四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  寒い時には・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い時には・・・

みなさんいよいよ冬が近づいてきましたね。

寒いのも暑いのもあんまり好きじゃないんですよね。

寒さ対策としては部屋の中ではストーブ等の暖房器具が一般的ですね。

でも外出する時はどうでしょう

コートやダウンジャケット等の防寒着を着ますね。

それでも寒い時は・・・・

あれですよ

( ̄◇ ̄;)エッ

あれって何?

本日のテーマ「貼って温かくなるもの」



貼って温かくなるものといえば
桂 小枝のCMでおなじみのコレ

5-l.jpg


(⌒^⌒)b うん (⌒^⌒)b うん 
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

小遣いサイト(お笑い)でカイロ紹介してどないすんねん

貼って懐が温かくなるのは

バナーブリッジのバナー
紹介報酬600円
支払開始3000円
支払月末締め
翌々月15日
特徴2ティア報酬5%
バナーを掲載→申請するだけ
で500円の報酬をプレゼント


以下ASPからのメール

-----------------------------------------------------------
 Step1:専用バナーをあなたのサイトに掲載
-------------------------------------------------------------

 あなたのサイトのトップページにキャンペーン用専用バナーを
 掲載してください。(広告リンクID:16152)
 
  ※サイトを開いたときに、スクロールしなくても見えるところ、
   ブログの方は、サイドメニュー欄への掲載をお願いします。

 掲載できるサイトは【BannerBridge】にご登録のサイトです。
 サブサイトお持ちの方は、複数のサイトにご掲載いただけますが
 報酬対象は1サイトのみとなりますのでご了承ください。

-------------------------------------------------------------
 Step2:【BannerBridge】に申請を出す
-------------------------------------------------------------

 専用のバナーを掲載されましたら、メールでお知らせください。

   件名:バナー掲載キャンペーン参加申請
   宛先:af-support@bannerbridge.net
   内容:パートナーサイトID番号(管理画面の右上ある番号)
      バナーを掲載したサイトのURL

 申請期間:11月27日(月)~12月31(日)

 必ず12月31日までにご申請をお願いします。
   
 ご申請いただきまして、専用バナー掲載を確認しましたら、
 管理画面に500円分の報酬を加算いたします。

 ※メール内容、バナー掲載方法に不備がある場合は、
  キャンペーンに参加できませんので、ご注意ください。


-------------------------------------------------------------
 Step3:そのままバナーを掲載して、報酬をGET!
-------------------------------------------------------------

 申請後6ヶ月はそのままバナーの掲載をお願いします。

 申請後に掲載が確認できなくなった場合は
 報酬をお支払いできませんので、お気をつけください。

登録している人はバナーを貼ってね

登録してない人は早速登録して貼り付け用

「貼るだけで500円 簡単GET」


ねっ温かくなるでしょ 懐が
[ 2006/11/28 21:38 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(38)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 07:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 23:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

カイロ、私あまり使わないのよねぇw
基本的に暑がりなのです(・∀・)

P.S.あらま、登録してなかったのかぁw
結構お勧めですよん♪
[ 2006/11/29 22:08 ] [ 編集 ]
う、うまい@@;

それにひきかえ、、、
僕のショボ記事ww

ps copy comment
29日の応援&訪問でした(*´▽`)
[ 2006/11/29 22:05 ] [ 編集 ]
キリバイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
このお徳用パックは、私よく買うのですよ。
ホントに安いんですもの(・∀・)フフ

バームクーヘン、倍率高そう~!
当たるかなぁ・・・
[ 2006/11/29 21:08 ] [ 編集 ]
うまーい!!
さすがです。
私の場合、貼っても換金まで届くのは先かな?
温まるのは春になりそうです~!
[ 2006/11/29 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!
「バナーを貼って懐を暖める」なんて、上手いですね~!!
私はバナーブリッジに登録していないのですが、6ヶ月間貼り続けなければいけないのですか~。
ん~、ちょっと長いですね・・・。

それにしても、本当に最近はとても寒くなってきましたね~。
毎年のように暖冬だなどとテレビでは言っていますが、それでも寒いものは寒い!
風邪をひかないように気をつけましょう♪
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/11/29 19:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~
バナーブリッジ私も貼りました
私は暑がりなので夏の暑さには耐えられません
・・・が、懐は常に暖かくなってほしいーー
では♪
[ 2006/11/29 19:15 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

先日の記事の「中ノ島」のイベント。
我が家で行くことが決定しました♪
カッチャさんのおかげです(^-^ )♪
ありがとうございます!

敵は「爆乳戦隊チチレンジャー」です( `・ω・´)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/29 18:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
お笑いからのバナブリ紹介・・^^
バームクーヘン人気ですね~
ではでは☆
[ 2006/11/29 17:48 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
これからはカイロの季節ですね~
私は毎年貼らないカイロを使ってます。
ポケットに入れてぬくぬくしてます(笑)
あのCM、毎年密かに楽しみにしてますよ^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/11/29 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちはー
こんにちはー。

今日もノウハウ再検証中のため、

コピペで回させてもらってますー。


ですので、今日もコピペでご勘弁をー。


応援ポチッとな。
[ 2006/11/29 16:24 ] [ 編集 ]
やほぉ
かっちゃ、芸が細かいネェ щ(´∀`щ)ヶヶヶ
これが人気の秘訣なのかっv-91
私も申請したよぉ~v-10
いつ入るんだろぉ…
かちゃ
[ 2006/11/29 16:22 ] [ 編集 ]
こんにちは!
当選の暁は
感激塩辛バームになるのでしょうか?

