四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アップ企画 >  太っ腹企画 発見~!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太っ腹企画 発見~!!

ネット内職~初心者編~のさくらんぼうずさんがミニ懸賞企画をされてますよ

内容を見ると全然ミニじゃない・・・

太っ腹企画だよ

テーマが「今年もありがとう、来年もよろしくね」

【商品】 
◆1000円ギフトカード 1名様
◆500円図書カード 3名様
◆メルマネ100円送金 10名様 
何か1つ登録 1名様

なんと総額 3500円+α

【参加資格】
ブログをお持ちの方ならどなたでも。
初めての方でも懸賞参加のつもりで気軽に参加してください。
お一人様1回のみ。

【応募方法】
コメント欄での応募は受け付けませんので、左の「懸賞フォーム」にメルアドと「懸賞応募」というタイトルを記入の上、ご応募ください。
’ハンドルネーム’と’ブログurl’も記入してくださいね。

【抽選方法】 くじ引き


今までに、コメント等でお付き合いいただいている方には別に参加ポイントをさしあげていますので、ご了承ください。
また、この懸賞企画をご自分のブログで紹介してくださった方には、もう1ポイント加算させていただきますのでメール&コメントでお知らせ下さい。


【受付期間】 本日より、平成18年12月28日まで

【結果発表】 平成19年1月4日

全員当選!!というのでは悲しすぎますので、ぜひぜひご参加ください。よろしくお願いします。

こんな太っ腹企画 見逃したら

年を越せないぜ!!

さくらんぼうずさんのブログへ

GO
[ 2006/12/17 20:12 ] アップ企画 | TB(0) | CM(40)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 22:53 ] [ 編集 ]
お見舞いコメント有難うございました。
休日診療でもらった抗生剤が効いたようで
何とか入院は免れました。ご心配おかけしました。

>喉がいたいと食べることも辛いよね
>栄養不足にならないよう
普段、栄養を蓄え過ぎてるので大丈夫ですよ(笑)

(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[ 2006/12/18 22:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 21:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ。今までのアップ募集ってサイト登録でしたが、
ギフトカードなど現金が伴うサービスは始めてですね。
太っ腹だと思います。私はどうしようかな。
情報ありがとうございます。お礼の応援クリック。
[ 2006/12/18 21:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 20:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。
これはもう、太っ腹企画に命名変更ですね。
興味が湧いてきたので少し覗いてきます。

メルマネ暖かく受け取りましたでゴンス。

では、応援っす!
[ 2006/12/18 18:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ホントに太っ腹企画ですよね!
ミニって感じが全然しません…
(。・・)σ凸
[ 2006/12/18 18:03 ] [ 編集 ]
土日これなくてゴメンチャィ…(*- -)(*_ _)ペコリ
なかなかネェ… スマソ…
すごぃ太っ腹企画だねぇ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
時間あったら見てみよう
今日はムリだけどぉ…
かちゃ
[ 2006/12/18 17:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!
いつもありがとうございます!

カミナリは収まりました♪
この頃 感情の起伏が少なくて(これって老化現象だそうです)
怒る事 忘れてるんですよね~信じられないけど。
30年くらい 怒ってないかも(85年も生きてるからねぇ)

今日も元気に!応援☆
[ 2006/12/18 16:19 ] [ 編集 ]
じいちゃん~~~(*^_^*)
年賀状印刷しなくちゃなのに~~~
ついついヒトノブログ読みいっちゃう~~~
おじいちゃんたまにはいいことかくじゃん♪
がんばって小遣いためよう!

そしてさくらんぼうずさんちにもいって参加しよう!
[ 2006/12/18 15:17 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
コメントが多いですね。

今年もあと2週間になってきました。

最後の仕上げと来年の準備を進めています。

でもその前にクリスマスがありますね。

遊ぶことばかり考えているようです。

応援させていただきました。
[ 2006/12/18 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは
やっとノロから復活!!
コメント遅くなってごめんなさい。

↓下の記事じっくり読んだよ!!

すごい太っ腹な企画だね~!!運試しして来ようかな!凸
[ 2006/12/18 13:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 13:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 12:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 12:52 ] [ 編集 ]
カッチャマン、( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

↑スゴイ企画ですねぇ~

・・・大金持ちかな ー ̄)ニヤッ

僕も来年は金持ちになっていたら良いのにな。。

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2006/12/18 12:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 12:16 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

ほんと太っ腹だよねぇ~^^
ありもクリスマス企画明日くらいには
発表する予定だよぉ~

もう今年も残りわずかだよねv-21
ラストスパートで頑張ろうねぇ~凸
[ 2006/12/18 11:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
いよいよ今週末はクリスマスですね!

