四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アップ企画 >  寒さも吹っ飛ぶ アップ企画O(≧∇≦)O イエイ!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さも吹っ飛ぶ アップ企画O(≧∇≦)O イエイ!!

急に冷え込んできましたね
北海道では雪が積もっているようで雪景色は
お母たまのブログの母たまさんの記事
※結構おもしろい記事を書いてるんで一回見てね

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

そんな寒さをふっ飛ばしてくれるHOTな話題を2件紹介します。

まず一つ目は

初めてのアップ募集で緊張しちゃうよ

(* ̄(エ) ̄*)ポッ

笑ウンジャーに入隊を志願しているブログdeお小遣い**初心者主婦のpicahaさん

募集しているのは
①流石めーる カッチャ知らない間に退会処分になってた(。>0<。)ビェェン
白くつしたのナッツ

[募集期間]
11月12日~11月15日

登録していない人は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
白くつしたのナッツ

詳細は募集記事へ

2つ目はアブノーマル・アフィリエイトのセベヲさん

募集しているのは
①Canaりっち
クロスエー

募集条件がアブノーマル
エロい言葉を秘コメで投稿する新たな試み
すでに強者が応募しているが

もわ~ん(((妄想~ヽ( ̄▽ ̄)/~妄想)))もわ~ん

が強い人向け

詳細は募集記事まで

登録してない人は
↓↓↓↓↓↓↓↓
クロスエー

本日のテーマ
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



自分が変身するのを忘れてた・・・

ということで

笑ウンジャー グリーン
green.gif


変身バージョンはプロフィールに貼り付けています。
今回は歴代のアバターを全て、貼り付けてみました。

もちろんアバターはブルミン萌えるアバターメイカーで作ってくれました。

ブルミン∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
[ 2006/11/12 20:09 ] アップ企画 | TB(0) | CM(35)
かっちゃまんじいさまへ
アイドルショット  UPしましたv-20
まーちょっと覗いてみてね★

注意)あやしいコメじゃないよ~~~
[ 2006/11/14 18:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/13 20:39 ] [ 編集 ]
カッチャさんーのじみさんーボボたもちさん

このラインって最高に面白いですネ(ノ´▽`)ノ

昨日記事に失敗したため、今日は少々凹み気味です。
以下のコピペを訪問時につけてます。。。

ps copy comment
昨日の記事は追記しまくりとなりました。
ご迷惑を被った方がいらっしゃいましたら
お詫びいたしますm(_ _)m追記したバージョンで
FC2ブログの方は、もっと簡単にサイトマップ
登録ができることが分かっていただけると思いますが
逆にFC2以外のブログ運営者の方は、あの手順で
サイトマップ登録ができない可能性もございます。
(システム仕様上の問題)この点、他のブログに
詳しくないため、記事では他のブログの方への注意を
書くだけにとどめる結果となっています。
FC2ブログ以外のブログを運営されている方で、
サイトマップ登録ができている方はご一報いただけると
うれしいです。ホームページ運営者の方は問題ないそうです。
これからも勉強し続けますのでご了承ください。

13日のランキング応援もしていきますね!!
[ 2006/11/13 19:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~
残念、どれももう登録済みです。
めっきり寒くなりましたね。

風邪ひかないようにしてください。


[ 2006/11/13 18:23 ] [ 編集 ]
やっほー!
今日は出かけてて疲れはててるのぞみです・・・( ´ー`)フゥー...
エロかっこいいなんてありがとー!(´▽`*)エ?イッテナイ?
エロかっこいい路線で行こうかなー(´▽`*)アハハ

あーつかれた(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/13 16:52 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。企画の結果発表をアップしましたので、お時間がありましたらご確認下さいね。ご参加有難うございました。コピペにて失礼します。ポチポチ応援☆
[ 2006/11/13 16:47 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
↑のままごんさんコメ、同じ時代を歩んできたんだなぁ~としみじみ(笑

