四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  藤原紀香が・・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

藤原紀香が・・・・・

本日は温かいコメントありがとうございました。
お笑い一位はカッチャという言葉・・
喜んでいいんだろうか・・・

ところで
今日、朝ズバを見てて驚いた・・・

藤原 紀香が婚約?

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

相手は

( ̄◇ ̄;)エッ

相手は陣内智則

お笑いやん~

お笑いにもチャンスがある

( ̄ー ̄)ニヤリッ

あぁああお笑いで良かった

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

只今関西弁の普及に努めてます。

今日、紹介するのは
sushimail.biz

300ポイントから換金可能となります。
2007年1月より最低換金額100ポイントになります
500ポイント貯めて換金すると50円の換金ボーナスプレゼント!
紹介報酬は4段階 合計25%(18%-4%-2%-1%)

本日30通配信でクリック切れはたったの2通でした

さらに未読一覧表示機能も装備されてます

なぁ 登録してえなぁ

なぁ ええやろ~

めっちゃオススメや ちゅうねん

本日のテーマ「忍び寄る正体」





黄金戦隊笑ウンジャーにまた新たなメンバーが誕生

日夜

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

猛特訓を重ね カッチャを脅かす存在に

これ以上放置してると

クーデターにあってしまう 

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

敵に回すと危険な戦士

笑ウンジャーレッド

ピカッチャ誕生
アバタークリツクでジャンプします
red.gif

萌えるアバターメイカーで作成。

黄金戦隊の核爆弾

ピカッチャ 入隊おめでとう

ψ( ̄▽ ̄)ψボスより
[ 2006/11/16 22:14 ] リードメール | TB(1) | CM(39)
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
( ゚口゚) マジスカー!!
記事まともだったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アッヒャッハアヒャハ!ヽ(゚∀゚)ノ
(・∀・)エガッタ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/17 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~ん、ひろでーす♪

お笑いもいいかも♪

陣内さん、よかったですね。

藤原紀香。あまり好きじゃないですが(=_=;


ではまたねぇ~(^o^)/~~~☆
[ 2006/11/17 20:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 19:06 ] [ 編集 ]
こんばんは

遂にピカッチャさんが入隊!・・・
すごい勢力になりそうだ・・・
(なんのやねんw)

では★★
[ 2006/11/17 18:56 ] [ 編集 ]
はじめまして。
「ネットで本当にお小遣いが稼げるかやってみよう」のすなふきんと申します。
ブログランキングから飛んできました。
まだまだ初心者ですが、いろいろ勉強させてもらいたいと思っています。
リンクさせて頂いてよろしいですか?
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2006/11/17 18:04 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ちーす!
陣内のびっくりしたよねー!!
お笑い大好きよ(´▽`*)アハハ

ピカッチャ大喜びだね!
私のコメントにまで書いてあったーギャハハハ(≧▽≦)
ピカッチャ本当におめでとう!( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/17 17:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

微妙に半歳弁が流行りつつあるんですね(*ノωノ)
関西弁ってうつりやすいですからね!
本当は私もめちゃくちゃ関西弁で
コメントしたいです(*ノωノ)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/17 17:43 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ピカッチャとうとう入れたんだね(ノω・、) ウゥ・・・
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

ぼたはお笑い向いてないから( ´Д`)キモッレンジャーでいいよ(ノω・、) ウゥ・・・

ヘ(´Д` )ノキモッ

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ タイ!!! \(`O´)/ トウ!!

ヘ(:.;^ิ;┏┓、;^ิ;.:)ノグヘッグヘッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/17 16:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ついにレッドも発表されましたね~!!
入隊おめでとうございます♪

それにしても、藤原紀香の結婚には私も驚きました!
やはり、時代はお笑いなのか・・・。
私もお笑いのデキルオトコを目指して頑張りますよ~!

しかし!!
私は生粋の関東人なのでした・・・。
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/17 15:57 ] [ 編集 ]
あ~sakiさんの前に来れば良かった。
ピカッチャさん、よろこんでんでー

みんな ちゃうちゃうしか教えてくれへんし・・・
赤ペン持って来たらええんちゃう?
[ 2006/11/17 14:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!
はじめまして。

関西弁講座で 腹筋使い過ぎて本当に苦しいです・・・
涙も鼻水も止まりません(はじめましてですみません)

ちょっと落ち着いてこちらのブログ。
あぁああお笑いで良かった
これで また噴出してしまって後の記事が読めません。
落ち着いたらまた遊びに来ます。

変なコメントでごめんなさい!!!!
応援クリック☆
[ 2006/11/17 13:02 ] [ 編集 ]
こんちわ~
ついに入隊ですか~
しかもレッド!!
修行中は後何人?
それからアップ募集始めました~
良かったら見てやってください^^
ではでは☆
[ 2006/11/17 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
とうとうレッドの登場ですか。しかも核爆弾(笑)
毎日の猛特訓が実を結びましたね。

関西弁の普及、お手伝いしますよ(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/17 11:55 ] [ 編集 ]
今日も応援周りですみませんっ

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/17 11:21 ] [ 編集 ]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

お笑いにもチャンス・・・(爆)
でもまぢ、びびったわぁ~

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/17 11:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 藤原紀香と陣内智則が。ビックリしましたね。
 まあ~自分に関わる事以外にはあまり関心がありませんが。
 カッチャマンさんがお笑いネタが復活してよかったです。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/17 10:33 ] [ 編集 ]
おはよう
黄金戦隊笑ウンジャーに続々新メンバーで
盛り上がってるよね^^
どれだけ増えるのか私が見てるだけでも楽しい!

