四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  知らない間に・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

知らない間に・・・・

携帯サイトで稼ぐって難しいと思ってませんか?

稼ぐ方法としては2つ
携帯ポイントサイトに登録
携帯サイトを運営して稼ぐ

この2つがありますね

携帯サイトでもパソコンとポイントを合算できるサイトが結構あるんです。

代表的なのがお財布.comですね
換金額も300円からと低く設定されています。
現金(銀行口座・郵貯口座)・Edy・WebMoneyに出金できます。
項目PC携帯
広告サイト利用×
メールクリック1円が基本5円が基本
ダウン報酬メールクリック分メールクリック
広告クリツク
ラッキークジ×
サイト広告クリツク×
お財布.com


次に携帯サイト運営について
携帯サイトはもちろん無料で作成できますし、一度作成したら後は他のサイトの宣伝板に書込みをするだけ・・
アクセス数が伸びるにしたがい収入もアップします。
携帯にもランキングサイトがありますし、やはり上位に位置するとアクセスも伸びます。
しかし、いくらアクセスが伸びても売れる広告を知らないと売り上げは伸びません。
特に携帯サイトの利用者が未成年が多いと思われるのでおカネが必要なサイトについては滅多に売れません。

カッチャもサイト運営してますが有料の広告は売れた事がありません。
あえてそういう広告は貼ってませんし・・・
keitaisuii.jpg

↑↑↑↑↑クリックで拡大します
これがカッチャが運営している携帯サイトの売り上げ推移です
使ってるアフィリは


ご覧のとおり今まで300件の注文で約30000円売れています。
単価は100円程度ですね。

また、コンスタントに売り上げが上がりだしたのは10月からですね
きちんと宣伝しておけばじょじょに効果は必ずでてきます。

本日のテーマ「携帯サイト勢ぞろい」



あなたの携帯サイト作り隊以降、カツチャが協力して作った携帯サイトが18サイトあります。
今まで個別に紹介したものもありますが一気に紹介はしてなかったので
紹介してみたいと思います。

まずは
カッチャのサイト移動家の食卓

ネットで稼ぐぞ!!のばはままさんのもばねっと庵
簡単!ネットでお小遣いを稼ごうのかんなさんのピーナッツ畑
wakanaの部屋のwakanaさんのWakana's Room
初心者の小遣い稼ぎはリードメールでいってみようのempireさとみさんのほにゃらら帝国の逆襲
稼げるのに何でやらないの?のぱれすさんのそら飛ぶ宮殿
あみちゃりん日記のるるさんのるるがケータイに挑戦
ブログdeお小遣い**初心者主婦のピカッチャさんのhana*hana
私も始めました♪ネットでお小遣い稼ぎのosukemamaさんの凡ちゃんの携帯サイト密着24時
アフィリエイト!!本当に稼げるか?!のruiさんのもばpochi
お母たまのブログの母たまさんのもばいる母たま~北の国から~
主婦のお小遣いゲット挑戦日記のままごんさんのFairlyLand
ぶちっちパパの自分で稼ぐお小遣いのぶちぱぱさんのぶちぱぱMOBILE
プチセレブへの道の琴ママさんのモバイルの匠
へたれ主婦の小遣いがほし~いのNNOさんのMOBILE EXPLORER
ミリオネアになりたいなのしげさんの携帯でミリオネア
ママのお小遣い稼ぎ大作戦のyudaikiさんのモバイル探検隊
ネットでお小遣い稼げるかなぁ?~悪徳サイト注意報~のぼたもちさんのMOBILE FESTIVAL あま~い誘惑
専業主婦(♀&♂の二人の子持ち)がネットでどれだけ稼げるかのnikonyanさんのケータイでお得に楽しく稼いじゃお

