四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  リードメール >  何握りましょ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何握りましょ

毎日、どんどん寒くなってきましたよね
カッチャが仕事をしている滋賀県も北部の山は
うっすらと雪化粧しています。

毎日、琵琶湖を眺めながら運転してるわけですが
さすが日本一の湖、景色がとてもいいですよ

あっ滋賀県の大津に市場食堂 いっしん太助という所があるんです。

ここは卸売り市場の中にあって新鮮な魚介類が格安で食べられるんですよ

昼はバイキング形式で刺身や寿司、日によってはズワイガニ一杯が付いてくる日も

先週の金曜日はズワイガニついてましたv( ̄Д ̄)v

夜は12000円(4~6人前)でお腹いっぱい食べれます
今はふぐのフルコース 近くに行く事があれば行ってみてはいかがですか?

なんでこんな紹介をしてるか?って

本日のテーマ「旬なネタが揃ってます」



今日紹介するのは最近絶好調なリードメールサイト
sushimail.biz

◆支払開始  300円(来年からは100円)
◆ダウン報酬 4段階 合計25%(18%-4%-2%-1%)
◆特典    500ポイント貯めて換金すると50円ボーナスプレゼント!
◆ボイント獲得方法
 ・メールクリック
 ・ペイドクリック
 ・オートサーフ
 ・ポイントバック(色んなサイトに登録するとポイントが貰える)

リードメール+ポイントサイトのようなサイトですね

今日、ダウン状況を確認してみると1段目1人増 2段目1人増となってました。
誰が登録してくれたかわからないけど、ありがとうございました。
[ 2006/12/18 21:59 ] リードメール | TB(0) | CM(37)
こんにちわ

蟹、最高においしいですよね

正月も近い事だし、たくさん食べちゃいたいと思います

またお邪魔させていただきます

応援クリックしときました~
[ 2006/12/22 13:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~
蟹、大好きです♪
ズワイガニいいなぁ・・・
私の住んでるとこも海鮮のおいしいとこだけど、さすがにズワイガニのついてくるバイキングはないです。
近ければ行ってみたいな~
ぽちっと☆
[ 2006/12/19 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
滋賀県なんですね!でも運転となると
睡眠不足とか気をつけてくださいね><

蟹。。。なんかアフィリにいいとか噂で( ´艸` )

↓イベント参加者の方へのコピペ↓
またまた夜勤明けに爆睡かましてしまいました。。
大急ぎで回っていますが、失礼なコメントでしたら
お許しくださいませ><
ほぼ調整ができております。コメントまわりが
終わったぐらいからリドメ登録祭り開始です。
サプライズ内容について記事アップしない予定で
したが秘コメの嵐を怪しむ声が複数出たので´(;´▽`;
登録が落ち着きましたら、簡単にだけ記事で触れようと
思っております。ポチ凸ヾ(≧∇≦ )

↑なんて書いているのですが、当選者の方は
ちょっと遅くなると思います^^;ゴメンナサイです><
[ 2006/12/19 22:09 ] [ 編集 ]
ズワイガニ…(⌒┐⌒) じゅる
食べたいな♪
おなかすいたー( ´艸`)

でもズワイガニついてくるってすごくない??
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2006/12/19 21:42 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日はパパがまだなので早めにコメまわりだよ
琴ちゃんも早く寝た
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
カッチャはまだ更新前なんだね
今日も頑張って更新しまーす(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/19 20:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!
いっしん太郎さんの年末企画かと思い進めて

笑っちゃいました!!!

毎日 日本海を見ながら通ってます。
この頃は走ってる「青春さん」見当たりません^^

走ってみる?叫んでみる? 

やっほぉーーーーーー!
は違うかw

いつもありがとうございます! 応援☆
[ 2006/12/19 17:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
気持ち的に復活しました(・∀・)
ありがとう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あー、蟹食べたいな・・・
[ 2006/12/19 17:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 17:00 ] [ 編集 ]
ちゃおぉ~

今日からクリスマス企画やってるのぉ~
また良かったら参加してねぇ~

ブログ、不定期更新にすることにしたけど
これからも仲良くしてねぇ~v-238

[ 2006/12/19 16:40 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

滋賀の大津なら、たまぁに行きますが、
そのお店は知りませんでした。
ズサイカニ付きのバイキングがいいですね。

寿司めーるも卒業を考えてたけど、
100円換金になるので留年し続けます(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/19 14:56 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

琵琶湖と言えばフナ寿司!

美味しいの?

ズワイガニは大好きです♪

会社の研修旅行でいければいいなぁ~v-398

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

[ 2006/12/19 14:55 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
かなりご無沙汰です~(>_<)
コメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
そうそう、かんなといとこだったの∵ゞ(´ε`●) ブハッ
ってかズワイガニついてきたのヽ(゚Д゚;)ノ!!
超食べたい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いつか行ってみた~い(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/19 14:04 ] [ 編集 ]
お昼休みにポッチン!!

