四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ポイント姉妹好調ですよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイント姉妹好調ですよ

ポイント系サイトも熾烈な競争になってきましたね。
利用する側とすれば嬉しいことだけど・・・
共倒れにはなって欲しくないですよね

先日から紹介している


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


ダウンさん
1段目:6人 2段目:6人となりました。
早くもダウンさんからの報酬も発生しています。



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


もダウンさん
1段目:9名 2段目:5名となりました。

こちらは先月458円換金し、今月は1460円貯まっていますよ
※アースケア1200円分が承認されました。

まだまだ期待できますよ。

本日のテーマ「笑ウンジャーに一大事・・・」

1163922021_405jp.gif


毎度、大阪太郎やで

こないだから天使探してんねんけど・・
まだみつからへんねん

もう帰ってるかなて思って覗きに行ってんけど
なんか様子が変やねん

よーく見たら 変身してたはずの笑ウンジャーブルーまで
おらへんようになってる
こんな感じやねん(アバターでジャンプします)
20060906103327.gif


天使だけじゃなくて笑ウンジャーまで消えてしもた・・
どうしたらええんや

あっそやっ 笑ウンジャーには仲間がおったんや!!
みんなに声かけて助けてもらお

全員集合

waraun.jpg

1164256302_142jp.gif1163680750_853jp.gif1162642027_452jp.gif


yelow.gif1163310822_70jp.gif

あれ? 見かけん顔が2人いてる

^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ
1165664307_642jp.gifbrown.gif


左から笑ウンジャーホワイト 笑ウンジャーブラウン

只今修業を終えて帰って来た

みんなでブルーを探せ
[ 2006/12/10 22:00 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(29)
お邪魔します。
こんばんは、いごっそうです。

ダウンさんが沢山出来て順調に進んでいるようですね。

私もダウンさんが出来るように頑張ります。

応援させていただきました。
[ 2006/12/11 19:27 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
週末はあまりブログ回りできずです。
あ!笑ウンジャーの勢ぞろいだ!!・・・で、ブルーはどこに?
あれ?いつの間にあの( ´Д`)キモッさんが仲間に?

2人はまだ知らないので、これから行ってみようかな?
[ 2006/12/11 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ
ブルーさんはそういう気分なのかな…
また勢ぞろいするといいですね^^

ポイントドリームも勢いすごいですね!
また来ます☆
[ 2006/12/11 18:27 ] [ 編集 ]
こんにちは。
土日は来られなくてゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

ここ数日はDREAM祭りだったんですね(笑)

ブルーの行方も結構気になってたり…
2日離れただけで浦島太郎状態になりますね^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/12/11 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!
黄金戦隊笑ウンジャー♪
飛んで飛んで飛んで回ってきましたーー!

楽しい☆
[ 2006/12/11 17:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~
今日も寒いけど頑張ってるー!
体には気をつけてよ~(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/11 15:52 ] [ 編集 ]
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
スライダーです。

テスト明日までです。明日から復活ってことでよろしくおねがいします。放置ですみませんでした。

とりあえず今日は応援だけで失礼します。
またゆっくり記事を読ませていただきますね。
では失礼します。コピペですみません。
応援 ̄  ̄)ノ
[ 2006/12/11 15:09 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
笑ウンジャー勢ぞろいだーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
これからブルーを探す旅に出るのかしら?w
[ 2006/12/11 15:04 ] [ 編集 ]
あはは、毎日来ないと誰がどれだか分かりませんね。
私は半分くらいかな?
分からない方はあとでお邪魔させてもらいます。
[ 2006/12/11 13:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 13:45 ] [ 編集 ]
カッチャマン、( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす!