それぞれのサイトオーナーの皆様、互いに訪問して宣伝や協力していくのも一つのアクセスアップに繋がりますよ

また私も携帯サイト作りたいって方は遠慮なく相談してくださいね

サイトの運営についてはPCで出来ますよ
[ 2006/12/04 21:34 ] 携帯系 | TB(0) | CM(36)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 15:28 ] [ 編集 ]
お財布COM完全放置ですね´(;´▽`;
携帯サイトも完全放置ですね(TwT。)
なんとかしなきゃ~^^;

ps copy comment
5日の応援です~^^本日から前日にコメントいただいた方にだけ訪問することにしましたm(_ _)m忙しくなるのと、他に時間がとられちゃうのとで^^;よろしくです^^!!!
[ 2006/12/05 21:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 21:05 ] [ 編集 ]
たしかまんぷく島も携帯合算できたような。
違ってたかな?
PCと携帯の合算は本当におとくですね。
私の携帯は○○からのメール待ちになっている^^;
応援しますねー。
[ 2006/12/05 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまい、すみません。
素敵なクリスマス企画ですね。
参加したかったわ。
[ 2006/12/05 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
カッチャさんすごいですっ!!
全部拝見しました<(_ _)>
私もアクセスUP頑張らないとですねー。
まだクリックすらしてもらえてません(T-T)
まずはアクセスUPですね。

ケータイリドメもやりたいなぁ~。
またきます☆
[ 2006/12/05 20:20 ] [ 編集 ]
こんなにサイトを作ったんですね。
カッチャさん寝てるんですか????
ちょっと心配です。
[ 2006/12/05 19:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
携帯サイトの方が
稼げるとよく聞きますが
なんとなく、めんどうなきがして。
寒くなりましたね。
ネタ探しと、サイト応援
訪問中です。
また遊びにきます~。
[ 2006/12/05 18:21 ] [ 編集 ]
まいどで~す!!
アバターがすごいですね。
これって、みんなカッチャさんが作ったの?
かっこいいーー!!

今月は壊滅?状態です。新着にキャンペーンなどなどで。登録が精一杯の状況です。
今日の記事まだできてません・・・。
記録更新ストップの危機になってます。
[ 2006/12/05 17:34 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

紹介ありがとう(ノω・、) ウゥ・・・
てか、ごめんよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
今週中にはなんかしらやりまふ。

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/05 17:12 ] [ 編集 ]
ヤホ
すごぃね、カッチャ よく作ったネェ

携帯毎日充電しても足りない、足りない、大変だ 笑

かちゃ
[ 2006/12/05 16:22 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
この18サイト、全部カッチャマンさんが作られたんですよね…
売上げがあれば、作った甲斐もありますね♪

お財布.comも良く見かけますが、未登録のままです^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/12/05 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ちょっと体調を崩していて訪問出来ませんでした。
今日はコピペですみません。
またこれからちょくちょく寄せてもらいます。
それでは!
応援クリック!
[ 2006/12/05 15:18 ] [ 編集 ]
こんにちは
うわ~すごいよ~!!凄すぎるよ~隊長!!
紹介してくれてありがとう♪
これ全部カッチャさんが作ったんでしょ~。
私も尊敬!
掲示板の書き込みってPCからでも出来るのかな?
[ 2006/12/05 15:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/05 14:43 ] [ 編集 ]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
今日のネタはセベヲテーブルで決まりだね!(´▽`*)アハハ
いいなーねたセベヲにもらってこようかな~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/05 12:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!
なんなんだろ・・・
異次元の世界に来たみたい。

すごい事ができるんですね~
夢ちゃうぅんって感じです(←あってる?)

応援クリック☆
[ 2006/12/05 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ホントすごいなぁ、圧巻w(゜o゜)w
今は、もう携帯の時代かなぁε- (´ー`*) フッ

[ 2006/12/05 12:09 ] [ 編集 ]
おはよ(*・艸・)
心配・・・ありがとう:*○(☆´3`)ノ
そして携帯サイトの紹介・・・ m(。・ε・。)mペコリ
流石カッチャさん!12月入ったばかりなのに
もぅそんなに売り上げがι(◎д◎)ノヾ
母たまは今月1件<( `∀´)>
宣伝は、チビちゃん寝かせながらとか
コツコツやってる(*  ̄艸 ̄)
やっぱりアクセスアップは重要なんだなって実感だわ。
・・・・頑張ります(*´∇`*;)
(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/12/05 12:00 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

