四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  大阪と言えば


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪と言えば

昨日、大阪弁普及委員会の刺客として大阪太郎が登場したんやけど、
どこかで何かへんな呼び方されてるみたいやねん

えっ たこ焼き太郎?

誰やそんな事言う奴は・・・・

きっと大阪弁ちゃんとでけへんから、いじけてそんなこと
ゆうとんとちゃうか・・

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

てせなあかんな

みんな

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

ってしてきてや 行き先はここやで

そうそう、ついでに「たこ焼き」の紹介しとこか




ソースをつけない醤油味たこ焼、電子レンジで暖めてそのまま食べるもよし 油で揚げてビールのおつまみに 味噌汁や、お吸物の具としてもおいしい~

大阪の会津屋のネギ焼や いっぺん食べてみ

場所はどこにあるかって

場所は西成

えっ 西成?

そう 西成

本日のテーマ「たこ焼きのように美味い」




■総会員数    15,324名←結構多い
■最低換金額 100 円
■紹介報酬 3段階(20-3-2)
このサイトの便利なところ
獲得できるメールのみ表示される
0.25円メール中心←流石と一緒

安定してるリードメールサイト

結構おいしいでぇ

今日もいっとこかぁ

なぁ登録してえなぁ

めっちゃええでぇ~
[ 2006/11/20 21:16 ] リードメール | TB(0) | CM(42)
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~カチャ♪

またお腹すいた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たこ焼き食べたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

.+()クルッ( )クルッ(^ ̄)クルッ( ̄^ ̄)ノ~~

(σ*´ω`*)σ@
Ю  |ミ パタン。。。
[ 2006/11/21 21:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 21:44 ] [ 編集 ]
たこ焼き食べたいですねぇ~♪ 関西人でもないタミは全然食べないですね(笑)
[ 2006/11/21 21:22 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ちーす!
.+()クルッ( )クルッ(Д ̄)クルッv( ̄Д ̄)vノ~~ヤッホー

どう?アフィリのたこ焼き売れた?(´▽`*)アハハ
うっかり買っちゃった人いたらびっくりだよね!

あのね・・おトクってオートサーフなくなったのかな?
知ってたら教えて~
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/21 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
たこ焼き大好きですが、味噌汁やお吸い物の具にしたことはありませんでした(^^;)
イロイロな食べ方があるんですね('▽';)
ではでは☆
[ 2006/11/21 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
たこやきから西成紹介とは、、、、
お主なかなかやるよのう( ̄ー ̄)ニヤリッ

たこやきおいしいよね~^^
山芋が入ってると、ふわふわで大好き☆
[ 2006/11/21 18:59 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~ひろでーす♪

たこ焼きは本職並の腕前ですv-91

1年間バイトしてたからねv-509

ワニ入りたこ焼きなんかもあったなぁ~


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
[ 2006/11/21 18:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 17:32 ] [ 編集 ]
どもども~
たこやきから西成、さすがだね~。
たこ焼き食べたいよ~。
味噌汁とかお吸い物に入れるなんて知らなかった・・・
[ 2006/11/21 16:45 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

この前東京から友達が来たから
西成に連れてってあげてん!
赤井の串かつ屋につれてってあげたら
めっちゃ喜んでた!
でも駅超えて奥地まで行ったら
誘拐されそうでめっちゃ怖かった(涙
でも西成探検最高~♪

ほな、今日も押しとくで!
[ 2006/11/21 15:59 ] [ 編集 ]
ええにおいしてるおもうたら
たこやき売ってるやん
売れ残ったら食べさせてや~
[ 2006/11/21 15:54 ] [ 編集 ]
こんにちは。
見事な持って行きかたですね(笑)
昔よく行ってたタコ焼き屋、
今どうなってるのかを思い出してしまいました^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/11/21 15:43 ] [ 編集 ]
こんちぃ
場所は、西成やぁ~
ってまた上手に入りましたナv-218
カッチャのセンスは凄くて母… 何も返せません…v-532

ふっふーんv-302
[ 2006/11/21 15:40 ] [ 編集 ]
こんにちは。た・・・大阪太郎さん。
みそ汁にたこ焼き?たこ汁?
う~ん。しかしそこからアフィリに繋げるとは流石。
しばらく見ないうちに関西弁が流行ってますね。
完全に乗り遅れた。。
[ 2006/11/21 15:23 ] [ 編集 ]
こんにちは!
たこ汁から頭が離れません・・

[ 2006/11/21 14:26 ] [ 編集 ]
すっげ~・・・
強引な入り方^^
私は、美味しい、明石焼きを食べたいんだ~!!
まだ美味しいのに出会った事がない。
食べさせてー!!
[ 2006/11/21 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 たこ焼き美味しそうですね。関西に1度も行った事がないので是非食べてみたいですね。
 それと西成とつなげたのも上手いですね。爆笑してしまいました。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/21 12:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。

西成はとうろくしてませんが、紹介の仕方がダイレクトでいいですね。

ではまた遊びに来ます~!
[ 2006/11/21 11:06 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

えー味噌汁に????
食べたことないわぁ~
まぢ????大阪なのに付いてけてないぞ(汗)


((ヾ(*ゝω・*)ノ凸
[ 2006/11/21 09:29 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/21 09:18 ] [ 編集 ]
忘れるとこだった。応援していくで~★
[ 2006/11/21 08:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 08:56 ] [ 編集 ]
こんちわ~
倹約ママ奮闘記!!子供もお金も大きく育てます!
命名ありがとうございます。
お父さんと呼ばせていただきます!?
ここからは秘コメで。
[ 2006/11/21 08:54 ] [ 編集 ]
おはよ♪
西成の美味しいタコ焼き屋さんで、ソースつけないところ・・・
名前は自信ないんだけど、私、食べたことあるはず♪

