四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アップ企画 >  げん玉アップ募集企画やってるよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉アップ募集企画やってるよ

今日もしつこくげん玉ですよ~

なんで?って

うっかり登録さんがいないから~

(。>0<。)ビェェン

てのは冗談で

ハムスターでもできるお小遣い稼ぎ♪のはむさんがアップ企画をやってるから~
小遣いサイトの基本「げん玉」
invitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gif
toroku.gifgendama.gifcho.jpg
invitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gifinvitation_banner09.gif


・募集期間…12/2~12/4
・選考方法…厳正なる抽選(はむ手製あみだくじw)
・当選発表…12/5~ブログ更新日
・気になる募集条件はとくにナシ

※アップさん希望の方は、コメント欄に
【はむのアップさん募集その1応募】と書いて下さい (*´ω`*)
との事ですよ

登録してない人へ

なぁ登録して~

本日のテーマ「太郎呆然・・・」




こんばんは大阪太郎やで

こないだから元気ないねん

元気のうて、外をとぼとぼ歩いてた

なんか天使と小悪魔の声が聞こえてきてん

どこから聞こえてきたかって 

ここから聞こえきてん

太郎はな

コソコソ(( ̄_|

[電柱]д ̄) チラッ

と様子を伺っててん ストーカーちゃうで

なんや変なおっさんとしゃべっとんねん

なんや愛の伝道士らしいは 

伝道士やったら太郎の愛を伝えてくれるんか?

何々 愛のパワーが不足してるって

そんなんあかんやん

( ̄◇ ̄;)エッ

天使と小悪魔が消滅するって・・・

あかんがな

あっまた天使どっか行きよった

あと付いていったろ 行き先はここ

あっ天使と小悪魔が消えてもうた

(。>0<。)ビェェン

天使はん どこへいってもうたんや

えらいこっちゃ

助けを呼ばんとあかん・・・

笑ウンジャーに頼もう・・

つづく
[ 2006/12/03 20:43 ] アップ企画 | TB(0) | CM(26)
こんばんはー
こんばんはー。

ちょっと、昨日の出来事で落ち込んでる零からですよー(苦笑


ということでコピペ参りをいつものようにしています(笑


なんだか毎度コピペで申し訳ありません。


変わりといっちゃあれですけど、いつものように応援ポチさせてもらいますねー。


ポチッとな♪
[ 2006/12/04 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 20:58 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

消滅!?( ̄∇ ̄ ;)
ブルミンとこ行って来なきゃε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

てかさ・・・
ポイントペイさ・・・
クリック広告ちゃうやんけ(; ̄◇ ̄)ノ"
どうしてくれんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/04 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

アップ募集にご応募頂きまして
どうもありがとうございました ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

また、記事に書いて頂きまして感謝です!

早くモリモリくんバナーが貼りたいです(笑)

応援ポチ☆
[ 2006/12/04 17:40 ] [ 編集 ]
笑ウンジャー誰が登場するんやろ
o(* ̄o ̄)oウキウキ♪

天使はみんなが好きや 言うてんのに・・・
小悪魔人気ないねんな~
小悪魔のほうがめっちゃ可愛いちゅうねん
[ 2006/12/04 16:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ららら・・・
元気宣言 書いちゃいましたヨ。
自分でも笑っちゃうくらい元気でね。
コレハカラゲンキ。

2週続けて日曜日も仕事で
ホントに何曜日かワカラナイ!!
ハイテンションだけはカワラナイ。

愛の応援ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ
[ 2006/12/04 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ここで、笑ウンジャー勢ぞろいするのかしら?(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

P.S.記事かぶった人結構いますww
[ 2006/12/04 14:07 ] [ 編集 ]
こんにちは
かんなちんの↑笑ウンジャー内恋愛、笑った(^▽^笑)