今日も元気でいきましょう^^
[ 2006/12/19 12:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/19 11:33 ] [ 編集 ]
おはよう
ウチの近所にも有名な魚市場があって・・・良く行くよー
ウニが箱入りで出て来るんだよ~!!
寿司めーる。後数円で換金だった^^
[ 2006/12/19 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
新鮮な魚介類…良いですね~。
カニもお寿司も大好きです♪

寿司めーるもさんま祭りとか面白いネーミングが多いですね。
来年からの100円換金も魅力的です。
(。・・)σ凸
[ 2006/12/19 10:13 ] [ 編集 ]
お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)
寿司食べたい・・
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜おごって~

滋賀は寒いだろうね・・風邪には気をつけてよ~(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/19 09:12 ] [ 編集 ]
寿司好き。
カニ好き。
寿司メールは・・・・
おいしいかい???
カピカピ★
[ 2006/12/19 08:50 ] [ 編集 ]
こんばんはi-237寿司めーるって名前だけでお寿司がたべたくなってきちゃった(~_~)
相互リンクありがとうございます☆☆
これからも仲良くしてくださいね(∂u∂)
[ 2006/12/19 01:47 ] [ 編集 ]
うぉ~~
美味しいそうですねぇw
いいなぁw

美味しいもの食べたいですなぁw

あ、相互リンクの件って、どうなんでしたっけ?
今見たところ、見当たらないような気が・・・

私の方は貼っておきましたので、ご確認下さい。
お願いしてなかったんでしたっけ?
なんか、バタバタしてて・・・すいません^^;

応援ポチしていきます^^
[ 2006/12/19 01:09 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
日付が変わりましたので訪問させて頂きました。

私はコメント回りをしながら明日の記事のネタも探しているのです。

見つかった場合はコメント回りも少なくなりますが、見つからないときにはこうして夜中になります。

応援させていただきました。
[ 2006/12/19 00:17 ] [ 編集 ]
こんばんは!
琵琶湖を眺めながらなんて素敵ですね!
地図でしか見たことがないんですi-241サロマ湖は見たことあるんですけどね^^;

では☆~

[ 2006/12/19 00:13 ] [ 編集 ]
寿司きらい・・・
かにイマイチ・・・
ふぐ食べたこと無いけどキライ・・・
でも、寿司メールは好き。
カッチャさんの子供として、毎日ぽちぽちやってます。
孫の顔をお見せできないのが心苦しいのですが。
ところで、カッチャさんのサイトからも来て下さった方がいました。ほんとうにありがとうございます。
[ 2006/12/19 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ふぐ食べた~い(´¬`*)

寿司メール気になっていたんですよ~v-403
何か良さそうですね。
登録しようかなv-361
[ 2006/12/18 23:54 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

さっきさとみさんとこで100円換金になるってみてきた♪
なんか良さそうだけど・・・
流石メールも放置中v( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/18 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
バイキングでお刺身と御寿司が食べられるなんて
贅沢~。食べたい (≧▽≦)ノ

チケット35000円はすごいね。
物によっては高値がついたりして、
オークションは面白いね。

☆☆
[ 2006/12/18 23:47 ] [ 編集 ]
投票ありがとう
今から0時更新記事書かなくちゃ
なので大慌てでごめんなさい

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/18 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/18 23:35 ] [ 編集 ]
壁|*´_ゝ`)カニ
壁|*´_ゝ`)食べたい
風邪はどうにか良くなりました( ̄∀ ̄
ご心配 (* ̄◎ ̄*)ありがとう♪
企画・・・・母たまには無理(´;д;`)
大変だよね・・・?
壁|*´_ゝ`)食べたい
[ 2006/12/18 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
カニ、ふぐ食いて~~~
魚介類大好きです~
回りに海がないもので・・^^;
ではでは☆
[ 2006/12/18 23:28 ] [ 編集 ]
(ノ ̄▽ ̄)ノオオオォ 琵琶湖ーーー!
直接行った事はないけど

いつも浜名湖と琵琶湖を間違える私です・・・orz
「京都行きの新幹線で通るのは琵琶湖!」
とか言う位ですから テヘヘッ(*゚ー゚)>
[ 2006/12/18 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
冬といえば、蟹ですね~

これからが旬の時期、たっぷり食べたいですね。
寿司メール、来年に登録しようかな?
[ 2006/12/18 23:20 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんこんばんわ!
スライダーです。

神様なのに吸収される!?
ますます残念ですね・・・
すしメールおもしろそうですね。

今日も応援 ̄  ̄)ノ
[ 2006/12/18 23:15 ] [ 編集 ]
これだけでは失礼なのでレスします。
寿司メールは来年から100円換金になります。
配信数も多いので西成と同様にお薦めできるサイトだと思います。
ご迷惑おかけしましたー。
[ 2006/12/18 22:50 ] [ 編集 ]
 私のサイトに繋がりますね。あれ、どうしてこんな現象になるんだろ?
ご指摘ありがとうです。原因探らねば。
[ 2006/12/18 22:11 ] [ 編集 ]
>さっき貰ったコメのURLが変だけど・・・
失礼ちょっとテストするね。
今は私のURLになっていますね。
[ 2006/12/18 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


