四十の手習い~ネット内職~

ネットで簡単にできる小遣い稼ぎ ポイントサイトからアフィリエイトまで初心者でも簡単にできます。 もちろんパソコン・携帯で稼ぐ方法を解説
四十の手習い~ネット内職~ TOP  >  スポンサー広告 >  ポイント系サイト >  チェンジできますよ ~ポイントドリーム~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンジできますよ ~ポイントドリーム~

ホームページ・ブログを持っていなくても、

ダウンさんが増えるポイントサイト

次世代ポイントサイト!
PointDream
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
ダウン報酬3段階
10%-10%-10%
支払開始30000PT
レート100PT=1円
特徴自力30000PT毎に
ダウン1名獲得可能
月に1回ダウンさんを
チェンジ可能
支払い毎月17日〆の22日までに支払い
銀行

もう登録してるよね


このポイントドリームのダウンチェンジ機能が威力を発揮する日が今日ですよ。

せっかくダウンさんを獲得したのに全然活動してくれない・・

そういう時に便利なのがダウンチェンジ機能です
※チェンジしても活動するダウンさんがつくとは限りませんが・・・
試してみる価値は大アリですね

本日のテーマ「カッチャはどうする?」


これが現在のカッチャのダウンさん状況です

pd3.jpg


現在 1段目8名-2段目24名-3段目6名の計38名となりました。

そして気になる報酬獲得状況は84,050PT

うちダウン報酬が73,650PT

自力分は10,400PT

ダウンのみなさま

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

カッチャは絶対にチェンジしませんよ~
[ 2007/01/06 15:53 ] ポイント系サイト | TB(0) | CM(29)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 15:28 ] [ 編集 ]
>一緒に笑おう♪

良いね~。sakiさん♪
[ 2007/01/07 14:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 13:35 ] [ 編集 ]
マネコ?
えっとカッちゃんはウチの孫だから
ひ孫が増えたってことかな???
それはありがたいことなのか・・・
ドリームは・・・
すっかり忘れてた
今日チェンジしてみたよ♪
これでも駄目なら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
記事でも書こうかな・・・・
[ 2007/01/07 13:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 13:14 ] [ 編集 ]
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ダウンさん良いなぁ~・・

僕の所のダウンさんは活動してないや( ̄□||||!!

チェンジかなぁ~・・でも悪い気が・・・

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
[ 2007/01/07 11:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/07 11:14 ] [ 編集 ]
ダウンさん
凄いですね(^^
自分はずーっとゼロのままです。
ゼロは無限の可能性を秘めているのでいいんだ(笑)
ってよくないか・・・・
[ 2007/01/07 09:52 ] [ 編集 ]
前略父上様。
とうとう今日かぴこが捨てられる日だと思い
最後の挨拶にやって参りました。
ところが。
記事を読ませていただいたところ
ダウンさんチェンジせず!?との事。
・・・・・・?
・・・・
ψ(`∇´)ψケケケケケ
かぴこの事、ずっとよろぴくね~ん♪
カピカピっっ★
[ 2007/01/07 07:47 ] [ 編集 ]
トップページの
マメコさんいただいていきますね^^

少し頑張ってみます。
[ 2007/01/07 05:12 ] [ 編集 ]
こんばんはwダウンさんすごいですね(´▽`)!
私もブログライター。。1記事だけでも書きたいと思いますッ
それでは☆ッ♪
[ 2007/01/07 01:43 ] [ 編集 ]
こんばちわ!
カッチャさんすごーい!ダウン様いっぱいですね★
変えないっていうのもカッチャさんらしく潔いです(^▼^)

私は登録してるけどついつい忘れがちなんです!
いい案件見つけて行動しなくちゃー。

●PON!!
[ 2007/01/07 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんはー
もちろん・・・登録してません汗
早め、早めにーっとは思っているのですが^^; ・・・早くタイトル変えないとっていうそっちに気がとられてしまって(・・;)

応援、応援♪
[ 2007/01/07 00:34 ] [ 編集 ]
あけましておめでと♪
カッチャ、今年もヨロシクで~す^^
・・・しかし、ダウンさんスゴイね!!
そんなに働くダウンさんいるんだ~。
いいな~いいな~(*^m^*)
私も、正月ボケしてる場合ではないね。
では♪☆~
[ 2007/01/06 23:46 ] [ 編集 ]
|Д`)) チラリ
( ´Д`)ノういーっす!

