四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アップ企画 >  社長 ご乱心・・・・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社長 ご乱心・・・・・・・

30000ポイント獲得で1人ダウン獲得!!できるサイト

ポイントペイ登録してますか?

現在1段目4名 2段目5名 計9名のダウンさんがいてます。

そしてダウンさんからの獲得報酬は
pointpay.jpg

まだまだ少ないですが確実に増えてきています。
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬10%-5%(2TIER)
支払開始300円~
受取イーバンク
報酬獲得サイト内案件登録
メールはなし
特徴自動ダウン付与


30000ポイント獲得で1人ダウン獲得!!

登録は早い方がお得ですよ

本日のテーマ「あの人が・・・」



カッチャの運営する黄金ネットワーク
その黄金ネットワークを立ち上げようと思ったきっかけは
ユリリィ流!!小金持ち主婦の作り方のユリリィさん

通称 社長

のある記事がきっかけでした。

その記事とはこちらを読んで思い付いたわけです。

さらにその後、感銘を受ける記事の連発

会社設立? そして社長という名前で呼ばしてもらってます。

その社長がなんと、初めての企画をやるっていうじゃないですか

こりゃ宴会・企画部長として立ち上がらない訳にはいかないということで

初企画!!ブログ名募集という企画を紹介します。

締切りは16日木曜日いっぱいまで

どんな名前でもアクセスアップにつながればいいらしい

( ̄ー ̄)ニヤリッ

見事選ばれた方はお好きな物を登録してくれるらしい。

Aコネクトのアンケートに答えてくれないかな(爆

ユリリィ流!!小金持ち主婦の作り方のユリリィさんのブログへ急げ!!


[ 2006/11/13 22:22 ] アップ企画 | TB(0) | CM(39)
元気~?
午後からぽっかりと時間が空いたので徘徊中。
o(* ̄o ̄)oウキウキ♪
ユリリィの所応募してきた。
[ 2006/11/15 11:22 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんこんにちはー!
昨日はホントにゴメンナサイ~☆
それからコメントが
お返し遅くなってしまいすみません(´ェ`*)
駆け足で応援だけで失礼しますッ☆
凸またきます♪
[ 2006/11/15 06:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ダウンさんの件、納得です。
自分で宣伝して得たダウンさんと自動でつくダウンさんはモチベーションが違うってことですね。
紹介がんばってみます♪
ぽちっと☆
[ 2006/11/14 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ダウン9人ですかぁ。いいですねvv('▽'*)
ダウン企画、当初の予想をいい方向で裏切って結構長く続いてますね(^^*)
これからも続いてほしいものです☆
ではではv☆ミ
[ 2006/11/14 20:08 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ

ひろでーす♪

Aコネ、1件承認されず・・・><

メルアド変えればいいのかな^^;


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/11/14 18:59 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~
さっきユリリィさん家で書いてきたんだけど、硬すぎるよなぁ~・・・><

では★★
[ 2006/11/14 18:47 ] [ 編集 ]
ども~♪
ドMっ子倶楽部・・・?
カッチャさん!そんな怪しげな倶楽部に入ってるの?
((;゜Д ゜)))キョワイ~!!

(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/11/14 16:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私もタイトルを鋭意思案中です。
お笑いのは思いつかないので、ごく普通のを考えてます…
ご乱心って^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/11/14 15:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

隠してたんですが
最近招待がバレそうです怖いですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
お笑い路線に走るとお小遣い稼ぎを
忘れてしまうそうです(*ノωノ)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/14 15:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/14 13:28 ] [ 編集 ]
・・・とおもったら、承認数が3になってましたね。
失礼しました。
コメントは慎重に
[ 2006/11/14 12:40 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
こんにちは~
しばらく来れなくてごめんなさいーー
紹介者さんが1万てことは、10万ポイントの登録されたんですね
いーなー
カードかな?
ご利用は計画的に
これからも不定期にはなりますが遊びに来ますね~p
[ 2006/11/14 12:37 ] [ 編集 ]
こんにちは
わ、私も活動するから待っててね~♪
ままごん修行が足りてないね~。
ガンバラねば!!腹筋
あっ志村ケンのは発泡酒のCMだよ(笑)

[ 2006/11/14 12:36 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
てことは、もう流石には再登録できないのかしら?
んー、ちゃんとログインしないといけないのね(^▽^;)
[ 2006/11/14 12:36 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

今セベヲたんとこ行ってきたよぉ~
もしかしたらカチャに投票したかも・・・・
間違ってる???

(((o>∪<)b☆=3

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/14 11:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 カッチャマンさんはとある組織の企画&宴会部長だったのですね。なかなか面白い肩書きをお持ちですね。
 カッチャマンさんもいろいろと大変でしょうが、お笑いパワーで頑張ってください。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/14 11:16 ] [ 編集 ]
おはよう
やっと・・・今日からマイペースの生活が
出来そうだわ^^
こうじゃないと、大変だわ~><
お仕事頑張れ!
[ 2006/11/14 10:09 ] [ 編集 ]
pointpayは300円稼いでは1人、また1人と増やしていってます。
が・・・・
ダウンさん、まったくログインすらしないようで・・・
だめじゃ~ん!!!
と思いつつ、また300円稼ぐ日々。
応援★
[ 2006/11/14 09:07 ] [ 編集 ]
おもしろい企画ですよね。
どんなん前がいいのかな?
あとで訪問させていただきまーす。
[ 2006/11/14 05:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

黄金ネットワークの趣旨も読ませていただき、
やはり、ここでも素人同盟の発想って似てたのですね!

