四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  ようやく・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく・・・・

バームクーヘンの申し込みは明日までですよ
本日、1名さま追加(抽選券1枚)で計26枚となりました。


5月から小遣いブログを始めて7ヶ月経過し、ようやく花が少しづつ
開きつつあります。
アフィリエイトによる収入が少しずつではありますが入ってきてます。

昨日、ポケットアフィリの入金報告に続き、ジョイフルクリツクからの
入金がされてました。(昨日確認してなかった・・・)

ジョイフルクリックとはみなさんご存知とおもいますが
カッチャの右サイドにはってある広告です。
ここをクリックされると広告が開き報酬が入る仕組みとなっています。

入金された金額は3450円(6~10月分)です。
3000円を超えると支払われます。
設置されてみてはいかがですか?

本日のテーマ「ブルーを発見!!」



おとといの記事で書いた天使につづき、ブルーが消えた事件

あれから色んな所を探してみた・・

ホワイトは見つけたってデマ流すし・

他のレンジャーは探しきれず・・・

それが意外な所でいてた・・・

それも天使と小悪魔も一緒に

意外な所とは

ANGEL1.jpg

クリツクでサイトが見れます

ブルーの上に小悪魔が乗ってるし・・・

こんなところに隠れてたんか 小遣い稼ぎしてた

見つけた時、

天使と小悪魔、ブルー驚いた顔してたわ

携帯でも悪戯しとるみたい

このサイトはブルミンから携帯電話もってないけどサイト作れる?と相談を受けて協力して作成したサイトです。

[ 2006/12/12 21:44 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(34)
はじめまして
バームクーヘンにつられPointDreamを登録させていただきました。宜しくお願いします。
[ 2006/12/13 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ジョイフル入金おめでとうございます♪
4ヶ月で3000円超ですか。
なかなかいいペースですね~
携帯サイト、小悪魔が可愛い♪
ぽちっと☆
[ 2006/12/13 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ。今日も遊びにきました。
足跡残すために応援クリックしますね。
それではー。
[ 2006/12/13 21:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/13 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
少しつづお小遣いが増えてきてるんですね~。
これからも頑張ってくださいね~。
自分も頑張ります。

では応援!
[ 2006/12/13 19:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/13 19:16 ] [ 編集 ]
カッチャさん、ブルミンさんとも
お友達になれそうで、ドキドキワクワクですww
しかも思ってたより参加してくださる方も多くて感謝感激です(TwT。)

アップ募集はもうしないだろうなと思ってたのですが
やってみて、なんかうれしくてやる気が出てきました(←単純

13日の応援もさせていただきましたよぉ(ノ´▽`)ノオオオオォッ~
[ 2006/12/13 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。
携帯いいですね~
やろうとは思っているんですが。。。手が回らずです。

ジョイフルクリツク!
クリツク・・栗付く! 

マネコさんに登録してみました。
良さそうですかね~。

では、またです。

[ 2006/12/13 18:00 ] [ 編集 ]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
そんな所にいたの!!?((´益`*))ヶラヶラ
とにかく見つかってよかったねー(´▽`*)アハハ
ブルミンも携帯やるんだねーみんなすごいなー

カッチャの恋バナ早く聞かせろ!v( ̄Д ̄)v

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/13 17:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
おぉーっ!!ものすごく意外でした。
かなり意外なところで発見でしたね…

私もがんばろ。。
ケータイのランキング、みんな直リン登録しすぎですよね(T-T)
バウムクーヘン楽しみです^^
また来ます☆
[ 2006/12/13 16:54 ] [ 編集 ]
おぉ~!!!
そこにいたんだ~。
気がつかなかった。本当にデマだったね!!

すごい可愛い♪きっと人気でるね~!!
本当にすごいね、レッド隊長って!!
[ 2006/12/13 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

携帯持ってなくてもつくれるんだぁ~/(°ё°)\

し、知らなんだぁ~!

