四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  携帯サイトどうなってるのかな?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯サイトどうなってるのかな?

今日はただの独り言ですよ

以前実施しましたあなたの携帯サイトを作ってみ隊ですが
その後、どうなっているんだろうか・・・

今日、帰りの電車でふと思いだしました。

カッチャはたまに覗いてはみてるんですがなかなかうまくいってないんような気がします。
一応カッチャが携帯サイトを立ち上げて現在に至るまで実施したことはすべてお伝えしたつもりですが・・
自分は作成する際にアフィリ登録等で報酬は得ましたが期待して参加していただいた方に申し訳ないなぁて思いも・・・・
カッチャもカッチャなりに知恵を絞って作成したサイトが放置されていると寂しい気持ちにもなります。

携帯ユーザはPCより利用者数が多いはずなので地道な活動をすれば必ず稼げるはずと信じてます。

参加していただいた方で操作がわからない・・
どのように活動したらいいかわからない・・

何なりと遠慮なく聞いてください。出来る限りのサポートはしますんで
また、忙しくて作業が滞ってる方も遠慮はしないでね

頑張ればきっと稼げる日はくるはずです。
PCでも宣伝してみてください。

何がきっかけで売れるかわかりません・・

ちなみにカッチャの携帯サイトの11月分売り上げ推移をグラフ化してみました。
20061122220041.jpg


平均的に売れてますがやはり週末にかけてクリック数が多い気がします。それに応じて売り上げも伸びる傾向となってます。

ということは週末前に、他の携帯サイトへ訪問し掲示板に宣伝すれば多少は効果がでるような気がします。

せっかく作ったサイトです

育つ前に諦めないでね
[ 2006/11/22 22:05 ] 携帯系 | TB(0) | CM(32)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 21:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ
すんません
なかなか思うようにいかず・・
放置してるわけではないですが・・あまり手を出せてないですね^^;
ではでは☆
[ 2006/11/23 19:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。
かなりの安定ですね、うらやましい限りです。
携帯はかなり伸びると思いますが、なかなか手が回りませんね。
携帯恐るべし!

では、またです。
[ 2006/11/23 18:57 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ごめんなさいぃぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
やりたいとは思ってるんだけど(ノω・、) ウゥ・・・
時間も割こうと思えばあるはずなんだけど(ノω・、) ウゥ・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

わかんない時は聞くから見捨てないでね(*´ω`*)ラブ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/23 18:14 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

携帯って凄い!

携帯がほしくなりましたよ(^¬^)

携帯とPC、両立できるかなぁ(*´∀`*)


ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
[ 2006/11/23 17:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。
15日以外は毎日報酬確定してますね…
パケット定額利用者が増えれば、それだけサイトを見る確率も高くなりそうです。
携帯の方も気長にやれば成果もついてきそう☆
(。・・)σ凸
[ 2006/11/23 17:00 ] [ 編集 ]
コンバンハ☆
カッチャ、今日は休日かな。
ブログでも、リアルビジネスでも、立ち上げ時はやる気もあるし、一気に出来上がるけど、そこから継続するのが一番難しいね。
そうそう、それから、ランキング上がってきてる!!
ありがとうv(≧∇≦)v
ちゃんと更新もしないといけないなぁ(汗
・・・ダイエット記事も(笑
[ 2006/11/23 16:56 ] [ 編集 ]
携帯サイト、私はパケ放題ではないのであまり活用していませんが、どこでもアクセスできる便利さで、利用者は多いのでしょうね。
[ 2006/11/23 15:47 ] [ 編集 ]
ちーす( ´Д`)
携帯すごいなー。コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
還元!たこ焼き還元!(´▽`*)アハハ

お好み焼きでもいいよ(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/23 15:07 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
携帯、稼いでるなぁ。
平均少なくみても300円以上は稼げてる感じ?

[ 2006/11/23 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

やっぱり携帯サイトは凄いんですね!
本格的にやりたくなってきました(>ω<、)
色々勉強しないとだめですね~
頑張ってみようっと♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/23 13:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/23 13:40 ] [ 編集 ]
携帯サイトの作りかたのきっかけを作ってもらってありがとねん。
残念ながら、まだ収益には結びついてないんだけど、
今別サイトをいくつか作って、模索中。
カッチャマンに作ってもらったサイトもちょっと雰囲気かわってるでしょ。
最近見た?

