四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  おトクでっせぇえ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おトクでっせぇえ

昨日はお休みしておりました。
応援・コメントどうもありがとうございました。

たくさんの関西弁に対するご意見もいただき楽しんでいます
関西弁じゃなくて大阪弁って言った方がいいですね

関西といっても 大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山と色々あるし、それぞれ言葉が違うしね。

そうそう、最近ちゃうちゃうにはまってるあの人にも訂正しといてもらわんとあかんな~

ちょっといってみよか ちゃうちゃう大好き小悪魔へ

あっ関西弁普及委員って書いてあるわ 大阪太郎やて

しゃーないなぁ 変身せな

1163922021_405jp.gif


毎度 大阪太郎やで
最近色んな所でちゃうちゃう 言うてますねん
そんなん大阪弁 ちゃうって
やっぱり ちゃんとした大阪弁喋って欲しいから
道頓堀から駆けつけた訳ですわ

さっきあの小悪魔のところOTOKU-Web紹介してたな

負けてられへんな

今日のテーマ「おトクでっせぇ」



最近、一番めーるに押されてるけどまだまだ、期待できるリードメール
おトクメールの紹介

otokumail.biz
■支払開始  200円~
■ダウン報酬 3段階(20-3-2)

おトクやから

登録せな損でっせ

なぁ登録してえな

なぁええやろ

先日、こうして寿司めーるを紹介したところ
ネットで内職~初心者編~のさくらんぼうずさんが登録してくれました。

毎度おおきにm( __ __ )m
[ 2006/11/19 17:24 ] リードメール | TB(0) | CM(40)
おぉ~新記事! アクセスランキング1位になってる♪
今日もポチポチ!
[ 2006/11/20 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんはーっ
駆け足でコメントまわり中です(><

ってカッチャマン大阪太郎可愛い~…(’’*

*’’)σ※
[ 2006/11/20 21:18 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

せやで~大阪やで~
しかも北のほうやからちょっと
京都が混じってるねん♪

げん玉の紹介を関西弁でか~
たのしそうやし一回やってみよかな?
上手い事でけへんかったらごめんやで(>ω<、)

じゃあ今日も押しとくで~(*^ー゚)b
[ 2006/11/20 17:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!
この時間の「たこ焼き」話題はダメ。。
お腹が減ってる時は何でも口にしそう・・・

大阪太郎・・・たこ焼きタロ・・ オット。。
「帰りたい病」と戦っていません。帰りたい^m^

今週もよろしくお願いします!応援クリック☆
[ 2006/11/20 17:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
おトクメールですか~!
私も登録しておきながら、紹介していなかった!!
最近は配信量がちょっと寂しいですけど、0.1円以外の広告が目立つようになりましたよね♪

関西弁と言っても、色々な種類があるんですね~!
京都弁は特徴的だということはよく聞きますが、他の地方にもそれぞれの特徴があるのですか!
そう言われてみると、関東でも所々で言葉が違ったりしますね~。
う~ん、言葉って不思議!!(笑)
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/20 16:42 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
後で小悪魔さんとこ、いってみよっ
大阪弁、京都弁大好きですぅ!

あ、そうそう!
JRANK、お指摘<(_ _*)> アリガトォ
訂正しましたぁ
[ 2006/11/20 15:39 ] [ 編集 ]
今日はこの時間です。
更新前にスミマセン。
カッチャさんと仲が良い方に
近々訪問に行こうかと。。
ずっといきたいと思いながら。
時間がなくて(TwT。)

ps copy comment
20日の訪問でした^^体調はマシになりましたm(_ _)m
[ 2006/11/20 15:38 ] [ 編集 ]
先にあやまっとこ
ごめんな~~~~。
大阪太郎さんで遊ばしてもろうたわ。


[ 2006/11/20 14:38 ] [ 編集 ]
。・ω・)ノ こんてぃわー
来るたび来るたび、おもしろいことになってますね
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
また期待して来ます!!!

応援ぽち♪
[ 2006/11/20 14:30 ] [ 編集 ]
どもども~
ヾ(▽^  )ゞ ドウモ
カッチャさんもお休みだったのね~。
ままごん3日も休んでもうた~。
大阪太郎かわいい♪凸
[ 2006/11/20 14:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
昨日は私もお休みして更新をさぼっていました。
なんか、別ブログに名前があると恥ずかしいです。
[ 2006/11/20 14:23 ] [ 編集 ]
結果出たよ~
企画結果出たよ!
色々とお世話になりました♪
オトクがいいかなぁ。
また、見に来てね(^_^)/~
[ 2006/11/20 13:49 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~、ひろでーす♪

おトク、登録していたような・・・

見てきます!

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
[ 2006/11/20 12:26 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
大阪太郎の髪型に萌え~w

P.S.何降らそうかなぁ・・・・、って私お笑いじゃないよーだ(;`皿´)い~だ!!
[ 2006/11/20 11:31 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
アバター、髪型といい服装といい、大阪太郎って名前にピッタリですね☆
昔の道頓堀にいてそうな感じ^^
(…昔の道頓堀を知りませんがw)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/20 11:30 ] [ 編集 ]
(ノ゚Д゚)おはよう
大阪太郎かわいい・・・(*´ω`*)ラブ

てか「おトク」キタ━━(゚∀゚)━━!
久しぶりに見た気がする。前までおトクばっかりだったのにーヾ(@^▽^@)ノ

関西弁ばんざいねんなー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いまいち使い方がわからへんねんて・・○| ̄|_

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/20 10:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今、会社なので駆け足で回ってます Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/20 10:23 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

