四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  大阪太郎オススメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪太郎オススメ

毎度大阪太郎やで
1163922021_405jp.gif


今日はな、大阪のエエ所紹介しよと思ってんねん

大阪って聞いてみんな思いだすところってどこやろ?
glico.gif

↑↑↑↑↑↑
クリツクで動画も見れます

やっぱり道頓堀かな?
道頓堀にはグリコだけじゃなく
動くカニやエビ、昨日のテーブルの食い倒れ人形・動くすっぽん
大きなフグのちょうちんとかいっぱいあるんやで

とにかく大きな看板・それも立体的なものがいっぱいや
大阪人はハデ好きなんやろか

後、通天閣かな?
通天閣て、イルミネーションで天気がわかるんやで~

通天閣の回りには色んな店が並んでて新世界ってとこがあんねん
王将で有名やな 王将ちゅうても餃子とちゃうでぇ

それからな「じゃんじゃん横丁」ちゅうところも合って
くしカツが有名やな このくしカツ屋ルールがあって
ソースの二度付けは禁止やで~
立ちのみやしな でもめっちゃうまいねん
店がこんできたら

ダークダックス状態にならなあかんねん・・
いったいそれなんや?

空いてたらカウンターに正面向いて食べれるけど
込んできたら半身の体制にならなあかんねんな
だからダークダックス状態ちゅうねん

大阪らしい所ちゅうたらこんなとこやな

最近はUSJが大阪の代表スポットやけど
時間があったら 見て行ってや

これが太郎の生まれ故郷や

見かけたら声かけてや

あっ言い忘れてた

ここもよろしくな


■最低換金額 100 円
■紹介報酬 3段階(20-3-2)
このサイトの便利なところ
獲得できるメールのみ表示される
0.25円メール中心←流石と一緒

安定してるリードメールサイト

結構おいしいでぇ
[ 2006/12/06 20:40 ] リードメール | TB(0) | CM(35)
こんばんはー
こんばんはー。

検証が完了いたしました零ですー(笑


なので、ちょっとのほほんとしながらコピペで忙しく回っておりますー(笑


え?


矛盾してるって?


そんなこと気にしちゃ長生きしませんよっ(笑


ということで今日も応援ポチッとな♪
[ 2006/12/07 21:22 ] [ 編集 ]
大阪、春休みに行ってきたよ~!!
楽しかったよ~。また行きたい!!

ダークダックス状態ってそういうこと~!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
笑えた~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
想像してみたよ~♪

ここで笑えたの私だけ??凸
[ 2006/12/07 21:06 ] [ 編集 ]
大阪行ったことないです~。
京都までかな・・・
楽しそうなので、行ってみたい!
[ 2006/12/07 19:11 ] [ 編集 ]
はじめまして!
福岡の寅右衛門です。

大阪いいですね。
私もグリコの看板の前で写真を撮ったことあります。
あとはくいだおれ人形と。
また来ます、応援ポチポチ。
[ 2006/12/07 18:17 ] [ 編集 ]
大阪
一度は行って食い倒れたいなぁ~
いつか行くぞ!!!
串カツくぃてぇ~
たこ焼きもねっ
かちゃ
[ 2006/12/07 17:25 ] [ 編集 ]
串カツ食べとうなってしもた
冷蔵庫の中漁ってんけど豚バラしかないねん
しゃぁないから 今日の晩御飯はチキンカツで我慢しといたろう



[ 2006/12/07 15:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!
確かに大阪の看板は立体的でインパクトあるね~
去年の今頃遊びに行ったんだった・・・

今度 お伺いする時は 
「食い倒れ」目指しますのでヨロシクw
[ 2006/12/07 14:25 ] [ 編集 ]
こんにちは~
新世界って独特の空気が流れてますよね。
何か近づきづらいです…

通天閣の天気情報、橙色は晴れじゃなくて曇りなんですよね。
間違えそうです^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/12/07 13:54 ] [ 編集 ]
こんにちは!
どうやらカッチャマンさんとは
ライバルになっちゃったようですね!

観光案内か~、ひそかに
暴露話を期待してきたんだけど~~。

では、☆^^ゞ凸
[ 2006/12/07 12:57 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

この看板みたことある!

グリコの看板??

道頓堀は阪神ファンに愛されてますよね^^

飛び込んだことある?


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
[ 2006/12/07 12:14 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
通天閣行った事がないから行ってみたいな。
道頓堀かな?よく飛び込んでるよね?
ケンタッキーのおじさんも飛び込んだんだったけ?
バースの呪いもあるんだよね?

