四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  儲かりまっか・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

儲かりまっか・・・

こんばんは大阪太郎やで
1163922021_405jp.gif


太郎にぴったりなテーブルを作ってくれてん
ごっつうええやろ 大阪と言えば食いだおれや
作ってくれたんはなアブノーマルアフィリエイトセベヲさんやねん
初めてコメントもろた時、ごっつう引いてん・・
アブノーマルって
Σ(゜◇゜;) ゲッ
エロサイトが宣伝してきよった
でも行ってみたら、やっぱし変やねん

スバラスィとかゲヘラヘラとか変な日本語やねん
でもな付き合ってるうちに、スゴイ才能を発揮しだしてん
めっちゃ優しいしいい人だからみんなも訪問してね

早速、作って貰った新しいテーブルで紹介するのは
食い倒れ人形
アフィリエイトB
アフィリエイト B

紹介報酬500円
換金額1,500円
支払い月末締め、翌月末日
100件獲得のパートナー様には 1万円の特別報酬をお支払いたします!
広告はまだ2つしかないけど
クリック広告やでぇ
体験談 ぷらざ下着 通販


セベヲありがとう
[ 2006/12/05 21:12 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(29)
こんばんは☆
おっ!!セベヲテーブルだっ!!
記事で載せようかな?

笑うんじゃー隊募集って、他のブログであったんだけど、何だろう、アレ?
たこ焼きいかが?って思わず宣伝しそうですね。
[ 2006/12/06 19:15 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

>儲かりまっか・・・
といったら、
「ぼちぼちでんなぁ~」
コレ決り文句ですね。

「チャウチャウちゃう?」「ちゃうちゃう」とか(笑)

当選発表してますでございます♪

応援ポチ☆

[ 2006/12/06 18:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ものすっごくインパクトのあるテーブルですね!
口を動かせるのもスゴイです。
セベヲさん、いろんな方の所でお役立ちですね^^
(。・・)σ凸
[ 2006/12/06 16:04 ] [ 編集 ]
お願いに来ました。
先日は間違ったことを書きまして申し訳ありませんでした。

実は教えていただきたいことがあるのですが。

OutlookExpressでメールを送るときに、相手の名前を自動的に入れる方法です。

厚かましいお願いですが、もしご存知でしたら教えてください。

応援させていただきました。
[ 2006/12/06 15:44 ] [ 編集 ]
セベヲさんにカッチャ師匠と呼ばれてた
何の師匠なのか・・・

報告遅れましたが
昨日ゴソゴソと過去記事引っ張り出した犯人は私です・・・

[ 2006/12/06 15:41 ] [ 編集 ]
こんにちは
セベヲテーブルだ!!
大阪って感じでいいね~♪

携帯サイトPCから掲示板に書き込んでみるね!!
ありがとう♪凸
[ 2006/12/06 14:16 ] [ 編集 ]
こんにちはぁああ・・・
せっかく【注意】警告してくださったのに・・・・

やられました。 完全にO-(*.△.*)-O アァ...

パクパクパクパク。。。

応援忘れそうでした・・クリック☆
[ 2006/12/06 12:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 12:31 ] [ 編集 ]
こんにちは
うわぁ~くいだおれ人形や。
確か「くいだおれ太郎」ですよね?

こんなテーブルで宣伝されると、つい
うっかり登録しちゃう方も居るでしょう。

(o^-^)尸~''
[ 2006/12/06 12:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 12:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 12:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
パクパク動いてるテーブル、すごいわw
思い通りのできでは?^^
セベヲちゃん恐るべし・・・w

P.S.顔変だよね、あえて書かなかったけどwwww
なんか夢に出てきそうww
[ 2006/12/06 11:42 ] [ 編集 ]
いいっ!!
凄くいいと思うよ^^
似合うね。
これで紹介者も続々だね!!
色も凄くいいわ~!!
[ 2006/12/06 10:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

週末に風邪で熱を出して寝込み
週明けに治って仕事してる…ショック!! Σ(゚Д゚;)

更新しましたので、良かったら見に来て下さいね~
では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/06 10:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 09:56 ] [ 編集 ]
おはよう♪
このテーブルいいよね♪♪
喋るし~ (≧▽≦)ノ
広告増えたんだ~。クリックでしかも「ランジェリー」
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

アフィリエイトB覗きに行ってくるよ~

☆☆
[ 2006/12/06 09:50 ] [ 編集 ]
セベヲさん、最近訪ねましたよ~
だっていつもチラホラ見え隠れしてて楽しそうだったんで。
いろんな人のコメ欄にも登場してたし。
期待通り素敵な方でした。。
カピカピッッッ★
[ 2006/12/06 08:29 ] [ 編集 ]
おはyo☆
きゃぁ~、すごぃカワィィテーブルv-10
アブノーマルだけじゃなぃんだぁね、
すごぃ人だわぁ~

にしてもランジェリーの広告貼ってる щ(´∀`щ)ヶヶヶ
かちゃ
[ 2006/12/06 07:33 ] [ 編集 ]
(¬w¬*)ウププ
おはよう
今日は朝から活動してるんだ
セベヲのとこでこのテーブル見つけたとき琴ちゃんも一緒に見てたんだけど同じように口パクパクしてたよ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

それにしてもアフィリエイトB広告ができたんだ
早速覗いてみなくちゃね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/06 06:44 ] [ 編集 ]
テーブルを見て吹き出してしまいました。
かわいい???ですね。
バームクーヘンは倍率が高そう・・・
[ 2006/12/06 06:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
B広告がちょっと増えてるんですね~^^
見てこよう
携帯はちょこちょこやってるが・・
売上げにはなってないですね~^^;
ではでは☆
[ 2006/12/06 01:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ
くいだおれ人形テーブルですね~
こういうのが作れるってセベオさん、すごいですよね~
妙に感心しちゃう
[ 2006/12/06 00:33 ] [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォ!!
なんか感動・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

こんなふうに紹介してもらえるなんて・・・(・∀・)ゲヘラヘラ

作った甲斐がありました(*`゚Д゚´)b

気に入ってもらえてヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/12/06 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 00:06 ] [ 編集 ]
|д゚) 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン
(呼んでない・・・てか、ネタが詰まりそうです 汗)

googleは私の友です。
とにかく分からない事、くだらない事、何でも調べます。
そういえば1日1回は以上、必ず何か調べてますね・・・

スバラスィが、スパゲティに見えたのは
きっと私だけじゃない筈です。
[ 2006/12/05 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは
セベヲさん作のテーブル豪華ですね(´▽`)!
大阪太郎さんで思い出しましたッ☆
さっき串に刺さってお団子みらいになったたこやき食べました(o´∀`o)母がどこかから買ってきたみたいで(笑
写メ撮るの忘れて食べましたッ。。凸デス
[ 2006/12/05 23:37 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんこんばんわ!!
スライダーです。

ガッポリーナリニューアルきになりますね。
サイト行ってみましたがまだ途中でした・・・

↑のテーブルすご・・・
かなりインパクト強くて思わず登録しちゃいそうです!!笑

今日も応援ぽち
[ 2006/12/05 22:56 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)
セベヲすごいよね!マジで!
アブノーマルでいろんな事できちゃうもんねー(´▽`*)アハハ
ほんとたこ焼きにぴったりのテーブルだね(´▽`*)アハハ
効果を期待してます(´▽`*)アハハ
[ 2006/12/05 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


