四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  携帯系 >  携帯サイト操作方法~タグ編~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯サイト操作方法~タグ編~

携帯サイトを装飾する上での簡単なTAGの紹介をします。

使用方法:テキストボックスのタグをコピーしてご利用ください。

◆文字のセンタリング
文字を中央


◆文字の左寄せ
左寄せ



◆文字の右寄せ
右寄せ



◆文字の大きさを変える
大きさ変更


◆文字の色変更赤色に変更


◆流れる文字(右→左)右から左

◆流れる文字(左→右)左から右

◆流れる文字+背景色ここに文字を入れる

◆水平線(区切り線:赤)




◆線の太さを変える




◆線の使い方(応用例)





これだけ知っていれば体裁のいいサイトが作れます。

こんな感じ

携帯デモサイト




移動家の食卓


携帯のあらゆる便利な使い方を紹介
ようこそ携帯デモサイトへゆっくりご覧くださいね!!



色々と試してみるといいかもよ

[ 2006/12/31 00:00 ] 携帯系 | TB(0) | CM(21)
こんばんは、暁です。
2006年もとうとう今日で終わりですね☆
今年は本当にお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。_(^^)_
ではでは、(〃^∇^)o_☆
[ 2006/12/31 21:55 ] [ 編集 ]
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
カッチャ!!
今年は仲良くしてくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪
しかもお世話になりました
 
来年もお世話かけちゃうよ(*´ω`*)ラブ
そして来年はもっと駆け抜けます( ´艸`)ムププ
止めても無駄よ(´▽`*)アハハ
( ̄◇ ̄;)エッ 
止めない???
そ、そこは止めるとこでしょーーーーーーーー!!!!
(ーーA;; アセアセ

今年の1人漫才終了( ´艸`)ムププ

来年もよろしくです
頑張ろうね(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/31 21:41 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

今年はホントにありがとう♪
おかげで凄く楽しかったよ♪
来年もよろしくね♪(*´ω`*)ラブ

前に言ったから今日はサラッとね(/ω\) ハジカシー

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/31 18:44 ] [ 編集 ]
今年1年、大変お世話になりました。

また、来年からもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

寒いから、無理しないでくださいね^^

ではでは、また遊びに来ます。ポチ
[ 2006/12/31 16:59 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
年末にも関わらず貴重な情報ありがとうございます。

来年は携帯サイトも頑張りますね。

では来年も宜しくお願いします。
お正月くらいはゆっくりしてくださいね。
ポチ★
[ 2006/12/31 16:58 ] [ 編集 ]
ごめーん!
URL間違えてコメントしちゃったよ…
こっちのコメントのURLで
お願いします♪
[ 2006/12/31 16:55 ] [ 編集 ]
カーッチャ♪
今年はカッチャと仲良くなれてほんとに
嬉しかったよ♪
たくさんお世話かけちゃったけど…
来年もお世話かけちゃうかもしれないけど
楽しく過ごそうね(*´ω`*)ラブ

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@

昨日誘ってくれたの気付かなかったの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ごめんねぇ!行きたかったよぉ。゚(゚*ω⊂ グスン
また誘って...(´З`)チュッ
[ 2006/12/31 16:27 ] [ 編集 ]
えっと・・・ココには挨拶来たよね(汗
今年もあと8時間となりました。
来年も宜しくお願いします。
o(* ̄o ̄)oウキウキ♪
[ 2006/12/31 16:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 15:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 14:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 13:50 ] [ 編集 ]
カッチャマンさん、こんにちは。
コータローです。

タグを知ってると楽しいですよね。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。
よい年をお迎えください。


 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
[ 2006/12/31 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちは
今年は素敵な情報ありがとうございました。
来年も素敵な情報を盗みに来ます。
(違う参考にさせてもらいます。)

良いお年をお迎え下さい。
[ 2006/12/31 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
今年も残すところ後少しになりましたね。
本年は、大変お世話になりました。
また、来年も宜しくお願い致します。

このタグは良いですね。
PCでも使いやすそうで、使わせていただきます。

では、今年最後の応援デンガナ。
[ 2006/12/31 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。今年最後のコメ周りです。
知り合って間もないですが、交流できたことは貴重な経験です。
ありがとうございました。来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてください。応援しますね。
[ 2006/12/31 10:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 08:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 08:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 07:25 ] [ 編集 ]
カッチャさん( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
スライダーです。

昨日は更新&コメ周りできず申し訳ありません。
今年も今日で終わりですね。
いろいろありましたがホントカッチャさんにはお世話になりました。
来年もどうかよろしくおねがいします。携帯サイトもね^^

応援 ̄  ̄)ノ
[ 2006/12/31 01:20 ] [ 編集 ]
2006♪
さようなら2006!!
本間に本間に色んな方とブログを通して
出会えて嬉しい年になりました♥
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

それでは良いお年をー(≧∪≦)/
●ポン
[ 2006/12/31 00:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/31 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


