四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アクセスアップ >  一足早いクリスマス・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一足早いクリスマス・・・・

一足早いクリスマスプレゼントを2人の方から貰っちゃいました。

最近、ランキング用のブログタイトルを募集されている方が多いですね。

やはりOUT数を稼ごうと思えば、興味をそそる名前を付けないとなかなかアクセス数は伸びないですよね。

カッチャのブログ名も単純なんでその内変えようかな?なんて思っているんですが・・・
今、募集するととんでもないことになりそうなんで見送っています。

先日、ユリリィ流!小金持ちの作り方♪の社長 ユリリィさんの企画に応募したところ見事、カッチャが応募した名前が選ばれたんです。

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

その名前は
「汗かき社長☆ユリリィの脂肪貯めずにお金貯めてます☆~ダイエット式小遣いブログ~」

そして登録していただいたのは
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
紹介報酬10%-5%(2TIER)
支払開始300円~
受取イーバンク
報酬獲得サイト内案件登録
メールはなし
特徴自動ダウン付与

30000ポイント獲得で1人ダウン獲得!!

このポイントサイトでオススメなのが自己アフィリOKで有名なアースケアがあるんです。
獲得ポイント数は120000PT(1200円)
支払うお金は525円なんで
1200円-525円=675円の儲け

プラス ダウンさん4名獲得

登録していない人は是非登録してみてはいかがですか?

そしてもう1人は倹約ママの子育てのかぴこさんです。

見事、採用された名前は
『倹約ママ奮闘記!!子供もお金も大きく育てます!』です

メルマネ500円という事でしたが倹約ママから現金をいただいてはカッチャの名がすたるということで2ティア制度のアフィリエイト【BannerBridge】を登録していただきました。
紹介報酬600円
支払開始3000円

紹介料600円 +
報酬の5%



お二人さまどうもありがとう

今日は長くなったのでこの辺で

と思ったけど 短いって声があったので 追加

本日のテーマ「クリスマスには」



後一ヶ月もすればクリスマスですよね

カッチャも昔はサンタクロースがいるって信じてました。

今でもお小遣いブログ界にはサンタさんがいるんじゃないかなぁって

密かに思ってます

( ̄ー ̄)ニヤリッ

サンタさんはプレゼントをあるものに入れますよね

白いくつしたのナッツ

・最低支払い額は100円!!
・紹介報酬は20%-3%-2%-1%の4段階

やさしいサンタさんはいるのかな?

プレゼントしてえな

なぁたのむわ~(*´ω`*)ラブ

[ 2006/11/21 22:18 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(40)
お久しぶりです!

しまった腹筋サボってます(゚Д゚)
お肉付いてきたと思ったらこれか…

でも最近掃除で毎日重い荷物はこんでるので、
腕の筋肉付いてきました(´∀`*)
おまけに腰痛までついてきました(´∀`*)


・゚・(ノД`)・゚・
[ 2006/11/22 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~
サンタバンジョンのアバターかわいい(^^)
プレゼントくれるのかな(^_^;)
ポイントペイ+アースケアはまさに私のパターンですよ。
ちょっと自腹切ったけどプラスになったから満足です。
ぽちっと☆
[ 2006/11/22 21:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ブログ界のサンタ(^^*)
私のところにも来てほしいですvvv
ではでは。.・☆
[ 2006/11/22 20:13 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

サンタさん・・・

妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

・・・結構可愛いよね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/22 18:51 ] [ 編集 ]
こんばんは
さすが企画にかけても超一流のカッチャさん^^
おめでとうございます!
では★★
[ 2006/11/22 18:23 ] [ 編集 ]
こんばんは
短いから追加は何何??
と思ったら~
さすがや~!!←これ大阪弁?

私にもサンタさん来ないかな~♪
なんでもいいよ~☆では、
サイナラ ~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ


[ 2006/11/22 18:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!
アバターのサンタバージョン。

ホントのサンタさん(?)がワハハって笑い出したら
ばれるねw

応援!
[ 2006/11/22 17:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 17:00 ] [ 編集 ]
おっとぉ~v-238
クリスマスかぁ~カチャサンタ待ってるでぇ~(爆)


凸ヾ(*´∀`*)oc

[ 2006/11/22 15:34 ] [ 編集 ]
貯めるというか
脂肪の場合なら、溜めるが正解ですよ。

・・・こんな所で突っ込みいらんて?
|彡サッ
[ 2006/11/22 14:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 14:43 ] [ 編集 ]
(・Ω・)ノ コンニチワー

クリスマス!いい響きだぁ~

・・・子供にとってはね( ̄ー ̄)

娘がピアノを頼むんだ!だって・・・

そんなん無理やんΣ( ̄□ ̄;)


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
[ 2006/11/22 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
最近ついてるね~、カッチャにいやんw

それにしても、昨日の西成といい、今日のナッツといい、紹介の仕方がうまいわw
[ 2006/11/22 12:25 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ネーミングセンス抜群ですね!