洗濯?普通で3回よ!!
雨でも洗濯するよ><しない日はありえない・・・
[ 2006/11/17 10:17 ] [ 編集 ]
黄金戦隊笑ウンジャーって一体・・・。
というわけで応援★
[ 2006/11/17 10:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。
黄金戦隊の核爆弾!(笑)
流石レッドだ、ピカッチャさん!(^▽^*)
戦隊もメンバーが増えて楽しくなってきますねvvv

ときにカッチャマンさん。
私のブログの上にはお友達紹介リンクがあるのですが、よろしければアバターをお借りして、紹介させていただいてもも良いですか?(^^) よろしくお願いします☆
ではでは。.・☆
[ 2006/11/17 09:00 ] [ 編集 ]
おはよ~(=゚ω゚)ノ
あ、ピカッチャさん、とうとう入隊かギャハハハ(≧▽≦)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

関西弁かぁ~。紀香も神戸だもんねw
きっとのぞみんががんばってくれるよ(・∀・)
関西弁で迫られるとなんかエロいねw

アレカオにまでコメ、ありがと~。
乳ネタじゃなくて(*_ _)人

(σ・∀・)σ
[ 2006/11/17 08:53 ] [ 編集 ]
おはよう~~
テンパりすぎて、カッチャのところに来るのが、こんなに遅くなっちゃいました!
つゆだく~は、個人的には好きだけど・・・
タイトルはイカンでしょう・・・(大汗

ところで、ピカッチャ入隊おめでとう♪

名誉なんだか、不名誉なんだか・・・(*^m^*) ププ
変身後が、スゲー可愛いぞ!!
[ 2006/11/17 07:03 ] [ 編集 ]
おは~
コメントありがとうございました。
今日は時間がとれたので周らせてもらってます。
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/11/17 05:17 ] [ 編集 ]
す、すみません。
カッチャさんが大阪の方だと
今気づきました・・・

すんまへん
僕は神戸やでぇ~

・・・サムイ(w_-; ウゥ・・
GTKおもろないっちゅーねん
ps copy comment
17日のランキング応援★( ´艸` )ムププ
[ 2006/11/17 04:47 ] [ 編集 ]
藤原紀香♡陣内智則 びっくりしたけど
お似合いかも~(*´ω`*)凸デス♪
[ 2006/11/17 02:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
関西弁のお願いは何だかいいですね。
  なぁ 登録してえなぁ
  なぁ ええやろ~
ホンマ 気持ちがこもってるわ!
[ 2006/11/17 01:37 ] [ 編集 ]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
かっちゃさん・・・
ぼたさんの所で・・・

ふっ( ´Д`)キモッ ふっ( ´Д`)キモッ

って・・・

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/17 01:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 00:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/17 00:00 ] [ 編集 ]
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

ギャハハハ(≧▽≦)ピカチャ(( ´∀`))ゲラゲラ
大喜びやん(*´ω`*)♪
よかったなぁピカチャ!ピンクの分まで頑張りぃ(´▽`*)ヒトマカセ
レッドについてこ(*´ω`*)ラブ
戦隊ものてレッドが一番強いやろ!
ボスが大暴れしそうやん…((°°;)プルプル(;°°))
カチャ早く変身させてやってや。・゚・(*ノД`*)・゚・。手におえられへん!
(σ*´ω`*)σ@

合ってる?まだまだ修行不足か…
Ю  |ミ パタン。。。
[ 2006/11/16 23:37 ] [ 編集 ]
まじで~!!
炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎
残るは何色???
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)
頑張るで~!!←これどう?関西弁??
[ 2006/11/16 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 23:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/16 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
わ~♪
ピカッチャさん、やっと入隊出来たんだ~♪
良かったね~(*≧∇≦)
・・・・カッチャさんポエム考えてたの?
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
待ってるよ~~♪
(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/11/16 23:21 ] [ 編集 ]
(>y<)ぶっ!?
とうとう入隊できたんだ
ピカッチャおめでとう♪

あたいも早く変身したいよ
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸
[ 2006/11/16 23:04 ] [ 編集 ]
芸能ネタだ!!
私も今日びっくりしたな~
でもお似合いなかんじ♪

リドメ全然処理できないよ~
ではでは☆
[ 2006/11/16 22:48 ] [ 編集 ]
そうそう、100円換金になるらしいですね>寿司
振込に日数がかかるとか色々と厳しい指摘もあった
ようですが、これでますます頑張ってもらいたいですね。

藤原紀香って、昔はハリウッドまで進出した
イケメン日本人と交際していたとか聞きましたが(^^;
最近はお笑い系と落ち着く女優さんがやたら多いですね。
応援凸ヾ(^_^)
[ 2006/11/16 22:42 ] [ 編集 ]
ワァ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━ィィ!!
つ・つ・遂にこの日が| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

从*:;;;;;:*从*:;;;;;:*从*:;;;;;:*从*:;;;;;:*从*:;;;;;:*从*:;;;;;:*
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

(´。っд・。) ポロッ<入れてくれてありがとう♪

特訓した甲斐があったよ~。
「核爆弾」・・・強そうじゃないか~♪

これからも「お笑い」頑張るよ~。
あ~、今日はいい夢みれそうだわ。

早速アバター貰って帰ります。

☆☆



[ 2006/11/16 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

藤原紀香
藤原紀香藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日 - )は兵庫県西宮市出身。平成期の女性タレント、俳優|女優。血液型A型。神戸親和女子大学文学部英文科卒。サム
[2007/01/31 01:53] yuiのブログ
プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


