。そりゃ~やめられないね!

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/11 08:42 ] [ 編集 ]
おはよ♪
カッチャ、すごいね~!!
1万円超え~流石です♪
私も、年内には超えるよう、頑張らねば。
物販ブログも、張り切って作っちゃったしね。

ではでは、お仕事も頑張ってね(≧∇≦)b
[ 2006/11/11 08:04 ] [ 編集 ]
おはよーございます
今日はお休みなのでゆっくり更新モードです。

あれは、私は最初からムリムリ~(笑)
こちらはタレントさんぞろいだから、きっと集まりますよ^^
でも戦隊ものは人数はいつも3-5-7の奇数でしたよね

ポケットアフィリからメール来てたのに見れてない。。
ではぽち

[ 2006/11/11 07:16 ] [ 編集 ]
すごいよね
携帯すごく稼いでるよね
羨ましい
私もせっかくだから充実しなくちゃね
でも…まだ忙しくて…
カッチャは働いてるのに時間の使い方上手だよね

昨日の育児ブログにもコメありがとう
ちょっと嫌なことあったから…感謝です

応援
[ 2006/11/11 07:16 ] [ 編集 ]
カッチャさん、こんばんわ^^

10日はランキング応援はしたのですが
コメントを残す時間がたりませんでした^^;スミマセン

携帯アフィリエイトすごいですね!

僕は夜勤のときに、手が空く時間帯があるので
そこを携帯サイト作成に使ってみようかと思ってます!!
(先週もやりかけましたが、携帯サイト管理画面のIDなどが
 分からず、、、携帯サイトの閲覧だけしかできませんでし  た)
実は携帯サイトがひとつショボショボではありますが、完成したまま公開?できていない状態なんですよ~><

よくわからんのです(笑 がんばってみます!

ps copy comment
日付変わりまして11日のランキング応援も★
明日の晩が夜勤なのと、また00時過ぎ訪問型に
変えたいのとで今日はこういう形をとりました^^;
[ 2006/11/11 03:43 ] [ 編集 ]
今日は駆け足ですが相互リンクのみなさまに@。。。。p(*^-^*)周りしながら記事だけ読ませてもらってます。これからもよろしくね。コピペですみませ~んm(__)m ぺこり
[ 2006/11/11 02:45 ] [ 編集 ]
稼いでますね~☆
一万円超えるのがいいですよね!!
私もがんばろう☆
といいつつなかなか換金までいけませんよ~
では~
楽しい週末を過ごしてください~
[ 2006/11/11 01:18 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
毎回すごいですね^^
私も1万円超え目指して頑張ります☆

ケータイのアクセス今日はお昼過ぎで11ありました…
毎日どこか1箇所以上と決めて宣伝カキコやってみてます^^
いつか実るかな?

また来まーす☆
[ 2006/11/11 00:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/11 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~
おおおっ、さすがですね^^
これからどんどん増えてきそうですね(笑

因みに琵琶湖って約17%?
違ったらすんませんw

では★★
[ 2006/11/11 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~
カッチャマンさんこんばんは~(*´ω`*)
スゴイですぅ~☆モモも1万円超えを目指して
がんばります~ポチ♪
[ 2006/11/10 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 23:22 ] [ 編集 ]
只今訓練チュー
ε3=ε3=(ノ。・ω)<ダッシュ&ターン1000本中

才オォ(*・ω・*)ォオ才
そんなに儲かったの!?すごいね。

そーそ、なぜだか私の携帯サイト、一日に2、3人ぐらいしか
こないのに、売り上げがあったよ!!
携帯っていいね~~。

☆☆

[ 2006/11/10 22:57 ] [ 編集 ]
興味がある人だけ覗いてください!
ネットでできるお小遣い稼ぎの秘密
だんだん利用者が増えている
アフィリエイトはもうダメ
稼ぐなら次はこれしかない!

http://leleleon.blog79.fc2.com/
[ 2006/11/10 22:39 ] [ 編集 ]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
お返事遅くなってスマソ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
カッチャさん乗ってくれると思ってたのになぁ・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
クロスエー追加したのでよろしければ(・∀・)ゲヘラヘラ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/10 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/10 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


