四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  元気がない時に・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気がない時に・・・

今日は小遣いの話をやめて、本の紹介でもしようと思います。
最近、色んなブログを回っていると

元気がない人がちらほらと・・・・

ブログをやってると、色んな事を考えて凹んだりしちゃいますよね
思うように稼げない 時間がとれない ・・・・・

実はカッチャも多少なりとも悩んだりしますよ・・
表には出さないけれど・・

カッチャから明るさを取ると何も、残らないですから・・
カッチャはいつもこう考えてます・・・

反省はするけど後悔はしない

やれる事はやって ダメなら仕方がない

楽しくなくなったら 休もう・・・

休んでもダメなら やめよう

趣味でストレス貯める必要ないですから

貯めるのは小遣いですから(笑

あっ本の紹介でしたね

紹介する本は
「ブルーデイブック」という写真集です。
動物の色んな表情の写真にあわせて、簡単なコメントが書いてます。
読んでいるうちに、思わず笑ってしまう一冊です。

高校の教科書にもなっているらしいですよ
元気のない方、一度見るといいかも~




以下 解説文
誰でも落ち込む日がある。どう生きるべきか思い悩むときがある。でも、その先を曲がれば素敵な出会いが待っているかもしれない。ひるまずに思い切ってやってみよう。きっと元気になれるから!本書は全米でベストセラーの愉快な動物写真と心温まるメッセージを組み合わせたユニークな写真集です。落ち込んだとき読めば、まちがいなく元気になれます!ページをめくるうちに、おもわず口元がゆるむでしょう。
[ 2006/12/16 22:14 ] 日記 | TB(0) | CM(31)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/20 16:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
こういうのを紹介するのも良いですね。
なるほど~。

忙しい日々で、みな疲れていますしね~。
お互い、心のゆとり、大切にできたらいいですね。

応援pp!
[ 2006/12/17 19:47 ] [ 編集 ]
ぶぁ

差が激しい ひなこっこ太郎です。
って、私の場合は仕方ないんだけどね(-▽-;)

私もそうだったけど、みんな結構無理してると思う。

コメント回りもそう。
お返事しないと~・・・という気持ちがあっても
毎日義務付けになったら疲れるし、そのうちストレスになってしまう。

仮に数日置いてしまっても、アクセスが減っても
まず自分に負担が掛かったら何も出来なくなっちゃうから・・・
それで最近マッタリする様になりました(;^_^A
[ 2006/12/17 19:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~

何もしなければ先に進めない・・・

そうですね。

いい言葉をありがとう

では★★
[ 2006/12/17 19:00 ] [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
そう、ジャスコいってきたよー!
すげー疲れちゃったil||li _| ̄|○ il||li
カッチャご飯つくってー(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/17 18:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 17:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 17:45 ] [ 編集 ]
さっそくご応募ありがとうございます。うれし~。
メール応募と1番乗り応募でプラス2ポイントさせていただきます。
それでもはずれたらごめんにゃしゃい・・
[ 2006/12/17 17:22 ] [ 編集 ]
こんにちは
私も元気印で頑張ってます。
泣きたい時は泣く 笑いたい時もなぜか涙流したり。
一度きりの人生だもん 楽しまないともったいないですよね。
紹介された本 お休みできたら探してみます!
ありがとうございます!
応援☆
[ 2006/12/17 17:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 17:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 16:54 ] [ 編集 ]
お礼が遅くなりました。
メルマネありがとうございます!
本名(?)でしたので、「誰からだ?」と悩むこと10秒・・
そんなに悩むほど入金無いんですけどね!!
人間、悩みはつきませんね。
でも、ブログで書くと思いがけない言葉をもらったりしてうれしくなることもあります。
そういうのもブログのいいとこですね!
[ 2006/12/17 16:53 ] [ 編集 ]
あああ(;´Д`A ```
ブログのネタが無いなぁ…なんて事で
ぐじぐじ悩む事ってありますね。
自分で自分を追いつめてどーする!って
感じですけどね。
私はどっちかというと甘いモノを食べて
ストレス解消みたいなとこがあるので
困ったもんです、ほんと。
今も子供のキャラメルコーンをちょっと
つまみ食いしたりw

