四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アップ企画 >  バームクーヘンは誰の手に・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バームクーヘンは誰の手に・・・

先日から実施していました

「あなたに届け隊 バームクーヘン 食えへんか?」

ですが25名28口の応募を持って締切りました。

参加いただいた方は
ひなこっこ太郎さん:1枚 ぴかっちゃさん:1枚 琴ママさん:2枚 のぞみさん:1枚
さくらんぼうずさん:1枚 ブルーミントさん:1枚 nikonyanさん:1枚 かんなさん:1枚
かぴこさん:2枚 るるさん:1枚 ままごんさん:1枚 母たま:1枚
sumomoさん:1枚 sakiさん:2枚 ぼたもちさん:1枚 セベヲさん:1枚
yuukiさん:1枚 bluecometさん:1枚 ninninさん:1枚 ゆにさん:1枚
スライダーさん:1枚 nnoさん:1枚 ouskemamaさん:1枚 ぺぺさん:1枚 カラスコさん:1枚

たくさんのサイトに登録いただきありがとうございました。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコリ

みなさん

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

がピークとなっていますので

抽選を行いました・・・・

本日のテーマ「気になる結果は」





おいしいバームクーヘンが当たったのは

画像クリックで当選者に飛ぶよ

…o(;-_-;)oドキドキ♪


ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


押すのが怖いでしょ

( ̄ー ̄)ニヤリッ

出るのは

ヨダレか?

ため息か?


baum_img_main.jpg


外れた方残念でした。

当選した方

祝福の槍アタック!(^ー^)ノ∝━━━━━━∈グサ

当選された方はコメント欄に
住所・お名前・電話番号(いた電はしないから)をお知らせください

外れた方はメルマネ送付しますのでアドレス教えてね

1000円を山分けと言ってましたが応募多数だったので
1口につき50円送付させていただきます。
明日から順番に送るんでよろしくね

( ̄0 ̄;アッそれと
来年年明けに儲かったらお年玉企画やります
儲からなかったらごめんちゃいm( __ __ )m

参加ありがとうございました。

[ 2006/12/14 22:48 ] アップ企画 | TB(0) | CM(53)
メルマネ受け取りました。
ありがとうございました。

何故古い記事にコメントを?
土・日は休日宣言してるので、こっそり報告(笑
[ 2006/12/16 13:34 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
2日間ほど訪問できませんでした。
これから仕事なので、夜にゆっくりお邪魔します。

当選された方、おめでとうございます。
[ 2006/12/16 05:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは
せっかくげん玉に登録したので、リドメ広告を
出してみましたが撃沈・・・
今からのダウン獲得は難しいようです。
でも、カッチャマンさんにもダウンが居ないのは
意外でした。

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2006/12/15 20:11 ] [ 編集 ]
移動のお知らせですー
こんばんは、のしかわです。

この度FC2ブログに移動することにしました。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

応援、応援♪
[ 2006/12/15 19:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
はずれか~・・・クーヘンうまそ~。
明日クーヘン買いに行って来ます・・・たぶん。
スーパーで売ってる袋に入ったのを。

企画お疲れサマンサです。
でもまだ企画ですか、笑い飯ばりのテンポの良さですね。

では、応援させていただきます。
[ 2006/12/15 18:41 ] [ 編集 ]
忙しくて忘れてました(涙)
[ 2006/12/15 18:19 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

クーヘン、上手そう~(^¬^)ジュル

腹へったぁ~・・よだれが・・

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2006/12/15 18:05 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
アフィリエイト初心者、お小遣い稼ぎ初心者のキサラギです。よろしければ、相互リンクなどお願いできないかとご訪問致しました。

私の方は、僭越ながら貼らせていただきましたが、もし、ご迷惑でしたらお申し出下さい。

よろしくお願いします。m(__)mペコ
応援ポチポチポチ~~!!
[ 2006/12/15 17:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 17:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 16:51 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした(^^
バームクーヘン クーヘンかったな~(笑)
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/12/15 16:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 15:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 15:32 ] [ 編集 ]
失礼、母たまさんでした(汗
[ 2006/12/15 15:30 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした。
母さん おめでとうございますv-315

e-344:わっか が・・・
[ 2006/12/15 15:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 15:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 14:15 ] [ 編集 ]
|*´_ゝ`)え?
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー!当たった!
うれすぃ~~(* ̄◎ ̄*)♪
カッチャさん!企画おつかれさまでした♪
そして・・・・外れた方・・・・・・
・・・・・・・・・(*  ̄艸 ̄)ゴメンネ♪
バームクーヘン!楽しみにまってま~す(ノ^∇^)ノヤッタ!
ありがとうございましたm(。・ε・。)mペコペコ
[ 2006/12/15 14:10 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
母たまおめでとう♪♪(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
バームクーヘンのお味報告楽しみにしてるよ~♪

