四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  携帯サイト操作方法~広告の選び方と貼り方~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯サイト操作方法~広告の選び方と貼り方~

携帯サイト操作方法 第4回の今日は

「広告の貼り方と見せ方」を紹介します。

広告の選び方
 ブログでも携帯サイトでも稼ぐとなると、どうしても報酬単価の高いものを選びたくなりませんか?
 携帯と言えば「着うた」「デコメ」というのが人気ですよね。
 そういった場合でも公式サイトは単価は高い目に設定されています。
 じゃあ単価の高いのを貼って儲けようと考えるのが普通だと思います。
 しかし、そういうコンテンツは携帯キャリアの公式サイトで登録する人がほとんどであると思いませんか?

 やはり無料という文字に反応するのが人の常ではないでしょうか?
 
 各社の公式コンテンツもそういった無料サイトを開設し、よりグレードの高いものを利用する際には公式コンテンツへの誘導をしている場合が結構あります。
 すなわち、こういう無料サイトは公式サイトへの宣伝を兼ねて運営されているケースと他サイトからの収入を得るために運営している場合がほとんどです。

 それではどんな広告を選ぶの?
 
 ズバリ無料で利用できるコンテンツの広告

これが12月の広告別売り上げの画像です。
※12月26日現在の売り上げ合計9120円
 うち下の表の2つの売り上げ合計8230円
URI.jpg

※規約上、どの広告かは表示できませんのでご勘弁願います。

なんと2つの広告で90%の売り上げを占めています。

それではこういう広告はどうしたらわかるの?

カッチャの利用している


にはすごく便利な機能があるんです。

広告を選択する際にオススメ順で表示させることが可能なんです。

これを使えば今、何が売れているか どの広告を貼れば効果的かということが一目でわかります。

広告の貼り方と見せ方

それでは広告の貼り方を説明します。
広告についてはアフィリエイトから案件を選択し、貼りたい場所(トップページまたは子ページ)に貼り付けます。

貼り付け方については一番簡単なのはコピーして広告タグを貼り付ければOKです。

しかしそこにも一工夫することにより、よりクリックしてもらえるようになるんです。

その工夫とは広告に少し手を加える(変更文がOKの場合のみ)

 例:アフィリで表示される広告
 
  デコメ職人が作る
  個性豊かなデコメ
 
 少し手を加えると

  ◆デコメ職人作成デコメ
  └全部無料!!自作もOK
 
 という感じで書き換えるのも有効と思います。

広告をそのまま貼るより少してを加える

さらにデコメの場合は実際の画像を貼り付け
こんな画像が取れると書けばさらに効果があると思います。

カッチャのサイトはこうしています。
参考
移動家の食卓
[ 2006/12/26 22:11 ] 携帯系 | TB(0) | CM(56)
こんばんわ♪
あちゃ~!今日ももしかして忘年会?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

また後できてみま~す。

☆☆
[ 2006/12/28 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今年最後のご挨拶です♪
今年はいろいろありがとうございました。
また来年も仲良くしてくださいね♪
ではよいお年を~
[ 2006/12/28 21:51 ] [ 編集 ]
カッチャさんは、忘年会が盛りだくさんなんですね~。
お忙しいところコメントありがとうございました!

私の忘年会は終了しました♪

今日は友達とランチへ出かけてきましたよ。

私は明日の夜ぐらいから少しお休みしようかなあと思っています。
[ 2006/12/28 21:43 ] [ 編集 ]
ちゃお☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
よっチャンは今日が今年最後の記事更新にしたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
今年はお世話になりました~( *´艸`)クスクス
来年もよろしくぅ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/28 18:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 16:09 ] [ 編集 ]
こんにちは!
犬は飼ってないので、企画に参加できませんでした。
残念!!
今年ももうちょっとですね。
がんばりましょう。
[ 2006/12/28 15:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 15:04 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
早っ!( ̄∇ ̄ ;)
( ̄ .  ̄)ノ"チャウチャウ
昨日コメ貰うまでそう思ってたの♪(*´ω`*)ラブ
[ 2006/12/28 14:48 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
いよいよ今年も終わりですね。

区切りがあって素敵だと思います。

今年は本当にお世話になりました。

お陰さまで、何とかネットビジネスらしくなってきたように思っております。

年内にもう一度訪問したいと思っておりますが、ご挨拶だけはさせていただきます。

来年もお世話を掛けますが、どうかよろしくお願いします。

2007年が素晴らしい年になることをお祈りしております。

応援させていただきました。
[ 2006/12/28 14:48 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
珍しく来てくんないし
日付変わっても記事更新してなかったし・・・
なんかあったかと思ったじゃんかヽ(`Д´)ノ
忘年会かよぉ(TεT;)チェッ

ウチもそろそろ忘年会やろっかなぁ♪
・・・1人で( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/28 14:38 ] [ 編集 ]
こんちにちは!!
お奨めが分かるのはうれしいですねぇ!
携帯アフィリ、リンクシェアにも色々
商材ありますよねー。
いつかトライしたーい(★^∪^★)/

ポンッ●
[ 2006/12/28 14:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 13:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
オススメ順で表示してくれるとコッチも選びやすいですよね。

デコとものは最近CMでもよく見かけます。
コレって楽しそうですよね(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/12/28 13:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 11:58 ] [ 編集 ]
こんにちわ、はじめました。
fc2ブログランキングから来ました。
僕も携帯に興味があるんです。
勉強させてください!
また遊びきますね!

