四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  ブログ 黄金昔ばなし~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ 黄金昔ばなし~

今日紹介するのは
あんたも小遣いGetしなさいよ!!
高ビーなマネコさんの紹介

ref2.png


サイト名:マネコ(マネコさん)
換金レート:1P=1円
最低支払額:500円以上1円単位
換金手数料:イーバンク銀行なら無料(その他は1000円以上で無料)
紹介制度:10%-5%の2ティア制
登録ボーナス:100P
紹介ボーナス:50P
※ボーナスポイントは、1回以上の会員登録や懸賞応募が承認された時点で加算されます

この高ビーなマネコさんのダウンさんが獲得できるかもしれない
プチセレブへの道の琴ママさん

なんか恋バナを書かないと参加できないらしい・・・
募集内容は↓↓↓↓↓↓↓

【募集サイト】 マネコ
【募集期間】  12/10から12/15日
【募集資格】  恋バナ記事アップ
【抽選期間】  12/16,17,18日
【抽選方法】  読者のみなさんが投票してね


詳細はこちらから
こういうの苦手だから応募したくないんだけどね
強制参加だ

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

て言われるし・・・・

本日のテーマ「遠い昔の・・・・」



カッチャはなんせ85才だからねぇ
昔の記憶が・・・・

(の´`の)状態だからね

まぁ思いだして書いてみるか・・・


(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

むか~し むかしの事じゃった
ある町に音楽が好きな少年がおったそうな

その少年は高校が終わると毎日毎日ギターをしょっては
町の楽器屋さんに通ってたそうな

その少年は音楽を仕事にできたらなぁと淡い夢をいだいてたそうな

ある日少年が楽器屋さんで店員さんと話していたら
女子高(看護学校)の生徒たちのバンドが練習にきておった

まぁ楽器屋さんにきてる人達とは音楽を通じてすぐ仲良くなるんで
話をしていたんじゃ

よくよく聞いてみると2人は同じ中学校の出身の子じゃった

何度か楽器屋で会うたびに仲良くなり、メンバー同士
何組かカップルになったんじゃな

そうこうしてる内にそのバンドの子の1人の友人が
カッチャの事を気に入ったらしい・・・

カッチャはその頃彼女がいなかったんで
紹介してもらったんじゃな

その女の子は当時人気のあった藤谷美和子に似たかわいらしい
子じゃったのぉ

お互い気が合い、つきあうことになった

たまたま、乗り換えの駅が同じだったんで
行き帰り駅で待ちあわせたりしてたな
でも朝は5分とかだった記憶が・・・

当時は携帯もポケベルもなかっんで
朝会う時に手紙のやりとりをしてたかな

そうこうしてるうちに1学期のテスト前
勉強を教えてあげるということで相手の家に行ったな
※1歳カッチャが年上だったんで

勉強を教えてる間にお菓子を食べてた
その時、彼女がポッキーを口にくわえて
ポッキーゲームをしよってことになり

カッチャは

…o(;-_-;)oドキドキ♪

しながら・・・・


残念ながら((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

まではいかんかった

そうこうしてると婆さんがやってきて

もうそろそろ帰ったらと・・・・

あえなく(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪作戦は失敗

この彼女とは2ヶ月後、別れることとなりました


あぁああああああ

あの時(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪してたら

わかれなかったかな?

と淡い日のすっぱい思い出でした

おもしろくないでしょ

[ 2006/12/13 22:09 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(35)
カッチャン・・・純情派
カッチャンは、はぐれ刑事だったんだぁ~!!
(^◇^)_畄 ポッキー始まった時点で、ぶちパパだったら、
「もう誰にも止められない!」状態ですw

もし(* ̄3 ̄*)にいってても、2ヶ月が3ヶ月ですなw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
※昨日は寝堕ちでごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 セベさんには会えませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
[ 2006/12/17 13:02 ] [ 編集 ]
(琴ママさん企画記事のコメントです)
カッチャさんギター侍でっか?
僕は音楽関係がまったくダメ男なので尊敬(゚-゚;)
ちなみに、ポッキーゲームしたことないです^^;
ボッキーゲームならあるかも…他にワインの口移しとか!?
(↑一応ギャグです。ウソですw)
僕は中高で年相応の恋愛経験がなく、大学でも地味ーな
お付き合いでしたので、今回の恋バナよんでますと何か
恋愛面では特にいい思い出がない自分に気づきましたw
[ 2006/12/16 06:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^ちょっとイベントで
大変なのでコピペコメントお許しください。
すみません(TwT。)
応援もさせていただきます~(*'ρ'*)ボーチw

イベントに関しては改めますね^^
抽選は念のため15日の夕方あたりに致します!
お楽しみにしていてくださいね(*´▽`)
[ 2006/12/14 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんはっ☆
読ませてもらいました^^
またライバルだね。
でも、青春恋バナには
負けるワ・・。
じゃ、また☆
[ 2006/12/14 22:16 ] [ 編集 ]
(ノω・、) ウゥ・・・
まだ更新してないのね(ノω・、) ウゥ・・・
っていう琴ママもまだだけど( ´艸`)ムププ

今から頑張ってコメまわりじゃーーーーーー!!


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/14 21:59 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

恋バナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
カッチャの愛が生まれた日だね♪(*  ̄艸 ̄)プププ!