土日にお伺い出来なくてごめんなさい~
駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/18 11:25 ] [ 編集 ]
こんち^^
皆、企画考えるの上手だね・・
今月の収入も凄いね。
安定してるから羨ましい・・・
私は今月が良くないから・・・2月が怖い><
[ 2006/12/18 11:11 ] [ 編集 ]
おはようございます。
コメントが多いですね。

読んでいると面白いし、勉強になります。

またお伺いします。

応援させていただきました。
[ 2006/12/18 11:06 ] [ 編集 ]
こんちわ^^
ほんと太っ腹企画ですねぇw
ビックリです。

みんな色々と企画して盛り上げてらっしゃるんですね。
私もなんかやろうかなぁw

手っ取り早いのがアップさん募集ですかねぇ。
超ウルトラ応援ppp!!
[ 2006/12/18 10:48 ] [ 編集 ]
ふふふ・・・行ってきたよ。
かぴこクジ運悪いからな~
あの・・・すみません、バームまだ届かないんですが。
あっ今から注文するんですね。
よろしくお願いします。
えっ?ダメ??
カピカピッッッ★
[ 2006/12/18 08:38 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
太腹企画だね~。
抽選日が年越しで宝くじみたい( *´艸`)
みんな色々考えててすごいね。

☆☆
[ 2006/12/18 02:18 ] [ 編集 ]
こんばんはi-118あの~みるぽのブログにリンク貼ってもいいですか???
よければお返事待ってますi-237i-178
[ 2006/12/18 00:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 00:14 ] [ 編集 ]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
Jrankランキングから来ました(*´ω`*)
って!1位じゃん!すごーい!
オメデト☆”8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8”☆オメデト
そんだけー!ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
[ 2006/12/17 23:48 ] [ 編集 ]
+:*○(☆´3`)ノコンバンハ♪
カッチャさん~(*≧∇≦)
バームクーヘン!とっても美味しかったよ~(*^o^)
今日は一日幸せに過ごせました(*・艸・)
思わずニッコリしちゃうくらい美味しいね♪

ありがとうございました m(。・ε・。)m

(*  ̄艸 ̄) ちゃんと仲良く食べたよ
[ 2006/12/17 23:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 23:34 ] [ 編集 ]
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
みんな企画大好きだね
琴ママもスキ(*´ω`*)ラブ
うんとね投票は秘コメで名前を琴ママに教えてくれるだけでいいの
あとはたくさん人に投票してもらいたいからブログで投票のこと紹介してもらいたいの(*´ω`*)ラブ

今から洗濯物(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/17 23:33 ] [ 編集 ]
はじめまして、とても感じよくて引き込まれるようなブログだと思いました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(50位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://tinyurl.com/yxb9b4 なので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

[ 2006/12/17 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~
本当に太っ腹企画ですね♪
行ってみようかな~

とりあえずぼちぼちやっていくつもりです。
ありがとう!!
ぽちっと☆

[ 2006/12/17 22:45 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

寝落ちしてたー(´▽`*)アハハ
さくらんとこいかなきゃ(´▽`*)アハハ
てか、今日ここきたよね(´▽`*)アハハ
ボーっとしてまーっスv( ̄Д ̄)vイエーイ
まいっか(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/17 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ
わ~、すごい豪華ですね~
ホントに全然ミニじゃないですね
[ 2006/12/17 22:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。
太っ腹??ですか??
かなりはずかしいです~。
記事、ありがとうございました。
[ 2006/12/17 22:04 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
こんばんは、いごっそうです。

勝手ですがリンクを貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。
[ 2006/12/17 21:42 ] [ 編集 ]
カッチャさんこんばんわ!!
スライダーです。

メルアド秘コメにするの忘れてました・・・
ホントすみません。
すごい企画ですね。

今日も応援 ̄  ̄)ノ
[ 2006/12/17 21:19 ] [ 編集 ]
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
イオン行ってきたよぉ(*´ω`*)♪
疲れた…アハハ
やっぱ外出すると疲れるよね!
あーお腹すいた…
何か食べよ…(*'-')フフ♪
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/17 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


