四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  これで解決 リドメ処理


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで解決 リドメ処理

すっかり秋めいてきましたね

秋の夜長、みなさんは何をして過ごしてますか?

カッチャは少ない時間を利用して記事を書いたり、コメントの返事に勤しんでいますよ~

ほんと時間が足りない。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

コメントいただいたら、きっちりコメント返したいし、
面白い事も書きたいし
原則的にコピペはいやなんですよね

そんなこんなでリドメなどの処理が貯まって、挙句の果てに自然退会となってしまいました。(流石メール)
みなさんも気を付けてね

二度と同じ轍を踏まないためにもリドメの処理ができるいいものがないかな?と考えてたところいいものを見つけました。

タブブラウザのSleipnirです
何が優れてるの?ってカッチャに聞かないで~

たった一つ言える事は便利でリドメをスイスイこなせるということ

このツールはお小遣いはここで稼ごうのMACKさんの紹介記事で見つけ導入してみました。

これで退会処分は免れそう( ̄^ ̄) エッヘン

本日はお笑いはお休みです 

ごめんちゃいm( __ __ )m
[ 2006/11/14 21:39 ] リードメール | TB(0) | CM(35)
こんばんは。pumoです。カッチャマンさんの自然退会の記事を見て、今日は慌ててリドメクリックに励みました(笑)ポチポチ応援☆
[ 2006/11/15 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
Sleipnir、私も愛用中です(^^*)
凄く使いやすくて、便利ですよねvv カスタマイズもしやすいし、もう手放せないツールですv
では、☆ミ
[ 2006/11/15 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
やはり、なかなか時間が取れないものですよね~!
私も色々と作業をしていると、ついつい記事をアップするのが夜中になってしまいます・・・。
リドメ処理の強力な武器が手に入って良かったですね♪
これで、流石めーるに再登録ですか??(笑)

それでは、また後ほどお邪魔します♪
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/15 19:36 ] [ 編集 ]
コンバンワ
本当時間足りないよねぇ~参っちゃうぅぅ
POINTPAY私のダウンさん0更新だよー
やる気なぃみたぃです
がちょーーーーーーn
では、ぽち
[ 2006/11/15 18:22 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

カッチャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

・・・(´ι _`  )ヨンダダケ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/15 18:07 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

Slepnirいいですよね~♪
私も使ってますよ!

ところでオーダーメイドの服屋さんですか??
別にアフィリでも全然構いませんよ(*ノωノ)
お笑い系があるなら是非よろしくです♪
あとパグに似合いそうなら大丈夫です(・◇・)ゞ

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/15 17:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 16:42 ] [ 編集 ]
ただいま♪
復活したので挨拶回り
私も違うタブブラウザからここに乗り換えたばかり。
MACKさんの記事を重宝させてもらったよ。
小悪魔から お・み・や・ゲッv-313
[ 2006/11/15 16:05 ] [ 編集 ]
スレイプニルいいよね~♪
私も実は昨日から使っているの~。快適(^▽^喜)
カッチャさん、お疲れなのね。
はい、チオビタドリンク(^▽^喜)




[ 2006/11/15 15:13 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

私もやりたいことイッパイなのに時間が足りないよぉ~v-12
1日50時間くらい欲しいよねぇ~

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/15 14:18 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
タブブラウザ、私は別のやつを使ってるけどやっぱり楽だよね~^^
でも、スレイプニルに変えようかと思ってるところ~w

P.S.今日はカッチャ口座に降らせたよヽ( ´ー`)ノフッ
[ 2006/11/15 12:26 ] [ 編集 ]
パパン||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю ウィース

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
なかなか遊びに来れなくてゴメンネェ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かんなは元気しとったよ(。-∀-)ニヒ♪
(σ*´ω`*)σ@

Ю  |ミ パタン。。。
[ 2006/11/15 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
紹介してくださってありがとうございました^^
私もお名前だけですがお借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ

夢中でメールをクリックしてたら、
タブが何段にも表示されててビックリすることも^^;
ホントに便利です。そんなに重くなりませんし^^
(。・・)σ凸
[ 2006/11/15 11:43 ] [ 編集 ]
ども~♪
ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ ←昨日うなされたよ。
悪の根源み~っけ(*  ̄艸 ̄)♪♪♪♪

怖がらせた罰として、心にしみるオリジナルポエム!
2ポエム!秘コメで提出!(エロ系はNG)
優秀作品は母たまブログで発表させていただきます~♪
名前は伏せるから安心してね(o^-’)b
じゃ!イカシタポエム!待ってるよ♪
;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ
[ 2006/11/15 11:19 ] [ 編集 ]
こんち^^
カッチャマンさんは面白い^^
とっくに使ってると勝手に思い込んでたよー
イーバンクもね^^;;
もちろん私も使ってるよ!
[ 2006/11/15 11:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今、会社で更新しましたー

仕事はだいたい落ち着いてたのですが
プライベートな予定でちょっと忙しくしてました Σ(゚Д゚;)