しかしカッチャマンさんの記事、本当に40歳代っすか?(笑

では★★
[ 2006/11/13 15:19 ] [ 編集 ]
こんちわ
カッチャさんグリーンだったの?
「い~んだよ~グリーンだよ~♪」by志村ケン
を思い出す私。
私のおトクめーると一緒だ。
退会処分。
[ 2006/11/13 14:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。
リーダーのレッドはてっきりカッチャマンさんかと思ってました^^;

流石、強制退会ですか><
さては放置してましたね(ー)
30日間活動しなかったら退会させられるはずです…
(。・・)σ凸
[ 2006/11/13 13:42 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

ご訪問遅くなってゴメンナサイm(._.)m

アバター、クリスマスバージョンだぁ~!

イイ感じですね♪


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/11/13 12:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
うわ、カッチャマングリーンだw
なんとなく、カッチャマンさんは、レッドのイメージが・・・w
[ 2006/11/13 12:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
毎日寒いですね。「お母たまのブログの母たまさんの記事」の雪にはびっくりしました ('';)
笑ウンジャー グリーン!カッチャマンさんグリーンですか!
いちどヒーロー全員集合させてみてくださいvvv
ではでは...☆ミ
[ 2006/11/13 12:07 ] [ 編集 ]
という訳で、
企画しますた。
カッチャのところも、勝手にリンクしますた。

ホント何でもいいんだ~♪
ご提案、ありがとう(*´ω`*)ラブ
[ 2006/11/13 11:55 ] [ 編集 ]
おはよう♪
お蔭様で参加してくれる人が
沢山で嬉しい.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆悲鳴を上げとります。

今は修行の準備体操してます。
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
また、お邪魔します。

☆☆
[ 2006/11/13 11:26 ] [ 編集 ]
おはよう
時間が足りなすぎて悲鳴を上げてるわ~
今日はやりたい事がたくさんあるのに
子供達がお休みで><
頑張るー!!pikachaさんのはエントリーしてこなきゃ!
[ 2006/11/13 10:57 ] [ 編集 ]
戦隊カチャマーン!ヘン~シンって感じ(笑)
ちょっと忙しく今日はこれにて・・・
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/11/13 10:55 ] [ 編集 ]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

セベヲたんとこ参加してきたよぉ~
4つも書いたぞぉ~ってのぞみたんに報告したら
のぞみたん6つ書いたって・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
エロエロ女王には、やっぱり敵わなかったよ・・・v-12

カチャはいくつ書いたのよぉ~???

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/13 09:48 ] [ 編集 ]
おはようございます
降り積もる~雪、雪、雪、また雪~よ~♪
流石メール、知らない間に退会処分って何故!?
うっかり退会処理をしてしまってたのではなく???
誰かの陰謀でもなく??(´Д`こんな顔の人・・・)
気をとりなおして応援★
[ 2006/11/13 09:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ
グリーンは自分なのね~
クリスマスバージョンまでプロフに混じってる~
さ~て次はだれだろう~~^^
ではでは☆
[ 2006/11/13 01:12 ] [ 編集 ]
↓フォカッチャ これです^^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A3

一時、モ○バーガーのCMにもあったんですよ~。

画像下の「切ったフォカッチャ」っていうのが
妙に悲しげでした・・・
[ 2006/11/13 00:50 ] [ 編集 ]
可愛い♪
琴ママも変身したい!!
したいしたいしたーい!!