ユリリィさんはカッチャさんのサイト内でしか知りませんでしたが、先ほど見てきました^^

お小遣い歴、3ヶ月なんですね@@;もっと先いっておられる方なのかと、、、

僕は今サブサイトにつけるブログ名を考えてたところでした。。

なんか考えてみていいのがあれば投稿してみます~!

ps copy comment
14日のランキング応援もしていきますね~
(*´▽`)/☆ノポチ
[ 2006/11/14 03:42 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
むふふふ、どんなブログ名になるんだろ^^

ぽち
[ 2006/11/14 03:00 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
実家から帰ってきました♪
のんびりしすぎましたが、ようやく復活です(ノ∇≦*)ポッ

また((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

応援ぽち♪
[ 2006/11/14 02:22 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ちーす!
社長のどんなのにしようかー!
むつかしいなー(´▽`*)アハハ

Aコネのアンケートにしてもらおうよ!!
カッチャ頭いい!(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/14 01:14 ] [ 編集 ]
どうも♪
流石めーる要注意ですね☆
私なんて一ヶ月くらい平気であけちゃうかも~!
気をつけます☆☆
Pointpayいいよね♪
ではでは☆
[ 2006/11/14 00:55 ] [ 編集 ]
こんばんは
ご心配どうもです。
また声がでなかったんですけど、治ってきました~
斉藤和義、好きなんです♪
乗り遅れてますけど、占い、ジャイ子とテレビでした~
ポケットアフィリすごいね~。
一日にクリックが100とはすごいんだけど…
ぽち☆
[ 2006/11/14 00:09 ] [ 編集 ]
アバターが
クリスマスバージョンもあるんだね
可愛い♪
[ 2006/11/14 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ
いいです~動いてくれるダウンさんで・・
そうだった、タイトル考えないと!^^;
ではでは☆
[ 2006/11/14 00:07 ] [ 編集 ]
あ、
記事についてのコメ何もしてなかった…(^▽^;)
ユリリィさんとこ早速いってみるね

ポイントペイ…琴ママ登録したきりだ!!
絶対活動するからもう少し待ってね

[ 2006/11/14 00:03 ] [ 編集 ]
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
清楚だぞ!!
清掃だとおばちゃんじゃないか!!
ボスの次はおばちゃん??
(ノω・、) ウゥ・・・
セレブのイメージが…

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸
[ 2006/11/14 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんは
先程は。。せっかくコメント頂いたのに。。失礼しました☆。・゚・(ノД`)・゚・。!!
タイマー投稿(?)使ったこと無なぁ。。やってみよう♪
と思ってやってみたものの..
設定の間違いでアップされてしまっていたので
ちょうど切り替えていた時だったと思います☆
カッチャマンさんごめんなさい☆☆☆
お詫びの全凸でございますッ☆
[ 2006/11/13 23:55 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

社長・・・今は(*´ω`*)ラブだけど・・・
昔は怖かったよぅ(ノω・、) ウゥ・・・

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/13 23:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!
「社長、ご乱心」ですか。(笑)
ユリリィさんのところで、この企画を見てきました♪
マジメにコメントをつけてしまったのですが、なるほど!!
どんなタイトルでもイイということは、そういうことですよね?
この企画で、皆さんのお笑い力を試すとかいうことですよね?(笑)
良いタイトルを考えないとな~!!
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/13 23:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ
ユリリィさんの記事読んでふむふむと思いました
黄金ネットワーク設立にはそんな秘話があったんですね~
[ 2006/11/13 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ポイントペイ、ダウンさんが活動してるとこうなるんですね~
私のダウンさんは活動なしなのでカッチャマンさんの明細が新鮮です♪
動いてくれるダウンさんがほしいなぁ(^_^;)
ぽちっと☆
[ 2006/11/13 23:23 ] [ 編集 ]
いやでも・・・
今気付いたが、記事のタイトルはちょっとどうかと・・・
[ 2006/11/13 23:20 ] [ 編集 ]
ありがとう!!
さすが頼れる企画部長!!
・・・アレ?宴会部長だった!?

もう、どっちでもエエわ(≧∇≦)/~

いやいや、ホント、紹介文まで書いていただいて、申し訳ないです。。。
カッチャ忙しい人なのに・・・
ありがとう(/_;。) 頑張るよ~
[ 2006/11/13 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/13 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
pikacha さん!・・・やっぱり「集まれポエマっ子倶楽部」
存続するべきなのか~~~!!(σ´┏*┓`)σカッチャさんも入部希望?
希望者多かったら考え直さなくては・・・。
pikacha さんのポエムは心にしみったよ(ノTДT)ノイカス!
カッチャさんも母たまに秘コメでポエム投稿してみてね♪
そう!昨日携帯サイトで初売り上げ(*´∇`*;)やった!
嬉しいね♪しかも2件!!
母たま頑張りまっす(-(●●)-)
[ 2006/11/13 22:57 ] [ 編集 ]
(*⌒益⌒*)エヘ♪
キョウノトックン シュウリョウ―(=´Д`=)―!!

母たまさんの所へ行ったよ~。

母たま面白すぎ!>(@ ゚゚ @)ゞキッパリ
母たま『集まれポエマっ子倶楽部』入会の為に
ポエム投稿したのに、その日に潰れちゃった・・。
諦めきれません!!(@`・⊇;´@)ノ
 

ポイントペイ~私のダウンさんは誰一人動きが全く
ないんですけどね~。修行が足りないのか!?
ε=ε=(((´っ・ω・)っ。シュギョウシテキマス

☆☆

[ 2006/11/13 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