大阪は本当面白そうだわ (≧▽≦)ノ

☆☆
[ 2006/12/07 11:42 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

お見舞いコメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
でも今日はチビたんダメ・・・
熱、でて下がらないんだ・・・
病院連れてってくるよv-12

今日はローカル・・・(爆)
ありのマンションから通天閣見えるよぉ~
でもこの天気予報当たらん・・・キャハハ


じゃまたねぇ~凸(ㅎωㅎ*)
[ 2006/12/07 09:54 ] [ 編集 ]
蟹~!!
昨日は蟹が届いて、お鍋に焼き蟹^^
大阪は若い頃よく遊びに行ったよー!
新幹線乗って^^
[ 2006/12/07 09:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 09:23 ] [ 編集 ]
大阪の話は得意だよ~ん♪
と威張りたいところですが、南の方はほとんど行ったことが・・・
道頓堀も新世界も、西成も。。。
えっ?失格???
カピカピッッッ★
[ 2006/12/07 05:28 ] [ 編集 ]
おはようございます
腹筋3000回は無理です。
私、実は亀で腹筋が出来ません。
応募お待ちしてます。
過去の記事を見直そう 第3弾 始めました。
是非参加して下さい。
応援ポチッとしときます。
[ 2006/12/07 04:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
道頓堀の風景で修学旅行を思い出しましたッ(o´∀`o)
通天閣は行けなかったので、大阪に行く際は是非行きたいデス♪
ダークダックス(´ェ`*)状態!?
何かおもしろそうですね(笑)暗黙のルールってイイデスヨネ♪凸です~
[ 2006/12/07 01:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
私は、大阪と言ったら食い倒れって感じですね^^
大阪行きたいな~^^
ではでは☆
[ 2006/12/07 01:18 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
utamayuさんのブログからやってきました~
なんだか大阪ノリの楽しいブログですね♪
私は関ジャニだいすっきなので、なんだか大阪って聞いただけで嬉しくてコメントしてましたvv
私もお小遣いの紹介ブログやってます。よかったら
遊びにいらしてください!!では!!ポチ♪
[ 2006/12/07 01:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 00:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ
道頓堀っていったらグリコの巨大看板やでっかいカニのオブジェを思い浮かべるな~
一粒300m!う~ん、懐かし~
[ 2006/12/07 00:35 ] [ 編集 ]
10月に行って
たこ焼き食べたけどおいしいね
お好み焼きも食べたよ

通天閣行ってないんだ
次は行ってみたいな♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/07 00:08 ] [ 編集 ]
大阪の紹介やw
道頓堀やw
心斎橋や(ちがう?)

ゆにはその辺界隈ではたらいとったから、よううろうろしたで~(*^_^*)
たまにナンパもされたで~(見栄はっとこ)
[ 2006/12/06 23:56 ] [ 編集 ]
コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
アタシも大阪なんどか言った事アルヨン♪
大阪は売ってる服が|・`ω・))) ス・スゲェ…

たこ焼き|・`ω・))) ウ・ウメェ…

大阪サイコーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/12/06 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
大阪か~(*´∇`*)
行った事無いから、一度行ってみたいな~♪
くしカツ、たこやき、バームクーヘン・・・・待ってます(*・艸・)
(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/12/06 23:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 23:31 ] [ 編集 ]
大阪はいっぱい見るとこあるしおいしいものいっぱいで
いいよね~
私も産まれは大阪だったのに。。
すっかり関東人になってしまいました☆☆
では~またきますね♪
[ 2006/12/06 23:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 23:30 ] [ 編集 ]
大阪は有名なところが多くて良いですね!
神戸はダメだ^^;マイナーだ・・・地名だけ^^;

カッチャさん、ちょっとした疑問。
記事内容に関係なくてすみません。。

黄金サイトから僕のサイトへ飛ぶと
ページランク4と表示されます。。

これは何故なのでしょう@@;

ps copy comment
6日の応援させていただきました~(*´▽`)/
ps今日はタグミスチェックして直すのに莫大な時間をとられましたが、依然ミス箇所は残っています(w_-; ウゥ・・
[ 2006/12/06 23:28 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんこんばんわ!!
スライダーです。

あのテーブルなら登録者ぞくぞくですよ!!笑
西成はやめちゃったんです・・・

では今日も応援ぽち!!
[ 2006/12/06 23:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/06 22:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
丁寧に教えていただきまして感謝しております。

まだ詳細には読んでいませんが、今夜ゆっくりと読んでみます。

本当に感謝しております。
[ 2006/12/06 22:35 ] [ 編集 ]
 こんばんわ。ブログライダーアップ企画に参加ありがとうございます。
えーっと、お題URLはこれでいいのかな?観光案内は初めてですね。
これが一番難しかったのかもしれません。だからとても新鮮。
お題URLを私のブログ欄に貼るのをお願いします。
明日以降詳しくみますね。参加ありがとうございました。
応援しまーす。
[ 2006/12/06 21:36 ] [ 編集 ]
太郎大活躍だね(( ´∀`))ゲラゲラ
たこ焼き
おなかすいたー…

串かつ…かに…
たこ焼き…バームクーヘン…(⌒┐⌒) じゅる
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/06 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


