四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  アフィリエイト >  物販するのに最適!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物販するのに最適!!

みなさん小遣いブログの他に物販ブログやってますか?

カッチャも昨年の暮れから密かに物販ブログを開設しちゃいました。

まだ結果は出てませんが・・・・

アクセスは日に順調に伸びて来ています。
※過去最高で100PV 本日50PV
やはり、マメに記事を更新しないと激減しますね。

物販をする時、みなさんはどこのアフィリを使用してますか

カッチャは主に
【支払いは1円から】
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

【支払いは1000円から】
アクセストレード

の2つを主に利用しています。

何故かって

ひとつは報酬支払い開始額が低いこと

やはり入金がある方がモチベーションがあがりますし、特にリンクシェアはレビューアフィリエイトというライター系のような仕組みがあるので報酬は得やすいですよね

それと両方とも商品リンクが作れること

これがあれば好きな商品の写真を利用して宣伝が簡単にできるんですよ

みなさんも物販に挑戦してみませんか?

カッチャの物販って?

それはまだ秘密です・・

なんでって

だってネカマだから(*ノェノ)キャー
[ 2007/01/04 17:48 ] アフィリエイト | TB(0) | CM(35)
ちょくちょく訪問させてもらっているtomoです。

ランキングからの訪問です・・

とても勉強になるブログですね。
ランキング応援させてもらいます。

ポチッと応援。
私のブログは、まだまだなのですが、頑張って生きたいと思います!!

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/
宜しくです!!
[ 2007/01/07 03:58 ] [ 編集 ]
すごいな~。
100もあんの?
そんなにないよ~。
うらめし~。うらやまし~。

[ 2007/01/05 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは
ようやく先程からコメ周り開始^^
でも早朝体操教室に連れてって・・しかも
夕方からいつもの体操教室の送迎が・・・
マイペースで頑張る!
[ 2007/01/05 13:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/05 11:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ネカマ…なんですか^^;
ということはコスメとか、そっち方面なんですか?

物販ブログも運営されてる方多いですね。
私も就活が終わって余裕ができれば是非試してみようと思ってます。
(。・・)σ凸
[ 2007/01/05 10:55 ] [ 編集 ]
おはよぉ~♪

僕もこの2つ、あとJANETで活動しています!

同じく成果はあまり・・・ですが。

今年は飛躍する!って決めたからホント頑張らないとね( ̄ー ̄)

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆

[ 2007/01/05 10:53 ] [ 編集 ]
お( ̄0 ̄)は( ̄〇 ̄)よ( ̄◇ ̄)う( ̄o ̄)
今日もネカマしてる~?(´▽`*)アハハ
今日も寒いね~!もう仕事だよね・・?
がんばってねー(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/05 10:38 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!!

楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?
今年もよろしくお願い申し上げます♪

では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ
[ 2007/01/05 10:25 ] [ 編集 ]
ネカマブログ見たいですっ!!
パパの実家は奈良です。
昨日夜遅くに帰ってきました。
もう帰りの車で子供達と一緒に爆睡。
着いて片付けてすぐ寝たんですが、
みなさんと会って、わいわい話した夢を見たような・・・。
昨夜グレーに会いませんでした??
カピカピっっ★
[ 2007/01/05 06:44 ] [ 編集 ]
おはよう。今日から仕事初めです。
出勤前に訪問しにきましたー。って現在AM5:00 ^^:
物販ブログは私はやっていません。
さすがに両立は難しいのが現状。まずはブログライダーから挑戦かな。
アフィリ応用編をやっているので、物販ブログやって体験談交えればいいのですが。
では応援しますね。
[ 2007/01/05 05:35 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^
ネカマ(´▽`)って用語を初めてしりましたッ( ´艸`)
面白そうですねっ♪
それでは☆ッ♪

[ 2007/01/05 02:30 ] [ 編集 ]
:*○(☆´3`)ノコンバンワ♪
物販って・・・。
母たま知ってるのはここ以外に2つだけど
まだ別サイトがあるの??
おせ~て(* ̄◎ ̄*)
[ 2007/01/05 01:18 ] [ 編集 ]
こんばんわー♪
私も物販系統のブログやっていますよー(^ω^)
リンクしてないので誰も知りませんが・・・
でもそっちはすっごくマイペースにやっているので
これからも別々にやっていこうと思っています♪

リンクシェアは本当に色々なECサイトがあって素敵ですよね★使いまくっていますvv
ただ、成果はというと・・・ですが(笑)

