四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  期待のあの人が・・・・ついに


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待のあの人が・・・・ついに

( ̄◇ ̄;)エッ

今、小遣いブログ界で密かなブームの

あの人が

ついに笑ウンジャーに・・・・


・・・


・・・


・・・


・・・

・・・


その人とは

☆笑ウンジャーTHEグレート☆


MANEKOwara.jpg

登録はイラストクリック


サイト名:マネコ(マネコさん)
換金レート:1P=1円
最低支払額:500円以上1円単位
換金手数料:イーバンク銀行なら無料(その他は1000円以上で無料)
紹介制度:10%-5%の2ティア制
登録ボーナス:100P
紹介ボーナス:50P
※ボーナスポイントは、1回以上の会員登録や懸賞応募が承認された時点で加算されます。

と冗談はさておいて

本日のテーマ「ついにあの人が・・・」



waraun.jpg


黄金戦隊笑ウンジャーについにあの人が満をじして登場!!

アバタークリックでブログへ飛びます
1164256302_142jp.gif1163680750_853jp.gif1162642027_452jp.gif


yelow.gif1163310822_70jp.gifblue.gif



1165664307_642jp.gifbrown.gif


11_1167547132_.jpg


笑ウンジャーグレー


性 格:攻撃的
得意技:細菌攻撃

とにかく誰か確かめてみて~
[ 2007/01/02 15:34 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(24)
明けましておめでとうございます。
pumoです。
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

笑ウンジャー勢ぞろいですね♪
これはこれは、正月から縁起の良い物を見せて頂きました!
おっと!お賽銭…ポチン☆
ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/01/03 20:47 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ワラウンジャーグレー、誰かさんのサイトで見たなあ(笑)

イラストはカッチャさんが書いているんですか??
美女に囲まれて、幸せですね~♪

マネコとぼたが美女かは…、まあ、置いておいてください(笑)
[ 2007/01/03 19:52 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございますオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
去年は大変お世話になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
今年もよろしくお願いします(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
コピペですみません(>_<)
(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/01/03 19:43 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
イベント用告白ってギャハハハ(≧▽≦)ブルミン!!

のぞ=ジャスコってギャハハハ(≧▽≦)

(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/03 17:47 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

とうとうブラウンにも後輩が♪( ̄ー ̄)ニヤリ
後輩イジメしたろ(*  ̄艸 ̄)プププ!

のぞ=・・・ジャスコだろ(;゚;艸;゚;) ブッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/03 17:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!
スライダーです。

グレーさんのところに遊びにいってきました~!
これを機に他のレンジャーのとこもいってみます♪

では今日も応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/01/03 16:25 ] [ 編集 ]
カッチャマン、ちわぁ!

続々と入隊してますね。

1学級できるかな(笑


アレ、できてません^^;時間よ止まれ~みたいな。。

あわてないあわてない。ですかね・・


全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
[ 2007/01/03 14:03 ] [ 編集 ]
メルマネ送金完了です。
確認して下さいね。

イベント用告白ですので
皆様の誤解のないよう最初にお断りしておきます(笑

カッチャ 好きv-344
[ 2007/01/03 13:26 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
昨年はちょっとだけお世話になりました。
今年は目一杯お世話になります・・・
挨拶が変?(* ̄m ̄) プッ

新年早々企画参加ありがとうございました。
おみくじはハズレましたが、お年玉がありますので
メルマネのアドレスをお暇な時に教えてね。

今年も楽しく過ごしましょう。
o(* ̄o ̄)oウキウキ♪
[ 2007/01/03 10:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/03 10:37 ] [ 編集 ]
カッチャマン♪
あけましておめでとう!!!

今年もよろしくね。
去年は体がぼろぼろだったけど、
少しずつよくなってます。
今年は忙しくなりそうだあ!