プロフ画像の所にサンタさんが…
期待してます(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/22 11:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 10:46 ] [ 編集 ]
おはよう♪
お財布の事教えてくれてありがとう。
また夜に邪魔しにきま~す。
[ 2006/11/22 10:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 10:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

寝不足のせいで、口内炎が3つも出来て
食事がツライ今日この頃です Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/22 09:38 ] [ 編集 ]
おはよう
短いとダメだしされるなんて・・・
本当に笑える^^
今夜あたりは長く長く書いて長すぎって?笑
[ 2006/11/22 09:30 ] [ 編集 ]
カッチャさんにタイトルを頂いたかぴこです。
なんか昨日のコメント『またカッチャ~!?』という方が多かったです。何か才能が???
昨日登録しましたが承認がまだです。もう少しお待ちを。。
今日も応援★
[ 2006/11/22 09:30 ] [ 編集 ]
アースケアですか~。
自己アフィリはあまり自分で探してないので、こういう情報は助かります。

やってみようかな~。
[ 2006/11/22 09:28 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
追加がこれかー!!(´▽`*)アハハ
カッチャ、私今でもサンタさん信じてます(*´ω`*)ラブ
誰かプレゼントくれないかな~。

リーフィしつこい?
登録すれ~!(´▽`*)アハハ
[ 2006/11/22 02:44 ] [ 編集 ]
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
追加されてるぅ~。お疲れさま~。

白くつした登録したっちゅうねん。
プレゼントには早いからいいっか~。( *´艸`)ムププ

☆☆

[ 2006/11/22 00:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ネーミング大賞おめでとうございます!

ネットサンタ♪ 私も待ってる!
雪はいらない・・・。 
「WhiteSocks」どこかの球団みたいだなぁ~

今日もお疲れ様です! クリックいっぱい★
[ 2006/11/22 00:20 ] [ 編集 ]
(>y<)ぶっ!?
ほんまや~
追加されてるっちゅうねん♪

琴ママにもサンタさんくるかなー
カッチャサンタは琴ママになにくれるかな~v(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2006/11/22 00:09 ] [ 編集 ]
いいんですよ、カッチャさんとこからは
登録者さんがいっぱいいるもんね( ´ー`)フゥー...
(・ε・)キニシナイ!!

[ 2006/11/21 23:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 23:42 ] [ 編集 ]
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとぉ♪すっごいね!
さすがパパンだ(*´ω`*)ラブ
ってか!!
パパンは反対だなってギャハハハ(≧▽≦)
自分が宿題おいてったじゃん(( ´∀`))ゲラゲラ
しらじらしいギャハハハ(≧▽≦)あーおもろい♪

ぼたのとこでアレ見ちゃったんだね…
ばれないと思ってたのに|ω・`)プッ♪
ばれたから謝りに来た( *´艸`)クスクス
( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ
  (。-人-。) ゴメンネ
[ 2006/11/21 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ
タイトルで2つも選ばれるとは・・
さすがのネーニングセンスですね~^^
POINT PAYは私も今、全く同じ紹介してます・・^^;
ではでは☆
[ 2006/11/21 23:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!
やはり、カッチャさんのネーミングはセンスが光っていたようですね!
これでアクセスアップに繋がるといいですよね~♪
一足早いクリスマスプレゼントおめでとうございます!
そう言われてみると、私の座談会報酬も一足早いクリスマスプレゼントみたいなものですね♪
セブンスターを吸っているのですか!
私はマイルドセブンですよ!
こちらも負けずにおじさんタバコです。(笑)
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/21 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 23:34 ] [ 編集 ]
あ!( ̄∇ ̄ ;)
おめでと言い忘れた・・・

まいっか(´▽`*)アハハ
[ 2006/11/21 23:29 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

今日は続きないのぉ(ノω・、) ウゥ・・・
アースケアねぇ・・・やってみよかな・・・
ってチャレンジングジャパンもやってないけど(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/21 23:28 ] [ 編集 ]
((o・д・)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪((o・д・)oエヘッ♪
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !! :*☆【ネ兄】;:*:;

まじで短っ!ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!   

>げん玉はわんダフルって一言が
 欲しかった・・・

そうだよね~。お笑いがなかったね。○┓ペコ

そういえば、アスパラマンって覚えてるよ!
あの人不法滞在11年もしてたらしいよ~。
ヾ(*>∀<)ノハハッ


☆☆
[ 2006/11/21 23:05 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
本当だよ
いつもより短いのに長くなったのでこの辺で??
ギャハハハ(≧▽≦)

琴ママは鯉してるからエサ見ると反射的にヨダレが…
(>y<)ぶっ!?
もうええっちゅうねん♪

アースケア琴ママもやらなくちゃ♪
ってA8の自己アフリでやった気が…
もしかしたらできない????
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸
[ 2006/11/21 22:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 22:50 ] [ 編集 ]
今日は長くなったのでこの辺で

ギャハハハ(≧▽≦)って!いつもより短くね?

おトクありがと・・知らなかったよ・・○| ̄|_

[ 2006/11/21 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ユリリィさんのいろんな分野からアクセスきそう(・∀・)イイネ!!

携帯やってたの?って・・・
確かカッチャさんからドコモ福笑いの件、
聞いて登録したような・・・ひどい。・゚・(ノД`)・゚・。
でも携帯もかなり改悪続きでこの先どうかなぁって
感じだよね。

(σ・∀・)σ
[ 2006/11/21 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/21 22:33 ] [ 編集 ]
お世話になりまちた♪
おぉ~~!
またまた、紹介してもらってる・・・ありがとう♪
ポイントペイ、頑張って稼ぐよ!!

ところで、タイトル、文字数オーバーだったから、ちょっと短く調整しました^^;

カッチャパワーで、ランキング上昇しますように・・・(*^m^*)
[ 2006/11/21 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


