四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  携帯サイトの仕組み


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯サイトの仕組み

携帯サイトって作るの難しいとか、面倒だと思ってませんか?

普段PCでブログを書いてると携帯の画面は小さいし、文字を打つのも面倒
また、パケ放題じゃないからムリ・・・
と敬遠されがちですよね

そんな風に思ってるアナタ・・

それは大きな間違いですよ

携帯サイトの作成はPCから行えるですよ

だから文字を打つのが面倒とかパケ代がと気にする必要はありません。

今日から何回かに分けて携帯サイトの仕組み~宣伝方法までを紹介していこうと思います。

本日のテーマ「携帯サイトの登録方法」


1.無料携帯サイトの新規登録
ここをクリックするとメーラーが立ち上がりますので自分の携帯サイトへメールを送信してください。(アフィリではありません)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
MOBILE SPACE

※ドメイン指定受信をされている方はhttp://m-space.jp/に直接アクセスしてもOKです。

2.アクセスしたらHP無料作成をクリック

3.空メールを送信

4.すぐに登録用の変身メールが届きます。

5.画面に従い項目を登録
 ◆ID
 ◆パスワード
 ◆HPタイトル
 ◆広告掲載←広告掲載するで登録
 ◆ジャンル選択←その他でOK

6.入力確認をすると再度メールが送られてきます
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまでが携帯電話の作業となります。

7.返信メールには出来上がったHPと管理画面のURL・ID・PASSが記載されています。

8.PCからアクセスして編集作業に取り掛かれます。

小遣い稼ぎをしようと思えばアフィリエイトが必要となります

オススメは


何故か? 審査がないため登録したらスグに広告を貼れますよ。

PCと併用が可能です。

本日のご紹介はココまで

次回は編集画面の見方を紹介します。
[ 2006/12/21 22:00 ] 携帯系 | TB(0) | CM(32)
はじめまして。
携帯アフィリをやってみたくて
こちらにたどりつきました!
どうはじめたらいいのかわからなくて・・
是非参考にさせてください!
相互リンクお願いします。
またお勉強しにきます!
[ 2007/06/09 10:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

忙しくてみんな残業してる中、部下のM君が
知らぬ間に帰宅しちゃった!理由は、彼女の
クリスマスプレゼントを買うため Σ(゚Д゚;)

では応援ポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/12/22 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
こんにちわ☆
相互リンクありがとうございます♪
携帯アフィリ、余裕が出てきたら始めてみたいです^^;
応援☆☆☆彡
[ 2006/12/22 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
連載楽しみにしております。

頂いたコメントの件ですが、PCだとIDとパスワードを入力すればログインできるのですが、携帯からだとパスワードが間違ってますということでログインできないんです。
なので、現状ではどのようなサイトなのかわからないんです。

また分かれば連絡させて頂きます。

ではポチ★
[ 2006/12/22 20:13 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさんも堺っ子だったのですね(笑)
私は生まれは大阪市内ですが、2才からはずっと堺から
離れたことがないです。
堺は南の方ですよ。多分だいたい判るでしょうね (^-^;
村さ来 とか はいから村 とか言ったら
なんのことがスグ判るでしょうね (^ω^;)
よく利用してます♪

何の話してるんだか…

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/22 19:21 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
こういう講座は本当に嬉しい(・∀・)

今、どんな感じにすればみやすいのか
いろいろ研究中なんだけどね。
自分がやってるサイトしかまだ貼れてなくて
ちゃんとアフィリチェックしてないので
もったいないよね (((´・ω・`)

[ 2006/12/22 18:25 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
ちょっと急用が入ってしまい、
夜、間に合わないかもなので
今ダッシュで回っています><
コピペでごめんなさいm(TwT。)m
夜来れたらゆっくり読ませていただきます
ホントに(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントのお返事も後になります><

22日の凸プニュヾ(≧∇≦ )
テーマ的にめちゃくちゃ読みたいんですが><帰宅後で><
[ 2006/12/22 16:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 13:24 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
トラフィックもそれなり良いですよ。

何でも使いこなすようになるまでには時間が懸かりますね。

ボチボチとやっていきます。

応援させていただきました。
[ 2006/12/22 12:50 ] [ 編集 ]
携帯サイトの仕組み・・・ぜんぜんわかってないキサラギですww

応援ポチ!
[ 2006/12/22 11:58 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
そうなんだ~PCからできるんだね*:.。☆..。.(´∀`人)
携帯とPCどっちがもうかるの~(^-^)??
次回までまてない∵ゞ(´ε`●) ブハッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/22 11:28 ] [ 編集 ]
おはよう~
母は忙しさに目が回りそう><

