四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  またかよ~って言わないで・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またかよ~って言わないで・・・

またまたしつこく
パートナー審査・広告審査なしのアフィリエイト

Aコネクトの紹介です

ブログを開設してすぐ始められる小遣い稼ぎの第一歩です
Click Here!
クリック1円
クリツク広告
紹介報酬500円Click Here!
Click Here!
Click Here!
Click Here!
Click Here!
支払開始3000円
手数料イーバンク無料
その他160円
特徴①24時間
即換金OK
特徴②パートナー
広告審査なし


下記のバナー自己アフィリ可能です
金額は2,000円です

Click Here!

Click Here!

カッチャも申し込みましたが同じアドレスでやったのが悪かったのか
1つは否認されました・・・

まだの方はどうぞ

本日のテーマ「ネタがない・・・」



毎日毎日、記事のネタを探すのに苦労してます・・・

最近、お笑いのキレも悪くなってきて・・・・

カッチャを凌ぐ、お笑いキャラがいっぱい登場して

お笑いの座も危うくなってます・・・・

後ろから迫り来る恐怖

(´^ิ^ิ`)

また、新たな境地を切り開かないと・・・



[ 2006/11/15 21:18 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(37)
こんばんは^^
更新できないでいたのに、コメント (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ブログを整理していました。
よくみたら、リンク先がちがっていたり・・・
だめだめブログです(ノД`*)シクシク
今、こつこつ直してます(-`ω´-;Aフキフキ

応援ぽち♪
[ 2006/11/16 22:14 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
ネットで小銭、副収入獲得というブログを運営しているネットマネーです。

私のブログでも、ポイントサイトの紹介やアフィリエイト、収入実績を紹介していますので、遊びに来てください。
[ 2006/11/16 21:24 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

Aコネしつけー!ギャハハハ(≧▽≦)

ピカッチャ頑張ってるから
笑ウンジャー挿れてあげてね♪(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/16 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんは
らんとしです。

Aコネ我が家は別のメアドだったけど、
1件キャンセルされています。
ナゼかな?

応援ポチQ
[ 2006/11/16 19:20 ] [ 編集 ]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

おなかすいた~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何か作ってぇ(⌒┐⌒) じゅる

Ю  |ミ パタン。。。
[ 2006/11/16 17:59 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^^

本当ですね(笑
最近強烈なお笑いキャラ続々登場ですもんねw

元祖の意地で負けるなカッチャw

では★★
[ 2006/11/16 16:56 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

忙しいのにありがとうございます!
是非宜しくお願いします(^-^ )♪

また新たな新境地開拓期待してます(笑

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/16 16:42 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノコンチャ!

今日は寝坊しちゃって
今頃、コメ回り・・・
最近寝るのが遅いし寒くて起きれなくなってきたよぉ~v-12

そうそう手抜き料理教えてよぉ~ヾ(▽⌒*)キャハハハo

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/16 16:39 ] [ 編集 ]
もしかして・・・
秋だから哀愁を漂わせてるの?

e-344憂いを帯びたカッチャも素敵v-343

e-277元気でた??
[ 2006/11/16 16:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
うしろから迫り来る恐怖。。!ププ

昨日誰かのブログでカッチャさんのように
なりたいと書いていた若き青年がいたな~。

でわ♪♪
[ 2006/11/16 15:56 ] [ 編集 ]
こんちわ~
お笑いはグリーンが一番に決まってるじゃん!
それに、笑ウンジャーの産みの親だよ~。
今や笑ウンジャーはブログの人気アイドル!?
そー簡単にはぬけない。

アップの最終人数ができました~。
よかったら、一応名前の確認を・・。ってあるけどね。

☆☆
[ 2006/11/16 15:01 ] [ 編集 ]
大丈夫!!
カッチャさんはお笑いの不動の位地にいるよ!!
追い越されないわよ~。
私も最近お笑いのラベル(レベルか←こんなのばっかり(涙)が高すぎて・・・ついていけない。
私も敵を目指すわ~カネゴンとかね♪
[ 2006/11/16 14:05 ] [ 編集 ]
今日は応援周りですみませんっ

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/16 12:57 ] [ 編集 ]
記事ネタがない。。。ちょっと逆に
うらやましいです。。

僕はいろんなことに手を出しすぎて
あっぷあっぷかもです( ´艸` )ムププ

ps copy comment
16日のランキング応援していきます!
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

[ 2006/11/16 12:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
確かに、最近料理記事を見かけませんね…
復活させてみてはいかがですか?w
(。・・)σ凸
[ 2006/11/16 12:01 ] [ 編集 ]
ネタに詰まると私は更新が滞るんです・・・
久々に更新しようと思いみたらコメントがあってうれしくなって来ちゃいましたv-238v-238v-238
自己アフェリって何???
素人でごめんなさいv-116
[ 2006/11/16 11:59 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
その顔こわいってば~ゞ( ̄ー ̄ )
負けずにお笑い道を極めるのだ(* ̄0 ̄)/

