四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  サブブログで企画を・・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サブブログで企画を・・・・

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆メリークリスマス☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

1163310161_449jp.gif


皆様、本日はクリスマスイブですよ~

楽しく過ごしてますか?

カッチャはこれから姪たちとクリスマスPARTYです。

クリスマスということでささやかですが

犬を飼っている方にプレゼント企画をやりたいと思います。

詳細は知っ得情報.COMにて

本日のテーマ「ダウン報酬200%」



本日は久しぶりに携帯サイトの紹介をしたいと思います。

紹介するのはHOT BANKです

なんとダウン報酬が

200%

ポイントの貯め方は

①メール広告クリック(1円メールが主体)
②サイト訪問で広告クリツク(1日3円)
③案件登録
④ダウン報酬 200%

ダウン報酬については全てのポイントが2倍になって貯まります。

換金は3000円~

ダウン報酬が200%って魅力的でしょ

登録は

HOT BANKから
[ 2006/12/24 17:26 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(21)
こんばんわ♪
姪っ子さん喜んだでしょうねぇ(^ω^)
ダウン報酬200%がすごすぎる!!
携帯ってダウン率高くてビックリデス・・・
(゜Д゜))

ではまた来まーす ポチ●
[ 2006/12/26 01:22 ] [ 編集 ]
楽しいクリスマスでしたか?
家のワンコ企画よろしくで~す
さっそく記事にするワン(*^^)v
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/12/25 23:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 21:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 17:54 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪

姪っ子ちゃんへのプレゼントは何にしたのかな?
犬は飼ってないけど、別ブログ覗きに行こうっと。
[ 2006/12/25 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ!

すいません。ちょっと忙しくてコメ周りできませんでした。
携帯サイトは年明けしばらくしてから作成してみようかなぁ・・・そのときはよろしくおねがいします。
ところでげん玉とPドリームのバナーが表示されないのですが・・・原因わかります?

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2006/12/25 14:54 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪
姪っ子さん達とクリスマス楽しんだかな?
葉子はここよ!昌昭!
カナダから帰ってきたわ~♪凸
[ 2006/12/25 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
イヌは飼ってないので今回の企画は見送りです…

携帯でのダウン報酬100%でも驚いてたのに、200%って…
ダウンさんが獲得したポイントの2倍が還元されるってことですよね。
採算は取れるんでしょうか^^;;
(。・・)σ凸
[ 2006/12/25 11:43 ] [ 編集 ]
お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)
ダウン200%!?
カッチャだったらまた稼げそうね(= ̄m ̄=)むふふ
別ブログ今から見てくるわ!(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/25 11:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/25 11:10 ] [ 編集 ]
Merry Christmas♪ そして応援ポチッ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
[ 2006/12/25 09:55 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
コータローです。
ですよね。

>なんとダウン報酬が
200%

すごいですね。
携帯もおもしろそうですね。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
[ 2006/12/25 07:13 ] [ 編集 ]
おはようございます!
おみやげ?
もちろん大量のカニ・・・
かもしれないよ!?
カピカピっっ★
[ 2006/12/25 05:41 ] [ 編集 ]
はじめまして
散策していたら見かけました。
よかったら相互リンクお願いします。
OKでしたらカキコもらえますか。
m(_ _"m)ペコリ
http://merus.blog65.fc2.com/
[ 2006/12/25 01:19 ] [ 編集 ]
メリークリスマス
ダウン報酬が200パーセント魅力だね
でもダウンができるかが心配なんですけど(ーーA;; アセアセ

琴ちゃんが起きて今ひざの上だよ
ネットしにくい(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/25 00:26 ] [ 編集 ]
こんばんは (*´ω`*)
カッチャマンさん Merry Christmas♪

良いクリスマスの日を楽しく
お過ごし下さい!

♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

つ【プレゼント】

クリスマススペシャル応援(笑)
(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/24 22:44 ] [ 編集 ]
。∠(*^∇’)ノ⌒由 Merry Xmas♪

こんばんは。
お久しぶりです。コピぺで失礼します(^^;)
今年も残すところ残り僅かですが、
お体にお気をつけて、良いお年をお過ごし下さい。
[ 2006/12/24 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
今日も餅三昧でケーキが食べれそうにないよ (≧▽≦)ノ

だいこんおろしで食べた事なかったから
明日食べてみるよ~。かけるのはポン酢かな?

よいクリスマスイブを過ごしてね♪

☆☆
[ 2006/12/24 20:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/24 19:49 ] [ 編集 ]
      ●
     ╱╲
    ╱  ∕
   ╱   ╲
  ╱      ╲
 ╱メリークリスマス╲
⋐≡≡≡≡≡≡≡≡⋑
 (  ‘  ≪  ’  )
 (           )
  ╱╲╱∵╲╱∵╲╱╲
  ∇∇∇∇∇∇∇∇
サンタのつもり
メリークリスマス
応援ポチッとしときます。
[ 2006/12/24 19:32 ] [ 編集 ]
めりくり~~~
かっちゃ爺、今日はサンタか。
姪っ子かわいかろう~
いっぱいプレゼントもっていったかな?w

うちの姫にもなんかしてねw(え?)
[ 2006/12/24 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


