四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  年末年始の予定


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始の予定

昨日は忘年会で記事更新ができませんでした・・・・
本日で本業の方も終了し、明日からお休みです。
なんと今回は4日・5日とお休みを頂き、1月8日までの11連休となりました。

たんさんの方から年末のご挨拶をいただいています。
どうもありがとうございます。
多くの皆様が年末年始お休みされるみたいで、少し寂しい気はしますが
来年、元気にまた交流ができたらなぁって思っています。

カッチャは時間の許す限り、更新を続けていくつもりですので、よろしくお願いします。

本日は御用納めってことでブログを続けてきたカッチャの感想でも書いてみようかなって思います。


ブログを始めて、約7ヶ月経ちました。
右も左もわからない状況で、色んな方に支援いただき感謝しています。

どうやったらアクセスがのびるのか?
どうやったら登録していただけるのか?

と試行錯誤しながら、色んな企画を考え取り組んできました。

正直、お笑い?という言葉にささやかな抵抗もあった時期もありました。
しかし、人と同じ事をしてたら、時間も知識もない自分としては
絶対稼げない・・・

そう思った時、それならお笑いでも稼ぐことが出来るんだ!!

て気持ちで頑張ってきたつもりです。

回りを見渡すとまだまだ稼いでるって胸を張れる程ではありませんが
自分なりには形になってきたかなって思いがあります。

来年は先輩の方のアドバイスを得ながら物販にも力を入れたいなぁって
思いがあります。

それと携帯サイトの更なる充実を目指し、自分が蓄積したノウハウは
紹介していけたらなぁ もちろん失敗談も・・

残す所、今年も後3日となりました。

来年に更なる飛躍をするためこの年末年始 有意義な時間としたいと思います。

お友達のみなさま ほんとにありがと~

長々と書いてすいませんでした。

こんなカッチャでよければ 来年もよろしくね

[ 2006/12/28 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
11連休ー。
今年はそういう会社多いでしょうね。
でも、1月9日が来るのが憂鬱かも。。。

寅右衛門はまだまだ全力投球で仕事に取り組んでいますが、
年末のお休みを迎える方もいらっしゃると思いますので、
少し早いですがご挨拶に来ました。

今年の後半からブログを担当することになり
いろんな人と知り合うことができました。
おかげで楽しい1年が過ごせました。感謝感謝です。
来年もジロチュウ親分、サル美さん、クマ五郎先輩と
みんなでがんばっていきます。
どうぞよろしくお願いします。

明日からも寅右衛門の記事は続きますよ(^-^)
応援ポチッ!
[ 2006/12/29 13:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/29 10:02 ] [ 編集 ]
お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お笑いって言葉にささやかな抵抗があった時あったんだ(´▽`*)アハハ
会社でもお笑いなのに?(´▽`*)アハハ

今年はカッチャのおかげで楽しく過ごせました♪
本当にありがとね~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
また来年も楽しくお笑いしようね~(´▽`*)アハハ
てか、今年まだ来るけど(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/29 09:31 ] [ 編集 ]
アタマの調子が悪いので、、、
ちょっと今日は更新できそうにないゆにです。
年末おしせまったし、明日もどうなるかわからないわ~

本年度中はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします~
[ 2006/12/28 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
最新記事へのコメントでなくてすみません。

カッチャのブログが7ヶ月ってことは、それくらい長いお付き合いなんですね。

お笑いへの路線変更は成功だったと思いますよ。
路線変更されてから超人気ブログ街道まっしぐらでしたから・・・

もう完全に雲の上の存在ですが、それでもいつも仲良くして頂いて感謝感謝です。

明日くらいから完全復活できると思いますので、今後とも宜しくお願致します。

ではポチ★
[ 2006/12/28 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


