四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  王様なのか・・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王様なのか・・・・・

昨日に引き続きポケットアフィリエイトの紹介です

昨日、早速お1人様が登録いただきました。ありがとうございます。
一体誰なんだろ?

ポケットアフィリエイト
紹介報酬500円
支払開始5000円
支払月末締め
翌々月10日

審査なし・申し込みと同時に即アフィリエイト活動可能
相変わらずハイペースですよ
本日までの売り上げ【11月分】
uri11_11.jpg

なんと9月30日から
パーフェクト記録更新中
12月には17478円の入金も予定しています
今までのトータル額33,709円 ASP紹介は18件9500円
残り約25000円はアフィリで獲得しています。

携帯サイトに興味がある方ご相談に乗ります

本日のテーマ「今 ブームの」


ドラエもん占いやってみました。

● 出来杉さんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

出来杉って・・・
でも内容は当たってるかも、いつもせかせかしてるし、血が上るけど
覚めるのも早い・・・

● カッチャマンさんにもうすぐ出来るのは…息子です!

息子が出来るのか
子供がいないので嬉しいが・・・女の子もいいなぁぁ

次に家電占いにもチャレンジ

●貴方を家電に例えると、テレビです。
責任感が強く、常にリーダーシップがとれる貴方はまさに家電界の王様”テレビ”です。また、好奇心旺盛な貴方は、常に新しい情報を求めているので、様々な分野に精通しており周囲からは「物知り博士」と思われていることでしょう。仕事面でも、エリート街道まっしぐらです。恋愛面ではビデオさんとの相性が抜群です。エリート同士のカップルとして、うらやましがられることでしょう。しかし、恋人のうちはうまくいくのですが。結婚してテレビデオさんになってしまうと、いつも一緒にいることが苦痛になってしまいます。ビデオが壊れて修理に出すとテレビも見れなくなるように、お互いつぶし合う可能性大です。結婚するならスピーカーさんがいいでしょう。きっと貴方の能力を最大限に引き出してくれることでしょう。また、家庭用ゲーム機さんとの浮気にも注意しましょう。

そっか家電界の王様なのか
現実にはお笑い界の方が似合ってるよな

結婚するならスピーカーさん・・
ちなみに嫁は乾電池さんでした・・・

浮気相手は家庭用ケーム機さんね

φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)

結構この占い当たってるかもよ~

[ 2006/11/11 20:57 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(33)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 23:43 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
本当だ!アバター変わってる(*´ω`*)ラブ
ブルミンだね。(*´ω`*)ラブ
 テレビかーφ(。。)メモメモ…

(*σ´益`)σエイ

携帯・・いいね・・
[ 2006/11/12 19:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ
家電占いはテレビでした~
アバターがクリスマスVerになってる
[ 2006/11/12 19:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/12 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~
おっと2夜連続の紹介!
カッチャマンさん水を得た魚状態ですね^^

すぐに月5万越えそう♪

では★★
[ 2006/11/12 19:10 ] [ 編集 ]
早くもクリスマスバージョンですね!
カッチャさんはお笑いの本場(?)大阪にお住まいなんですね。
どうりで、ツボを抑えているはずです。
私は北関東(南東北ともいう)に在住です。
[ 2006/11/12 16:42 ] [ 編集 ]
ぎゃーーーーー
浮気相手の家庭用ゲーム機さんになってしまった。
ちなみに、ビデオ君と三角関係になるらしーよ
誰だ、ビデオ君は!

かちゃ

アバタが早くもクリスマスだぁ
[ 2006/11/12 16:30 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
占い、ブームですね。
私も家電占いはテレビでしたよ~。
ドラ占いはスネツグでした。マイナーすぎ(笑)

アバター、冬Verに切り替えですね。
そろそろ私も新調してみます。
(。・・)σ凸
[ 2006/11/12 15:04 ] [ 編集 ]
こんにちは
ポケットアフィリすごい事になってますね!!
パパも少しづつですが、収入が増えてきてます。
もっと!がんばってみますね(^v^)V

では、応援★★
[ 2006/11/12 15:02 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
いつの間にかアバターが変わってる~。
可愛いね♪


(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/11/12 14:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/12 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~
隊長ダッシュ100本してきましたハァハァ
夜通しかかってしまった~。

出来杉君とテレビ・・・
家庭用テレビのピカッチャタンと・・・

あっこの間メールでランキングのID送ったけど
届いているかな?
[ 2006/11/12 14:06 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

ジャイアンさとみです(^^)
家電占いは、
1回目電池さん
2日目テレビさん
3回目電池さん

というとこで電池さんに決定!(琴ママも電池さん?)
切れると怖いんだって(笑)

応援ぽち
[ 2006/11/12 13:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/12 12:37 ] [ 編集 ]
こんにちは
週末に訪問御礼で回っているappiyです。

占い、面白いですね。
話題の提供にもなるし、楽しそうだし。
なかなかこう言うのに乗れない私でした。いかんなあこんな事では・・・。

またきます。応援P!
[ 2006/11/12 12:07 ] [ 編集 ]
絶好調ですね!
毎日売上出てますね!
凄すぎです~
この占い当ってますね~
カッチャさんのイメージにピッタリ!
ピカッチャさん愛人ですか?!