P.S.キラキラ復活( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2006/11/16 11:49 ] [ 編集 ]
おはよ~|`・ω・)ノ

さりげなくあつかましくね(・∀・)
ではしつこくAコネ、ぽちり(σ・∀・)σ
[ 2006/11/16 10:58 ] [ 編集 ]
おはようございます
最近顔が怖い人が多いようです・・・
最近ADCanに興味を持っています。
やってますか?
これってアップさん募集ができちゃったりしますか??
今日も応援★
[ 2006/11/16 10:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 10:41 ] [ 編集 ]
この・・・・
ドデかい顔文字は本当に夢に出てきそうよ^^;

Aコネは同じメアドでダメだったお友達が
別のメアドで再挑戦したけどダメだったって><
ダメになる理由が分からないじゃんね??
[ 2006/11/16 10:20 ] [ 編集 ]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
Aコネクト!デタ━━(゚∀゚)━━!
 
マタ━━( ´_ゝ`)━━カヨ

と言う私の記事もまた「わくわくめーる」v( ̄Д ̄)v
何回目だろ・・・もう8回目ぐらいかな~(´▽`*)アハハ
Aコネクトなんて10回くらいしてるかもー(´▽`*)アハハ

てか、お笑いはカッチャが一番だって!(´▽`*)アハハ
お笑いネタにランキング動かす?(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/16 08:57 ] [ 編集 ]
おはようございます
今日も朝コメです

後ろから迫り来る恐怖。。。
いよいよ笑レンジャー(だったっけ?)の出番ですねっ
応援してますよ~^^

では
[ 2006/11/16 05:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ
私も困った時は同じもの持ち出してます^^;
確かにお笑いキャラがたくさん・・
かなり迫ってますね~~
ではでは☆
[ 2006/11/16 02:09 ] [ 編集 ]
こんばんはっ
後から迫り来る恐怖…(笑
カッチャマン頑張れ~っ

*’’)σ※
[ 2006/11/16 01:35 ] [ 編集 ]
こんばんは
カッチャマンさんこんばんは!お笑いの世界は厳しいのですね。。(✪ฺܫ✪ฺ)
その顔文字とってもシュールです♪凸
[ 2006/11/16 01:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 01:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ネタないときのAコネクトねギャハハハ(≧▽≦)
誰かと一緒だ~。私もだけど・・・

私もまだ未確定報酬になってる・・・
でもそこからのメールはすごいきてる (((´・ω・`)
報酬確定するまで解除しないほういいんだよね??

(σ・∀・)σ
[ 2006/11/15 23:51 ] [ 編集 ]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
カッチャさん、なんか元気ないぞょ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

アタシの場合、昼間ブログのネタ思いついて今日はこれ書こうと思ってても仕事終って帰ってくると大体忘れてる・・・!||i|(´益`;)i||!|

最近はUP募集のおかげでネタ考えなくてもいいから楽チンでしアッヒャッハアヒャハ!ヽ(゚∀゚)ノ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/15 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんはー

無理してネタ探さなくても良いと思いますよ(;^_^A
日々の出来事でも十分日記になりますし。

むしろウチは、アフィリネタ以外の方が
コメント数も絡み具合も多いみたいです(笑)

本日の副ネタ「登録してないから分からない・・・」
また記事に関係ないコメントで申し訳ない(-▽-;)
[ 2006/11/15 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ
ん、カッチャさん、料理記事かくの?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[ 2006/11/15 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~ひろでーす♪

料理記事はどうしたの??

また、楽しみにしてまーすΨ(`▽´)Ψ


ではでは、(・ー・)ノ‐○-○‐ブラジャーフリフリ バイバ~イ★
[ 2006/11/15 22:42 ] [ 編集 ]
ヘ(´^ิ^ิ`)ノグヘッ
迫ってる?ヘ(´^ิ^ิ`)ノグヘッヘ(´^ิ^ิ`)ノグヘッ

入隊できそう??
も~、入隊出来なかったら、ドロンジョとかヘドロとかベラ系の
悪役でもいいっす!

それと、ポエム投稿してみました。

☆☆
[ 2006/11/15 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/15 22:07 ] [ 編集 ]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю オジャマシマース♪
Ψ(`∀´)Ψウケケが…さらにこわくなってる((°°;)プルプル(;°°))
またかよって言っちゃうギャハハハ(≧▽≦)
またAコネクト(( ´∀`))ゲラゲラ
かんなも今日の記事危うくAコネになるとこだった!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(σ*´ω`*)σ@
Ю  |ミ パタン。。。
[ 2006/11/15 22:05 ] [ 編集 ]
記事訂正
カッチャ入れ違いになったみたい
記事更新しなおしたんだけど…昨日書いた記事ちょっと間違いがあるからまたバナーとか貼るなら読み直したほうがいいよ

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸

[ 2006/11/15 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