まいどぉ~
今日は雨v-279やなぁ~v-355
洗濯もん乾かんちゅ~のっ

そうそう手抜き料理待ってるでぇ~v-374

凸パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
[ 2006/11/20 09:40 ] [ 編集 ]
おはよう
アバターはクリスマスから、すでにお正月バージョンまで
出来てるのね^^
クリスマス企画もあるのかな?笑
[ 2006/11/20 09:23 ] [ 編集 ]
また1週間の始まりですね。
そろそろタイトルを決めます♪
今週も頑張りましょう★
[ 2006/11/20 08:54 ] [ 編集 ]
おはyo☆
あたしは、京都弁の女の子にイチコロですぅ~(o´艸`)*
誰かいるかなぁ~v-238
あはは、うっかり登録?いますねぇ~
うらやま太郎だ…
いつものPv-302
[ 2006/11/20 08:05 ] [ 編集 ]
「ちゃうちゃう」は大阪弁しか使わないの???
他の関西人はつかわへんの???

(σ・∀・)σ
[ 2006/11/19 23:59 ] [ 編集 ]
笑いすぎこのsaki注意
ee!! ええわぁ~!

爆笑死に今一番近いっぅ
[ 2006/11/19 23:41 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
ランキングから来ましたアトムと申します。面白いブログで、興味深く拝見させて頂きました♪♪

私もブログでお小遣いを稼ごうと頑張っているのですが、なかなか難しいですよね。


また、下のブログでもランキング1位になるための面白い企画をやっているのでもし宜しければご覧になってください。
http://cash007.blog81.fc2.com/

それではまた遊びに来ますね。

応援です!!!
[ 2006/11/19 23:32 ] [ 編集 ]
((ヽ(´∀`●)ノ0┤+゜.:。+オカエリ+゜.:。+|

かんなの言葉はなんちゃってだから…
きっと大阪太郎がとんでくる!

ちゃうちゃうちゃうちゃう
ちゃうちゃうちゃうちゃう

…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(σ*´ω`*)σ@
Ю  |ミ パタン。。。
[ 2006/11/19 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
カッチャマンさんこんばんは^^
関西弁はスゴク広いのですね~
大阪は高校の修学旅行で1度行きましたッ(o´∀`o)
たこ焼き熱くてウマウマでしたッ♪凸です♪
[ 2006/11/19 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!
おトク太郎さん・・じゃなかった
大阪太郎さん! めっちゃかわいいやん♪
ーーー→ 師匠こんな感じでよろしいでしょうか?

今日は家からで良かったわ。ホント!
噴出し+声+笑い のトリプルでした。

以前 ある方のブログにもお願いしたのですが「危険ゾーン」には
「このsaki注意」の案内コメント お願いできませんでしょうか?

ブルーミントさんの誘導で飛んでしまったので
また ちゃうちゃう大好き小悪魔へ クリックで帰ります。
今日もお疲れ様でした!
[ 2006/11/19 23:19 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

カッチャー(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
カッチャがアレやめゆうたんちゃうんかー!ヽ(`Д´)ノプンプン

大阪太郎・・・
ふ━━( ´_ゝ`)━━ん
(´ι _`  ) あっそ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/19 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

本日はお出かけだったので
遊びに来るのが遅れてしまいました(涙
応援だけでもさせてください!!
コピペでホントにゴメンなさい。。。

ではぽちん!
[ 2006/11/19 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは
大阪太郎、かわいい!!
髪型がたまりません^_^;
おトクは落ちちゃったけど、がんばって再浮上してほしいです。
ぽちっと☆
[ 2006/11/19 22:52 ] [ 編集 ]
楽しそうですね^^
最近思うのですが、楽しそうなところに
人は集まるものですね。。。
見習います(TwT。)


ps copy comment
昨日から体調が悪いので、スミマセンm(_ _)m
19日のランキング応援をさせていただきますね!
[ 2006/11/19 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。コメントありがとうございます。

はじめまして・・・、でしたかもしれません。
あまり自己紹介もせず、書き込んでしまいました。

色々なお友達のブログでお名前を拝見していたので、お久しぶりですなのか、はじめまして、なのかわからなくなってしまっていました。

また遊びに来させていただきますね。
[ 2006/11/19 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんはぁ~
滋賀弁が抜けきれない★おさる★ですw

何年鹿児島いても抜けませんよ、関西弁w

では★★
[ 2006/11/19 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。大阪太郎かわいいですね~♪「なあええやろ」ってグッときますね(笑)ポチポチ応援☆
[ 2006/11/19 22:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ
こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 最近おトクめーるも配信量が落ちましたよね。むしろ寿司めーるの方が多いと思うのは私だけでしょうか?
 寿司めーるにダウンさんが付いてよかったです。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/19 22:09 ] [ 編集 ]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

半分大阪人のありやでぇ~v-12
ハーフ言うてやっ(爆)

今日は雨やったからトイザラス行って
滑り台買ったよぉ~
これで一人で遊んでくれるかもぉ~U^皿^U ウシャシャシャ  

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/19 21:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
週末にやっとサイト回りをしているappiyです。

大阪弁ですか、聞いていて難しいのは自分が自分なのか相手なのかを判断する所ですね。

 まあ、後は何とかなりますけどね。
 また来ます。応援P!
[ 2006/11/19 21:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/19 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ
参加&記事化どもです~^^
すんません少々バタバタしてまして・^^;
大阪弁使おうとしても、やっぱりどっか変で偽者っぽくなりますね~^^;
ではでは☆
[ 2006/11/19 20:02 ] [ 編集 ]
お帰り~
すごく可愛いな~大阪太郎。(♡U♡)
大阪弁はむずいよ。むずむずです。

特訓命令がないとちょっぴり寂しいよ~ [壁]ω;) イジイジ・・・

☆☆
[ 2006/11/19 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