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
なんか嬉しい♪

ぼたはねぇ、アースケアやってくれた人いるからな~
何人かだけならチェンジしたいけど(´▽`*)アハハ

そろそろひと段落つくよ♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/06 23:10 ] [ 編集 ]
*○(☆´3`)ノコンバンワ♪
(*・艸・)カッチャン凄い♪
頑張ってるね(*  ̄艸 ̄)ダウンさんが♪

母たまはライター頑張るんだ~♪
モバイルも(*・艸・)
少しずつだけど売り上げ出てきたから
尚更やる気だしてます( ▼Д▼)y─┛~~
[ 2007/01/06 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~
昨日から始動といったものの、正月気分から抜けきれてません。
ネタに困ったのもあって、アップ募集してみました^^;
よかったら見に来てください♪
ぽちっと☆
[ 2007/01/06 22:39 ] [ 編集 ]
カッチャさん、こんばんわ☆彡
マネコさんのアップさんへの
ご応募ありがとうございました!
記事にして頂けるとうれしいです(●^o^●)
ダウン報酬すごいですね!!
[ 2007/01/06 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ。うぉーでっぱいバナーだ。
げん玉もそうだけど、でかいバナーの方がいいのかなー?
私もここは注目しています。
ダウンチェンジ機能がどのように機能するか楽しみにしています。
では応援します。
[ 2007/01/06 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮すごい!!すごすぎだよ~。
私もチェンジしたいけど、しない方がいい感じです。
試してみたいんだけどね(≧▽≦)ノ

(。゚ー゚)σ☆

[ 2007/01/06 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
物販はやっぱりそうだったんですか(笑)

ダウンさん、順調に増えてますね^^
理想的な形ですね~。
私の所は不調気味です^^;
(。・・)σ凸
[ 2007/01/06 18:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今年もよろしくお願いいたします♪

何度も応援コメントいただきまして本当にありがとうございます。
今年はさらにパワーアップでお邪魔させていただきますので
ご注意くださいませ☆

一緒に笑おう♪
一緒にクリック♪
えーーーっと思った?ごめんごめん。

このテンションに是非付いてきてください! 応援☆
[ 2007/01/06 17:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 17:20 ] [ 編集 ]
明けましておめでとう♪
やっと復帰です♪
お休みの間コメントありがとうです!
感激です♪
今年もよろしくお願いします♪
オオボケ、うちのじいじのネタがある。
じいじのボケはすごいぞ~♪凸
[ 2007/01/06 16:52 ] [ 編集 ]
遊びに来ました。m(_ _"m)ペコリ
ブログ、これからどんなのにするか悩んでまして。

ぶっちゃけスパイです(笑)

ではではお邪魔ついでにペタしていきます。
[ 2007/01/06 16:45 ] [ 編集 ]
( ̄д ̄) エー
カッチャすげーーーー
琴ママチェンジします
しかも今からします
正月活動してない人はもう無理だよね(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/06 16:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/06 16:07 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします。
取り急ぎコピペでごめんなさい。
またゆっくり来ます(^-^)
[ 2007/01/06 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カッチャマン

Author:カッチャマン
上のアバターはブルーミントさんが
萌えるアバターメイカーで作ってくれました。
◆住まい 大阪在住
◆年 齢 40歳代
◆趣 味 音楽・つり
     サーフィン(ネット)
◆得意技 ぽちっ&ペタ
◆ブログ 2006/05/07開始

秘密の花園
誘惑の泉

楽天

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
2006/005/07 OPEN