応援していきまーす★
[ 2006/12/28 11:54 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
年内はいろいろお世話になりありがとうございましたm(__)m
忙しく年内これるか分からないので早めの挨拶ですみません。
来年もまたよろしくお願いします。
お正月間携帯いじってみますね。
変チョコリンになったらまたヨロシクお願いします(笑)
残りこれたらまたお邪魔します。
では良いお年を・・(^ー^)ノ
@。。。。p(*^-^*)
[ 2006/12/28 11:26 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日で今年最後の更新になりますぅ~

ほんとお世話になりましたぁ~
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

また来年も宜しくお願いします^^

また時間見つけてお邪魔するねぇ~
物販にも・・・・アハハ  凸
[ 2006/12/28 10:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 10:42 ] [ 編集 ]
おはよう♪
忘年会お疲れ様です。
今日は仕事納めかなぁ?

忙しいけどがんばってね (≧▽≦)ノ

☆☆
[ 2006/12/28 09:50 ] [ 編集 ]
最近孫たちがケイタイデンワを買ってくれたんだが。
近いところの文字が読みにくくてね。
3メートルぐらい離したら読めるんだけど今度は操作が・・・
そのへんのコツなんかも記事にしてくれませんか?
カピカピっっ★
[ 2006/12/28 09:11 ] [ 編集 ]
はじめまして、

情報チューチュー美味しんぼ!!の管理人

ケンシローと申します。

ランキングから、ご挨拶及び応援にやって参りました。

ポチッポチッ!!

貴サイトは情報満載で、とても勉強になります。

定期的に訪問させて頂きますので、

今後ともよろしくお願い致します
[ 2006/12/28 04:41 ] [ 編集 ]
おはようございます (*´ω`*)
PCさんがご機嫌ナナメで記事更新作業
できていません _| ̄|○
あるPDFを開きながらブログ作業をしている
最中にどんどんPCが重くなってしまって (´・ω・`)ショボーン
詳細は次の更新で書きます。。。
これからPCさんの大掃除してきます ・゚・(つ`ω´・)・゚・。
終わったら記事更新して、再びブログ巡回
に参ります (`・ω・´)シャキーン

PS. コピペで回っています、ごめんね。。。
応援と連絡だけに来ました。。。

(*´・ω・) σ凸ポチ
[ 2006/12/28 04:25 ] [ 編集 ]
忘年会いいな
琴ママもやりたいよ(ノω・、) ウゥ・・・

明後日から休みか…いいね
カッチャはブログ休みなし??
それとも休む??

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/28 01:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
お察しの通り昨日がピークでした。

結局年内は休みなしになりそうです。

お正月くらいは休めると思うので、携帯サイトシリーズをじっくり読ませて頂きます。

ではポチ★
[ 2006/12/28 00:11 ] [ 編集 ]
壁|*´_ゝ`)今日はお休み?
。+:*○(☆´3`)ノまた来るね~
[ 2006/12/28 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/28 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんは。はじめまして。freestyleといいます。
わたしも40代を目前に控え小遣い稼ぎに励んでいます。
よろしければ遊びに来てください。
応援していきま~す。
[ 2006/12/27 23:55 ] [ 編集 ]
(^_^)/コバワー 会社の忘年会から帰ってきました。
今日は時間がなくなったのでご挨拶とします。
明日で仕事納めで多少時間ができるので、
後日ゆっくり訪問します。では応援クリックしましたー。
今年数日ですが、体調管理に気をつけてください。

[ 2006/12/27 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!

課題は大変・・・終わる気がしませんね><

携帯アフィリいいですね~!やる気出てきました。
年明けしばらくして勉強開始しようと思います。
[ 2006/12/27 21:10 ] [ 編集 ]
(^o^)/
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

あ、夜だったw

携帯~まだそこまで行けない・・・(T_T)

尊敬です!!

超ウルトラ応援~~ポチ!
[ 2006/12/27 19:53 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。

また、ちょくちょく遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
[ 2006/12/27 19:47 ] [ 編集 ]
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今日はコピペでごめんね(>_<)!!
いろいろしてたら時間がなくなっちゃって・・・
まだやる事いっぱいだよ~(ノω・、) ウゥ・・・
年末はホント忙しい。゚(゚´Д`゚)゚。
(σ`・∀・)σポチ

p.s. このまま当選しますよ~に☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[ 2006/12/27 19:35 ] [ 編集 ]
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!
またまた遊びに来ました。
ポチーw

アフィリエイトってどんな感じなんですか?
自分にとっては未知でして(^^;
[ 2006/12/27 19:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/27 15:37 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
今年は、私のブログに
遊びに来てくれてありがとうございました!
また来年もよろしくね♪

また勇気を与える作品を
アップする予定なので
こりずに見にきてね・・・

では、よいお年を!
[ 2006/12/27 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
すごいなーカッチャ。。
私のも作って更新してほしい(´▽`*)アハハ

仕事は何日までなのかな?がんばってね!
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/27 14:25 ] [ 編集 ]
やっぱり携帯はおいしそうですね。
私も頑張らなくちゃ!
[ 2006/12/27 13:52 ] [ 編集 ]
ちわぁ!!