ポッキーゲーム懐かしいなぁ♪
最近そんなんないわ(´▽`*)アハハ
でも、(* ^)(^ *)チュウチュウ♪ して欲しかったんじゃない?
あーあ・・・
・・・あーあ(´▽`*)アハハ

あ!そうそう♪
sakiさんが遊びに来てくれたよヽ(´▽`)/~♪
後で行ってくる♪
で?
sakiさんとはポッキーゲームしたの?(・∀・)ゲヘラヘラ
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/14 21:00 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさんは40代?のはずでは…(笑)
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
私は嫌だなぁ…
(* ^)(*^-^*)ゞチュッ 
くらいで充分です (^-^;

いつもエサやりありがとうです♪

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/14 20:20 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)ブルミン!
じゃあ、かんなも
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
してても別れた方に賭けるぅ♪

かんなも書いたよ( ´,_ゝ`) プッ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/14 20:00 ] [ 編集 ]
こんちわ~
若いの~~~^^;
きっとどっち道分かれたかな・・にゃははは^^
ではでは☆
[ 2006/12/14 16:41 ] [ 編集 ]
きゃ~
ドキドキしたよ~。いいな~青春だ!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ 逃しちゃったね~。
バアサン来ちゃったしね~!!

もっと聞きたい!!

ままごん、オオボケ~
カッチャさん、グリーンだよね(_´Д`) アイーン
[ 2006/12/14 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
カワイイ思い出ですね~*^^*
私には別れるとかなかったから
なんだか羨ましいです~

また来ます☆
[ 2006/12/14 15:44 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

>彼女がポッキーを口にくわえて
ポッキーゲームを・・・


学生の頃は、女の子の方が積極的だよね(°O°)

おっさんになったら・・・逆??


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2006/12/14 15:42 ] [ 編集 ]
壁|*´_ゝ`)
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
(*  ̄艸 ̄)かわえぇね~♪
好きだ~ε=ε=ε(*`┏Д┓´)ノガバ~!!
っとは行かなかったんだ(*  ̄艸 ̄)ププ!
[ 2006/12/14 15:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!
バンドマンにつられて
赤面青春時代を書いてみました。

最近 ポッキーの種類も豊富ね♪
[ 2006/12/14 15:26 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
カッチャにいやんの、恋バナ(*/∇\*)キャ
こっちまでドキドキしちゃったわさw
ポッキーゲーム、どちらからしようと言い出したのだろう?w
ポッキー食べるたびに思い出すでしょ?(*ノノ)キャ

P.S.お財布は、あまりメールこないんだね~^^
もうちょっと考えてみるよ~w
[ 2006/12/14 15:26 ] [ 編集 ]
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
してても
別れた方に賭ける
[ 2006/12/14 15:23 ] [ 編集 ]
こんにちは

>その時、彼女がポッキーを口にくわえて
>ポッキーゲームをしよってことになり

彼女さん、なかなかやるのぉ~
え?何を?

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2006/12/14 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!
マネコさん未登録です(><)
良いですか?
これ以上ポイントサイト増やして良いものかどうか…
でも皆おススメしてるしどうしよう~って
優柔不断中です。

恋ばな素敵ですね~!
バンドマンだったんですか~
おもてになったでしょうね!
P!
[ 2006/12/14 13:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 13:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 12:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 11:36 ] [ 編集 ]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

してたらその日に終わってたかもよ(´▽`*)アハハ

もっと恋バナ聞かせて!(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/14 11:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 10:01 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

はじめまして^^悠々と申しますペコリ(o_ _)o))
ランキングからきました^^

すごくキレイに整理されてますね。
また来ます^^

では(o'▽')σポチ!
[ 2006/12/14 07:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 01:48 ] [ 編集 ]
あーーーーーーー
のっけから・・すみません。

その続きはWEBで♪

カッチャマンさんのお話聞いたらドキドキしてきたので
この勢いでちょっと書いてみます。
(今夜は眠れない~ ウソウソ。2秒で寝ます^^)
[ 2006/12/14 01:07 ] [ 編集 ]
こんにちは

今日は応援まわりしてます。

コンテンツはまだまだしょぼいですが
良かったら見に来てください。

では応援 ポチ
[ 2006/12/14 00:55 ] [ 編集 ]
バームクーヘン、着々と応募者が集まってますね。

カッチャマンさんの青春!かれこれ70年ぐらい前ですか~(笑)すごいすすんだ男の子でしたねえ♪70年前にバンド!

楽しませてもらいました。面白い企画ですねえ。
[ 2006/12/13 23:55 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんこんばんわ!!
スライダーです。

でましたねマネコさん!!僕も記事書こうと思ってたところです。
最近ポイントサイト増えてますね。

今日も応援 ̄  ̄)ノ
[ 2006/12/13 23:33 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
カッチャ妄想しちゃった
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

可愛い(*´ω`*)ラブ
青春やの(*´ω`*)ラブ

あとでアップ募集記事に追加しておくね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/13 23:23 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。のしかわです。
FC2ブログランキングからきました。

 つい最近アフェリエイトと一緒にブログをはじめみました。今は色々な方のブログを見て勉強しています。

 もしよかったら覗きにきてください♪・・・できれば、、、ご指摘とかいただけるとうれしいです。

 応援、応援♪【完了デス】
[ 2006/12/13 23:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/13 22:52 ] [ 編集 ]
素敵でかわいい思い出ですね。
読んでてなんとなくイメージできました。
婆さんは計算で登場したのかも・・・i-232
[ 2006/12/13 22:49 ] [ 編集 ]
(*゚□゚) ほぉー
って、感想それだけじゃダメ?


他に言い様が無いんですよ・・・(笑)
[ 2006/12/13 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/13 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