黄金戦隊笑ウンジャー、スゴイです^^

なかよしで楽しいね♪

悪役はいるの?(笑


今週もヨロシク~☆☆☆

[ 2006/12/11 13:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

周りはとっくに年末年始の予定が
入っていて、私だけノープラン。
軽くやばいっ Σ(゚Д゚;)

応援回りで失礼しま~す
では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/11 09:57 ] [ 編集 ]
おはyo☆
着々とダウン増えてるぅ~v-78
こぅしてる間にもダウンが… 
あ、オールスターズすごぃねぇ
たのしいねぇ
先週はなかなか来れなくてゴメンチャィ (*- -)(*_ _)ペコリ
どうぞ今週も4649デス♪
[ 2006/12/11 09:00 ] [ 編集 ]
アースケア、承認されましたか。
ちょっと安心♪
あれ、買ったものの本当に承認されるのか不安で。。
カピカピッッッ★
[ 2006/12/11 08:40 ] [ 編集 ]
こんばんは
そうそう同じ案件ならPOINT PAYの方がお徳かも。
詳しくはブログで記事にしたよ。
[ 2006/12/11 03:54 ] [ 編集 ]
すごいですね^^
私もリンク貼ろうかな^^
[ 2006/12/11 01:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 01:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 00:12 ] [ 編集 ]
嬉しい♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
レッド隊長ありがとう!!
本当に嬉しいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

本当にありがとうございます←急に敬語!
修行頑張りました!!

ホワイト可愛い♪
↑昭和のかほりはどこへやら~・・・若返り万歳!!
(/^^)/やったぁやったぁやったまーん
↑あっ昭和が・・・
┗(・o・)┛ホワ┗(・o・)┛イト

あっ浮かれている場合じゃないんだよね。
ブルーを探さなくては・・・

[ 2006/12/11 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆スゴイですね
こんなに短期間でダウンさんが^^ww
[ 2006/12/11 00:01 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
(;´Д`)ノうっ!?

・・・ギャハハハ(≧▽≦)
笑ウンジャーなってもた♪v( ̄Д ̄)vイエーイ
孤独な一人旅( ´Д`)キモッレンジャーだったのに( ´,_ゝ`)プッ

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ タイ!!! \(`O´)/ トウ!!
ヽ(´Д`)ノわははっ
キモッビーーーム♥( σ´Д`)σ<<<v-294v-294v-294v-294v-294

てかさ・・・ホワイト・・・
昭和のかほりがプンプンしてたのに・・・
どんどん若返ってない!?(*  ̄艸 ̄)プププ!

で? ブルーはどこいってん?
[ 2006/12/10 23:03 ] [ 編集 ]
|*´_ゝ`)ども
わ~♪皆可愛いね♪


ε=ε=ε=へ(*`口´)ノジャイアント馬場かい!
[ 2006/12/10 22:58 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
増えてる~
ままごん可愛い♪
ぼた笑ウンジャー??
( ´Д`)キモッレンジャーだったのでは??
(´▽`*)アハハ

わーい
仲間が増えた♪
ままごんとこ行ってこよ
あ、ブルミンとこも心配だわ

そうそうサイドバーね…理由が分からんのよ
よく落ちる
疲れた…(ノω・、) ウゥ・・・

あと琴ママもアップ募集始めたから良かったら見に来てね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

(´▽`*)アハハ
また長くなってもうたわ
[ 2006/12/10 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ドリームもペイも順調ですね~
私はドリームは出遅れたのもあって様子見です。
笑ウンジャー、いっぱい揃って豪華ですね~
ぽちっと☆
[ 2006/12/10 22:53 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
黄金戦隊笑ウンジャーのバナーまで作ったんかー!ヾ(@^▽^@)ノわはは
てかままごんかわい~(*´ω`*)ぼたはう○こ色なのね(´▽`*)アハハ

さー次は誰が変身させられるんだろー(´▽`*)アハハ
[ 2006/12/10 22:46 ] [ 編集 ]
工エエェェ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
ブルー行方不明!??
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
どこへ行ったのよ~!?

白目じゃん!!まるで別人!スッピン??
探しに行かなきゃ!!

☆☆

[ 2006/12/10 22:38 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)増えてる( *´艸`)クスクス
茶色は絶対ぼた!ギャハハハ(≧▽≦)
ホワイトは…ままごんかぁ♪
行ってこよクス(・m・*)クス
今日はここからみんなのとこ
飛んでくね♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

Ю  |ミ パタン。。。
[ 2006/12/10 22:24 ] [ 編集 ]
すごいですね♪
もうすでに2段目まで獲得されているんですね!!
私は出遅れてしまって全然でしたよ~☆
では~またきますね!
[ 2006/12/10 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


