四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  登録してから・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登録してから・・・

登録してから一度も紹介したことがなかったかも・・・
今日紹介するのはアフィリエイトの「アドリンク」です。

自己アフィリができるプログラムが充実しています。
検索も簡単、ポイントサイト等も豊富です。

タイムイズマネーという不定期に行う報酬アップ企画があり、
報酬をゲットするには条件や時間制限があるけれど、いつも
アドリンクをチェックしていれば報酬ゲットできちゃうかも!?

お知らせはタイムイズマネーキャンペーンの開始直前に
メルマガで行われるのでチェック要




本日のテーマ「告白・・片思い」


毎度、大阪太郎やでたこやき太郎ちゃうで
1163922021_405jp.gif


今日、天使の事心配して見に行ったら小悪魔が1人寂しそうにしててん

そこで聞いてみてん

そこでのやりとりはこちら

なんか、肩透かしにおうてもたわ

太郎のことも好きやけど、みんなのことも好きって

一体どういうこっちゃ・・・

太郎に惚れてたんちゃうんかいな・・・

なんでこんなに気になんねやろ・・

太郎も彼女いない暦長いからな~

ひょっとして太郎、天使に恋してるんか・・

あかんあかん 芸を極めるには寄り道でけへん

でも気になるな いったいどこに行くんや

つづく

[ 2006/11/30 21:41 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(36)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/01 22:48 ] [ 編集 ]
太郎さん恋かぁ・・・・ポッ(A`*)

GTKさんのコメントが・・・( ´,_ゝ`)プッ

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/12/01 21:20 ] [ 編集 ]
こんにちはー
Flexバナー ってなんですか?
って自分で確かめろって話ですね。
確かめてみまーす
恋・・・・・・ってなんだっけ
ではー今月もよろしくお願いします!
[ 2006/12/01 20:55 ] [ 編集 ]
太郎、、告白はダメだって言っタロウ!

カッチャさん、こんばんわ^^これからは
おもしろいコメント&記事を心がけます´(;´▽`;

ps copy comment
12月もよろしくお願いします(*´▽`)
12月1日の訪問&応援でした!!!
[ 2006/12/01 20:19 ] [ 編集 ]
収入ゲット
こんばんは、お小遣い稼ぎなら豚の貯金箱がお薦めですよ。詳しくはhttp://ameblo.jp/horsecow/entry-10020474326.html
[ 2006/12/01 19:05 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
肩透かしですかぁヽ( ´ー`)ノフッ
負けずにアタックあるのみwww

今月もよろしくね^^
[ 2006/12/01 18:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
続きがとっても気になります・・・。
太郎くんの恋は、一体どうなってしまうんでしょう?

アドリンクというのは、聞いたことがありませんでした。
翌月払いのASPなんて、なかなか貴重ですね♪
では、今夜の記事も楽しみにしてます★
(σ゚∇゚)σ
[ 2006/12/01 17:42 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
ぼたこわい(´▽`*)アハハ
お互いに好きっていいよな~
いいないいなー恋がしたい・・・(*´ω`*)ラブ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/01 17:40 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~
カッチャマンさん、12月もよろしくお願いします^^

では★★
[ 2006/12/01 17:19 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

ヤッた?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/01 17:10 ] [ 編集 ]
切ないのか、おもしろいのか、なんか複雑です。
太郎さんの恋、応援していきます。
私も切なくなる恋をしたい~。
[ 2006/12/01 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 大阪太郎くん今後目も離せないですね。赤服の着物いい!!まるで笑点を思い起こさせますね。いよー!!座布団1枚と叫びたくなりますね。
 私の方はリードメールサイトを整理して、念のため内科に行って来ました。やはり風邪でした。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/12/01 12:37 ] [ 編集 ]
暖かいコメントありがとうございます♪

1年で一番、人恋しくなる時期ですね~。
太郎さんの恋の行方は!?


今週は仕事で缶詰してたので、ブログは留守に
してました Σ(゚Д゚;)

もう復活しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/01 11:09 ] [ 編集 ]
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

いよいよ12月v-238
クリスマスが近づいてきてウキウキ・・・
(ほんとはプレゼントv-25が・・・爆)
たこやき太郎は人恋しい季節???(笑)

今月もなかよくしてねぇ~

凸ヾ(≧0≦*)おーえん
[ 2006/12/01 10:28 ] [ 編集 ]
おはよう
シュークリーム美味しかったよん!
今月も宜しくです!
[ 2006/12/01 10:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!
うぅーー この哀愁漂うコメント欄に申し訳ないのですが