ここいいよねぇ~
完璧 放置してるけど貯まってるぅ(笑)
紹介だけで稼げていいかも・・・(爆)

凸ヾ(*´∀`*)oc
[ 2006/12/05 11:12 ] [ 編集 ]
おはよう
すごいよねー!
こんなに作ったんだ。
でもって、稼げてるから実績もあって説得力抜群^^
[ 2006/12/05 10:26 ] [ 編集 ]
すごい!
こんなに沢山作ってサポートされてるんですね~
すごいです!
そして、ありがとうございました!
クロスAモバイル承認下りました~
活用しないとですね!
カッチャさんに言われた事出来てない…
携帯定額にしないとダメかな~?

天使悪魔のお話し、続き楽しみにしてます!
P!
[ 2006/12/05 05:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
うお!大集合だ~
こんなにいたんですね~^^;
みるとやっぱりみなさんアクセスアップに苦労してるって感じですね・・私もですが^^;
ではでは☆
[ 2006/12/05 01:23 ] [ 編集 ]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!
かっちゃさん|・`ω・))) ス・スゲェ…
この量は凄すぎる・・・
ランキングも運営してるし、やり手でしね♪

そういえば師匠リクエストの食い倒れテーブル本日作りましたヨン(・∀・)ゲヘラヘラ
よかったらどうぞヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/12/05 01:13 ] [ 編集 ]
はじめまして
突然ですが「笑ウンジャーに入隊すると変身できるよ」
ということで入隊します。
琴ママさんが尋ねてみたらということで飛んできました。
入隊試験とか資格はないですよね?(まだ変身出来ません)
変身方法を教えて下さい。(急ぎではないです)
希望はレインボー(いいとこ全部)というわけにはいかないのでブラックでもホワイトでも余ってるもの何でもいいです。
それと勝手にリンク張らせてもらいました。
これからよろしくお願いします。
応援ポチッとしときます。
[ 2006/12/05 01:08 ] [ 編集 ]
こんなにも作ったんですか( ゚Д゚)ヒョエー
すごいです!
[ 2006/12/05 00:46 ] [ 編集 ]
う・・・携帯サイトか~
今時パケット代込みじゃないから
携帯リドメも出来やしない(x_x)

えっとね。
"カツチャマン"にしたら、22件でした。
""を無くすと、トンカツのカツも引っ掛かるよ(笑)

そろそろ私も、牛丼解禁かな。
また紅しょうがバトルしてくるですよ(・∀・)ワーイ
[ 2006/12/05 00:21 ] [ 編集 ]
わぁ♪大集合してる!!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
そうだねぇ♪協力しあえばいいんだよね(*´ω`*)
いろんなお友達サイトさん参考にして頑張るね♪
ってかカッチャが全部作ったんだよねぇ♪
すごいなぁ…!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/04 23:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 23:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 23:38 ] [ 編集 ]
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
スライダーです。

お財布.comは有名ですね。
僕もやってみようかな・・・

応援ぽち

[ 2006/12/04 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
紹介ありがとう (≧▽≦)ノ
携帯SHは迷った!画像が大きくって持ち易そうで。
Nはデザインは一番好きじゃなかったわ。
ゲームだけで選んだよ( ´艸`)ムププ

携帯の宣伝活動がんばらなくっちゃ!

☆☆
[ 2006/12/04 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/04 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
訪問ありがとうございました。
携帯サイトですか~。
一度も使った事ないです。
難しい。
というイメージやっぱりあります。
また勉強しにきます。
ではでは
[ 2006/12/04 22:53 ] [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
これ全部カッチャが作ったんでしょ?
すごいよーカッチャー!まじで尊敬!
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/04 22:42 ] [ 編集 ]
紹介されてるぅ~
そうですね~
みんなのところに訪問しにいってみようかなと
思います~
まだまだ携帯サイトのほうは運営できてないので
徐々に頑張っていきたいと思います♪
すごく参考になりました♪
また携帯系の記事お願いしますね~☆☆
[ 2006/12/04 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