企画お疲れ様でした~。
お年玉企画!?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮楽しみにしてるよ (≧▽≦)ノ

☆☆
[ 2006/12/15 13:41 ] [ 編集 ]
バームクーヘン企画には参加できなかったけど、お年玉企画には時間があれば参加させてもらいたいなあ。

でも、家をあけていたらなかなか難しいかも知れませんが。

お疲れ様でした!
[ 2006/12/15 11:03 ] [ 編集 ]
おっ。
当選発表やってるね♪
当選された方オメデトウ^^

お年玉企画には参加させて
もらおうかな~♪

ヨロシクね☆
[ 2006/12/15 10:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 10:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 10:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 10:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

コピペでごめんなさい~
今日は駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/15 10:26 ] [ 編集 ]
おはよう
今度はお年玉企画?
私もお年玉は欲しいけど・・・
さすがに年末年始はお休みするからな~・・・
でも、楽しみにしよっ!!
[ 2006/12/15 10:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 09:30 ] [ 編集 ]
受け取りました
さっきメルマネ受け取りました。ありがとうございますv-10
[ 2006/12/15 09:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 05:47 ] [ 編集 ]
彼女、北海道だから雪で配送は無理でしょう。
もう飛行機とか全部止まってるらしいですよ。

うちに送ってくれてもいいですよ?
カピカピ★ですよ?
無視してくれていいですよ?
[ 2006/12/15 05:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/15 01:50 ] [ 編集 ]
うるうる。外れてしまいました~。
残念!自分で買おうかな?ネット買えるんでしたっけ?
1/28で当たった方は強運ですね。
おめでとうございます。
[ 2006/12/15 01:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ
母たまさん、おめでとうございます
カッチャさん、企画お疲れ様でした
[ 2006/12/15 00:21 ] [ 編集 ]
メルマネ
>夜間処理中のためお取引できません。しばらくお待ちのあと再度お取引ください。


(≧▽≦;)アチャー
明日 張り切って秘コメさせていただきます(笑
ありがとうございます!



[ 2006/12/15 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 23:57 ] [ 編集 ]
メルマネわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪@パクリ
当選した方
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

途中から応募者が増えてきたのを見てましたんで
こりゃダメだろうなぁ( ̄▽ ̄*)と予測してました(笑)
[ 2006/12/14 23:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 23:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!
当選された母たまさん おめでとうございます!!
企画お疲れ様でした。
待ってる期間がとても楽しかったです♪
[ 2006/12/14 23:53 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんこんばんわ!!
スライダーです。

外れてしまいましたか。当選者の方、おめでとうございます!!(俺のせりふぢゃない・・・
また機会があればよろしくおねがいしますね。

では今日も応援 ̄  ̄)ノ
[ 2006/12/14 23:40 ] [ 編集 ]
おー!!
母たまお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
良かったねー!いた電されないようにねー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
カッチャもお疲れ様!またの企画まってるぞ!!
[ 2006/12/14 23:31 ] [ 編集 ]
おつかれさまw
当選した方、おめでとうございます♪
ゆにの、うらやましいクリックもサービスですw

さて、カッチャマンおじいさま。ななみは3ヶ月になりましたよ。相変わらずかわいいよv-10


[ 2006/12/14 23:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 23:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
28口でしたか・・・
結構な倍率でしたね~
当たった方おめでとうございます♪
カッチャマンさんも企画お疲れ様でした。
あとで秘コメしておきます。
ぽちっと☆
[ 2006/12/14 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 23:14 ] [ 編集 ]
残念だぁぁぁぁ!
でも母たまが当たったんだぁ!!
すごーい母たま♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとぉ♪

メルマネわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
カッチャパパお疲れ様♪
かんなも企画やりたいなぁ…(*´ω`*)
[ 2006/12/14 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/14 23:09 ] [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
一番のりじゃなかった(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2006/12/14 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。
自分は応募してなかったですね。
当たったかたおめでとうございました!
良いクリスマスプレゼントになりそうですね。
では応援!
[ 2006/12/14 23:07 ] [ 編集 ]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
一番乗り??
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
母たまーーーーーー
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
(↑ちょっと悔し涙??(笑))
メルマネ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あとで秘コメしておくね♪
[ 2006/12/14 23:07 ] [ 編集 ]
復活したよ~。
コメントありがとねえ。

恋ばなみたでぇ~。
かわゆいのお。

ぽち
[ 2006/12/14 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