ぽち
[ 2007/01/03 10:26 ] [ 編集 ]
おはよう。三ヶ日最終日です。初詣は行きましたか?
私は京都に行きました。すごい人だった^^;
昨日は私にとっては祝でした。それは・・・!?
すごいイラスト操作ですね。驚きました。
どんな画像ソフト使ってるんだろ、感心しました。自分には無理。
では応援しますね。
[ 2007/01/03 08:48 ] [ 編集 ]
昨日グレートを見て驚きました。
カピコファミリー、次々に退会していくのでは・・・
よかった~
グレーはかわいくて♪
遅寝早起きは辛い・・・
カピカピっっ★
[ 2007/01/03 06:26 ] [ 編集 ]
こんばんはー
笑ウンジャー名前はよくみますけど、詳しくはしらなかったです。そして今日ある程度把握させていただきました笑
結構知らない方多かった汗
今度挨拶にいってみようと思います^^

応援、応援♪
[ 2007/01/03 01:36 ] [ 編集 ]
あけおめ~^^
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い致します
またまたコピペですんません
ではでは★
[ 2007/01/03 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
うわ~マネコさんが可愛い服着てる~

今日マネコさんから携帯の方に5円メールが来てましたね。
益々期待できるので、明日の記事にしてみます!!
(毎日げん玉でもいいのですが・・・)

急遽明日から仕事になってしまい、ゆっくりできたのは今日だけでした。
有難いことですが、もう少し休みたかったです。

カッチャはのんびりしてますか~?

ではポチ★
[ 2007/01/02 23:56 ] [ 編集 ]
こんにちは (*´ω`*)
カッチャマンさん♪

マネコさん…怖いよ~(笑)

黄金戦隊笑ウンジャー??? 一体この人達って…

お正月にネットしてる人が居て嬉しいはむでした (´ω`*)

※イベント予告しています!

2007年応援 (*´ω`)σ凸ポチ

PS…西成の広告ゲットできたんだ!
報告ありがとでした♪
うちには届かなかったorz 
メールの最後のキーワード覚えてる?
[ 2007/01/02 22:04 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
かぴちゃん=マネコ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ぶぅちゃん=げん玉みたいな感じになりつつあるよね!
のぞみ=・・・・
なにかな?(の´`の)

カッチャ=お笑いだよね((´益`*))ヶラヶラ

(*σ´益`)σエイ
ジャスコ混んでつかれたil||li _| ̄|○ il||li
[ 2007/01/02 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/02 22:02 ] [ 編集 ]
(>皿<笑)%。ァハハハ
マネコさんキモイ!何気に顔にモザイクかかってる風~。
でも、こんな感じの子供いそうだよね。
マネコさんは子供じゃないけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

グレーの細菌攻撃はすごいよね!もう最強かもだよ(≧▽≦)ノ

☆☆
[ 2007/01/02 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

今日は初詣に行ってきました~♪
時間が無くてコピペの応援になってしまい
本当にすみませんヾ(TωT。)

お正月も何かと忙しいですが、
明日は三ヶ日の最後、ゆっくりしてくださいね♪
それでは(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/02 21:19 ] [ 編集 ]
ボスキャラ??
笑うんジャーのボスキャラ??

ちょっと、面白いぢゃないですか(^^
[ 2007/01/02 17:25 ] [ 編集 ]
ご挨拶が遅れまして、申し訳ありません。
あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろありがとうございました。
今年も仲良くしてください。
ところで、笑うんジャーはグレーまであったのですね。
楽しそうです。
[ 2007/01/02 16:58 ] [ 編集 ]
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
家の片付けやら晩御飯のしたくしてたらこんな時間
(ーーA;; アセアセ
パパが仕事なものでいつもの日常です(ーーA;; アセアセ

メルマネ送金完了です
確認してくださいね

かぴちゃんとこに挨拶に行かなきゃ!!!
それにしても…いつもなぜボスがTOPにいるのか不思議だな…???
[ 2007/01/02 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


