四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  年末年始はこれでしょう~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末年始はこれでしょう~

年の瀬も押し迫ってきたけど、そんなことお構いナシのカッチャです。
今日は朝からお墓参りに行って、昼から風呂掃除してましたよ。
今日はこれから餅つきです。(電動)
つき立ての餅をダイコンおろしと醤油で食べたら美味しいの知ってる?
美味なんで一度お試しを
つき立てじゃなければ レンジでチンしてもいけるから~
これから年末年始にかけてオススメするのが

ブログをもっていなくても稼げるポイントサイト


次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


獲得ポイント30000PTで1人のダウンさんが付与されます。

カッチャは働き物のダウンさんのお陰であれよあれよと言う間に
36人になってます。

みんなドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!

とにかく簡単に稼げるんで登録してみてね~
[ 2006/12/30 17:05 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(13)
昨日実家で
おろし餅をしこたま食べましたw
本当に今年はお世話になりました。
来年も楽しくいきましょう!
でわーぶちパパより愛を込めて
[ 2006/12/31 14:17 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

お互いの夢が実現できるように頑張りましょう。

ダウンさんが36人とはすごいですね。

私も頑張らなければ。

来年もよろしくお願いします。

応援させていただきました。
[ 2006/12/31 11:39 ] [ 編集 ]
餅、大根おろしで食べたことないな~
今日ついでに大根も買ってこよ~
バームは今日買います。
忘年会で新地まで行くので。
ではここからコピぺで、どそ♪
  ↓ ↓ ↓
いよいよ今年最後となりました。
いろいろお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします♪
良いお年を。
カピカピっっ★
[ 2006/12/31 07:05 ] [ 編集 ]
カッチャマンさんこんばんは.;*☆
いよいよ大晦日ですね☆
今年最後のご挨拶に参りました~
今年はお世話になりました(*´ω`*)
また来年もよろしくおねがいします♪
それでは応援.;*☆ モモ
[ 2006/12/31 02:45 ] [ 編集 ]
(☆´3`)ノコンバンワ♪
毎日ギリギリ更新です (*  ̄艸 ̄)
・・・36人Σ( ̄∀ ̄;;すげ!!
・・・・・(*・艸・)ガンバロ
[ 2006/12/30 23:55 ] [ 編集 ]
( ̄◇ ̄;)エッ 
36名???
琴ママやっと二人だけど…活動なし(ノω・、) ウゥ・・・
悲しい(ノω・、) ウゥ・・・
でも1人でも案件に申し込みまくるよ(´▽`*)アハハ
電話かかってきても負けないわ
主婦は強い!!!
てかボスが強い???
(>y<)ぶっ!?
[ 2006/12/30 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
お~36名ですか~
流石ですね。

こちらこそ色々と教えて頂き&作成頂きありがとうございました。

来年も本年と変わらぬご愛顧の程宜しくお願致します。

では良いお年を。
ポチ★
[ 2006/12/30 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

今年は、ブログを通じて出会う事ができて、
嬉しかったです ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
また、仲良くして頂いて、お世話になりまして、
どうもありがとうございました (´ω`*)
来年からも、どうぞ宜しくお願いします ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

PS.お餅、大根おろしと醤油で食べてみます!

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2006/12/30 22:39 ] [ 編集 ]
あ、おもちついた?
いいわすれたけど、
ゆにんちはちゃんとキネでついたわよ~お餅
つきたてのおろし餅最高ね~~♪
[ 2006/12/30 21:57 ] [ 編集 ]
じいちゃん~~~(*^_^*)
なんかゆにもやっと、ヒトリダウンがついたよ~
あと1000でもう一人付くからね~
でもダウンさんうごくかな?自動付与のダウンさんて。
しかし、、、かっちゃといい、のぞみちゃんといい、みんな紹介上手だなぁ
ゆにホトンド一人旅なのにな~
やっぱ人気が違うかw(まめだもんな、じいものぞみも)
[ 2006/12/30 21:55 ] [ 編集 ]
今日は完全コピペです><
あまりに時間がなかったので
ブログも触れませんでした><
まじですみません><
(*´▽`)/凸凸キラーン
スンマセン今日は上から5つだけ(TwT。)
[ 2006/12/30 19:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/30 18:25 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

最後最後・・・
辺見えみりですv( ̄Д ̄)vイエーイ

ドリームはねぇ、うちの子も2人ほどアースケアやってくれてたっぽくて
一気に増えたんだ~♪
またちょっとやる気出てきたよ♪

おろしで食うのウマイよねぇ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/30 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