早速天使と悪魔のところに行って見ようっと~♪

あっ初ままごん♪企画を発表しました。
是非参加してね~♪凸
[ 2006/12/04 13:30 ] [ 編集 ]
ひさびさに
ブルミンのところ行ったら、いなくなってたね!!
カッチャ元気出して~~
記事にカッチャリンク貼ってるよ♪
でも、あまりいい知らせじゃないかもしれないけど・・・^^;
[ 2006/12/04 12:24 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
土日はげん玉効果があるって聞いたんですが…
噂なんですかね?^^;
これだけ豪華なバナーだから、うっかり登録が出てもおかしくないですけどね~
期待しましょう☆
(。・・)σ凸
[ 2006/12/04 11:38 ] [ 編集 ]
おはよう
広告のように作って面白いね^^
チケットが足りないくらい登録者が出ればいいね~
うっかり頑張れ!!
[ 2006/12/04 10:46 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

うっかりさみつかるかな???(笑)
もりもりkunかわぃぃ~v-22

今週も宜しくっちゃ
凸ヾ(*´∀`*)o
[ 2006/12/04 10:26 ] [ 編集 ]
おはyo☆
お見舞いコメありがとう 復活したよ
げん玉のUPですと、すごぉぃ
うっかり登録いるとイイネv-25
かちゃ
[ 2006/12/04 09:14 ] [ 編集 ]
あのバナー、うっかり登録でませんでしたか・・・
休日だったからかな??
今週に期待!!カピッッッ★
[ 2006/12/04 08:17 ] [ 編集 ]
げん玉
こんにちは。
ランキングサイトから遊びにきました。

げん玉はあまり活用できません。
もっと頑張らないといけませんね。

それでは応援クリックして帰りますね。
ポチ♪
[ 2006/12/04 07:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 06:59 ] [ 編集 ]
テンプレ変更作業が思ったよりかかってしまい、コメント遅くなりました。申し訳ありません!
[ 2006/12/04 06:29 ] [ 編集 ]
おはよう♪
やっぱり笑ウンジャー入隊希望だって
色はレインボー(>y<)ぶっ!?
なかったら黒でも白でもいいって(>y<)ぶっ!?
カッチャのサイト教えておくよ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/04 06:24 ] [ 編集 ]
再びこんばんは.;*☆
日付が変わって。。更新前ですみません★
今日は早めに応援ポチ凸っときました(o´(エ)`o)
駆足コピペで失礼します。。.;*☆
[ 2006/12/04 01:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 00:07 ] [ 編集 ]
琴ママも
琴ママも一人旅
アップさん募集に参加してこようかな

(ノω・、) ウゥ・・・眠いよ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/03 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
(*  ̄艸 ̄)げん玉・・・。
母たまは一人旅だよ。
誰か登録してくれないかな~...( = =)
(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/12/03 23:42 ] [ 編集 ]
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆
かんなちゃん、セベヲ(*´ω`*)ラブなの?
バトルなんかしないよ~。私が身を引くよ・・。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

なんか、笑ウンジャー内恋愛が勃発中?

☆☆
[ 2006/12/03 23:02 ] [ 編集 ]
残念><サイト開いた時点では一番乗りでしたが!
コメント回りしている間に、3番手に(TwT。)

カッチャさん、げん玉アップ参戦予定です!!

あ、ちなみに、誓います。これから、ブログで
人を笑わせることに一番力を注ぎます(*´▽`)/
(といいつつ、ギャグのシベリア出兵や~♪ なので
 期待はしないでくださいませ><)

ps copy comment
3日の訪問&応援です(*´▽`)
昨日は急用+夜勤で訪問できず
ごめんなさい(*_ _)人あと、僕の
ショボサブブログ他2つURL貼らせていただいてもいいでしょうか?
まずければ消してください^^;
(コメ全削除よりは部分削除でヨロです^^;スミマセン)
ショボサブブログ
http://gtknoheya2.blog77.fc2.com/
身内のブログ
http://travelmakertrip.blog84.fc2.com/
[ 2006/12/03 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^
スゴーィ(´▽`)げん玉豪華バナーですねッ.;*☆
でも登録済です~すみせん;応援凸です♪
[ 2006/12/03 22:20 ] [ 編集 ]
|д゚)またまた呼びましたか(呼んでない)

こんばんはー
そんな太郎太郎って呼ばれると照れるじゃないか(・∀・)

最近、みんなの紹介内容が何処も同じなので
どうコメントしていいか分かりません(汗)
助けて~ チャッカマン!!
↑太字カラーにしてみました。
[ 2006/12/03 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