単に遊びの予定なんですけど、幹事役なので(汗)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/15 10:10 ] [ 編集 ]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
たまには朝から来てみた(´▽`*)アハハ
いつも間に合わないからね~(´▽`*)アハハ
最近どうよ?(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/15 09:13 ] [ 編集 ]
もちろんMACKさんのとこに行ってきましたよ~
一回読んで理解できる頭を持ってないんでまたゆっくり読みますが・・・
便利なことだけは分かったような。
今日も応援★
[ 2006/11/15 08:50 ] [ 編集 ]
まじっすか!やばい><><><
さすがメールって退会になる放置期間どれくらいなのでしょう・・・やばい><
Sleipnirは僕もおしえてもらいましたが。、。
まだ、リドメの作業まで手が回りません。。。

ps copy comment
15日のランキング応援&訪問でした
(*´▽`)ノポイーー☆ ∑( ̄ロ ̄||!!
[ 2006/11/15 07:39 ] [ 編集 ]
おはよーございます
私も常用組です、つかわないととても消化できないですね

では
[ 2006/11/15 05:42 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私もリドメ、放置気味なんですi-229
なんだか便利そうなので早速見に行ってきます♪
では☆☆
[ 2006/11/15 02:03 ] [ 編集 ]
コレ使ってる
琴ママもコレ使ってるよ
いいよね

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪σ凸
[ 2006/11/15 00:40 ] [ 編集 ]
ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ
ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ
ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ ヘ(:.;゚;、;゚;.:)ノグヘッグヘッ
ギェホッホ~(#`┏Д┓´)ノダー♪
[ 2006/11/15 00:01 ] [ 編集 ]
久しぶりなのにぐへぐへってΣヽ(゚Д゚; )ノ
のぞみん一族、かなりの荒らしだな・・・(含むぼた)

スレイプニルは(・∀・)イイネ!!
私も大活用してるよ。

セベヲさんとこの同じのにいれてる人いると
思ったらカッチャさんだった・・・・
(σ・∀・)σ
[ 2006/11/14 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは
MACKさんの記事も見ましたが、便利なのがあるんですね。
タブブラウザって言うんですか しらなかった。
導入されてる方も多いようで、私は遅れてます。
試してみないと 又、やる事が増えたよ!

今日はコメント廻りです。
記事も更新できていないので、再訪問にはおよびませんょ。
では、またお邪魔します。

[ 2006/11/14 23:44 ] [ 編集 ]
私もリドメかなり放置。
勢いで色々登録してみたけど全部。
アップさんごめんってかんじですよ☆
私もこれやってみようかな。
ではでは☆
[ 2006/11/14 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お疲れ気味ですか?
ご無理は禁物ですよ~
これMACKさんの記事拝見しました~
やっぱり良いのですね!
イマイチよく分かってないのですが
使ったらきっと分りますよね!
早速やってみます~
P!
[ 2006/11/14 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
私も今インストールした所だよ。
いいね~、今まで使ってたファイヤーフォックスよりいい!
これで、流石めーるの大量リドメもはかどるかも。(≧ω≦。)
集計も出来たら便利・・なわけないか。
明日はアップ募集も落ち着くんじゃないかと思うので、
また明日からお笑い修行に励みます。
ご心配をお掛けしました。
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

☆☆



[ 2006/11/14 23:27 ] [ 編集 ]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
スレイプニール(・∀・)イイYONE!!
アタシも激しく使用してまふニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
一回使い始めたらIEなんて使ってらんないでしね(*`゚Д゚´)b

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/14 23:22 ] [ 編集 ]
気持ち分かります。私も時間もなく、最近は10:30以降だと
PCがかなり重くなります。
これはPCが悪いのかネット環境が悪いのかよく分かりません。
応援クリしますね。
[ 2006/11/14 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ
リドメって放置気味だと自然退会されちゃうんだ(((( ;゚Д゚))))ブルブル
流石以外にもそういうのってあるのかな?
危険です(T.T)
タブブラウザってホント便利ですよ~
ウィンドウが何個も開かないのがイイ(・∀・)
タブブラウザによるけどかゆいところに手が届く独自機能が
イイ(・∀・)
[ 2006/11/14 22:45 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ちーす!
カッチャタブブラウザ入れてなかったんだ・・(´▽`*)アハハ
私はとっくに入れてたよ~(´▽`*)オソイゾ!カッチャ!
セベヲの「のぞみ」になりそうで怖いんだけどー(´▽`*)マサカネ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/14 22:30 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

全然元気だよぉ(*´ω`*)ラブラブラブ
でも、カッチャは忙しそう(ノω・、) ウゥ・・・

とうとうカッチャもスレイプニルか♪
ぼた的にはリドメよりコメ回りの時の方が
感動もんだった(= ̄▽ ̄=)V

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/14 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。今回は残念な結果でゴメンナサイ。これに懲りずにこれからも仲良くして頂けると嬉しいです。
わわわッ!自然退会ですか?私もリドメ放置気味だから気をつけよう。ポチポチ応援☆
[ 2006/11/14 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ついにカッチャマンさんもタブプラウザを導入しましたか?よかったです。これでいろんなところにリドメの登録の幅が広がりますよ。ちなみに私は違うタブプラウザですけど。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/14 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