アドリンク・・・

アイドリングと信じて読み進んでた・・・
変わったネーミングだなぁ  
タイムイズマネー
地球温暖化に協力できるのかなぁ

今日も省エネ
出来るだけ二酸化炭素出さないよう質素に笑っときます。

あつーい応援!v-41 火傷しないデネ。
[ 2006/12/01 10:04 ] [ 編集 ]
つ・・・つづくって・・・
この話続くんですか??
といいつつ楽しみにしてます。。
ではでは応援★
[ 2006/12/01 08:49 ] [ 編集 ]
はじめまして
ブログランキングからきました
楽しいサイトでつい見てまわりました。
「恋」長いこと忘れていた言葉です
これからもよろしく
応援ぽちっ!
[ 2006/12/01 06:21 ] [ 編集 ]
こんばんは (*´ω`*)
カッチャマンさん
太郎さんの恋ですかw
ブログで大阪弁が登場したら、なんかほっとするような…

今月からもどうぞよろしくです♪

ココでもちょっと踊っていきます

ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン

別に私壊れてませんので。

応援ポチ☆
[ 2006/12/01 03:49 ] [ 編集 ]
はじめて来ました!
こんにちは。

仲村透といいます。

太郎と天使の関係!?

スミマセン。新参者で二人の関係が??

応援していきます♪
[ 2006/12/01 01:38 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^
たこやきさん元気だしてくださいね.;*☆
今月もよろしくお願いします♪凸っ
[ 2006/12/01 00:34 ] [ 編集 ]
これで稼げます。
私の方法は、私以外でも実際に稼ぐ事は可能か実験してみたくなり、
私のようにパソコンど素人の友人に同じ方法でゼロからやらせてみたのです。


するといとも簡単に稼いでしまったのです!!


段取り期間10日で、1ヶ月で147万円も!!!


実験台にされたこの友人は泣くほど喜んでました(*^ー^)ノ
[ 2006/12/01 00:33 ] [ 編集 ]
こんばん~
恋のゆくへは・・^^;
今年もあと一ヶ月・・
今月もよろしくです~^^
ではでは☆
[ 2006/12/01 00:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ
たこやき太郎は天使に夢中?(・∀・)ニヤニヤ
11月もお世話になりました
12月もよろしくねm(._.)m ペコッ
[ 2006/12/01 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
なんか、ドキドキしてキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

続きが気になる。

今月も仲良くしてくれてありがとう。
来月も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

☆☆
[ 2006/11/30 23:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 23:50 ] [ 編集 ]
来月もよろしく♪
太郎恋してたの??
 恋?
 鯉?
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
パクパク(>y<)ぶっ!?

天使のとこ行ってみよ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/11/30 23:36 ] [ 編集 ]
^_^;
たこ焼き屋太郎、失恋かぁ~?
ちゃーっと元気出して、芸事がんばりや~(芸事て、、、なにやってんの?たこ焼き屋太郎は???)

さて、ダイエット中のゆには甘い誘惑をかわしながら今月もおわりました。

来月もよろしゅ~に。
[ 2006/11/30 23:30 ] [ 編集 ]
こんにちはー
こんばんはー。

今日もまたまた検証のためにコピペで回らせていただきます・・・


申し訳ありません。


もう、全力で応援させて頂きますので、


ポチポチ連打ですっ(笑
[ 2006/11/30 23:29 ] [ 編集 ]
ちわっす♪
コメント、おおきに。
太郎さんの運命やいかに・・・?

関西弁は、おもろいわ~

おっと、アドリンク登録したきりだった・・・。
あの頃は確か紹介報酬が1500円と高かった・・・けど、あかんかってんな、これ。
リンク貼っておくやさかい、頼みまっせ~

来月もよろしくな~

長々と関西弁で失礼しました。もっと修行して来ます。
[ 2006/11/30 23:06 ] [ 編集 ]
また呼びましたか(゚д゚)(別に呼んでない)
オン・ザ眉毛じゃない ひなこっこ太郎です。

ε-(´・`) フー ←急に一息つく奴

チャッカマンさんにお願いがあるの。
12月上映の「犬神家の一族」一人で見てきて・・・(笑)
[ 2006/11/30 22:56 ] [ 編集 ]
ヽ(*^Д^)ノ太郎~
太郎の恋心・・・どうなるんだ~(*゜艸^*)
太郎・・・頑張れ(*・艸・)キャピ♪

(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/11/30 22:39 ] [ 編集 ]
太郎の恋…( *´艸`)クスクス
たこ焼きの恋…( *´艸`)クスクス
おいしそう…たこ焼き!!
食べたい!!
おなかすいたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

ちょっと覗いてくる!!
[ 2006/11/30 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ
太郎さん、恋ですか(*^^*)
久々切なくなりましたよ。。
頑張って、太郎さん☆

はっ、アドリンクはパスを紛失してそれっきりだった…
今思い出しました。どうしよー。
[ 2006/11/30 22:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/11/30 22:06 ] [ 編集 ]
こんばんは~
太郎の恋はあえなく終わっちゃいましたか?^^;

ダウンさんがいないのが天使だけっていうのがスゴイですね。
一人旅のサイトは結構あります…
リドメは一人旅じゃしんどいのが多いです^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/11/30 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