そろそろ、年内も厳しくなりつつあるけど・・
ギリギリまで頑張るから宜しくね!
[ 2006/12/22 10:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 10:34 ] [ 編集 ]
こんちゃ^^

あちらにもお邪魔したよぉ~
ほんと仕事が早い!!(←何かの宣伝でもあったフレーズ 笑)
ありも携帯サイトまぢでやりたくなったよv-238
年明けなんとか時間作って挑戦する!!!!
(宣言してみた・・・爆)
色々教えてねぇ~^^凸
[ 2006/12/22 10:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/22 10:07 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
携帯サイトを立ち上げてアフィリをするのならできそうですね。
携帯リドメはパケ代が気になるのでPC合算のサイトしかしてません…
(。・・)σ凸
[ 2006/12/22 09:56 ] [ 編集 ]
携帯初心者でも出来るようになるかな~・・・?
今のところチンプンカンプンでご迷惑おかけしてます(~_~;)
これからの記事見逃さないように勉強するね(^^♪
ヨロシクです。
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/12/22 09:50 ] [ 編集 ]
この続き、5回ぐらいに分けて書こうって魂胆ですね。
やらし~~~~
じらさないで~~~(/ω\)キャー・・・
婆ちゃんみたいな携帯初心者にはこれぐらいゆっくりのほうがいいか。
今日はワクチン投与しときました。。
カピカピッッッ★
[ 2006/12/22 08:33 ] [ 編集 ]
おはよう~。
携帯サイト講座だ~(≧▽≦)ノ
最近は全然手付かずだよ。
あ~時間が欲しい (>ω<、)



☆☆
[ 2006/12/22 08:12 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
コータローです。

携帯サイトに興味はあるんですが、
他にやることがたくさんあるんですよですよね。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
[ 2006/12/22 06:42 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございました。
これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
[ 2006/12/22 02:14 ] [ 編集 ]
お連載はじまったかぁ~
がんばれかっちゃまん!

さてーゆにもなんとか時間作ってうごかんとなぁ、、、
なんでこう、大事なトコで腰が重くなるんじゃろう^_^;
[ 2006/12/22 02:03 ] [ 編集 ]
再、こんばんわ♪
携帯アフィリの方もやってるなんてすごいです
私は携帯のリドメをほんのちょっとやってるだけなので
参考にさせてもらいまーす♪
それからリンクさせていただいたので
ご報告(^ω^)これからもよろしくお願いします☆

ではではe-69
[ 2006/12/22 01:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
宣伝方法が是非知りたいです!!
順番的に最後の方かな・・・^^;
ではでは☆
[ 2006/12/22 00:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 23:44 ] [ 編集 ]
そうそう。最初は携帯サイトってすご~く抵抗あるもんね。
まだ稼ぎにつなげられない私・・・

でも最近別に作ったサイトのアクセスが少しずつ増えつつあるんだ。
このまま増えて収益につながらないかな~。

ぽち
[ 2006/12/21 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 23:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/21 23:17 ] [ 編集 ]
わーい ウチに太郎がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今日一日偏頭痛でフニャフニャしてますよ(泣笑)
こんな時に、マツ○ンサンバを聴くと
変なテンションになりますね。

私は未だにパケ代なし。
しかも、折り曲げ部分が左右両方壊れている携帯を使っています。
電話が掛かってくると、液晶パネル部分が外れそうなので
かなり必死に持ちながら話をします。

こんな太郎でもいいですか(TдT)
※実話です。
[ 2006/12/21 23:07 ] [ 編集 ]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
とうとう前言ってたこと実践だね
カッチャはすごいよ
言ったこと即実行だもん
見習わなくちゃ

琴ママ今から洗濯機回してきます

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/21 23:07 ] [ 編集 ]
+:*○(☆´3`)ノコンバンハ♪
壁|*´_ゝ`)何か考えてるの?おせ~って(* ̄◎ ̄*)

別ブログ見たよ(*・艸・)
凄いね!3つも頑張ってる♪母たまもがんばろっかな。
ムッシュ(*・艸・)
[ 2006/12/21 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
すっごく久しぶりに伺いました~
覚えていらっしゃらないかも(笑)
今日はさくらんぼうずさんのブログから
やってきました(^ω^)
私も最近さくらんぼうずさんの懸賞に参加
させて頂いたんですよ♪
皆さん懸賞企画とか太っ腹で感心してしまいます!!
よろしければリンクさせてくださいませv-22

応援ポッチン♪
[ 2006/12/21 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