ポイントペイ、決定させてもらっていいですか?
今晩伺います(*^m^*)
[ 2006/11/21 08:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
たこやきは美味しいけど、味噌汁やお吸物の具?
それはカッチャマン家だけ 大阪の常識?
お吸物にはあいそう、味噌汁は遠慮しときます。
たこ焼きからリドメの紹介に繋げるとは、流石!!
[ 2006/11/21 01:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 01:04 ] [ 編集 ]
たこやき太郎、いいネーミングですね。
大阪弁全開でおもしろい~
しかも、リドメにまでつなげるなんて、さすがです。
えーっと、アバターは無知&ものぐさ&ブログが重たくなるのはイヤとで手を出してないんです。
私のブログ、バナー広告もなるべくださないようにしているくらいですから!しかもアクセス解析も取っちゃいました。
解析しても分かんないし☆
[ 2006/11/21 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!
たこ焼きをお味噌汁に?
タヌキ汁って聞いた事あるけど「たこ汁w」

去年「おおたこ」食べたよ~
めっちゃ熱くて口から飛び出しそうだったよ~~。
もったいないから我慢して我慢して我慢して・・・
「はっひっほっ!!!」
美味しかったなぁ~~(ハート)

西成広告さんで「ボケ防止」外れるとかなりショック^m^(エ・・?)

今日もお疲れ様でした! 応援クリック☆ おやすみなさい!
[ 2006/11/21 00:25 ] [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
カッチャ様~
ご勘弁を~

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

たこ焼き太郎

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


本当に悪いと思ってるのよ
でも…

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
[ 2006/11/21 00:02 ] [ 編集 ]
つっこみありがとう
(>y<)ぶっ!?
恋が鯉
ギャハハハ(≧▽≦)

さすがたこ焼き太郎
改名してみたらどうですか??ギャハハハ(≧▽≦)


[ 2006/11/20 23:43 ] [ 編集 ]
(¬w¬*)ウププ
たこ焼き太郎さんこんばんは
ブルミンのとこからきました

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

たこ焼き太郎がたこ焼き紹介

さすがお笑いギャハハハ(≧▽≦)

応援して帰りますΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸
[ 2006/11/20 23:36 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

たこ焼き太郎ー!ギャハハハ(≧▽≦)
しかも、アフィリでたこ焼きかよー!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

それを西成まで繋げるとは・・・
カッチャ(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/20 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~
たこ焼きの写真みたときは何の話だろうと思いましたが、まさか西成の紹介とは・・・
意外性が抜群ですね♪
本当に味噌汁に入れるんですか?(@_@)
どんな味だろ・・・
ぽちっと☆

[ 2006/11/20 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ
たこ焼きから西成広告電信につなげるなんてさすがカッチャさん(☆∀☆)
醤油味たこ焼、食べたことないです
おいしそ~ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
[ 2006/11/20 23:25 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)のぞみんギャハハハ(≧▽≦)
カチャの宿題やだぁ(( ´∀`))ゲラゲラ
かんな今日セベヲに変な紹介されてたもん
カチャがって付け足していいなら
(( ´∀`))ゲラゲラ
[ 2006/11/20 23:23 ] [ 編集 ]
.+()クルッ( )クルッ(Д ̄)クルッv( ̄Д ̄)vノ~~ヤッホー

ギャハハハ(≧▽≦)たこ焼き太郎?
私の実家の近くにあるたこ焼き屋の名前だけどギャハハハ(≧▽≦)

関西弁もっと覚えなあきまへんな~(´▽`*)アハハ
[ 2006/11/20 23:16 ] [ 編集 ]
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~
変更してきた(。-∀-)ニヒ♪
修行不足か…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かんなたこ焼き大好き(*´ω`*)ラブ
たこ焼き器持ってるくらい好き(*´ω`*)
あー食べたい!!!
(σ*´ω`*)σ@
Ю  |ミ パタン。。。
[ 2006/11/20 23:08 ] [ 編集 ]
|д゚)ん?呼びましたか? ←太郎で反応した奴

「何処かにコメントしたい」の禁断症状が出て
あちこち見て回ってます。
休むことが出来ない性格なのかな・・・ ε-(´・`) フー

それでも、やり過ぎは良くないので
まったりいくですよー
[ 2006/11/20 23:05 ] [ 編集 ]
み、味噌汁( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

西成、さいこ~☆
(σ・∀・)σ
[ 2006/11/20 22:52 ] [ 編集 ]
(**。>〇<**)ブハッッッッッッッ
誰が「たこ焼太郎」って言ってんだろうね~。
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
くいだおれ人形はやだ~!!

(;◔ิд◔ิ)< たこ焼きを味噌汁に入れるの!??
それって、大阪の常識??たこ焼き器が一家に一台って常識?

たこ焼き美味しそう。

☆☆
[ 2006/11/20 22:27 ] [ 編集 ]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
ユリリィさんの所の当選のお祝いしに来たのに・・・
記事が・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

やぱカッチャさん旨い(・∀・)YO!!

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/20 22:22 ] [ 編集 ]
(;◔ิд◔ิ)グヘヘ
ども~♪
昨日も来たな~m(-(●●)-)m
そんなにポエム投稿したいのか~ε=ε=ε=ヽ( `Д´)ノ
(;◔ิд◔ิ)グヘヘ←でも、可愛くなったのね(`▽´)
たこやき味噌汁に入れて食べたら美味し~いの?
(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/11/20 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


