四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  内職 >  11月期入金報告です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月期入金報告です

恒例の入金報告です

11/2 かんな企画63円
11/8 SeaftyADから645円入金
11/10 マイルの神様から5000円入金
11/10 ポケットアフィリエイトから5445円入金
11/20 プレスブログから1700円
11/20 POINTPAYから458円
11/30 西成電信広告から100円

合計で13,411円となりました。

10月末で28,317円なので累計41,728円となりました。

なんとか1万円を超えることができました。
とりあえず目標が1万円なのでOKというところかな
でもほとんどが携帯からの収入ですね
もっとPCにシフトしたいんですが難しいかな

今月の入金予定は
【ASP】
 ポケットアフィリエイト:17,478円(12/10予定)
 ジョイフルクリック  : 3,490円(12/10予定)
 Cross-A    :14,385円(12/15予定)
【携帯サイト】
 ガッポリーナ     : 5000円
            計40,353円

と入金ラッシュとなりそうです。
後、PCのポイントサイトでどれだけ稼げるかですね。

ASPは翌々月支払いが多いので支払いまでが待ち遠しいですが
入金されると喜びが倍増って感じですね

来年1月の入金分も15000円位は確定してるのでしばらくは
安定しますがこの12月に頑張っていきたいなと思います。


11月も色々とお世話になりありがとうございました。
今年も残り1ヶ月となりましたがよろしくお願いします。

なかなかコメントをいただいた方にしかコメントを返せてないのが
現状です。誠に申し訳ありません。

あまり無理をすると続けていけなくなるんでご勘弁願います。

明日・明後日は月一回の黄金ネットワーク応援ツアーに出る予定で
ございます。
[ 2006/12/01 21:41 ] 内職 | TB(0) | CM(24)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 13:26 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私も、最近はコメントいただいた方へしかコメント返せてない状況です(^▽^;)

やりたい事、た~くさんあるんだけど、なかなか時間なくてね・・・。

まっ、無理せず行こう♪
[ 2006/12/02 13:12 ] [ 編集 ]
収入ゲット
はじめまして、お小遣い稼ぎなら豚の貯金箱がお薦めですよ。詳しくは
http://ameblo.jp/horsecow/entry-10020474326.html
[ 2006/12/02 13:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 09:41 ] [ 編集 ]
おはようございます
 おはようございます。ヒゲちゃびんです。
 また、自分の登録しているリードメールサイトが閉鎖してしまいました。リードメールの世界も今月は目が離せないですね。
 それと入金額が凄いですね。特に携帯サイトは。それとアフィリで稼いでいるのも凄いです。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2006/12/02 09:24 ] [ 編集 ]
誰も突っ込んでないようですが。
最後の月一回の黄金ネットワーク応援ツアーっていうのは何???
仲良くしてるうちに分かるのかな~。。
今日もピッ★
[ 2006/12/02 08:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 06:31 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^
先月はオツカレサマデシタっ(*´ω`*)
モモはまだ1万円の壁を越えられません~
がんばろっと。。☆応援凸です♪
[ 2006/12/02 03:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
留守中訪問・応援ありがとうございました。
すべて終わりやっと落ち着きましたので
明日からまた頑張っていきますのでよろしくお願いします。
今日はコピペでの挨拶ですみません
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/12/02 01:56 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
こんばんはー。

今日もいつものようにコピペ参りですよー。

今日は先に応援ポチッとな♪


ポチポチッと(笑



検証疲れます(笑

そして、競馬投資も意外と疲れます(笑


なので、今日はコピペ回ったらゆっくり休みますよー。


おやすみなさいませー(笑
[ 2006/12/02 01:32 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
携帯収入すごいですね~!
12月分は既に4万超えてるんですねi-201
私も1万は超えられるようにがんばります♪

では今月もどうぞよろしくお願いします☆~

[ 2006/12/02 01:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/02 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ
入金予定がすご~~~い!!
いつか入金結果を記事にできるようにがんばんなきゃe(^。^)g_ファイト!!
いつの話になるのやら(^_^;)
[ 2006/12/02 00:00 ] [ 編集 ]
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
スライダーです。

マイルの神様5000円達成したんですね。
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)ございます。

僕もカッチャさんの紹介で始めましたがいま3000円くらいです。
ちょっと最近広告が減ってきて「うぅぅ」という感じですが気長にクリックしていきたいとおもいます。

それでは12月もよろしくおねがいします。
[ 2006/12/01 23:37 ] [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
カッチャすげー!!
やっぱ携帯いいね
1週間に1回携帯日にしてみようかな

琴ママも来月は2万いくからHAPPYって思ったのに…カッチャのが上手だわ
ええなーーーーー

鯉にえさ??
こんだけ稼げてるから自分であげとけ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
自分とこの鯉のえささえ買う余裕がない…(ノω・、) ウゥ・・・

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/01 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
はじめまして!
私はポイント系サイトなどのブログをやっています。
ただいまブログ散歩中です!
もしよければ一度遊びにきて下さいね!
おまちしてます。
ポチッ!

[ 2006/12/01 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
携帯順調そうですね~
今月も既にそんなに確定している・・
うらやまし~^^;
何かと忙しい月ですが・・
今月もよろしくです~
ではでは☆
[ 2006/12/01 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは
難波の商人大繁盛ですね^^

今月もよろしくです!

p!
[ 2006/12/01 23:25 ] [ 編集 ]
(*´∇`*;)
こんばんは♪
皆さん稼いでいらっしゃる (*  ̄艸 ̄)1万超えたら
嬉しいよね~♪・・・・って・・超えた事無いな( = =)
携帯は時々ランキングに登録したり、コメしたり
少しずつだけど動いてるよ(*・艸・)
先週1件売り上げありました(o^v^o)
たまにカッチャさんのHPに
情報盗みにいってます(*  ̄艸 ̄)キキキ♪
今月もヨロピク~♪
(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/12/01 23:24 ] [ 編集 ]
まだブログを始めて1ヶ月も経っていないけど、11月はぼちぼち頑張れたかなぁと思います。訪問&コメントを戴いたことが励みになりました♪(〃▽〃)アリガトウ

今月もよろしくデス♪

(σ・∀・)σ凸
[ 2006/12/01 23:12 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆入金・入金予定額がすごいよ!
私はあまりの少なさに記事にかけませ~ん。(;-;)

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
そうだね、無理すると続けられなくなるよね。
マイペースが一番だよね。

今月も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね

☆☆

[ 2006/12/01 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。
"チャッカマンさん"というキーワードで
必死に検索してしまった ひなこっこ太郎です。

ひなこっこ太郎で検索したら
17.400件も出て来ました・・・(笑)

くじは、また確立を下げてみましたので
毎日挑戦してみて下さいね^^
[ 2006/12/01 22:55 ] [ 編集 ]
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
12月の入金予定すごい!!ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
祝福の言葉♪

オメットウンチッチ!(ノ゜▽゜)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミξ)゜◇゜)oペチャ

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[壁])≡サッ!!

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]
優しい言葉ありがと♪

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

Ю  |ミ パタン。。。
[ 2006/12/01 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
カッチャさんのところで一番乗りなんて~!!
って書いても送信すると2番目だったりするんだよね!!
携帯収入すごいな~♪
来月もホクホクだね~。バチッ☆(-_^)
携帯強化お願いします!!隊長!!
C≡(・。・C≡)≡≡≡ トレーニング逃げ
今月もよろしくです♪凸
[ 2006/12/01 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