アリガトウ~♪♪

カッチャマンの時間のある時でいいからね^^

さぁ、いよいよ大晦日だぁ~

大掃除が待っています・・・v-406


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2006/12/27 13:17 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

今日から真面目に大掃除だわっ(笑)
家 散らかりすぎだよぉ~アハハ
後で物販偵察しに行くねぇ~v-238

じゃまた来るよぉ~凸
[ 2006/12/27 10:53 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
説明が分かりやすい
思わず行動しそうになった(ーーA;; アセアセ
今やることが貯まってるからできないよ~
また徹夜???
ダメだil||li _| ̄|○ il||li
徹夜のせい生活リズムおかしくなって毎日眠たいよ
(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/27 09:40 ] [ 編集 ]
移動家の食卓って・・・
ちょっと覗いてみたいけど、婆ちゃんの黒電話でも見れるかね?
来年はグレーか~
ボスっ、(*´ω`*)ラブ
カピカピっっ★
[ 2006/12/27 07:47 ] [ 編集 ]
おは 
携帯サイトいつか作りタィよぉv-91
タマレンジャーやっぱり自力換金ムリ???
クリック広告が結構くるから頑張ってたけどかっちゃがムリならムリだよね…
どこかのサイトにも「条件をよくしてギリギリで換金できなぃようになっている悪質サイトも多数あります」って書いてあったもんなぁ~…
いくらパケ放題とはぃえそういう悪質サイトに用事はなぃよね…

こういうサイトはドンドン叩きたいと思います!!!
鼻息フンフンですv-402

朝イチかちゃ
[ 2006/12/27 07:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/27 06:37 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

あんま石鹸では激しくしないでね♪
ヒリヒリしちゃうから♪( ´,_ゝ`)プッ

携帯サイトまたサボってるよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/27 02:51 ] [ 編集 ]
アフェリエイトのまだまだ、初心者の自分です。いつも、いろんな方のブログを拝見し、勉強しています。
まだ、知りたいことが多くあって、その度に、拝見させてもらっています。

これからも、来ますので、宜しくお願いします!!
[ 2006/12/27 02:11 ] [ 編集 ]
携帯サイト勉強します^^
ただ、最近気になりましたのが、、、
softbankってもしや、携帯アフィリに
不向きでしょうか?@@;

ps copy comment
26日、27日の凸☆ヾ(≧∇≦ )日付をまたいで
本日はさせていただきました。体調不良から完全
復帰してはいません(TwT。)できる限りお返事させて
いただきます!!!いつもありがとうございますm(_ _)m
[ 2006/12/27 01:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ
携帯サイト特集、いいですね
私は携帯サイトつくりたくってうずうずしてるから参考になります
[ 2006/12/27 00:50 ] [ 編集 ]
昔の電話かぁ~ 昭和初期のやつね?
・、λ ちぇっ・・・好きで使ってるんじゃないやい(笑)

携帯をドコモにするか(家族割狙い 笑)
ソフトバンクそのままか、まだ決め兼ねてるので
彼氏さんが帰国するまで使い続けようかと('A`) ←セコイ
[ 2006/12/27 00:30 ] [ 編集 ]
携帯サイト、すごいですね。
私はなかなか手が出せませんが、しっかりやれば結果がでるのかな。

時間があれば手を出したいですが、ますますブログに割く時間が増えて自分の時間がなくなりそうな・・・。

それではまた遊びに来ます。
[ 2006/12/26 23:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
最近腹筋運動さぼりすぎで、
一回の腹筋がきついかも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
もっと真面目に腹筋しないと~ (≧▽≦)

☆☆
[ 2006/12/26 23:52 ] [ 編集 ]
(`┏Д┓´)ノお~いっす♪
|*´_ゝ`)相変わらず凄いね

母たまは・・・まだまだだよ( ̄ε ̄;)
チョコチョコ移動家に偵察に行ってるんだけど
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
+:*○(☆´3`)ノがんばるよ
[ 2006/12/26 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
携帯サイト特集、充実してきましたね♪
とっても参考になります。
来年やってみたいことのひとつです。
またゆっくり読ませていただきますね~
ぽちっと☆
[ 2006/12/26 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/26 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ。今日は記事作り&早番で
コメ周りの時間があまりないので挨拶のみとします。
ゆっくり時間がある時に再度きますね。
こちらはすごい雨です。(#゚Д゚)凸 したよー。
[ 2006/12/26 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