遅れてるよね(-_-;

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2006/12/13 14:04 ] [ 編集 ]
カッチャの恋バナ
楽しみやな~
[ 2006/12/13 13:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ブルーミントさん見つかってよかった♪
バームクーヘンも明日までなのですね。
カッチャマンさんの恋バナも楽しみですw

応援☆
[ 2006/12/13 13:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/13 13:29 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
楽しそうにやっていますね。

楽しいが一番でしょうね。その上に稼げるとなお良いのでしょうが。

私はネットビジネスを始めて1ケ月です。

これからと思って頑張ります。

応援させていただきました。
[ 2006/12/13 13:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/13 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
携帯サイトに登場ですか~
かなり意外性がありますね(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/12/13 10:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/13 09:46 ] [ 編集 ]
おはよう
携帯サイトにいたんだ~^^でも見付かって良かったね!
私もジョイフル入金されてた!!でもギリギリの金額!
[ 2006/12/13 09:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/13 09:04 ] [ 編集 ]
恋バナ、まだですか?
太郎のじゃないですよ、カッチャさんの!!
携帯アフィリは初耳です。
てっきり携帯でポチポチやってるのかと思ってました。
カピカピッッッ★
[ 2006/12/13 08:21 ] [ 編集 ]
こんばんは (*´ω`*)
カッチャマンさん作ですよね?
凄いですね!!
可愛い♪
天使と小悪魔さんw
デコメかわいすぎる。。。

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/13 01:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ
ブルー、ここにいたんだ
消えちゃったのかと思っちゃった
よかったよ~
[ 2006/12/13 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
消えたと思ったらそんなところに・・^^;
恋バナ聞けるのかな?^^;
ではでは☆
[ 2006/12/13 00:17 ] [ 編集 ]
ジョイフルクリックいいですよね。
しいて言えば、クリック時に別窓になってくれれば。
キー操作でできるけど、ちょっと面倒だったりもする。

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2006/12/12 23:49 ] [ 編集 ]
。+゚(つз`o)゚+。良かったよ見つかって・・。
ここに居たんだね
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

カッチャの恋バナが聞けるの?? (。-∀-) ニヒ


☆☆
[ 2006/12/12 23:41 ] [ 編集 ]
コメント&アドバイスありがとう~ございます♪
デコメね~☆☆
やってみよぉっと!
[ 2006/12/12 23:39 ] [ 編集 ]
 こんばんわ。
おそらくお小遣いブログ運営は私はみなさんよりは経験が内外でしょう。
しかし収入は完全にみなさんの方が上でした。
私はいかに効率の悪いやり方していたか気づくことができました。
だから経験=収入ではないね。
私も少しづつアフィリ収入が入る予定かな?
これからもがんばらねば、いつまでつづくか。
お互いがんばりましょ、応援します。
[ 2006/12/12 23:10 ] [ 編集 ]
ブルミンすごーい♪
さっき携帯サイトちょこっと
いじくってみた…(の´`の)アハハ

琴ママに強制参加って言われたーって
言いに来たらカッチャも…∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ってか、かんなはエロじゃないの!
姫だから(*ノωノ)キャー
でも心配してくれてありがとう(*´ω`*)ラブ
かんなはいつでも元気だよ♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/12 23:07 ] [ 編集 ]
+:*○(☆´3`)ノかわい~♪
カッチャさん凄いね~♪
これまた可愛いサイト(*  ̄艸 ̄)
え?恋ばな強制参加?(*  ̄艸 ̄)たのひみ♪
[ 2006/12/12 23:05 ] [ 編集 ]
(^_-)-☆
あ、携帯放置してたわ、、、
そろそろ本腰入れなあかんかなぁ。
悪魔と天使とブルーかわいいやん~♪
[ 2006/12/12 23:04 ] [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ブルミンすごいーーーー!!!
天使と悪魔と一緒に小遣い稼ぎかよ( ´艸`)ムププ


(´▽`*)アハハ
でも可愛い(*´ω`*)ラブ


てかカッチャもマネコさん登録してるでしょ?
恋バナしちゃえ!!
奥さんとの馴れ初めとか(*ノノ)キャ

ということで強制参加(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/12 22:52 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんこんばんわ!!
スライダーです。
おかげさまでテスト終了です!!出来は別として・・・

テスト追い込みむなしく撃沈しましたよ・・・
バームクーヘン楽しみだな♪

では今日も応援 ̄  ̄)ノ
[ 2006/12/12 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