無理せずに長く続けていけたら、って思ってます。
頑張りましょうね、お互いに。応援凸ヾ(^_^)
[ 2006/12/17 16:28 ] [ 編集 ]
こんちわ~
凹む事や悩む事は沢山ありますよね~
私も、ブログどころじゃ~ない事も結構ありますが・・
逆にブログをやって気分転換みないな感じの時もありますしね~
自分のペースでゆっくりやってきます^^;
ではでは☆
[ 2006/12/17 16:15 ] [ 編集 ]
落ち込んでる?
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

>実はカッチャも多少なりとも悩んだりしますよ・・

当然です!

悩まない人なんか人間じゃないよね^^;


僕も1週間前は凹んでました。

でも、友人の励ましコメントや報酬(笑 で復活です!


動物でリフレッシュ♪良いですね。

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆


[ 2006/12/17 15:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私もブログを始めた頃は何かと悩んだりヘコむことが多かったです。
今でもあったりしますが^^;

動物を見てると癒されたりしますよね~^^
(。・・)σ凸
[ 2006/12/17 13:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 13:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 11:51 ] [ 編集 ]
おはよう
今日は午前中時間が空いたので記事更新はせずに(笑
徘徊してます。
今度本屋で探してみる。
悩んだ時は立ち止まっても、1歩足を踏み出せば違った光景に出会えると思ってる。なかなか最初の1歩が自分では踏み出せない時は友達に背中を無理やり押してもらうとか。
押すの得意だから(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
[ 2006/12/17 09:39 ] [ 編集 ]
おはようございます!
このご本読んだ事ないですが、解説文だけでも
とっても素敵ですね!
なんか元気でます~
GTKさんの企画当選おめでとうございます!
バームクーヘン…こうなったら自分で買っちゃおうかしら?!
通販とかやってるんですか?
過去記事もう一度見に行ってこよう~
P!
[ 2006/12/17 06:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ。遅くなりましたが、
アップ募集の結果発表を公表しましたー。
結果は・・・記事を見にきてくださーい ヽ(´ー`)ノ ジラシテミル
応援 (#゚Д゚)凸 したよー
P.S. 私もなかなか稼げない時は悩みますので同意です。
[ 2006/12/17 06:36 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

カッチャーーーー!!!(ノω・、) ウゥ・・・
(*´ω`*)ラブ(*´ω`*)ラブ(*´ω`*)ラブ(*´ω`*)ラブ

そうそう↑アレがかぴこお婆ちゃんですよぉ♪(*  ̄艸 ̄)プププ!
テンプレなおっとるv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/17 05:50 ] [ 編集 ]
もう表紙見ただけで緩んでしまいましたが。
カッチャさんのパパがボタなんですか?
ボタはうちの子ですが?
ってことはカッチャさんのばあちゃんがかぴこですか?
カピカピッ★
[ 2006/12/17 05:27 ] [ 編集 ]
こんばんは
もうおはようだね。
玉には違うたまにはこういう記事もありですね。
クリスマスプレゼント企画始めました。
是非参加をお待ちしています。
[ 2006/12/17 04:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/16 23:20 ] [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
うんうん(ノω・、) ウゥ・・・
誰だって凹むときがあるよね・・
ほんといい言葉をありがとう(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/16 23:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
なんだか良さそうだ~。
動物みてると和むよね♪♪
買ってみようかな (≧▽≦)ノ

☆☆
[ 2006/12/16 23:19 ] [ 編集 ]
とってもいい記事で感動してます.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ありがとう.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/16 22:39 ] [ 編集 ]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
カッチャの薦める本!
口元がゆるものでしょうね~

疲れたら・・・愛が欲しくなるw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/12/16 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/16 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/16 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