寿司メール登録しました~
もし良かったら御確認下さいね
これからドドッパさんのところで
RMのワンコインサポート頼みに行ってきま~す
P!
[ 2006/11/12 12:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/12 11:37 ] [ 編集 ]
えーと、私はビデオでした。

テレビさんと相性バツグンだって。
という事は、カツチャマンさんと
相性良いのか(・∀・)

恋愛運 8 
金銭運 10
金運10キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
[ 2006/11/12 10:45 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
いつもコメントありがとうございます。
すごい勢いで売上げてますね。
ドラエモン占い、おもしろそうですので、やってみたい!
また来ますね~!
[ 2006/11/12 07:26 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
まだ寝ぼけてます・・・
カッチャさんはなんか不思議なお友達が多いですね。
今日も1日頑張りましょう★ぽちっ
[ 2006/11/12 06:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ
しずか&掃除機です^^
携帯は・・・なははは・・・^^;
ではでは☆
[ 2006/11/12 00:27 ] [ 編集 ]
や~め~て~!!!
一人でポチポチやってるのに
変な事思い出したじゃないか~~(ノTДT)ノアウゥゥ~

・・・・思わず振り向いて見たりして・・・・・

・・・・・・・・・Σ( ´Д`)キモッ!
[ 2006/11/11 23:46 ] [ 編集 ]
工エエェ工エエェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエエ工ェエエ工
家庭用ゲーム機だったよ~。(*μ_μ) イヤン♪


・・・・・・・・・・。

ナメンナヨ ピカッチャ!! щ( `゚゚ )┌┛)ж,゚`)ゥボブッ


腹筋運動サボった!>┏(*゚´`゚*) ペコーン

☆☆




[ 2006/11/11 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ドラえもん占い行ってみたんですが、
『セワシ』って出ましたッ(*´ω`*)!
『セワシ』って誰なのでしょう。。!?
応援ぽちです.;*☆
[ 2006/11/11 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
母たまも占いやってみたよ♪スネツグだって!
・・・・・誰だっけ・・・(´д`ぇ?)思い浮かばない。

カッチャさんの収入凄い!( ̄□ ̄;)
ウラヤマスィ~(* ̄◎ ̄*)♪
(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/11/11 23:26 ] [ 編集 ]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
ドラえもん占いアクセスできなひ…(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
家電はスピーカーって…il||li _| ̄|○ il||li

UPさん募集13日までやってますよー♪
よかったらかっちゃさんもщ(゚Д゚щ)カモォォォン

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/11 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ。週末恒例のコメント返しです。
ようやくアップ募集の結果を発表できました。
旅行や日替わり勤務で集計する時間がなかったです。
さて今日はPS3の発売日ですね。品薄で大混乱してるとか。
私は購入は様子見ですが、PS3は購入しますか?
お子さんがいる方で欲しい!と言われたらどうするかなー?
でも5万ってすごく高けー^^;
応援クリックしますね。
[ 2006/11/11 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 カッチャマンはいろいろと思いつくものですね。やはり営業畑で培った世界の広さでしょうか。うん、その精神は尊敬どころか憧れですよ。私も早く冬の日本海側の雪雲から抜け出して、春に咲くキクザキイチゲのように鮮やか且つ凛として生きたいですね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/11 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんわっ
カッチャさんの報告見てるとモチベーションあがりますっ!
すさまじい売り上げですね!

…そんな私はのび太くん&スピーカーさんでしたよ*^^*

また来ます☆
[ 2006/11/11 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/11 22:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/11 22:10 ] [ 編集 ]
失敗
どうやらイメチェンに失敗
みんなに手遅れって言われたよ
(ノω・、) ウゥ・・・

ということでΨ(`∀´)Ψヶヶヶ復活!!
(↑ 早ッ!!!)
前よりもパワーアップしたかも!!!


Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
Ψ(`∀´)ΨヶヶヶΨ(`∀´)Ψヶヶヶ




Ψ(`∀´)Ψヶヶヶσ凸 


浮気相手琴ママじゃない
だって琴ママ電池だもんΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

[ 2006/11/11 21:45 ] [ 編集 ]
パパン||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

かんなはねぇ、のび太だった…|ω・`)プッ♪
家電は…照明だった(((((*´ェ`))ビミョー
(σ*´ω`*)σ@
今から更新してコメコメしてくる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
カチャ85歳だからきっと寝ちゃうよねぇ~(。´Д⊂) ウワァァァン!

Ю  |ミ パタン。。。
[ 2006/11/11 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


