四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  入金ありました・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入金ありました・・・

携帯サイトで活用しているポケットアフィリエイトから12/8に入金がありました。
今回入金があったのは10月に発生した報酬分 17,478円です。

携帯サイトは相変わらず好調をキープしていますよ

今月もすでに4,810円となっています。

携帯のアフィリはうまくアクセスが稼げればまだまだ、伸びると思います。

12.jpg


12月期の収入および今までの累計は左サイドバーにあります。

追記


初心者が1円も使わず稼ぐ無料公開2007年ブログアフィリエイト永久保存版のGTKさんさんが
アップ企画をやっています。
募集しているのは


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!



マネコさん
以下コピペ
■参加してくださる方は。。。
①コメントにお名前とサイトURLを記入なさってくださいませ^^
②どちらか一方の参加の場合はその旨お書きください。
③イベント紹介記事を書いてくださいね!(独占記事でなくてもOKです^^)
④仲良くしてください!

■期限、抽選日、方法など
①~12月14日23:59:59までにコメントと紹介記事をお願いいたします。
②12月15日中に抽選王にて厳選させていただきます。16日発表となります。

■オススメポイント
①参加者の中から外れた方にもリードメールサイトの登録が!
②GTKのブログ、人気ないッすから!参加者少ないですよ(笑

参加はここから
初心者が1円も使わず稼ぐ無料公開2007年ブログアフィリエイト永久保存版
[ 2006/12/11 21:29 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(38)
こんばんわぁ~

携帯すげぇ~!!!

カッチャマンはコレ一本でも十分やっていけるねv-389

すごすぎるよ。。

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2006/12/12 21:39 ] [ 編集 ]
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+
すごいねぇ♪携帯!!
すごいすごい…マジすごいねぇ!!!
こんなに稼げるんだねぇ。。。
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/12 21:16 ] [ 編集 ]
幻だった・・・
レッド隊長、ホワイト、デマを流しました。
ブルー発見出来ていません。ごめんなさい。
幻を見てしまいました~ウギャーー ((((/*0*;)/
顔を洗って出直します。
[ 2006/12/12 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
携帯はパケ放題とちゃうから、難しいなぁ・・・。
放題にして、稼げたら・・・すごいことだぁ。

auにしたいけど、家族割引しているから、できそうにありません。
[ 2006/12/12 19:31 ] [ 編集 ]
かちゃ、笑がなぃとなぃとなんか不自然

携帯入金すごぃなぁ~♪
いつか挑戦したぃ… いつになるか…
がっぽりーな、リニューアルしたけど、なんかバグリが多い気がするよ?
ケドクリックいっぱぃあるねっ!
かちゃ
[ 2006/12/12 18:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!
収入 すご過ぎ♪
昨日 携帯会社から請求書来てました。
これをネットでまかなえたら と思うけど

とぉ・・・・過ぎます。

いっぱい応援☆
[ 2006/12/12 17:06 ] [ 編集 ]
.+()クルッ( )クルッ(Д ̄)クルッv( ̄Д ̄)ノ~~ヤッホー
カッチャすごーい!
カッチャの時代?が来たねー(´▽`*)アハハ
もうすぐでクリスマス企画終わるね!
ラストスパート?で頑張ってねー!!

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/12 16:57 ] [ 編集 ]
カッチャすごいね
今ポイントドリーム頑張ってるよ
でも携帯が…カッチャみたいに稼げるようになりたい

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/12 16:34 ] [ 編集 ]
こんにちは
おぉーっ、すごいです!
やっぱりクリックすらされません><
目指せアクセスUPですね♪
また頑張ります☆
[ 2006/12/12 16:29 ] [ 編集 ]
ままごん、ブルー見つかったの??
どこで??
キョロ(¨*)(*¨)キョロ
[ 2006/12/12 15:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~
1回の入金で5桁ですか…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
アフィリエイトで継続収入がもらえるようになりたいです(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/12/12 14:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!稼いでますね!!うらやましいよ~みるぽも見習って稼ぐぞー!
応援ポチ
[ 2006/12/12 12:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/12 11:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/12 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは
今日は企画の結果のお知らせです。
残念ながらはずれちゃいました。ごめんなさい。
ご参加本当にありがとうございました。
またこれからも仲良くして下さいね!
コピペでごめんなさい。