クリスマスケーキのおまけに付くシャンパンでも酔ってしまう
とっても安上がりな体質です♪
今日もきばってます^m^ 応援!
[ 2006/11/29 16:10 ] [ 編集 ]
こんにちは
このカイロ知らないの(涙)

懐があたたまりたい♪凸
寒いよ~
[ 2006/11/29 14:28 ] [ 編集 ]
ここに来ると記事よりも(←あっ、失言)
バームクーヘンに目が奪われるのは
私だけ??
[ 2006/11/29 14:27 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
ホントに無料で始められて月収20万円稼げたらどうですか?

誰でも出来ます。違法なものでも詐欺でもないです。

もし興味あったら覗いてみて下さい。
[ 2006/11/29 13:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 カイロを引っ張ってバナーブリッジを紹介するところがうまいですね。私もいまカイロ欲しいです。
 今回の風邪はあまりにもひどいです。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/11/29 10:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 10:50 ] [ 編集 ]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

チビたん心配してくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
昨日の夜中に嘔吐したりしてたけど
今日は元気みたい・・・
一安心って感じだよぉ~v-22

バナブリ、みんな貼ってるよねぇ~v-238
500円は美味しいもんねぇ~v-22

凸(ㅎωㅎ*)
[ 2006/11/29 10:26 ] [ 編集 ]
やっと堂々と参加できたわ♪
フルーツメール、本登録用メールがなかなか来なくてどうしようかと思ったわ。
すご~く遅れてきたから
ちゃんと出来てなかったら言ってくださいね。
では応援★
[ 2006/11/29 08:14 ] [ 編集 ]
はじめまして

情報宅急便の管理人のモデナと申します。

本日は皆様の応援及びご挨拶にやって参りました。

ポチッ ポチッ!

ブログを始めたばかりの初心者なので、

貴ブログは情報満載でとても勉強になります。

今後とも宜しくお願い致します。

ポチッ~
[ 2006/11/29 03:02 ] [ 編集 ]
記事おもしろかったです。笑点なら座布団1枚
今 ツールネタ探してます。
[ 2006/11/29 01:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 00:59 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ホントに懐アッタカですネヽ(´∀`*)ノ♪
いつもこんなキャンペーンが
あったらいいのに。。なんて(笑
応援凸デス.;*☆
[ 2006/11/29 00:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
フトコロカイロ欲しい~~♪

寒がりだけどこの土地に住んでる私は
もしかしたら冬が好きなのか・・・?

アレデスヨ! キライキライモ。。

暑さにはめっちゃ強い!
これは熱帯地方大阪でも耐えられる自信あり♪

今夜も熱いブログで温まりました~ありがとうございます。
おやすみなさい☆ 応援クリック!!
[ 2006/11/29 00:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/29 00:13 ] [ 編集 ]
やっほ~
らむさんのも見に行ったんだね~(´▽`*)アハハ ありがと。
カッチャ欲しくなったでしょ?(´▽`*)アハハ
セベヲのテーブルと勝負なんてさーセベヲと一緒にするな(´▽`*)アハハ

あ、日がかわったね、(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/29 00:02 ] [ 編集 ]
ぶ━━(:.;´゜;3;゜`;.:)━━!!
人の間違いを・・・・
(*  ̄艸 ̄)ププ!
でも、良かった~♪
は~♪バームクーヘン当たると良いな~

リーフィー(´д`ぇ?)
何のこと・・・・?[壁|(-ι_- )))サササ
[ 2006/11/28 23:55 ] [ 編集 ]
最近寒いもんね…'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

祝福の槍アタック!(^ー^)ノ∝━━━━━━∈グサ
って刺したね!!ギャハハハ(≧▽≦)
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

体柔らかいクマ見にいったんだねギャハハハ(≧▽≦)
[ 2006/11/28 23:53 ] [ 編集 ]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
カイロがアフィリかと思った( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

バナーブリッジ早速貼ってこよーニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ぁぁぁぁぁああああ!!
アフィロット審査通ったよん(・∀・)ゲヘラヘラ

バームクーヘンを中国へ(嫌がらせ?( ´,_ゝ`)プッ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/28 23:49 ] [ 編集 ]
み~た~な~(笑)
はじめまして~♪
布絵本見に来てくれて
ありがとうございます~・・・
てか、ミタネ・・・
あれの、どこがかわいいのか
わかりませんが・・・アリガトウゴザイマス・・・。
よかったらFC2にも来てくださいね♪
でわ!
[ 2006/11/28 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/28 23:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/28 23:22 ] [ 編集 ]
ういーす
カッチャも見にきて(*´ω`*)ラブ
写真公開してるから(´▽`*)アハハ
[ 2006/11/28 23:15 ] [ 編集 ]
早速見にきたv( ̄Д ̄)v
ヾ(@^▽^@)ノわはは
カイロもアフィリにしないと!!
たこ焼きのようにうっかり購入者がでるかもよ(´▽`*)アハハ

バナーブリッジかー!私も紹介しないとな(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/28 22:23 ] [ 編集 ]
その気持ちわかります!!
私も寒いのも暑いのも得意じゃないです。

ランキング応援してます。

ポチッとなっ
[ 2006/11/28 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