応援
[ 2006/11/23 12:29 ] [ 編集 ]
わ~ん
ままごんもごめんなさい。
気になりながらも、手が回らなくて・・・
でも、カッチャさんの報酬を見るとやる気が出るんだよね。
今日頑張ってみようっと!!
また分からなかったら宜しくお願いします。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
[ 2006/11/23 12:08 ] [ 編集 ]
こんにちわ
携帯サイトですか~
携帯アフィリはこれからどんどん発展してくのかな?って気はしますね
[ 2006/11/23 11:53 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 携帯サイト頑張っていますよね。偉いです。私は今の状況でいっぱいいっぱいですね。よりによってまだ1番めーる換金していません。11月中にできればいいなと思っています。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/23 10:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

口内炎は順調に治ってきてます~
今日も出勤なので応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/11/23 10:05 ] [ 編集 ]
カッチャさんは最近、顔文字の使い方がうまいですね・・
私の方が若いはずなんですが!
寿司メール、以外に配信が多いのでびっくりしました。
[ 2006/11/23 09:42 ] [ 編集 ]
某ブログでカッチャマンさんのコメントを拝見しましたが、
とても嬉しかったですね。同調しました。
携帯サイトは私はやっていません。
メールでサイト関連メールくるのは現在の諸事情によりあまり嬉しくない^^;
でも自ら分からないければサポートしますよ!っていうのはとても嬉しいですね。
前向きでとても誠実さを感じました。頑張ってください。
応援しますねー。
[ 2006/11/23 09:18 ] [ 編集 ]
携帯か~。
パパが毎日のようにパケット代のチェックをしてるから駄目だわ。。
今日は実家に行ってきます。
応援★
[ 2006/11/23 07:25 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

明日はUSJ行くので夜中の巡回ですv-10

携帯サイト いいなぁ~
今月こそって思ってるけど、まだ作れてないよぉ~v-12

凸ヾ(*´∀`*)oc
[ 2006/11/23 02:08 ] [ 編集 ]
御免なさい!
折角の携帯サイト進められてなくて…
以前うかがったのですが
ドリームランキングに繋がらないのは
どうしたら良いでしょうか?
又何かやり方間違ってるのかな?
いつも御免なさい
P!
[ 2006/11/23 01:09 ] [ 編集 ]
.+()クルッ( )クルッ(д◔ิ)クルッ(;◔ิд◔ิ)ノ~~♪
たこ焼き太郎ばんざい+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

.+()タコッ( )ヤキッ(д◔ิ)タローッ(;◔ิд◔ิ)ノ~~ラブ♪
[ 2006/11/23 01:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
そうそうこの企画、迷ったんだけど
ちゃんと稼動できるか不安で考えてるうちに
企画が終わってた (((´・ω・`)カックン…

携帯、私もポイントサイトのばっかりだから
その中から怪しいメールを探すほうが
一苦労かもね(´∇`)ケラケラ

(σ・∀・)σ
[ 2006/11/23 00:28 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
久しぶりの訪問になってしまいましたi-230
携帯サイトを持っている人って結構いるんですね~
やっぱり携帯サイトの時代が来るのかなi-190
カッチャさんはいろんなことやっててすごいな~i-237

では☆~
[ 2006/11/23 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
母たまは諦めずにコツコツ頑張るよ♪
時間があんまり作れないから 中々行動に移せないけどね!
これからは宣伝活動に専念いたします(≧▽≦)ゞ

道産子いくらって?(´д`ぇ?)
(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/11/22 23:44 ] [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
(*_ _)人ゴメンナサイ

せっかく作ってもらったのに手一杯で…
でも週末が狙い目なのね
頑張るわ

そうそうカッチャにきこうと思ってたんだけど…
ランキング参加通知が来たんだけどアダルトっぽい…
このまま放置しておいてもいいの?

応援Ψ(`∀´)Ψヶヶヶσ凸
[ 2006/11/22 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
携帯サイトの活動あまりしてなくて
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

他の携帯サイトの掲示板はPCからでも出来るんだよね?

なぜだかわからないけど、あまり手をいれてないのに、
売上げがあったりするから、ちゃんとやれば売上げが
伸びるとは思う。アクセスを増やすように宣伝活動
がんばってみます。

携帯サイトの内容も充実するようにがんばるよ。

動くのは「大阪太郎」にして欲しい~。
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

☆☆


[ 2006/11/22 23:35 ] [ 編集 ]
私もケイタイサイトを作っているので親近感が湧きました。
また、遊びに来ますね。

応援ぽち!
[ 2006/11/22 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 22:53 ] [ 編集 ]
携帯サイト、なかなか動けれなくてごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
毎日タイトル考えてるんだけど
なかなか自分のだと思いつかなくて…
みんなのサイトみたくかわいくしたいなっ
て思って前にカチャが教えてくれた画像のサイト
さっき覗いてみた♪
で、そこから考えてみようと思ってる(*´ω`*)
いくつか気に入ったのがあったよぉ♪
でもストーリ仕立てにするのは難しいかも(´ДÅ)ょゎょゎ
PCに保存してアップロードすればいいんだよね?
[ 2006/11/22 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/22 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