よろしく~
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶσ凸
[ 2006/11/13 00:21 ] [ 編集 ]
ぼたさんと琴ママさんまで;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ
( ▼Д▼)y─┛~~
[ 2006/11/12 23:44 ] [ 編集 ]
ちょっと~~~!
ε=ε=ε=ヽ(怒`Д´)ノこら~~!
のぞみんと二人して母たまを怖がらせないで~~!
・・・・・気になる・・・・
もう寝るよ...( = =)
[ 2006/11/12 23:32 ] [ 編集 ]
セベさんとはおともだちになれました^^

忙しいのでイベントは見送りましたけど><

あと、携帯サイトですが、作ってたものをあきらめようかなと。

レンタルサーバーでオススメがあれば
参考にさせてください^^

では12日のランキング応援★
[ 2006/11/12 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

ブルミンさん。。。どんどん職人技が
冴えてきましたね♪
どこかの戦隊ものみたいですよ(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/12 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~
カッチャマンさんのプロフ画たくさんあって面白いデスね~(o´ω`o)

あ、昨日のドラえもん占いで出た『セワシ』さんが気になって↓ググってみましたー
『セワシ』
ノビスケの孫でのび太の玄孫。2115年生まれ。22世紀のトーキョーシティー・ネリマブロック・ススキガハラストリートで暮らす小学4年生(アニメでは5年生?)。ドラえもんをのび太の元へ送り込んだ張本人。
...しかも?架空の人物みたいな事も書いてあったので..ビジュアルを確認できず★でしたッ(;´ω`)
ドラえもん深すぎデス。。
応援ポチ
[ 2006/11/12 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
流石メールは退会? どれ位ほっとくと退会になるんだろう。
ちょっとサボりすぎですょ。(理由↑これですよね)
[ 2006/11/12 23:21 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わ~♪カッチャさん♪母たまの事紹介してくれて
あ・り・が・と・う(* ̄◎ ̄*)ぶちゅん♪←いらない?
しかも・・・褒めてくれてる(*  ̄艸 ̄) キャ♪
タミさんも紹介してくれたの(*~艸~*)テレテレ♪
今日は良い夢見れそうだ~。

( ´Д`) キモッ(生霊)が出ないうちに寝よ・・・。
ではでは (^-^)ノ~~

[ 2006/11/12 23:14 ] [ 編集 ]
流石めーる退会処分ってどうして??
ショックよね~
そうそう引越しは自己アフィリしまくりです☆
こんな機会はめったにないというかもう2度とないからね(笑)
ではでは~
[ 2006/11/12 22:54 ] [ 編集 ]
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・<腹筋運動で、背中がつりました・・

参加ありがとう~・・・・・。!!

Σ(O_O;)Shock!!グ・グ・グリーン!!密かに狙ってたグリーンの座!

( -ω-)y─┛~~~~~<あと何色があるんだよ~

イッケネー★(*ゝΦ*)ゞ<修行中の身だった~。

((((((((((( _ノフ( ゚,゚ )ノ<シュギョウシテキマス

☆☆


[ 2006/11/12 22:31 ] [ 編集 ]
かっちゃまーーん!
叫んでみた。

ではおやすみなさい。

今日はかっちゃおじいちゃんの孫の初宮参りだったのよ。
かっちゃおじいちゃん、もう孫は2かげつになっとぁわよ~

おじいちゃん!!!!!(若いのにおじーちゃんはだめか?w)
[ 2006/11/12 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/12 22:10 ] [ 編集 ]
フォカッチャさん、こんばんはー
さり気なく最後に文字色を変えてたの、笑いました。
Good★d(゚Д゚ )

笑ウンジャーっていうのは
お笑いの人の事を示すんですか?
笑イモンジャー?(゚Д゚≡゚Д゚)?
[ 2006/11/12 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。毎日のお祈り有難うございます♪いよいよ明日発表となりました。もう少しお待ちくださいね。
カッチャマンさん、グリーンでしたか。てっきり「ゴールド」だと思っていました(笑)ポチ&クリ応援☆
[ 2006/11/12 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
カッチャさんはグリーンなのですか!?
それでは、リーダーのレッドは一体・・・。

セベヲさんの企画、面白そうですよね~!!
「のぞみ」とか「( ´Д`)」とか、どこかで見たことあるようなものも混ざっているようですが。(笑)
流石めーる、退会処分になっていたのですか~!
ずっとほったらかしにしておくと、そうなってしまうのでしょうかね??
それでは★
[ 2006/11/12 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