PON!!●ヾ(^▼^)
[ 2007/01/05 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんはー
物販ですかー。興味ありますけどぉ・・・実際売れるのかなーって考えてしまう自分がいます^^;

タイトル募集してみますかね。
といっても若干固まりつつありますので、それを載せて評価?してもらおうかなと思っています。

応援、応援♪
[ 2007/01/05 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
いつのまに・・物販まで^^;
私も今年は物販も作りたいなぁ~
ではでは★
[ 2007/01/05 00:34 ] [ 編集 ]
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
物販頑張ろうねぇ♪
たくさん売上出るといいよね(*´ω`*)
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~ダンシング(。・ω・)σ@
[ 2007/01/05 00:31 ] [ 編集 ]
滑り込みセーフ!?
実家に帰っててたので応援だけ。
明日ゆっくり読みにきます。
カピカピっっ★
[ 2007/01/04 23:58 ] [ 編集 ]
こんばんは

レビューアフィリエイト、お手軽そうですよね^^
承認率どのくらいなんだろう~(笑)

ではぽちっと
[ 2007/01/04 23:37 ] [ 編集 ]
僕も物販やればよかったと後悔^^;

サブブログ2個ありますが。、。、
物販に切り替えようかと迷ってます。

4日の凸ヾ(≧∇≦ )ちょっと元気に!
[ 2007/01/04 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/04 23:01 ] [ 編集 ]
カッチャさんのネカマブログみたいです(笑)

物販は全然できてません。
一度作ってしまったらほったらかしで楽なんでしょうが、まず最初のブログを作る時間がありません・・・(T_T)

カッチャさんはすっごくながいお休みですね~。
うらやましいなあ。
[ 2007/01/04 22:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/04 22:36 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

物販・・・コスメ系?
リンクシェア、物販強そうですもんね
[ 2007/01/04 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

物販開始されたんですね♪
私も今年こそは開始しますよ!
もちろんペット関連です(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/04 22:10 ] [ 編集 ]
物販!
がんばってますね~
いつも、チャレンジしているカッチャ素敵!!
って、男に言われてもしかたないかぁw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/01/04 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
遅くなってしまいましたが(^^;)
あけましておめでとうございます☆
昨年は何かとお世話になりました。
今年もまた、よろしくお願いします_(_ _)_
♪(*^▽^)ノ”…━━[☆]
[ 2007/01/04 21:08 ] [ 編集 ]
ちわ~す
あけおめ&ことよろ~♪

おお~物販っすかぁw
キサラギも密かにやってますww

ネカマww
ほほ~~、さてはコスメ系では??

リンクシェアは確かに物販系強いですね^^
でも、電脳卸も品数豊富&報酬額高いですぜ~w

ではでは、応援ポチ!!
[ 2007/01/04 20:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/04 19:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/04 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
物販始めたんだぁ~?w(゜o゜)w
みんなやってるなぁ^^

カッチャにいが、ネカマだなんて・・・∑(゚∇゚|||)

とっても見てみたい(*≧m≦*)ププッ
[ 2007/01/04 19:21 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今はこのブログだけで精一杯でしょう。
そういえば、コムズもミニショップできるから、たててみようかな?と思ってます。
げん玉の説明に四苦八苦してるから、いつになるのか・・・。
[ 2007/01/04 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!

僕は小遣いブログで精一杯ですね・・・
2つとか3つとか絶対できそうにありません><

今日も応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/01/04 18:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮物販!こら~公表しなさ~い(≧▽≦)ノ
アバターね、年取ったせいか昔のアルバム(アバター)が
懐かしくなってね~ちょっと貼ってみた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
昨夜ブログを色々いじってたからあんな事になっちゃたよ~。


(。゚ー゚)σ☆
[ 2007/01/04 18:46 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノまたきたよーん!

もぅ~~♪
しょうがないなぁ~♪
寿司モバ登録しといたよ♪(*´ω`*)ラブ
でも、放置するかもしんないから
期待しないでね♪
ネカマさん♪(^з^)-☆Chu!!
[ 2007/01/04 18:28 ] [ 編集 ]
やっほ~!
お!1番か!?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
こんな時間に更新か・・休みだっけ・・・?

物販調子はどうかな~(´▽`*)アハハ
お互いにがんばろうね~(*σ´益`)σエイ
[ 2007/01/04 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