ブルー見つかった!!
[ 2006/12/12 10:20 ] [ 編集 ]
コツコツがんばてますね^^継続は力なり!!
[ 2006/12/12 10:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/12 10:03 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

WOO~稼いでるねぇ~
あり、まだ携帯サイト作れてないよ(滝汗)
でも今月は物販が順調だし、いいかぁ~なんて・・・(爆)

凸ヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2006/12/12 09:54 ] [ 編集 ]
おはようございます。
よく頑張っていますね。

感心します。

追いつくように私もボツボツ頑張ります。

応援させていただきました。
[ 2006/12/12 09:50 ] [ 編集 ]
おはよう
今日は・・頭が痛い、喉が痛い><
しかも個人面談で余計頭が痛くなりそう・・・泣
[ 2006/12/12 09:48 ] [ 編集 ]
パケット代定額にするとお得なのかな~
そんなに稼げるなら・・・
カピカピッッッ★
[ 2006/12/12 09:25 ] [ 編集 ]
おはようございます^^
最近更新できてなかったですww;
カッチャさんケータイサイトすごいですねー☆


[ 2006/12/12 07:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/12 03:41 ] [ 編集 ]
さすが携帯サイトといえばカッチャマンさんよね。
稼いでますね~
ではでは~またきますねーっっ
[ 2006/12/12 02:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/12 01:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/12 01:52 ] [ 編集 ]
携帯サイトすご~い。
私はライター系に全力を使いきっています。
それでも書ききれません!
[ 2006/12/12 01:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ
携帯サイトはやっぱりすごいですね
余裕ができたらやってみようかな
携帯だとパソコンとはユーザー層がまた違うからその辺も勉強しないとな~
[ 2006/12/12 00:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/11 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
携帯好調のようですね~
私は・・・まだまだ努力がたらん・・・^^;
ではでは☆
[ 2006/12/11 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮すごいわぁ。
私の携帯サイト一日アクセス1・2人(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
なかなか活動できてごめん
SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

☆☆
[ 2006/12/11 23:11 ] [ 編集 ]
さっそくの参加表明ありがとうゴザイマス!!!
携帯サイトすごいですね!年末にかけて夜勤が増えますので
携帯サイトやってみますね(*´▽`)

応援ポチポチ
[ 2006/12/11 23:06 ] [ 編集 ]
|*´_ゝ`)ども
相変わらず・・・凄いね|*´_ゝ`)
母たまの売り上げは620円からストップしてるよ(´;д;`)
宣伝活動強化しなくては・・・。
やっぱり人気サイトに書き込みしたら効果あり?かな?
[ 2006/12/11 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~
携帯アフィリ好調ですね~
5桁なんて夢のようです^^;
考えちゃいますね・・・
ぽちっと☆
[ 2006/12/11 23:04 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪
携帯サイトってそんなに報酬あるんだ Σ(・ω・ノ)ノ
はむの携帯はパケホーダイぢゃない…( ̄▽ ̄;)!!
やっぱりパケホーダイですかね。。。

応援ポチ☆
[ 2006/12/11 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ。携帯アフィリエイト好調ですね。
どういうものか私は全く分かりませんので、これを契機に勉強しようかな。
アップ募集、後からミニいってみよ、応援しまーす。
[ 2006/12/11 22:17 ] [ 編集 ]
カッチャサンタ、なんかくれw
もう11日だね~
明日でななみ姫が3ヶ月だよう~
はええよう~

流石めーるいいでしょ?w
取りこぼしなかったら10円こえるとおもうよ。
ゆにの今月の平均、9.8円/日かなぁいまのとこ。
これでも減ったほうなの。
いまは一番とKINGにばしばし配信あるしね。
一番が7円/日、KINGが5.5円/日くらいですわ。

さて、、ドリームまだ動いてなくてゴメンネ。
もうちょいしたら、無料登録とかでかせぐからさ~
[ 2006/12/11 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんはー
今日は夜の訪問だよー^^
携帯凄いね!
今日は幾つか収入ある日だ!!
まだ何も確認してない><
・・・なかったらどうしよう><
[ 2006/12/11 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


